比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/04[Thu]23:45

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/21[Tue]
    09:06

    グッドボタン 0
    おはようございます

    朝から WBCやってるから
    なんか 違和感あるよ~img

    ニッポン ガンバレ〜img

    ドMなお友達と 電車に乗り とある場所へ 行ってきます(笑)
    私は きっと ベロベロに酔っ払いになってるでしょ〜img

    今週の金曜日10時から 出勤が決まりましたので、エロエロチン子ちゃんからのお誘いお待ちしてまーすimg
    月曜日まで 居ますよ~img


  • 2023
    03/18[Sat]
    10:16

    グッドボタン 0
    休みました

    おはようございますimg

    雨降りは ヤーね~img

    本日 出勤予定だったけど、

    使い物にならないimg役立たずの
    エミリーばぁーさんに なってしまったので 急遽 お休みになりましたimg

    どうも すみませんimg

    また 来週も 静岡店 浜松店 どちらか出勤するけど はっきり決まったら 日記UPしますね~img
    また 貴方の街へ チン子ちゃん襲いに 伺います~img


    お礼です

    初めましてで 東区のMさん
    ご指名本当に ありがとうございましたimgガウン姿からチラチラ見える透けた派手なパンティーの上からチン子ちゃん即尺ぶりから始まり〜img乳首舐めたり〜四つん這いからアナルレロレロ舐めたりimg濃厚ディープしながらチン子ちゃん触ったり〜マン子さんイジられたりimgお互いに気持ち良く燃えすぎて エロチン子ちん2回 イッちゃったね img
    〆は 聖水の見せ合いっ子だったねimg世間話も 楽しかったですimgお茶ありがとうimgまた 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    いつもお世話になってる菊川市のSさん、約1ヶ月半ぶりくらいの再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    全裸で寝てるから 寝込みを襲いimg玉や裏すじ〜勃頭へと 下から上へとペロペロ舐めしたり〜img 乳首舐めたり〜ツマミながらチン子ちゃんナメナメ攻撃img
    69でマン子さんも気持ち良くimg
    2回戦残念だったけど、エロチン子ちゃん舐めしゃぶりで
    ドビュッとイッちゃったね~img
    世間話も 楽しかったですimg
    トマトありがとうimg
    また 再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg



    初めましてで東区のYさん
    ご指名本当にありがとうございましたimg服を脱がしながら乳首吸ったり〜imgハミチンにしてペロペロimg洗いっ子したり〜耳から首筋舐めたり〜濃厚ディープしながら乳首触ったりimgアナルベロベロ舐めや69したりimgマン子さんもイジられ気持ち良くなりimg
    ソフトペロペロ舐めで とても感じちゃって ドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg





      


  • 2023
    03/17[Fri]
    07:04

    グッドボタン 0
    出勤3日目です

    おはようございますimg

    WBC めちゃくちゃ盛りあがったね~img

    このままの勢いで 行けば
    優勝だよ~img

    網タイツのゴムが ゆるゆるで
    下がってくるし(汗)辞めますimg
    希望が あれば 履いてきますimg網タイツで ビンビンチン子ちゃん被せてみたいね~img冗談ですよ~img
    今日も1日 ファイトimg

    タイミング合えば、お誘いお待ちしてまーすimg
    img


    お礼です

    初めましてで東区のAさん、ご指名本当にありがとうございましたimg襲われたい願望があり〜img
    ガウン姿からの乳首やハミチン舐めから始まり〜img濃厚ディープキスから首筋や乳首舐めとどんどん下がりimg69したり〜マン子さんクンニされながら手マンで気持ち良くなったりimg四つん這いにして アナルベロベロ舐めや前立腺マッサージも とても感じちゃってimgチン子ちゃんソフトペロペロ攻撃で、2回イケて良かったですimg世間話もめちゃくちゃ楽しかったですimgお茶ありがとうimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




  • 2023
    03/16[Thu]
    08:57

    グッドボタン 0
    出勤2日目

    おはようございますimg

    ニーハイ網タイツ祭り!img

    盛り上がってるのかなぁ?img

    私は、その網タイツで 手首を縛り チン子ちゃん襲いたいし(笑)imgマン子さんも襲われてみたいね(汗)imgアハハ〜img

    冗談は さて置き  今日も暑くなりそうだねimg 

    タイミング合う エロチン子ちゃんからのお誘いお待ちしてまーすimg
    足跡ばかり残してすみませんimg私から メッセージ送りヅライので、メッセージも気軽るに送ってね~imgタダの暇つぶしや冷やかしもオッケーよ(笑)img


    お礼です

    東区のMさん 久しぶりの再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    服を脱がしながら 濃厚ディープしたり、チン子ちゃん即尺ぶりimg首筋や乳首舐めたり〜img
    四つん這いからアナルベロベロに舐めたり〜imgソファーで 乳首触りながら チン子ちゃんしゃぶったりimgアナル触りながら チン子ちゃんソフトペロペロ攻撃でimg気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg世間話もめちゃくちゃ楽しかったですimgまた 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    03/15[Wed]
    09:29

    グッドボタン 0
    おはようございます

    超〜久しぶりに 平日 出勤img


    今日から 土曜日まで エロ出勤しますので、 宜しくお願いしますimg

    お仕事 あまり 無理しないでねimg

    お尻突き出して、アナル見せなさいimg私が ソフトにナメナメするから〜img


  • 2023
    03/13[Mon]
    10:52

    グッドボタン 0
    こんにちは&お疲れ様です

    やっと 東区に到着〜img

    雨降りの中 東区のとあるとこで
    待機しまーすimg

    もし タイミング合えば お誘いお待ちしてまーすimg

    また 水曜日からも出勤するんだけどねimg

    ハミチン子ちゃん 見せなさいimg

    オバサンが 我慢汁吸っちゃうからimg

    変な下ネタで すみません


  • 2023
    03/12[Sun]
    07:35

    グッドボタン 0
    おはようございます

    コーラは 何故か ペットボトルより 缶の方が好きなエミリーですimg

    明日 静岡店の帰りがけら 
    10時から出勤しますので
    エロチックなお誘いお待ちしてまーすimg

    後  15日から18日までも
    出勤しますので、 タイミング合う エロチン子ちゃんからのお誘いお待ちしてまーすimg

    今から 島田市へ エロエロチン子ちゃん襲いに 向かいます~(笑)img
    img
     


  • 2023
    03/08[Wed]
    17:07

    グッドボタン 0
    日中暑かったよ

    こんにちはimg

    春が来たね~img

    今日は 2回目の医療脱毛に
    行ってきましたよ~
    チクチク痛かったけど、 痛気持ち良かったぜ〜img

    明日から 日曜日まで 静岡店へ レッゴーimg

    静岡店の帰りがけら 13日(月曜日) 10時から出勤しま〜すimg15日〜18日も 出勤する予定〜img宜しくお願いしますimg

    フルチン子ちゃん!即尺ぶりよっ
    img
    お礼です

    中区のRさん 事前予約からのご指名本当にありがとうございましたimgソファーで ちょっと触ったり〜先っちょ舐めたりimg
    洗いっ子したり〜私から一方的に
    ペロペロしゃぶりimg初アナルも
    感じimg目隠しして 顔面騎乗したり マン子ちゃん手マン攻撃されながら乳首舐めれ気持ち良くイカされimgエロエロチン子ちゃん興奮して ペロ舐めでイッキにイッちゃったねimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    03/06[Mon]
    09:33

    グッドボタン 0
    ラストデー

    おはようございますimg

    今週は めちゃくちゃ暖かくなりそうだねimg

    春が来たぞっimg

    ツーリング&ドライブ 行きたいとこが 増えちゃうなぁimg

    本日も 宜しくお願いしますimg

    ※中区のRさん 事前予約ありがとうございますimg エロエロ会楽しみしてまーすimg 宜しくお願いしますimg

    お礼です


    事前予約で東区のSさん 約3ヶ月ぶりくらいの再会でしたねimg
    ご指名本当にありがとうございましたimg
    ハミチンにして 即尺ぶりから始まり〜img濃厚なキスしながらフェザータッチしたり〜乳首吸ったりimg四つん這いからのアナルベロベロ舐めしたり〜imgチン子ちゃんソフトタッチしたりペロペロ攻撃〜imgとても感じちゃって〜ドビュッとイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimg
    また 再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg



    中区のMさん 約半年ぶりくらいの再会でしたねimg ご指名本当にありがとうございましたimg
    エミリーお仕置きされるimg 私は、ご主人様のいいなり、お尻をペンペン叩かれながら イマラチオしたり〜img唾液タップリフェラフェラ攻撃したり〜imgアナルレロレロ舐めしたりimg終いには 放尿しながらチン子ちゃんペロペロ攻撃で  気持ち良くイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimgいつも お茶ありがとうimg
    また 再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg

       

    東区のTさん 約1ヶ月ぶりの再会でしたねimg ご指名本当にありがとうございましたimg
    全裸でのお出迎え〜即尺ぶりからスタートimg 玉舐めたりチン子ちゃんペロペロ〜img69で マン子さんは 吸盤のように クンニ攻撃されimg何回も気持ち良くイカされimgエロチン子ちゃん ペロペロ攻撃で 気持ち良くイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimg
    また 再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg


    豊橋市のSさん 約1ヶ月ぶりくらいの再会でしたねimg ご指名本当にありがとうございましたimg
    濃厚なキスから始まり〜img
    言葉攻めしながら チン子ちゃんナメナメ攻撃したり〜imgでんぐり返しで お互いのアナルを舐め合いしたり〜imgプチお仕置きプレイでお尻叩かれながらimg 69や玉ナメナメimg ビンビンチン子ちゃんは 気持ち良く どうにか2回イケて良かったですimg 世間話も楽しかったですimg ビールいつも ありがとうimg
    また 再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg



      


  • 2023
    03/05[Sun]
    08:49

    グッドボタン 0
    出勤四日目

    グッドモーニングimg

    モーニングで、焼きそばがあったので 数年ぶりに 美味しく食べたのは良いけど、あの青のりがimg歯にへばりつき
    気になって〜気になって〜img

    ササッと完食して 部屋に戻り
    真っ先に 歯磨き 歯間ブラシしたよ〜img

    オバサンに 襲われたい人
    大歓迎〜img 天気悪そうだけど
    今日も1日 宜しくお願いしますimg※東区のSさん、事前予約ありがとうございますimgエロエロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg

    お礼です

    ご新規様で 初めましての東区のHさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    襲われたい願望がありimg
    ガウン姿でフルチンimg挨拶ソコソコ 乳首がめちゃくちゃ敏感でimg吸ったり〜舐めたり〜imgチン子ちゃん舐めながらツマンだり〜擦ったり〜img
    アナルもペロペロ攻撃〜img
    乳首触りながら チン子ちゃんペロペロ攻撃で 勢いよくドビュッとイッちゃったねimg
    また 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    事前予約で 初めましての中区のIさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    濃厚なキスから始まり〜img
    洗いっ子したり〜湯船で浮いてきたチン子ちゃん舐めたりimg
    アナルベロベロ舐めたり〜img
    玉ちゃんペロペロしたり〜img
    チン子ちゃんソフトペロペロ攻撃したりの繰り返しプレイimg
    とても感じちゃって ドビュッとイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    東区のNさん 約2ヶ月ぶりくらいの再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    ガウン姿でフルフルフルチンimg
    即尺ぶりから始まり〜img乳首舐めたり〜でんぐり返しで アナルペロペロ攻撃したりimgチン子ちゃんソフトにペロペロしゃぶりimgとても感じちゃって〜エロチン子ちゃん2回もイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimg
    また 再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg




300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ