比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/30[Sun]23:45

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/30[Fri]
    14:50

    グッドボタン 0
    こんにちは

    ランチ食べたかなぁ?

    私は サンドイッチ食べながら運転かな~img

    初3Pコース行ってきましたよ~img

    美女(アリスさん)と野獣(Yさん)と中年オバサン(エミリー)が 野獣イジメみたいな(笑)

    今日も 蒸し暑いけど エロエロ会のお誘いお待ちしてまーすimg


    お礼です

    東区のHさん 半年ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当にありがとうございましたimg
    タオル一丁でお出迎えimg
    刺激が欲しく 手枷して 色々な玩具で 乳首やアナルにあてたり〜imgピストン型バイブで私もイジメられimg四つん這いからのアナルレロレロ舐めがとても感じimg初前立腺マッサージもチャレンジしたけど合わずimgチン子ちゃんベロベロしゃぶりで 気持ち良く2回イッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgランチとおやつご馳走様でしたimgありがとうimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    東区のYさん約1ヶ月ぶりのエロ再会&サプライズで アリスさんとの3Pコース 本当にありがとうございましたimgベットで全裸でのお出迎えimg3人で お風呂で洗いっ子したりimgベットでは
    交互に 濃厚ディープやチン子ちゃんしゃぶりしたりimg乳首を 2人でペロ舐めしたり、パイパンチン子ちゃんも下から上へ 2人で舐めたりimgとても感じちゃって〜img2人で 乳首吸いながら ハンドプレイで ドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    東区のYさん 約1ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgハミチン舐めから始まりimg徐々に脱がしながら ディープキスimgあっちで舐め合いしたり〜こっちで舐め合いっ子したりimg目隠しプレイや69imgアナル舐めからimgマン子さんもペロペロクンニやおっぱいも吸われとても感じimgチン子ちゃんちょいハードペロしゃぶりで
    3回もイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimgお茶ありがとうimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    06/28[Wed]
    08:14

    グッドボタン 0
    皆さん元気〜?

    おはようございますimg

    今日も ムシムシ暑く やる気出ないから ズル休みしてしまった(汗)img

    また 明日から 土曜日まで

    チン子ちゃん舐めに 出勤しますので 宜しくお願いしますimg

    フェラって 遊ばな〜いimg


    久しぶりに ドM男ちゃんのお友達と 前回は、名古屋中村映劇だったけど、今回は 浜松シネマ新映に 行ってきましたimg

    ドM男ちゃんのお友達は 女装子様に 全裸にされ イジメられて
    気持ちいいとか痛いとか声を出しお仕置きされて遊ばれimgノンベーエミリーの横には  ヤングイケメンブラジル人が 何気にチン子ちゃん出して
    オナってるし(笑)img

    お話したり 見学したり 楽しんできましたimg帰りに 浜松餃子とビールで 〆て電車で帰りましたimg

    新映行った事 ある人〜?






  • 2023
    06/26[Mon]
    18:49

    グッドボタン 0
    お疲れちゃんでーす

    こんばんは~img

    毎日 ムシムシ暑いね~img



    明日から 土曜日まで お時間短いけど、出勤しま〜すimg

    一緒に チョメチョメ遊びイカがですか〜?img

    チョメチョメって the 昭和だよね〜(汗)アハハimg

    タイミング合う エロペニ〜ス様からのお誘いお待ちしてまーすimg


  • 2023
    06/17[Sat]
    09:40

    グッドボタン 0
    おはようございます

    掛川の道の駅に 居ますよ~img

    バイクをみると ツーリング行きたくなるよ~img

    今月 最後の出勤 また 火曜日エロ出勤しますので 宜しくお願いしますimg

    ちゃんと チン子ちゃん 舐めやすいように きれいキレイするんだよimg洗いっ子して 遊ぶのもいいわね~img




    お礼です

    中区のMさん 約3ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgはみ出したチン子ちゃんしゃぶりから始まりimgパイズリしなから乳首吸ったりimg玉袋ペロペロimgちょいハードペロ舐め攻撃で エロチン子ちゃん2回もドビュッと発射したねimg
    世間話も 楽しかったですimg
    また エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    中区のNさん 約半年ちょいぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgズボンの上から触りながら 徐々に パンツずらし ハミチン舐めimgほぼ全身性感帯img
    洗いっ子して遊んだりimg首筋や脇、パイズリしながら乳首ペロペロ攻撃や顔面騎乗img時にはマン子さんもベロベロクンニで気持ち良くイカされimgアナルレロレロ攻撃の後 チン子ちゃんややハードペロペロ攻撃で ドビュッと2回もイッちゃったねimg喘ぎ声もイヤらしかったよ〜img世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    06/16[Fri]
    10:14

    グッドボタン 0
    久しぶりです

    こんにちはimg

    新居町のイオンタウンで 朝食を買って食べて、やっと浜松市内到着img

    今日は 風があって 日影は
    涼しそうだimg


    またまた 今日から 宜しくお願いしますimg


    勃起するチン子ちゃんを 思い浮かべながら、気長に お誘いお待ちしてまーす(笑)img


    ブヨブヨオバサン体型だimg

      


  • 2023
    06/13[Tue]
    15:23

    グッドボタン 0
    お疲れ様です

    こんにちはimg

    可愛い我が息子三兄弟〜imgワンちゃんのトリミングが 終わり〜img

    もう 運転する予定ないので

    色々なエロチン子ちゃんからのimgオススメ高級ビールをimg
    スーパーで 買いimg
    15時のおやつじゃなく、ワンちゃんに囲まれ 15時の ビールパーティータイム中〜img

    蒸し暑いしimg ノンベー進むわよ~img

    次回の出勤は 金曜日と火曜日ですimg週末は 静岡店で エロ会(笑)img

    また つまらない日記書くけどねimg宜しくお願いしますimg



    お礼です

    初めましてで西区のTさん、ご指名本当にありがとうございましたimg濃厚ディープキスから始まり〜img乳首やハミチン舐めしながら 即全裸にimg唾液たっぷりで アナルベロベロ舐めやimg 乳首吸ったり〜チン子ちゃんチュパチュパ舐めimgおっぱいやマン子さんもイジられ気持ち良くimg1番好きな 濃厚で 唾液が垂れるくらいのディープキスに燃えて感じてたね〜imgチン子ちゃんペロ舐め攻撃で 興奮して 2回ドビュッとイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg





  • 2023
    06/12[Mon]
    07:05

    グッドボタン 0
    おはようございます

    また 今日も雨降り〜img

    マン子さんが、ムレちゃうなぁimg

    髪の毛は セットしても ボサボサして イマイチimg

    あぁ~ あくびが 止まらないimg
    ラジオ体操して お風呂へ行ってきますimg

    おっぱいやマン子さん綺麗にして、チン子ちゃん襲う準備でもするかなぁ~img

    足元悪いけど 今日も宜しくお願いしますimg



    お礼です

    東区のHさん 約3ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg

    ガウンずらし乳首舐めからのご挨拶img仁王立ちでチン子ちゃんペロペロしゃぶり〜img相変わらずM男ちゃんで、 耳や首筋舐めながらフェザータッチやimg四つん這いからのアナルベロベロ舐めや玉ペロimg喘ぎ声出しながらチン子ちゃんナメナメ攻撃でimg 気持ち良く2回もイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimg
    また イジメちゃうね~再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    磐田市のIさん 超〜久しぶりのエロチック再会imgサプライズなお誘い ご指名本当にありがとうございましたimg まさか 逢えるなんて びっくりでしたよimg
    ズボン下ろして 即しゃぶりから始まりimg乳首吸ったり〜アナル舐めたり〜imgチン子ちゃんソフトペロペロしゃぶりとても感じちゃって〜imgだけど残念ながら
    不発だったけどimgマッサージしながらの 世間話 楽しかったですimgまた エロ再会楽しみにしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    06/11[Sun]
    06:36

    グッドボタン 0
    おはようございます

    今朝は 雨降りで ウォーキング行けずimgまだ お風呂にも入ってないから ちゃんと服を着て
    日記書いてますよ~img

    浜松泊まりの時の日曜の朝は、飯尾和樹さんの ずん喫茶 見てるよ~img多分、愛知では 放送してないと思うよ~img

    明日まで エロ出勤img

    天気悪いけど ムラムラしたチン子ちゃん味見したいわね~img
    お誘いお待ちしてまーすimg


    17日(土)18日(日)19日(月)は、 久しぶりに 静岡店へ 出勤しますよ~imgまた 日記書くけど 宜しくお願いしますimg


    お礼です

    初めましてで 東区のYさんご指名本当に ありがとうございましたimg全裸でのお出迎え〜布団へレッツご〜imgチン子ちゃん尺しゃぶりの挨拶から始まり〜img
    首筋舐めや乳首舐めペロimg
    アナルや裏すじ玉舐め チン子ちゃんソフトペロしゃぶりimgとても 感じちゃって〜寸止めされimg抱き合いながら イチャイチャが大好きで 世間話で お時間 来ちゃったねimgとても 楽しかったですimgちゃんとビール買いましたよimgありがとうimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    ご新規様で初めましての東区のTさん ご指名本当にありがとうございましたimg
    乳首舐めの挨拶から始まり〜imgハミチンペロペロ舐めや 洗いっ子して遊んだりimgめちゃくちゃM男ちゃんimg首筋や脇や乳首舐めはもちろん、四つん這いからのアナルベロベロ舐めが 1番感じちゃって〜img時にはおっぱいやマン子ちゃんもナメナメで気持ち良くimg言葉責めしながらのチン子ちゃんペロペロ攻撃でimg どうにか2回ドビュッとイケて良かったですimgお茶ありがとうimg
    おつまみとビール買いましたよimgありがとうimgまた 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



  • 2023
    06/10[Sat]
    07:42

    グッドボタン 0
    おはようございます

    早朝 ウォーキングしてきましたimg
    ビジホで ポツンと一人img


    めちゃくちゃ気楽で いいよ〜img

    パンツ一丁で ビール呑んでも
    誰にも文句言われないしimg

    風呂上がり 全裸で 日記書いても 文句言われないしimg

    トイレも風呂も マイペースで
    ゆっくり入れるしimg

    ホント 気楽だわ~img

    また 天気悪くなりそうだねimg

    今日も 1日 宜しくお願いしますimg

    お尻 突き出しなさいimg
    ゆっくり撫でながら 肛門舐めるから〜img


    お礼です

    西区のTさん 約4か月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg即ベットで ペロペロプレイimg乳首吸ったり〜アナルベロベロに舐めたり〜img時には マン子さんも イジられ気持ち良くなりimg裏すじや玉レロレロ舐めimg特にチン子ちゃんソフトしゃぶりで とても 感じちゃって
    気持ち良くフィニッシュしたねimgコーヒーとかありがとうimg世間話も楽しかったですimgまた
    エロ再会 楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    東区のTさん 1ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgいつも
    ご指名本当に ありがとうございますimg全裸でのお出迎え〜即しゃぶりから始まり〜img69で
    は マン子さんが限界がくるまで
    ペロペロクンニ攻撃img何回も気持ち良くイカされimgチン子ちゃん舐めペロ攻撃でimg 超〜久しぶりに 2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    初めましてで 中区のTさん ご指名本当に ありがとうございましたimg若くて活きの良いビンビンチン子ちゃんimg即尺ぶりから始まり〜img乳首舐めたり〜初アナルベロベロ舐めたり〜img特におマン子さんが大好きでimg顔面騎乗でペロペロimg69で クンニ攻撃img人妻マン子さんを 持て遊んでるような感じ、 私も気持ち良くなりimgビンビンチン子ちゃん2回戦は 残念だったけど、濃厚にドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimg
    また 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg





  • 2023
    06/09[Fri]
    07:46

    グッドボタン 0
    また 雨降り

    おはようございますimg

    何回か泊まってるビジネスホテルimg新人の年配フロントさんに
    顔はもちろん覚えられてるけど、
    名前も覚えてるかと思いきゃimg
    顔みた瞬間、車のマフラーの音がイイ音してる人だね~宿泊ありがとうございますと、 また
     言われたエミリーです(笑)img

    雨降りで 気分イマイチだと、思いますが、本日も 宜しくお願いしますimg


    お礼です

    初めましてで中区のSさん ご指名本当に ありがとうございましたimg息子の後輩を誘惑してる気分な私imgハミチン子ちゃん舐めながら全裸img洗いっ子して遊んだり〜潜水艦プレイしたりimg
    乳首吸ったり〜初アナルベロベロ舐めも感じちゃって〜img69やチングリ返し舐めで お互い気持ち良くimgチン子ちゃんソフトペロペロ攻撃で、2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgジュースありがとうimgまた
    私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    菊川市のSさん 約3ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimg
    ご指名本当に ありがとうございましたimg全裸でのお出迎え〜img布団に潜り チン子ちゃん即尺ぶりから始まりimgアナルや裏すじレロレロしたり〜img乳首舐めや 玉ペロペロ舐めも感じちゃってimgチン子ちゃんペロ舐めしゃぶりで どうにか2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgコーヒーありがとうimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ