比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/30[Sun]23:45

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/08[Thu]
    07:32

    グッドボタン 0
    おはようございます

    早朝  鼻がムズムズ、デカいくしゃみを 連続3回〜4回したら
    おしっ子を パンツにビチョっimgチビッてしまったよ~imgヤ~ネーimg 普通そんな
    事 恥ずかしくて 日記に書かないよねimgお下品な オバハンですみませんimg


    本日から 月曜日まで エロ出勤しますので、タイミング合うエロペにスさんからのお誘いお待ちしてまーすimg

    今日もお互い 1日頑張ろうねimg




  • 2023
    06/05[Mon]
    17:29

    グッドボタン 1
    こんばんは~

    お疲れちゃんですimg

    BSのサスペンスみながら
    ワンちゃんのディナーの準備img

    自分の晩酌用 ツマミは 何作ろうかな~imgチーズは 外せないなぁimg

    木曜日から また 出勤しますので タイミング合うエロチンポ様からのお誘いお待ちしてまーすimgベチョベチョに 舐めてヤルーimg

    土曜日のお礼です


    事前予約で初めましての東区のYさん、ご指名本当に ありがとうございましたimg
    チン子ちゃん即尺ぶり挨拶から始まり〜imgチュパチュパペロペロimg洗いっ子して遊んだり〜濃厚ディープキスしながら こすり合いimg69で マン子さんも気持ち良くimg乳首やアナルベロベロ舐めも感じちゃって〜imgビンビンチン子ちゃん濃厚ペロしゃぶりでimg
    気持ち良く3回も ドビュッとイッちゃったねimg
     世間話も楽しかったですimg
    お茶ありがとうimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    06/03[Sat]
    07:24

    グッドボタン 0
    おはようございます

    曇空img 早朝 ウォーキングしてきましたimg涼しくて 気持ち良かったよんimg

    昨日は 緊急速報アラームが、
    8回くらい鳴り 地元じゃないから 知らない場所が 多かったよimg昨日の土砂降り豪雨 イヤな1日でしたimg

    ゲリラ潮吹き、膀胱からの氾濫聖水が、見るのが好きな人は多いかもね(笑)img

    本日ラスト1日ですけど、宜しくお願いしますimg
    次回は 来週木曜日から また出勤しま〜す img

    ※東区で事前予約のYさん、ご指名本当にありがとうございますimgエロエロ会楽しみに してまーすimg宜しくお願いしますimg



    お礼です

    西区のFさん 3ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg濃厚ディープキスしながら
    股間を触りimgスボンをずらしハミチン子ちゃん即尺ぶりimg
    徐々に脱がし 全裸img乳首吸ったり〜四つん這いからアナルレロレロ舐めたりimgチン子ちゃんペロ舐め攻撃で 気持ち良く2回ドビュッとイケて良かったですimg
    また 襲うね~imgエロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    06/02[Fri]
    08:38

    グッドボタン 1
    おはようございます

    今日から明日の朝まで 大アメあめ雨降りで おまけの強風付きで やだねimgimg

    お互いに 安全運転だね~img

    浸水や冠水 氾濫など 被害がなければ良いんだけどねimg

    ペニすくんの我慢汁洪水なら 
    大歓迎で ペロペロ吸っちゃうんだけどね(笑)img

    本日も お誘いお待ちしてまーすimg


    お礼です

    初待ち合わせで 東区のMさん
    2ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgホテルまでプチエロドライブimg相変わらずビンビンチン子ちゃんimg窓際で
    大胆に 濃厚ディープしたり
    ペロペロしゃぶりimgマン子さんも時にはイジメられ気持ち良くimg四つん這いからのアナルベロベロ舐めも 声を出しimg とても 感じちゃって〜どうにか 2回ドビュッとイケて良かったですimgお茶ありがとうimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみにしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    ご新規様で 初めましてのKさん
    ご指名本当に ありがとうございましたimgガウン姿から見えたハミチン即尺ぶりから始まり〜img
    乳首吸ったり〜アナル舐めたりimgマン子さんもペロペロクンニ攻撃で気持ち良くimgチン子ちゃんソフトペロ舐め攻撃でimg 勢いよく 2回フィニッシュしちゃって〜エロかったですimg
    また 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




  • 2023
    06/01[Thu]
    10:34

    グッドボタン 1
    こんにちは

    お疲れちゃんですimg

    やっと 浜松市内に 到着img

    チン子ちゃん 襲いにいつでも
    イケますよ~img


    日記を書かないと 忘れられた存在に なっちゃうね(笑)アハハ

    時間帯短いけど 土曜日まで
    出勤しま〜すimg

    お誘いお待ちしてまーすimg

    野獣に なって襲ってやる〜img


  • 2023
    05/25[Thu]
    12:48

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れ様ですimg
    雨降るって 聞いてないぞっimg

    天気予報では、雨降るとは
    言ってなかったのに、ふと外みたら チョロっと小雨が降ってるしimg急いで ベランダ干しの洗濯物かき集め 部屋干し~img 天気予報 あてに ならないわね~img次回の出勤予定は 
    6月1日 2日 3日の予定ですimgお時間短いけど 宜しくお願いしますimg



    月曜日のお礼です


    初めましてで西区のAさん、ご指名本当にありがとうございましたimg挨拶が ガウンからはみ出しチン子ちゃんを 即尺ぶりimg
    イマラチオが 大好きで 喉の奥が限界になるまで 数回イラマチオ攻撃imgシコシコチン子ちゃんイキそうになり 口内発射img
    2回戦は、残念だったけどimg
    気持ち良くイッちゃったねimg
    また 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    事前予約で東区のSさん、約2ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgいつも ご指名本当に ありがとうございますimg
    抱き合いながら濃厚ディープから始まり〜imgパンツからのハミチンペロペロ舐めながら 服を脱がしお互い全裸img四つん這いからアナルベロベロに舐めたり〜乳首吸ったりimg私もおっぱい吸われたり〜マン子さん手マンやクンニペロペロ攻撃で気持ち良くイキimgチン子ちゃんソフトペロペロ攻撃で 気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    05/22[Mon]
    08:25

    グッドボタン 1
    グッドモーニング

    今日は めちゃくちゃ暑くなりそうだimg

    通勤ラッシュ、帰宅ラッシュ
    が また 今日から始まるね~img

    なんか 月曜日って 学校の始まりのイメージだから 身体がダル重っimgやる気スイッチ入らないよ(笑)img 昔から 学校が嫌いだったから そんな事 今だに引きずってるかもね(汗)img

    今月最後の 出勤 お時間短いけど エロチンポ様からのお誘いお待ちしてまーすimg

    ※東区のSさん 事前予約ありがとうございますimgちょっとぶりのエロ再会 楽しみしてまーすimg襲いますね~(笑)img



    お礼です

    三重店でお世話になった 岐阜笠松駅待ち合わせのNさん、超〜久しぶりのエロ再会でしたねimg
    ご指名本当に ありがとうございましたimgチョロっとエロドライブしながらホテルへimg
    即全裸になり エロプレイスタートimg乳首舐めたり〜金玉舐めたりimg特にアナルベロベロ攻撃と前立腺マッサージが大好きでimg
    シーツがビチョビチョになるまで舐めまくりimg持参してくれたアナル専用玩具で ズボズボ出し入れして遊びimg声を出しながらめちゃくちゃ感じてたねimg
    オマン子さんも ペロペロクンニ攻撃で 気持ち良くイカされimg
    エロチン子ちゃん ヌルヌルシコシコで 気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimgまた
    エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    05/21[Sun]
    08:26

    グッドボタン 1
    おはようございます

    網タimgイツ祭り〜img

    エミリーが着ると 腹周りが
    ボンレスハム風〜 脂肪ぷにゅぷにゅだよね~(笑)img


    ノーパンじゃないと トイレにイケないし〜(汗)アハハimg

    とりあえず持参します〜img


    今日も 1日 宜しくお願いしますimg


    お礼です

    事前予約で静岡市のRさん 約3ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    大好きなキスから始まり〜img
    ガウンからはみ出しチン子ちゃんをぺろりimg洗いっ子して遊んだりimgアナルレロレロ舐めやimgキスしながらフェザータッチimg69で マン子さんもペロペロクンニや手マンされたりimg
    エロチン子ちゃんソフトペロペロ攻撃で 3回もイッちゃったねimgお茶とチョコありがとうimg世間話も楽しかったですimg
    また エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    東区のSさん 約2ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgGパンのチャックから はみ出しチン子ちゃんペロペロから始まりimgキスしながら徐々に脱がしimg 金玉や裏すじナメナメしたりimg69では マン子ちゃんペロペロクンニ攻撃imgエロチン子ちゃんヤヤハードフェラフェラ攻撃でimg ドビュッと2回イッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg









  • 2023
    05/20[Sat]
    06:22

    グッドボタン 0
    おはようございます

    まだ 寝てる人も 多いかな?

    やがて ホテルのビッフェを食べに行き 精力をつけ 静岡市へエロチン子ちゃん襲いに 行ってきま〜すimgimg

    まだまだ 空きがございますimg

    多少 遠くても スケベなおチン子ちゃんからのお誘いがあれば伺いますので、宜しくお願いしますimg
    ※葵区のRさん ちょっとぶりのエロエロ再会 楽しみしてまーすimg事前予約 ありがとうございますimg後で エロに燃えようね

    お礼です

    事前予約で西区のSさん 数年ぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgソファーで パンツからの ハミデカチン子ちゃん即尺ぶりから始まり〜img乳首吸ったり〜アナルベロベロ舐めたり〜img時には マン子さんもぺろりとクンニされて気持ち良くimgパンストローションで ヌルヌルにエロ遊びやimgカリクビや金玉レロレロ舐めしたりimgフェラフェラ攻撃で 勢いよく2回 連続フィニッシュimgちょっと休憩はさみ またまた ビンビンデカチン子ちゃんになり ソフトペロペロ攻撃で どうにか2回イキimgトータル4回イケて良かったですimgお茶やおやつ ありがとうimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    東区のMさん 約五ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg ソファーで ガウン姿からの乳首やハミチンペロペロから始まり〜img 微かに聞こえる気持ちいいと言う声img首筋や乳首舐めながらパイズリしたり〜img
    四つん這いからのアナルベロベロ舐めや 金玉舐めしたりimgソフトペロペロしゃぶりで キモ良く2回ドビュッとイッちゃったねimg世間話。楽しかったですimg
    お茶や栄養ドリンクなどありがとうimg帰りビール買いましたよimgありがとうimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    05/18[Thu]
    09:47

    グッドボタン 0
    お疲れちゃんです

    ハロハロ〜img

    チャリだと暑いので 原付きで 駅の方へ ブラっと行ってきますimg
    今月ラスト出勤になりますimg 明日金曜日〜月曜日まで エロ出勤imgスケベなお誘いお待ちしてまーすimg

    明日は 日記 書きませんよ
    (笑)

    久しぶりに ドクターペッパーDiet飲んでま〜すimg


    お礼です

    初めましてで西区のKさん
    ご指名本当に ありがとうございましたimgソファーでハミチンにしたチン子ちゃんペロペロ舐めから始まりimgお互い洗いっ子したり〜初アナルベロベロ舐めも感じimg69したり 乳首吸ったり〜img2回戦は 残念だったけど
    濃厚に ドビュッと気持ち良くイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgお茶ありがとうimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ