比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/28[Fri]19:15

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/26[Wed]
    11:53

    グッドボタン 0
    こんにちは

    明日から また エロチン子ちゃん襲いに出勤しま〜すimgエロエロチン子ちゃんとの出逢い 楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg

    毎日毎日 暑すぎて〜img

    熱中症や体調に 気をつけてね



    電車でソロ旅!呑みながら エミ散歩してきましたimg

    初岐阜駅 柳ケ瀬商店街とか飲み屋街を散歩img

    暑すぎて バテちゃったよimg

    特にコレと行った店もなく(汗)

    岐阜まで ウォーキングしに行ったような感じでした~img




  • 2023
    07/19[Wed]
    08:15

    グッドボタン 0
    出勤予定日

    おはようございますimg

    昨日は、安〜い 居酒屋で キンキンに冷えた生ビール 友達と行って来たぞ~img 夏バテかな~? 6杯しか呑めなかったよimg 前回 伊勢で 友達と呑み会した時は  レシートみたら12杯だった(汗)img ダラしない体型のエミリーオバサンimg
    27日(木曜日)〜30日(月曜日)出勤予定してまーすimg

    楽しくスケベな遊びしませんか?img 宜しくお願いしますimg

    また 日記更新するね~

    月曜日のお礼です

    待ち合わせで 中区のMさん
    久しぶりのエロ再会でしたねimg
    ご指名本当に ありがとうございましたimgチョロっとエロドライブしながら ホテルへimg乳首ちょい舐めしたり〜アナルベロベロ舐めたり〜img性感帯は チン子ちゃんナメナメimg玉舐めしたり裏すじナメナメ〜 勃頭周辺舐め周しimgソフトフェラフェラ攻撃で 気持ち良く発射したねimg
    世間話も楽しかったですimg
    また エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    ※中区のTさん メッセージくれたのに、時間帯がかぶり、エロ再会出来なく すみませんでしたimgまた タイミング合う時ありましたら お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    07/17[Mon]
    11:29

    グッドボタン 0
    こんにちは

    猛暑で暑くなるぜimgヤダーimg

    浜松向かう前に 洗車してきたよimg適当にササッと吹き上げしただけで、汗だくだよ〜img

    マン子さんムレムレimg お肌ベタベタimgだけど 今日も宜しくお願いしますimg
    洗いっ子して遊ばな~いimg



    お礼です

    初めましての 事前予約の中区のSさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    抱きしめ合いながらキスから始まり〜即々プレイimg耳や首筋舐め、乳首吸ったり〜imgマン子さんも手マンされながらクンニ攻撃で遊ばれimgお互い気持ち良くなりimg四つん這いからのアナルベロベロ舐めや チン子ちゃんソフトペロペロしゃぶりで 気持ち良く2回イッちゃったねimg
    〆は 聖水見せでエンドimg
    世間話も楽しかったですimgまた
    私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    初めましてで 東区のBさんご指名本当に ありがとうございましたimgソファーでキスから始まり〜即プレイimgめちゃくちゃデカチン子ちゃんで 超〜M男さんimg耳や首筋、乳首吸いながらフェザータッチimg背中やアナルレロレロ舐めしながらフェザータッチimgいやらしい声だして感じちゃってimgデカチン子ちゃんソフトペロペロしゃぶりで 気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    初めましてで 東区のIさん ご指名本当にありがとうございましたimg全裸でのお出迎え〜キスから始まり〜imgお互いに 攻め合いになりーimg首筋や乳首ナメナメ〜imgアナルベロベロ舐めたり〜imgマン子さんもクンニや手マン攻撃で遊ばれイジられimg
    チン子ちゃんソフトペロペロしゃぶりで ドカンと勢いよく2回フィニッシュしたねimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    07/16[Sun]
    08:40

    グッドボタン 0
    おはようございます

    今日は もっと 暑いぜ〜img

    洗車したいけど この猛暑じゃ

    やりたくな〜いしimg
    なるべく外には 出たくないねimg

     タイミング合えば モスバーガー 久しぶりに 食べに行ってみようかな~imgデブのクセに 菜摘のどれかに するけどねimg

    今日も 暑いけど 宜しくお願いしますimg 
    暑さで チン子ちゃんもダラダラに なっちゃうよね(汗)

    事前予約のIさん 後ほど エロ会 宜しくお願いしますimg


    お礼です

    初めましてで 事前予約の東区のIさん、ご指名本当にありがとうございましたimgタオル一丁でのお出迎えimg即しゃぶりから始まり〜洗いっ子したりimgほぼ全身性感帯 首筋や乳首ナメナメやアナルベロベロしたりimg時にはマン子さんもイジられimg特に タマタマや裏すじ触りながらのチン子ちゃんペロペロ攻撃で 気持ち良くフィニッシュしたね~img
    世間話も楽しかったですimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    西区待ち合わせで、初めましての
    Mさん 事前予約本当にありがとうございましたimgチョロっとエロドライブimg洗いっ子して遊んだり〜乳首舐めや首筋舐めimg
    アナルナメナメ〜チン子ちゃんペロペロしゃぶりimg残念ながら私のチカラ不足で フィニッシュ出来ずimgごめんなさいimg
    世間話も楽しかったですimg
    また 私で良ければリベンジさせて下さいimg宜しくお願いしますimg


    静岡店でもお世話になった 金谷のTさん 約2ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    相変わらず超〜どM男さんで、ほぼ全身性感帯img耳や首筋舐めしたり〜img乳首吸ったりつまんだりしながらフェザータッチimg
    アナルもフヤケるまで ベロベロ攻撃img声だしながら めちゃくちゃ感じちゃってimgチン子ちゃんソフトペロペロしゃぶりでimg 気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg高級ビールありがとうimg世間話も楽しかったですimg
    また エロエロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg




  • 2023
    07/15[Sat]
    08:11

    グッドボタン 0
    おはようございます

    連休で、お出掛けする人も
    多いかな~img

    居酒屋で キンキンに冷えた生ビール呑みたいよ~img

    ガソリン入れて チンぽ舐めに
    浜松へ向かいますimg

    夏の歌と言えば~ 私は チューブかな~img

    本日も 宜しくお願いしますimg


    お礼です

    初めましてで中区のNさん 事前予約本当に ありがとうございましたimgタオルの隙間からハミチン舐めから始まりimg乳首吸ったり〜洗いっ子して遊んだりimg
    初アナルベロベロ舐めも感じちゃって〜imgマン子さんも手マンやペロペロクンニimgチン子ちゃんソフトペロペロ舐めで ドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    初めましてで西区のTさん ご指名本当に ありがとうございましたimgチャックからハミチン舐めimg徐々に 服を脱がし 乳首吸ったりして遊びimg洗いっ子して遊んだり〜ほぼ全身性感帯img
    アナルベロベロに舐めながら
    フェザータッチしたりimg首筋や背中、ワキ 裏すじナメナメも
    とても感じちゃってimgチン子ちゃんペロペロしゃぶりで 勢いよくフィニッシュしたねimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



  • 2023
    07/14[Fri]
    08:59

    グッドボタン 0
    おはようございます

    同じボロアパートの住人のおじさんが、 前までは挨拶だけだっのに、1年前くらいから  やたら 親しげに 話しかけたり〜img ジュースやお菓子くれたりーimgなるべく避けるようにしてるけど 会うんだよなimg

    私に 襲われたい願望があるのかな~(笑)アハハimg

    暑さに負けず お互いに頑張ろうimg本日も 宜しくお願いしますimg

    ※16日日曜日 事前予約のSさん
    ご指名本当にありがとうございますimg濃厚なエロエロ会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    お礼です


    初めましてで 東区のOさん
    ご指名本当にありがとうございましたimg濃厚ディープから始まり〜ハミチンにしてナメナメimg
    洗いっ子して遊んだりimgキスしながらフェザータッチやチン子ちゃんソフトペロペロimgおっぱい吸われたり マン子さんも手マンされながらクンニで気持ち良くimg焦らしながらの濃厚プレイimg気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    東区のTさん 1ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgいつも ご指名本当に ありがとうございますimg全裸でのお出迎え〜img
    即プレイの始まりimg乳首吸ったり〜チン子ちゃんやタマタマペロペロしゃぶりimg69では マン子さんペロペロクンニ攻撃img気持ち良く数回イカされimg2回戦は、残念だったけど、エロチン子ちゃんドビュッと気持ち良くフィニッシュしたねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg




  • 2023
    07/11[Tue]
    09:27

    グッドボタン 0
    おはようございます

    お疲れ様ですimg人生初競輪img

    松阪競輪場へ 行ってみましたimg 最初は なんか入りづらい雰囲気だなぁ?と、思いながら 駐車場ウロチョロimg
    オシッコもしたくなり 勇気だして トイレ借りに〜img ついでに 競輪やって見るか!になり
    買い方が分からず 年配ガードマンさんが親切に教えてくれてimg
    2レースだけ 3連複を買いやってみたimg惜しいのが1枚あり残念((汗))500円負け 辞めました

    時間帯短いけど、木曜日から
    エロ出勤しま~すimg

    お互いに 暑さに負けず スケベに燃えませんか(笑)img
    宜しくお願いしますimg



    ※15日 初めましてのIさん 事前予約本当に ありがとうございますimg熱〜いエロ舐め会 楽しみしてまーすimg宜しくお願いします


    ※15日 初めましてのMさん
    事前予約本当に ありがとうございますimgスリルあるエロ舐め会
    楽しみしてまーすimg宜しくお願いします



    ※出張がキャンセルになり 
    会えなくなったMさん 今回は残念だったけど、 いつか エロに燃える日を 楽しみしてまーすimg


  • 2023
    07/03[Mon]
    17:20

    グッドボタン 0
    こんばんは~

    お疲れ様で〜すimg


    スーパーに 行き 何気に

    ビールコーナーみたら オリオンビールが ズラリimg

    つい 全種買ってしまったよ~img
    次回の出勤は 13日から
    18日までの予定です😂

    日にち 近くなったら また
    日記書くね~imgリクエスト出勤も大歓迎よimg冷やかしメッセージも大歓迎(笑)img

    今週は 木曜日から 三重店へ
    チン子ちゃん襲いに 行ってきまーすimg


    お礼です

    事前予約で磐田市のIさん.約1ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgパンツをずらしハミチン舐めから始まり〜img
    乳首吸ったり〜アナル舐めたりimgベランダで 乳首ツマミながらフェラフェラ攻撃で ドビュッと気持ち良くイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimgお茶ありがとうimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg


    中区のSさん 約3ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgガウン姿の隙間からハミチン舐めimg乳首吸いながら徐々に脱がしimgディープキスしながら
    チン子ちゃん触ったりimg69やアナルレロレロimgソフトペロペロしゃぶりで チン子ちゃん気持ち良くフィニッシュしたね~img
    世間話も楽しかったですimg
    また エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    初めましてで東区のSさん
    エロご指名本当に ありがとうございましたimg
    超〜M男さんで ほぼ全身性感帯img耳から首筋 乳首舐めながフェザータッチ ワキも背中 足舐めもめちゃくちゃ声出して感じちゃってimg目隠しプレイやローターイジメも燃えちゃってimgエロ太チン子ちゃんソフトペロペロ攻撃で 2回もイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimgまた
    私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg










  • 2023
    07/01[Sat]
    08:20

    グッドボタン 0
    おはようございます

    雨降りばっかりで イヤになっちゃうよ~img

    次回の出勤は 13日スタート予定ですimg宜しくお願いします


    今日から 7月 早いね~img

    七夕 何お願いしょうかな~img

    梅雨で ジメジメマン子さんかもimg誰か 洗いっ子して遊ばないimg(笑)時間帯短いけど 本日も宜しくお願いしますimg

    ※磐田市のIさん 事前予約ありがとうございますimgエロエロ再会楽しみにしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    お礼です

    豊橋市のUさん 超〜久しぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    相変わらずM男ちゃんimg
    ハミチンにして チン子ちゃんペロペロから始まり〜乳首舐めimg
    洗いっ子して遊んだり〜ソフトフェラフェラimg濃厚ディープや首筋舐めimg アナル舐めアチラコチラ性感帯imgチン子ちゃんちょいハードペロしゃぶりで 3回ドビュッとイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimg
    また エロ再会楽しみにしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    東区のTさん 半年ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    挨拶は チン子ちゃん触りから始まり〜img濃厚ディープキスが大好きでimgキスしながら乳首つまんだり〜 チン子ちゃん触ったりimg即全裸になり ほぼ全身性感帯img首筋や 脇 太もも アナル舐めも感じちゃって〜imgちょいハードフェラフェラで 1回目イッちゃってimg2回目は お風呂で洗いっ子しながら ドビュッとイッちゃったねimg気持ち良かったねimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    菊川市のKさん.東区のEさん

    タイミング合わなくて すみませんimgもし いつか 逢えたら
    沢山 エロチン子ちゃん ナメナメさせていただきますよimg
    宜しくお願いします
    楽しみしてまーすimg


  • 2023
    06/30[Fri]
    14:50

    グッドボタン 0
    こんにちは

    ランチ食べたかなぁ?

    私は サンドイッチ食べながら運転かな~img

    初3Pコース行ってきましたよ~img

    美女(アリスさん)と野獣(Yさん)と中年オバサン(エミリー)が 野獣イジメみたいな(笑)

    今日も 蒸し暑いけど エロエロ会のお誘いお待ちしてまーすimg


    お礼です

    東区のHさん 半年ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当にありがとうございましたimg
    タオル一丁でお出迎えimg
    刺激が欲しく 手枷して 色々な玩具で 乳首やアナルにあてたり〜imgピストン型バイブで私もイジメられimg四つん這いからのアナルレロレロ舐めがとても感じimg初前立腺マッサージもチャレンジしたけど合わずimgチン子ちゃんベロベロしゃぶりで 気持ち良く2回イッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgランチとおやつご馳走様でしたimgありがとうimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    東区のYさん約1ヶ月ぶりのエロ再会&サプライズで アリスさんとの3Pコース 本当にありがとうございましたimgベットで全裸でのお出迎えimg3人で お風呂で洗いっ子したりimgベットでは
    交互に 濃厚ディープやチン子ちゃんしゃぶりしたりimg乳首を 2人でペロ舐めしたり、パイパンチン子ちゃんも下から上へ 2人で舐めたりimgとても感じちゃって〜img2人で 乳首吸いながら ハンドプレイで ドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    東区のYさん 約1ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgハミチン舐めから始まりimg徐々に脱がしながら ディープキスimgあっちで舐め合いしたり〜こっちで舐め合いっ子したりimg目隠しプレイや69imgアナル舐めからimgマン子さんもペロペロクンニやおっぱいも吸われとても感じimgチン子ちゃんちょいハードペロしゃぶりで
    3回もイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimgお茶ありがとうimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ