比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/02[Tue]23:45

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/29[Sat]
    11:23

    グッドボタン 0
    こんにちは

    だんだん 天気が崩れてくるみたいだねimg

    GWお出掛けや仕事の人も多いかな~?img

    とあるスーパーで ポットあるし味見したくて ソーメンチャンプルー買ったのに、 ポットのメモリーを良くみたら お湯がちょっとしか入ってないやんimgソーメンチャンプルー開封する前に 気づいて良かったよんimg危なかったよ~(汗)img

    今日も エミリーバァ〜サン出勤してますよimgペロペロ会のお誘いお待ちしてまーすimg

    ※事前予約のGさん、先程はありがとうございましたimgまた お礼書きますねimg

    昨日のお礼です

    事前予約で初めましての東区のMさん ご指名本当にありがとうございましたimgガウンから はみ出したビンビンチン子ちゃんimg
    即尺ぶりから始まり〜濃厚ディープしたり〜ほぼ全身性感帯でimgアナルのナメナメ合いしたり〜
    乳首をチューチュー吸ったり〜imgミニロータ〜で イジメたり〜img顔面騎乗で クリちゃんペロペロクンニ攻撃で気持ち良く○回イカされたり〜imgチン子ちゃんソフトペロ舐め攻撃で、勢いよくドビュッと気持ち良くイッちゃったねimgエロパンティーやおもちゃ、ドリンク‥ありがとうimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    初めましてで 東区のSさん
    ご指名本当に ありがとうございましたimgちょうど風呂上がりのSさんに遭遇imgチン子ちゃんペロペロでのご挨拶から始まり〜img鏡越しで 乳首吸ったり舐めたり〜こっちで チン子ちゃんやタマをナメナメimgアナル舐めちょっとしたりimgソフトフェラ攻撃で 興奮しちゃって 我慢出来ず ドビュッと発射したねimg
    2回戦は チョイハードペロ舐め攻撃で どうにかイケて良かったですimg世間話も楽しかったですimg紅茶ありがとうimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    04/28[Fri]
    12:08

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れちゃんですimg

    日影にいると 涼しいわね~img

    生意気娘が 一発合格したから 
    寿司を ご馳走しないとなぁimg

    昨日は、めちゃくちゃ暇だったエミリーでしたよ~img

    今日も 首をなが〜くして エロ会のお誘いお待ちしてまーすimg


    お礼です

    ご新規様で 初めましての西区のMさん ラストギリギリでのご指名 本当にありがとうございましたimgガウン姿でのお出迎え〜img挨拶して 即尺からスタートimg濃厚ディープしながら 股間ソフトタッチしたりimg鏡越しで 
    乳首舐めたり〜チン子ちゃんペロペロ舐めimgアナル舐めは あまり慣れてなくimgタマや極太チン子ちゃんソフトペロ舐めimgめちゃくちゃ感じちゃって〜img気持ち良くイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくですimg




  • 2023
    04/27[Thu]
    11:04

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日は 暖かくて気持ち良いねimg

    下の娘を 豊川運転試験場まで
    送り、ドライブ気分で 三ヶ日、細江、気賀、三方原経由で、只今 浜松中区周辺で 待機してまーすimg
     浜名湖 綺麗に輝いてたなぁimg
    浜松にあるかな~? 娘が 免許一発で合格したら 魚魚丸(ととまる)寿司を 奢らないといけないよ~img

    今から エロオバサンに変身img

    今日から 火曜日まで エロエロパワーで 宜しくお願いしますimg

    お誘いお待ちしてまーすimg



    ※東区のOさん 明日(金曜日) 朝イチからの ご予約 本当にありがとうごさいますimg
    エロエロ会 楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg
     




  • 2023
    04/24[Mon]
    17:01

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れちゃんですimg

    今日は ちょっと肌寒かったよimg
    早く冷た〜いビールimg呑みたいけど、まだまだ 仕事あるのよねimg

    19時半過ぎから ノンベーオバサンに 変身しますimg

    では 木曜日から 宜しくお願いしますimg ファイト〜一発ならぬ2発 3発抜き 大歓迎〜img


    土曜日のお礼です

    東区のTさん 約3ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当にありがとうございましたimgソファーガウン姿でのお出迎え〜imgハミチン即尺から始まり〜img濃厚ディープしながら 股間をソフトタッチしたりimg アナルビチョビチョに舐めたりimg私もおっぱい吸われたり〜栗ちゃんやマン子さんを、手マンやクンニペロペロ攻撃で気持ち良くイカされimg首筋や耳舐めしながらフェザータッチやimg チン子ちゃんソフトペロペロ攻撃でimgとても感じちゃって どうにか2回イケて良かったですimg
    世間話も楽しかったですimgまた
    エロエロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    待ち合わせで湖西市のWさん
    数週間ぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当にありがとうございましたimgズボンの下は ノーパンimg 階段で立ちフェラしたり〜img69で お尻叩かれながらチン子ちゃんしゃぶったりimg
    スペシャルおもちゃ2本追加して 
    マン子さんイジメられたりimg尺八したりimg合計3本のチン子ちゃんに遊ばれている気分img
     四つん這いになり お尻広げながらアナル舐めも感じimgソフトペロペロ舐めで チン子ちゃんドビュッとイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimg
    また エロエロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



  • 2023
    04/22[Sat]
    07:46

    グッドボタン 0
    今日 ハウスに帰るよ~

    グッドモーニングimg

    たまには 朝勃起してるかーいimg本日は 時間帯短いけど
    宜しくお願いしますimg

    また 27日から 出勤しますimg
    お誘いお待ちしてまーすimg

    マグロ男子も大歓迎よんimg

    広告の品で チーズが安かったから つい 全種買ってしまったimgちびちびと 晩酌のツマミにしますよ~img

    お礼です

    東区のMさん 約1ヶ月半ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgセクシーなブーメランパンティーでのお出迎え〜img乳首吸って 我慢汁タップリついたモッコリ チン子ちゃんを パンティーの上からペロペロ舐めから始まり〜img窓際で 濃厚ディープや耳や首ナメナメimg鏡越しでは 広げたアナルを ベロでツンツンとレロレロ攻撃したりimgしゃがみながら チン子ちゃんや裏すじ 玉ソフトナメナメ攻撃imgベットで勢いよくドビュッと 2回イッちゃったね~imgお茶ありがとうimg世間話も 楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    東区のTさん 約1ヶ月半ぶりくらいのエロ再会でしたねimgいつもご指名本当にありがとうございますimg相変わらず全裸でフルチン子ちゃんでのお出迎え〜img
    即尺から始まり〜乳首舐めたりimg69になると豹変〜マン子さんを 手マンやペロペロクンニ攻撃imgマン子さんが 限界になるまで クンニ 手マンの繰り返しimg気持ち良く○回イカされimg
    玉やチン子ちゃんソフトペロペロ攻撃で 気持ち良くイッちゃったねimg今回も2回戦残念だったけど、また リベンジするからねimg世間話も楽しかったですimg
    また エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    04/21[Fri]
    07:13

    グッドボタン 0
    今日も暑くなりそうだね

    おはようございますimg

    img ガラガラ声(鼻声)に なってるしimg もう ヤ~ネ〜img素人が 大声で 歌ったらダメだねimg

    今日も お互いに 元気で、程々に頑張ろう~img

    本日も エロパワーで 宜しくお願いしますimg


    お礼です


    静岡店でもお世話になってる島田市のSさん、約3ヶ月ぶりくらいの再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    ガウン姿から はみ出たビンビンチン子ちゃんが目に付きimg即尺りから始まりimg私のペースで
    ソフトペロペロ舐めimgエロチン子ちゃんカチカチに固くなりimg
    ドビュッと勢いよく破裂しちゃたねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくですimg




  • 2023
    04/20[Thu]
    07:57

    グッドボタン 0
    おはようございます

    今日は 夏日になるらしいねimg

    水分補給 忘れずに〜img


    歌いすぎて 喉がガラガラよimg

    バァーさんみたいな声img

    のど飴 舐めて チン子ちゃん舐めて 色気のある声に
    なりますようにimg

    今日から 土曜日まで 宜しくお願いしますimg

    ゴールデンウィークは 27日から2日まで エロ出勤しまーすimgタイミング合うと嬉しいですimgお誘いお待ちしてまーすimg



  • 2023
    04/15[Sat]
    06:29

    グッドボタン 0
    おはようございます

    今日は 1日 雨降りだねimg

    出勤予定だったけど、スケベな熟女、 ヤル気スィッチ入らないので ズル休みしました(笑)img

    すみません(汗)img

    木曜日から 本格的に チン子ちゃん襲いに 出勤しますので
    宜しくお願いしますimg


    ※バイブやデンマより お互いにベロでペロペロ舐められるのが 1番気持ち良くな~いimgimgimg



  • 2023
    04/09[Sun]
    15:38

    グッドボタン 0
    ハロハロ〜

    朝 寒かったけど 日中は
    暖かいね~img

    今 弁天島辺りで 浜名湖&海を眺めながら 日記書きながらまったり 待機中〜img

    後少し 待機して お誘いなければ かっ飛ばして 帰りまーすimg

    次回は、15日と20日21日22日出勤予定です!~img
    お誘いお待ちしてまーすimg
    即尺ぶり遊びimgズボン下ろして
    待ってて〜img


    先程のお礼です

    待ち合わせで中区のYさん 久しぶりの再会でしたね~imgご指名本当に ありがとうございましたimgエレベーターから濃厚ディープの始まり〜img部屋で徐々に 服を脱がしながら即尺ぶりimg
    お互いにだんだんハードプレイに燃えimgアナルベロベロ舐め合いしたり〜imgおっぱい触られながらクンニや手マンimgアナル触りながらチン子ちゃん激しくペロペロ攻撃で 気持ち良くイッちゃったねimg湯船でイチャイチャしながら世間話も楽しかったですimg
    また 再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg




    ご新規様で初めましての湖西市のWさん ご指名本当に ありがとうございましたimg
    挨拶ソコソコ 椅子に座った状態からの即尺ぶりから始まり〜img
    お互いに激しいエロプレイimg
    背中や足ナメナメしたり〜img
    お互いのアナルをベロベロ舐めやバイブで マン子さんイジメられたり〜バイブをフェラしたり〜img鏡の前で 唾液を垂らしながら ネットリフェラフェラimg特に 勃頭や裏すじレロレロ舐めが1番感じちゃって〜img濃厚なエキスドビュッとイッちゃったねimgコーラありがとうimg
    世間話も楽しかったですimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますしますimg



  • 2023
    04/08[Sat]
    20:56

    グッドボタン 0
    こんばんは~

    ビジネスホテルで 田子重で
    買った ビールと塩焼き鳥とレンチン豚しゃぶしゃぶ食べながら
    オールスターみて 晩酌してるババァーですimgimg

     明日 急遽 エロチン子ちゃんアサリ 出勤しま〜すimg

    東区待機予定です~

    タイミング合う エロチンポちゃんからのお誘いお待ちしてまーすimg

    後 15日土曜日も、出勤予定してますので 宜しくお願いしますimg


300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ