比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/02[Tue]23:45

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/16[Tue]
    08:12

    グッドボタン 0
    おはようございます

    真夏日に なりそうだねimg

    汗ばんで 胸の谷間 ベトベト     マン子さん ムレムレに なっちゃうよ~img

    襲う前に シャワーで ベタベタした身体 先に洗いたいわね~img

    また 今週金曜日から 出勤しますので 宜しくお願いしますimg

    お互い 肌と肌との触れ合いimg汗をかきながら 濃厚に燃えてみる〜?img
    img



    お礼です


    静岡店でもお世話になってる
    待ち合わせで 焼津市のWさん
    約2ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    エロ散歩しながらホテルへimg
    乳首吸ったり〜アナルベロベロに舐めたり〜imgデカ太チン子ちゃんペロペロしゃぶり〜とても 感じちゃってimg大好きなローションヌルヌルで 気持ち良くイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    ご新規様で初めましての東区のOさん ご指名本当にありがとうございましたimg全裸でほろ酔い気分でのお出迎えimgチン子ちゃん即尺ぶりから始まり〜img乳首舐めたり〜四つん這いからアナルベロベロに舐めたりimgややハードなイマラチオが大好きで とても感じちゃってimgペロペロ攻撃でドカンとイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimg
    高級ビールありがとうimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg








  • 2023
    05/15[Mon]
    08:43

    グッドボタン 0
    グッドモーニング

    天気が 微妙〜img

    LINEで 既読スルーが よくあるあるエミリーですimg

    後で 返信しようと思って 忘れてしまう場合と、なんか めんどくさい内容だなぁ?とか 意味不明な内容だなぁ?とか思い 見て終わりとか(汗)img

    既読スルーで 縁が切れた人もいたなぁ~img 同様にメールもあるよ~(笑)img

    めんどくさがりやだから 困っちゃうよ~img

    皆さんは マメに返信しますか?

    今日もお互いに 頑張ろうねimg

    ズボンを早く下ろして 私にチン子ちゃん見せなさいimg(汗)

    img



    お礼です

    中区のKさん 久しぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    お互い即全裸になり〜濃厚ディープから始まりimgお互いの乳首の舐め合いしたりimg顔面騎乗からチン子ちゃんや玉ペロペロimgアナルもベロベロに舐めimgお互いに濃厚なナメナメ合いimgとても感じちゃって~ソフトしゃぶりでチン子ちゃん気持ち良くフィニッシュimg世間話も楽しかったですimgお茶ありがとうimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg








  • 2023
    05/14[Sun]
    08:41

    グッドボタン 0
    おはようございます

    雨雨降れ降れもっと降れ〜img

    運転席側の後輪タイヤが、なんかエアーが減ってるぞっimgと思い
    ガソリンスタンドで、見てもらったら、カッターナイフの破片が 刺さってましたと言われimgビックリimg直してもらったので、安心して ソコソコ飛ばして 何処でも 行けるぞっimg

    本日 3日目の出勤 宜しくお願いしますimg 

    全裸でのお出迎え〜大歓迎〜img



    お礼です

    ご新規様で 待ち合わせの中区のEさん ご指名本当にありがとうございましたimg
    歩きながら線路沿いにある奇妙なホテルへimg即尺から始まり〜
    乳首吸ったり〜舐めたり〜img
    金玉ナメナメ〜エロチン子ちゃんフェラフェラ攻撃img3回戦は 残念だったけどimgドビュッと2回発射したね~img世間話も楽しかったですimg高級なコーヒーとおやつありがとうimgまた 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    事前予約で 待ち合わせの西区のRさん 久しぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    土砂降りの中 ちょっとプチエロドライブimg乳首吸ったり舐めたりimgあんな所で 顔面騎乗〜クンニペロペロ攻撃で イカされたりimgこんな所で エロチン子ちゃんペロ舐めしゃぶり〜img
    チョイハードフェラフェラ攻撃で
    ドカンと2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimg
    また エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg

     



  • 2023
    05/13[Sat]
    07:01

    グッドボタン 0
    グッドモーニング

    浜松勤務2日目img

    だんだん老眼が ヒドくなってきたような気がするよ~img

    小さい字は もちろん見えないけど、眉毛 整えるのが 大変よ〜(汗)img
    この歳で  老眼鏡持参img



    あぁ~ 歳は取りたくないなぁ~img
    だけど チン毛やマン毛は ちゃんと見えますから〜imgご安心を(笑)

    今日も 1日 宜しくお願いしますimg  舐めまくるぞっ~img

    ※西区のRさん 事前予約ありがとうございますimg久しぶりのエロ再会 楽しみにしてま〜すimg
    宜しくお願いしますimg



    お礼です


    東区のTさん 約1ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgいつも
    ご指名本当に ありがとうございますimg全裸でのお出迎えimg
    即尺ぶりから始まり〜乳首や金玉ナメナメimg69では マン子さんが限界になるまで濃厚ペロクンニ攻撃img気持ち良く○回イカされimg2回戦は残念だったけどimgチン子ちゃんペロペロ攻撃で
    気持ち良くイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimg
    また エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg





    待ち合わせで東区のOさん 約1ヶ月半ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    プチエロドライブしながらホテルへimg洗いっ子したり〜しゃぶったり〜imgほぼ全身性感帯img
    乳首吸いながら股間触ったりimg
    四つん這いからのアナルベロベロ攻撃やチン子ちゃんソフトペロペロ攻撃img声出しながら とても 感じちゃってimg気持ち良くドビュッと2回もイッちゃったね~img世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg









  • 2023
    05/12[Fri]
    10:42

    グッドボタン 0
    こんにちは

    やっと 浜松市内 到着したよんimg南区辺りで のんびり待機します〜img

    服を脱いだらバレちゃうビール腹img写メ修正してませんよ(笑)imgお下品で すみませんimg

    今日から 火曜日まで 宜しくお願いしますimg

    やっこに 食べるラー油 最高〜
    img


    お礼です


    初めましてで東区のKさん ご指名本当にありがとうございましたimgタイミング良く風呂上がりでimg即ベットへ押し倒し〜ナメナメの始まり〜img
    乳首舐めたり〜玉袋頬張ったり〜img私もおっぱい吸われて感じたり〜imgフェザータッチしなかまら 背中舐めや股間周辺ナメナメも とても 感じちゃってimg
    ソフトペロペロで ドビュッとイキimg2回戦は チョイハードペロペロ攻撃で どうにかイケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    初めましてで西区のTさん メッセージのやり取りで やっと逢えましたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    暗闇の中 仁王立ちフェラから始まり〜imgめちゃくちゃS男君で
    私は 娘の彼氏にいいなりにされた気分imgイマラチオ攻撃や乳首舐められたりimg
    チン子ちゃんペロペロしゃぶったり〜imgイラマチオしたり〜勃頭レロレロ舐めたりの繰り返しでimgビンビンチン子ちゃん3回もイッちゃったねimg
    高級ビールありがとうimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    05/10[Wed]
    17:22

    グッドボタン 0
    お疲れ様です

    こんばんは~img

    金曜日から出勤だけど、明日も時間帯短いけど 出勤になりましたimg
    襲われたい人 いないかな?(笑)img

    とりあえず エロエロビンビンチン子ちゃんを 思い浮かべながら
    浜松へ 向かいま〜すimg

    相性もあると 思いますが 、楽しいエロ会に なるといいですねimg宜しくお願いしますimg

    ビール腹オバサンって 事を
    忘れずにね〜(笑)アハハimg

    ほろ酔い気分よりimg



  • 2023
    05/05[Fri]
    15:10

    グッドボタン 0
    こんにちは

    ハロハロ〜皆さん お元気かな?

    新城市作手方面から 豊田足助方面へツーリング行く予定が 通行止めや曇ってきて 肌寒かったり
    途中で 引き返し 帰ってきたよimg下調べしとけば良かったなぁimg

    次回の出勤予定は 12日金曜日〜16日火曜日ですimg

    リクエスト出勤も もちろん 相談してねimg

     
    火曜日のお礼です


    初めましてで東区のMさん ご指名本当にありがとうございましたimgソファーでチャックから ハミチンにしてナメナメから始まり〜imgお風呂で 洗いっ子したり〜フェラフェラ遊びimg濃厚ディープキスでムラムラimg
    乳首舐めたり〜アナル舐めたりimgおっぱい吸われたり〜マン子さんも 手マンやクンニ攻撃で 気持ち良くimg
    エロチン子ちゃんソフトペロペロ攻撃で 気持ち良くドカンとイッちゃったねimg世間話もめちゃくちゃ楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg 



    西区のSさん 久しぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    即尺ぶりから始まり〜img
    濃厚なディープキスに燃えimg
    お互いに濃厚に エロ舐め合いimgおっぱい吸われたり マン子さん クンニや手マン攻撃で気持ち良くimgアナルレロレロやエロチン子ちゃんソフトペロペロ攻撃で ドビュッと気持ち良くイッちゃったねimg世間話も めちゃくちゃ楽しかったですimgまた エロ再会 楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg



  • 2023
    05/02[Tue]
    08:07

    グッドボタン 0
    おはようございます

    今日は 時間帯短いけど 
    宜しくお願いしますimg

    今日は コレっと言った話題がないです(汗)アハハimg


    お礼です


    事前予約で初めましての東区のSさん ご指名本当にありがとうございましたimg全裸でのお出迎え〜imgソファーで即尺ぶりから始まり〜img濃厚ディープしながら股間を触ったり〜imgおっぱいやマン子さんも舐められたりimg
    プチデンマで遊んだりimg四つん這いからのアナルレロレロもとても感じちゃって〜imgエロエロチン子ちゃん 3回戦は残念だったけどimg 2回濃厚にドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    待ち合わせで 初めましての東区のSさん ご指名本当にありがとうございましたimgプチエロドライブしながらホテルへ〜img根本までフェラフェライマラ風が大好きでimgアチラコチラで 四つん這いからアナルベロベロに舐めたり〜耳舐めや首筋 足舐め 背中舐め ほぼ全身ナメナメ攻撃〜で、めちゃくちゃ感じちゃって〜img2回戦残念だったけどimg勢いよくドビュッと破裂しちゃったねimg世間話も楽しかったですimgご飯と高級ビール買いましたよimgありがとうimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくですimg




    中区のUさん 久しぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg風呂上がりに遭遇imgフルチン子ちゃん即尺から始まり〜imgあっちで舐めたり〜こっちで舐めたりして遊びimg濃厚ディープしながら フェザータッチやアナルベロベロ舐めしたりimg時には おっぱい吸われながら手マンされたりimg
    1番の性感帯は 乳首甘噛み攻撃とても感じちゃって〜img乳首ツマミながら チン子ちゃんベロベロ攻撃で 勢いよくフィニッシュしたね~imgお茶ありがとうimg世間話も楽しかったですimg
    また エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    05/01[Mon]
    08:17

    グッドボタン 0
    おはようございます

    今日は 天気が良く ツーリングに行きたい気分だimg

    即リクエスト24時の投稿を たまに 見て 出来そなリクエストプレイなら 何度か 応募してたんだけど 1度も採用された事ないから もう 応募するの辞めました(汗)img(笑)


    明日まで 出勤してま〜すimg

    エロエロプレイのお誘いお待ちしてまーすimg

    ※東区のSさん 事前予約ありがとうございますimgエロ会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    昨日のお礼です

    事前予約のご新規様で 初めましてのYさん、ご指名本当に ありがとうございましたimg
    ガウン姿のイケメンさんimg
    めちゃくちゃM男ちゃんで、耳舐めや首筋、乳首吸いながらフェザータッチしたり〜imgアナルもベロベロ舐め 声出しながらとても感じちゃってimg69では、吸盤のようなクンニ攻撃で私も感じimg
    エロエロチン子ちゃん ペロ舐め攻撃で 2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    初めましてで 中区のSさんご指名本当に ありがとうございましたimgタオルをめくり即尺ぶりから始まり〜imgあっちで舐めたり〜こっちで舐めたりして遊びimgアナルレロレロ舐めも 感じちゃって〜imgチン子ちゃんソフトフェラフェラ攻撃で ドビュッと2回もイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    04/30[Sun]
    13:23

    グッドボタン 0
    こんにちは

    だんだん 雨も上がりimg

    車の中で 蚊に刺されimg

    どっから付いてきたんだクソ野郎な蚊img パンストの上から
    三箇所も刺しやがってーimg

    どうにか無事に退治しましたimg

    誰か私のお口の中に チン子ちゃんブチ込んで〜(笑)img

    ダラしない体型なエミリーだけど、本日もお誘いお待ちしてまーすimg

    ※東区のYさん、中区のSさん
    先程は ご指名本当にありがとうございましたimgお礼は 明日書きますね


    昨日のお礼です

    事前予約で初めましての東区のGさん、ご指名本当にありがとうございましたimgガウンからのはみ出しチン子ちゃんペロ舐めから始まり〜imgアナル以外は ほぼ性感帯で、耳舐めや首筋舐めimg 乳首吸ったり タマや裏すじナメナメimgめちゃくちゃ感じちゃって〜img時にはおっぱい吸われたりマン子さんイジられたりimg
    ビンビンチン子ちゃん ペロ舐め攻撃で 2回もイッちゃったねimgおやつと身体に良いドリンク
    ありがとうimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    東区のMさんちょっとぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当にありがとうございましたimg
    全裸でのお出迎え〜imgすでにチン子ちゃんは カチカチビンビンで我慢汁垂らしてたからimgベロでレロレロ舐めたり尺八img
    窓際で言葉責めしながら濃厚ディープや乳首吸ったり〜img仁王立ちフェラフェラimg四つん這いからアナルもベロベロに舐めまくりimg2回戦は 残念だったけど
    カチカチチン子ちゃん 舐めペロ攻撃で 勢いよくフィニッシュしたねimgお茶ありがとうimg
    世間話も楽しかったですimg
    また エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    初めましてで西区のOさん ご指名 本当にありがとうございましたimgお風呂で洗いっ子したり〜
    フェラフェラ遊びimg耳舐めや首筋 アナルレロレロ舐めも感じ〜imgマン子さんもクンニや手マンで遊ばれて気持ち良くなりimg
    ビンビンチン子ちゃんは ソフトペロ舐め攻撃で、気持ち良くドカンとイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimg
    高級ビール買いましたよ~ありがとうimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ