比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/07[Sun]20:15

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/13[Mon]
    08:22

    グッドボタン 0
    おはようございます

     雨降りでいや~な天気だけど
    お互い頑張ろうね~img

    夕方フラッと コンビニ寄ったらなんだーこのカップ麺じゃなく
    ワカメかよ~(笑)なんか TVで話題になってたなぁ?と思い
    つい 買ってしまい 食べてみた~img 
    スープ美味かったけど なんか物足りない感じimg なんだかなぁ~腹持ちは良かったimg

    時間帯短いけど 本日も宜しくお願いしますimg


    お礼です

    菊川市のSさん 約2ヶ月ぶりくらいの再会でしたね~img
    ご指名本当に ありがとうございましたimg
    珍しくホテ直〜img湯船で ペロ舐めしたり〜img乳首吸ったり〜
    タマやチン子ちゃんペロ舐め攻撃でimgどうにか2回イケて 良かったですimg世間話も楽しかったですimgコーヒーとフルーツ
    ありがとうございますimg美味しかったですimgまた 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    ご新規様で初めましての東区のTさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    ガウン姿で待ってるから〜即尺ぶりから始まり〜img乳首舐めたり〜アナルペロペロimgタマペロペロimgソフトペロペロ攻撃とても感じちゃって〜img2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた 私て良ければお誘いお待ちしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg



    東区のTさん 約1ヶ月ぶりくらいの再会でしたね~imgご指名本当に ありがとうございましたimg
    全裸でのお出迎え〜img即尺ぶりから始まり〜乳首吸ったり〜チン子ちゃんペロ舐めしたりimg
    69では 吸盤のように マン子さん栗ちゃんを たくさんクンニ攻撃〜img気持ち良くイカされ〜
    チン子ちゃんもソフトペロ舐めでドビュッとイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimgまた
    再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg







  • 2023
    02/12[Sun]
    14:43

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日も 暖かくて過ごしやすいけど、雨降りが残念img

    昨日は 久しぶりに電車乗り
    旅気分で 移動したよ〜img

    たまには 電車もイイネ〜img

    今日も 宜しくお願いしますimg

    ※お久しぶりで事前予約のNさん 明日 楽しみにしてまーすimgエロ会 宜しくお願いしますimg




    ご新規様で 初めましての蒲郡駅待ち合わせのYさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    高級車でお出迎えimg高級ホテルへimgチン子ちゃんペロペロしゃぶりしたりimg乳首吸ったり〜四つん這いからアナルレロレロ舐めたりimg私は大好物なビールをご馳走なりながら エロエロプレイimg
    聖水プレイが 大好きでimg
    恥ずかしい格好で 勢いよく出る
    聖水を何回も見てもらいimg
    ちょっと恥ずかしかったけどimg
    エロエロチン子ちゃん ドビュッと2回イケて良かったですimg
    暖かければ ベランダで やりたかったです(笑)沢山のビールとおつまみ ご馳走様でしたimg
    ありがとうございますimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




  • 2023
    02/11[Sat]
    07:58

    グッドボタン 0
    暖かくなるね

    おはようございますimg

    始発電車が走る音で 目覚めたオバサンですimg

    こんな 暖かい日は フラッと
    どっか行きたくなるよーimg

    昨日は めちゃくちゃ淋しかったぞっ(笑)

    私のベロが ウズウズしてる〜img誰か~チン子ちゃん 味見させてくださ〜いimg

    今日も 1日 宜しくお願いしますimg


  • 2023
    02/09[Thu]
    12:28

    グッドボタン 0
    こんにちは

    毎日 お疲れちゃんですimg

    ビール呑みながら、チーズを食べてたら なんか硬いものがimg
    チーズにへばり付いてた硬い物の正体は、約20年前くらいに 治療した 奥歯の銀歯~imgなんかショックだったよ~img
    翌日 即歯医者に TEL img
    銀歯がなく狂気だった奥歯
     無事に 治療して解決しましたimg
    これで安心して チン子ちゃん 舐めれるわ〜img
    明日(金曜日)から 
    月曜日まで 出勤しますので、タイミング合うエロエロちゃん お誘いお待ちしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg

  • 2023
    02/01[Wed]
    11:18

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れ様でーすimg

    只今 娘のアッシーさせられ
    駐車場で待機中〜img

    次回の出勤予定は、6日(月曜日)14時からの予定〜img

    節分の日は 人生初 医療脱毛
    体験してきます~img


    お礼です

    初めましてで、豊橋市のSさん
    ご指名本当にありがとうございましたimgとても若く優しいSさんimg私からの一方的に攻め遊びimg湯船でペロ舐めしたりimg
    初アナルレロレロ舐めたりimg
    乳首吸ったり〜チン子ちゃん
    ソフトペロペロ攻撃〜imgどうにか 2回イケて良かったですimg
    ゴムありがとうimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    01/29[Sun]
    10:03

    グッドボタン 0
    おはようございます

    明日 静岡市の帰りがてら
    出勤しま〜すimg

    とりあえず東区で 待機予定〜

    中年体型な オバサンで良ければお誘いお待ちしてまーすimg


    今は、サンジャポみながら 待機中〜img




  • 2023
    01/28[Sat]
    09:00

    グッドボタン 0
    寒いよ

    おはようございますimg

    昨日は 暇だったのだ~img


    今日も お互いに FIGHT〜一発img

    昨夜は ノンベーエミリー つい 呑みすぎてしまったimg


  • 2023
    01/27[Fri]
    12:28

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れ様でーすimg

    静岡市で 待機中〜エミリーimg

    富士山 見れなく残念img

    ただの暇人でした~img



    月曜日は 朝から浜松へ出勤img




  • 2023
    01/26[Thu]
    17:09

    グッドボタン 0
    こんばんは~

    お疲れ様でーすimg

    ガスコンロに 火を点けたら
    急に バッと消えてしまい
    電池を交換しても 点かず
    しまいには カチャカチャの音もしなくなり(汗)ガス屋さんに来てもらい 見てもらったら 寿命だってー(T_T)新品に 換えましたよ~(予測不能の痛い出費だったよ)人生で初めての経験でした(^_^;)

    明日から 静岡店へ出勤img

    月曜日は 浜松店出勤しますので宜しくお願いしますimg


    お礼遅れてすみません

    東区のSさん、約5か月ふりくらいの再会でしたねimg
    ご指名本当に ありがとうございましたimg
    ちょっと照れた雰囲気なSさんimg
    徐々に 服を脱がしながら 乳首吸ったり 股間触ったりimg
    一方的に私から攻め攻撃〜img
    首筋や乳首舐めたりimg 四つん這いからアナル舐めペロや69img
    お互いに気持ち良くなりimg エロチン子ちゃん2回イケて 良かったですimg また 再会楽しみしてまーすimg 宜しくお願いしますimg



    初めましての、中区のAさん
    ご指名本当に ありがとうございましたimg
    駐車場で不倫気分で合流〜img
    股間やお尻を触りながら お部屋GO〜img ディープキスしながら
    服を脱がしimg ほぼ全身感じちゃって 首筋や乳首吸ったりimg アナルもレロレロ舐めimg マン子ちゃんも クンニや手マンされ ヌレヌレにイカされたりimg ビンビンチン子ちゃんソフトペロペロ攻撃でimg ドカンとイッちゃったね~img
    また 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg 




  • 2023
    01/22[Sun]
    10:00

    グッドボタン 0
    ペロペロ

    おはようございますimg

    とあるホテルの駐車場で 待機してたら 
    ホテル周辺を 何回もチンタラ走ったり 止またりする車 何してるんだろう?と パッと見たら、助手席の白髪交じりの熟女が 大きく首を振って 車内フェラ〜してるやん~!と言う話でした~imgうわ~お
    今日も 1日 宜しくお願いします😄img


    お礼です❤(ӦvӦ。)

    中区のYさん、約4ヶ月ぶりくらいの再会でしたねimg
    ご指名本当に ありがとうございましたimg
    W不倫気分で駐車場で待ち合わせから始まり〜img イチャイチャしながらお部屋へimg 濃厚なキスしながら服をどんどん脱がしimg チン子ちゃん即尺ぶりしたりimg 乳首舐めたり 言葉攻めやお尻を叩かれながら69img お互いに燃えイッちゃったねimg 世間話も楽しかったですimg
    また 再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg



    ご新規様で東区のNさん ご指名本当にありがとうございましたimg
    ガウン姿でハミチンが見えimg
    即ペロしゃぶりから始まりimg
    首筋や乳首舐めたりimg アナルペロペロ舐めたりimg とても興奮しちゃって ドビュッと2回イケて良かったですimg  世間話も楽しかったですimg また 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg 宜しくお願いしますimg



    東区のTさん 約2ヶ月ぶりの再会でしたねimg ご指名本当にありがとうございましたimg
    チン子ちゃんブラブラしながら待ってたからimg 即ペロしゃぶりから始まり〜img お互い全裸なり 69img
    イヤらしい口で マン子さんや栗ちゃんを 限界が来るまでペロペロクンニimg 何回もイカされ
    チン子ちゃんペロペロ攻撃で
    フィニッシュimg
    世間話も楽しかったですimg
    また 再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg



    東区のMさん、約半年ぶりくらいの再会でしたねimg ご指名本当にありがとうございましたimg
    胸毛をチラチラ見せながら
    寝てるからimg 寝込みを襲うようなプレイimg 乳首を舐めたり 玉舐めしたり アナル舐めたりimg デカチン子ちゃんペロペロ攻撃で 2回イケて良かったですimg
    世間話も楽しかったですimg
    また 再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg



    東区のOさん 約3ヶ月ぶりくらいの再会でしたねimg ご指名本当にありがとうございましたimg
    ガウン姿でハミチンで寝てたから
    即尺ぶりから始まり〜img首筋や乳首舐めたりimg アナルペロ舐め攻撃も声を出しながらとても感じimg 
    69でアナル舐め合いしたり
    チン子ちゃんペロペロ攻撃でimg
    2回もイッちゃってエロかったよんimg 世間話も楽しかったですimg また 再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ