比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/07[Sun]19:15

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/06[Mon]
    09:33

    グッドボタン 0
    ラストデー

    おはようございますimg

    今週は めちゃくちゃ暖かくなりそうだねimg

    春が来たぞっimg

    ツーリング&ドライブ 行きたいとこが 増えちゃうなぁimg

    本日も 宜しくお願いしますimg

    ※中区のRさん 事前予約ありがとうございますimg エロエロ会楽しみしてまーすimg 宜しくお願いしますimg

    お礼です


    事前予約で東区のSさん 約3ヶ月ぶりくらいの再会でしたねimg
    ご指名本当にありがとうございましたimg
    ハミチンにして 即尺ぶりから始まり〜img濃厚なキスしながらフェザータッチしたり〜乳首吸ったりimg四つん這いからのアナルベロベロ舐めしたり〜imgチン子ちゃんソフトタッチしたりペロペロ攻撃〜imgとても感じちゃって〜ドビュッとイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimg
    また 再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg



    中区のMさん 約半年ぶりくらいの再会でしたねimg ご指名本当にありがとうございましたimg
    エミリーお仕置きされるimg 私は、ご主人様のいいなり、お尻をペンペン叩かれながら イマラチオしたり〜img唾液タップリフェラフェラ攻撃したり〜imgアナルレロレロ舐めしたりimg終いには 放尿しながらチン子ちゃんペロペロ攻撃で  気持ち良くイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimgいつも お茶ありがとうimg
    また 再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg

       

    東区のTさん 約1ヶ月ぶりの再会でしたねimg ご指名本当にありがとうございましたimg
    全裸でのお出迎え〜即尺ぶりからスタートimg 玉舐めたりチン子ちゃんペロペロ〜img69で マン子さんは 吸盤のように クンニ攻撃されimg何回も気持ち良くイカされimgエロチン子ちゃん ペロペロ攻撃で 気持ち良くイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimg
    また 再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg


    豊橋市のSさん 約1ヶ月ぶりくらいの再会でしたねimg ご指名本当にありがとうございましたimg
    濃厚なキスから始まり〜img
    言葉攻めしながら チン子ちゃんナメナメ攻撃したり〜imgでんぐり返しで お互いのアナルを舐め合いしたり〜imgプチお仕置きプレイでお尻叩かれながらimg 69や玉ナメナメimg ビンビンチン子ちゃんは 気持ち良く どうにか2回イケて良かったですimg 世間話も楽しかったですimg ビールいつも ありがとうimg
    また 再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg



      


  • 2023
    03/05[Sun]
    08:49

    グッドボタン 0
    出勤四日目

    グッドモーニングimg

    モーニングで、焼きそばがあったので 数年ぶりに 美味しく食べたのは良いけど、あの青のりがimg歯にへばりつき
    気になって〜気になって〜img

    ササッと完食して 部屋に戻り
    真っ先に 歯磨き 歯間ブラシしたよ〜img

    オバサンに 襲われたい人
    大歓迎〜img 天気悪そうだけど
    今日も1日 宜しくお願いしますimg※東区のSさん、事前予約ありがとうございますimgエロエロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg

    お礼です

    ご新規様で 初めましての東区のHさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    襲われたい願望がありimg
    ガウン姿でフルチンimg挨拶ソコソコ 乳首がめちゃくちゃ敏感でimg吸ったり〜舐めたり〜imgチン子ちゃん舐めながらツマンだり〜擦ったり〜img
    アナルもペロペロ攻撃〜img
    乳首触りながら チン子ちゃんペロペロ攻撃で 勢いよくドビュッとイッちゃったねimg
    また 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    事前予約で 初めましての中区のIさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    濃厚なキスから始まり〜img
    洗いっ子したり〜湯船で浮いてきたチン子ちゃん舐めたりimg
    アナルベロベロ舐めたり〜img
    玉ちゃんペロペロしたり〜img
    チン子ちゃんソフトペロペロ攻撃したりの繰り返しプレイimg
    とても感じちゃって ドビュッとイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    東区のNさん 約2ヶ月ぶりくらいの再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    ガウン姿でフルフルフルチンimg
    即尺ぶりから始まり〜img乳首舐めたり〜でんぐり返しで アナルペロペロ攻撃したりimgチン子ちゃんソフトにペロペロしゃぶりimgとても感じちゃって〜エロチン子ちゃん2回もイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimg
    また 再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg




  • 2023
    03/04[Sat]
    09:27

    グッドボタン 0
    浜松出勤3日目

    おはようございますimg

    土曜日の朝は、 だいたい
    ズームインみて 旅サラダ
    みながら 準備してるエミリーimg

    暖かいから お出掛けする人
    多いんだろうなぁimg

    本日も 宜しくお願いします~img

    お礼です

    西区のFさん 久しぶりの再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    相変わらずM男ちゃんimg
    私から一方的に 攻め責め攻撃〜img乳首吸ったり〜四つん這いからアナルレロレロ舐めたり〜img
    チン子ちゃんペロ舐め攻撃で
    2回イケて良かったですimg
    世間話も楽しかったですimg
    また 再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg



    ご新規様で 初めましての東区のSさんimgご指名本当にありがとうございましたimg
    服の上から乳首ツマンだり
    股間触ったりimgめちゃくちゃ敏感で、洗いっ子したり〜img69から初アナル舐めもめちゃくちゃ感じちゃってimgお互い舐め合い〜攻め合い〜でimg気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    静岡店でお世話になった掛川市のJさん、約2ヶ月ぶりの再会でしたねimg浜松店でのご指名本当にありがとうございましたimg
    チョロっとエロドライブしながらホテルへ〜imgお互いに濃厚な舐め合いしたり〜img四つん這いからアナルレロレロ舐めたりimg
    乳首舐めたり〜img玉ちゃんやチン子ちゃんソフトペロペロ攻撃でimgドビュッと沢山でちゃったねimg世間話も楽しかったですimg
    お茶ありがとうimgまた 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg





  • 2023
    03/03[Fri]
    09:10

    グッドボタン 0
    ひな祭りだぁー

    おはようございますimg

     浜松出勤2日目〜

    朝食で、 オクラを食べてたら
    あのオクラの粒が 歯の隙間に入り込みimg早く取りたくて 気になってしまい ゆっくり 朝ごはん食べれなかったよー(汗)img

    今日もお互い 元気で頑張ろーねimg
    本日も宜しくお願いしますimg

    ※Iさん 事前予約本当にありがとうございますimg明日のエロエロ会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    お礼です

    東区のSさん、久しぶりの再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございますimg
    静かにお部屋に 入ったら
    暗闇の中 全裸で寝てるからimg
    私は痴女に変身〜寝込みを襲いimg目隠しして アナルやチン子ちゃんペロペロしたり〜img顔面騎乗したり〜69したり〜img
    とても感じちゃって〜気持ち良くイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    初めましてで 南区のBさん
    メッセージ&ご指名 本当にありがとうございましたimg
    ちょっとホロ酔い気分のM男ちゃん〜img
    アナルやマン子ちゃん舐めたり〜匂い嗅いだり〜img顔面騎乗や69〜imgお尻を突き出し舐めさせたり〜imgとても 興奮しちゃって〜エロチン子ちゃん ドビュッとイッちゃったねimg
    世間話も めちゃくちゃ楽しかったですimg寒い中 ちょっと迷惑かけて すみませんimg
    また 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    03/02[Thu]
    08:13

    グッドボタン 0
    グットモーニング

    今日から お世話になりま〜すimgエミリーです(^_^;)

    ビール腹のババァーだけど
    宜しくお願いしますimg

    アナル(肛門)や、チン子ちゃんなど、アチラコチラフヤケルまで
    舐め周したいわね~(笑)img


    仕事大変だろうけど、無理せず頑張ってねimg


    私は、9時くらい 浜松へ出発img

    西区 南区辺りで 国道に 近いとこで 待機予定しまーすimg

    もし タイミング合えば、お誘いお待ちしてまーすimg


  • 2023
    02/26[Sun]
    07:13

    グッドボタン 0
    おはようございます

    出勤が 決まりました~img

    来月 2日(木)〜6日(月)
    ポツンと 飛んで 13日(月)
    エロ出勤しますので、タイミング合うと 嬉しいですimg
    宜しくお願いしますimg

    9日(木)〜12日(日)は 
    フラッと 静岡店へ チン子ちゃん襲いに 行ってきます〜img

    今日は 何しようかなぁ~img

    スーパーのチラシみて 安い食材買いに行くか? ブラっと 渥美半島ツーリング行くか?まだ 悩み中〜img

    値上げラッシュ、どうにかならないかしらimg卵の値段には ビックリしたね〜img


  • 2023
    02/21[Tue]
    15:28

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れちゃんですimg

    早く 春よ来い〜img


    次回の出勤は 3月に なりますimg

    はっきり決まったら また 
    日記書くね~img

    寒さで チン子ちゃん縮んでない?img
    マン子さんは  寒さで乾ききって 濡れにくいわimg


    お礼遅れて すみません


    菊川市のSさん、いつも お世話になってますimgちょっとぶりの再会でしたねimgご指名本当に
    ありがとうございましたimg
    全裸で寝てるから〜寝込みを襲いimg乳首吸ったり〜アナルペロペロ舐めたりimgチン子ちゃんペロペロ攻撃imgとても 感じちゃってimg勢いよく沢山 でちゃったねimg野菜とローストの相性抜群でしたよimgありがとうございましたimgまた 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    02/18[Sat]
    08:59

    グッドボタン 0
    おはようございます

    旅サラダみながら、日記書いてますimg黒豚の焼肉 マジで美味そうだよ~img
    はしご酒 何年もしてないなぁimg

    今日は 夕方までの出勤ですimg

    エロチックな思い出 作ってみなーいimg
    お誘いお待ちしてまーすimg



    お礼です

    ご新規様で初めましての東区のTさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    ズボンの上から チン子ちゃん触ったら すでにビンビンチン子ちゃんimgハミチン舐めたり〜乳首吸ったり〜img洗いっ子して遊んだり〜初アナル舐めも とても感じちゃってimgペロペロ攻撃で
    気持ち良くイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimg
    また 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    豊橋市のSさん 約1ヶ月半ぶりくらいの再会でしたねimgご指名本当にありがとうございましたimg
    出会った瞬間 お互い全裸になりプレイの始まり〜img
    言葉攻めしながら 69したり〜
    アナルペロ舐め合いしたりimg
    鏡越しで 濃厚な舐め合い攻撃して遊びimgお互いに気持ち良くイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimgまた
    再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    02/17[Fri]
    10:34

    グッドボタン 0
    やっと浜松到着〜

    こんにちはimg

    国道1号線に 近いとこで、
    待機してまーすimg

    今日と明日 宜しくお願いしますimg
    ダラしない体型ですけどimg
    ペロペロ遊び〜お誘いお待ちしてまーすimg


    髪の色 グレー系アッシュに
    染めたから  雰囲気がなんか 暗くなっちまったぜimg

    だんだん 茶髪にまた 戻るんだけどねimg


  • 2023
    02/15[Wed]
    10:35

    グッドボタン 0
    こんにちは

    最近 強風ばかりで寒いね~img

    お疲れ様でーすimg

    明後日 金曜日と土曜日 出勤だよんimg

    エロ遊びimgお誘いお待ちしてまーすimg

    明日は、 錆びた髪色と何気にある白髪染めや傷んだ毛をカットしに 美容院に行ってきまーすimg

    ババァーになると 白髪がや~ねimg
    白髪頭が 似合う顔立ちならなぁ~
    マン毛も いつか 白髪生えるのかしら~img医療脱毛考えなきゃなぁ~(汗)img


    お礼です

    東区のNさん、久しぶりの再会でしたねimg事前予約本当に ありがとうございましたimg
    パンティー1丁でのお出迎えimg
    ハミチンにして即尺ぶりから始まり〜img私から攻め攻撃〜アナルベロベロに舐めたり〜imgチン子ちゃんソフトペロペロ舐めたり〜img逆69したり〜img交代で マン子ちゃんがイクまでimg栗ちゃんペロペロクンニ攻撃で気持ち良くイカされimgチン子ちゃんソフトしゃぶりで ドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimg紅茶ありがとうimg
    また 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ