比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]23:45

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/17[Fri]
    10:34

    グッドボタン 0
    やっと浜松到着〜

    こんにちはimg

    国道1号線に 近いとこで、
    待機してまーすimg

    今日と明日 宜しくお願いしますimg
    ダラしない体型ですけどimg
    ペロペロ遊び〜お誘いお待ちしてまーすimg


    髪の色 グレー系アッシュに
    染めたから  雰囲気がなんか 暗くなっちまったぜimg

    だんだん 茶髪にまた 戻るんだけどねimg


  • 2023
    02/15[Wed]
    10:35

    グッドボタン 0
    こんにちは

    最近 強風ばかりで寒いね~img

    お疲れ様でーすimg

    明後日 金曜日と土曜日 出勤だよんimg

    エロ遊びimgお誘いお待ちしてまーすimg

    明日は、 錆びた髪色と何気にある白髪染めや傷んだ毛をカットしに 美容院に行ってきまーすimg

    ババァーになると 白髪がや~ねimg
    白髪頭が 似合う顔立ちならなぁ~
    マン毛も いつか 白髪生えるのかしら~img医療脱毛考えなきゃなぁ~(汗)img


    お礼です

    東区のNさん、久しぶりの再会でしたねimg事前予約本当に ありがとうございましたimg
    パンティー1丁でのお出迎えimg
    ハミチンにして即尺ぶりから始まり〜img私から攻め攻撃〜アナルベロベロに舐めたり〜imgチン子ちゃんソフトペロペロ舐めたり〜img逆69したり〜img交代で マン子ちゃんがイクまでimg栗ちゃんペロペロクンニ攻撃で気持ち良くイカされimgチン子ちゃんソフトしゃぶりで ドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimg紅茶ありがとうimg
    また 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    02/13[Mon]
    08:22

    グッドボタン 0
    おはようございます

     雨降りでいや~な天気だけど
    お互い頑張ろうね~img

    夕方フラッと コンビニ寄ったらなんだーこのカップ麺じゃなく
    ワカメかよ~(笑)なんか TVで話題になってたなぁ?と思い
    つい 買ってしまい 食べてみた~img 
    スープ美味かったけど なんか物足りない感じimg なんだかなぁ~腹持ちは良かったimg

    時間帯短いけど 本日も宜しくお願いしますimg


    お礼です

    菊川市のSさん 約2ヶ月ぶりくらいの再会でしたね~img
    ご指名本当に ありがとうございましたimg
    珍しくホテ直〜img湯船で ペロ舐めしたり〜img乳首吸ったり〜
    タマやチン子ちゃんペロ舐め攻撃でimgどうにか2回イケて 良かったですimg世間話も楽しかったですimgコーヒーとフルーツ
    ありがとうございますimg美味しかったですimgまた 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    ご新規様で初めましての東区のTさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    ガウン姿で待ってるから〜即尺ぶりから始まり〜img乳首舐めたり〜アナルペロペロimgタマペロペロimgソフトペロペロ攻撃とても感じちゃって〜img2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた 私て良ければお誘いお待ちしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg



    東区のTさん 約1ヶ月ぶりくらいの再会でしたね~imgご指名本当に ありがとうございましたimg
    全裸でのお出迎え〜img即尺ぶりから始まり〜乳首吸ったり〜チン子ちゃんペロ舐めしたりimg
    69では 吸盤のように マン子さん栗ちゃんを たくさんクンニ攻撃〜img気持ち良くイカされ〜
    チン子ちゃんもソフトペロ舐めでドビュッとイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimgまた
    再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg







  • 2023
    02/12[Sun]
    14:43

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日も 暖かくて過ごしやすいけど、雨降りが残念img

    昨日は 久しぶりに電車乗り
    旅気分で 移動したよ〜img

    たまには 電車もイイネ〜img

    今日も 宜しくお願いしますimg

    ※お久しぶりで事前予約のNさん 明日 楽しみにしてまーすimgエロ会 宜しくお願いしますimg




    ご新規様で 初めましての蒲郡駅待ち合わせのYさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    高級車でお出迎えimg高級ホテルへimgチン子ちゃんペロペロしゃぶりしたりimg乳首吸ったり〜四つん這いからアナルレロレロ舐めたりimg私は大好物なビールをご馳走なりながら エロエロプレイimg
    聖水プレイが 大好きでimg
    恥ずかしい格好で 勢いよく出る
    聖水を何回も見てもらいimg
    ちょっと恥ずかしかったけどimg
    エロエロチン子ちゃん ドビュッと2回イケて良かったですimg
    暖かければ ベランダで やりたかったです(笑)沢山のビールとおつまみ ご馳走様でしたimg
    ありがとうございますimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




  • 2023
    02/11[Sat]
    07:58

    グッドボタン 0
    暖かくなるね

    おはようございますimg

    始発電車が走る音で 目覚めたオバサンですimg

    こんな 暖かい日は フラッと
    どっか行きたくなるよーimg

    昨日は めちゃくちゃ淋しかったぞっ(笑)

    私のベロが ウズウズしてる〜img誰か~チン子ちゃん 味見させてくださ〜いimg

    今日も 1日 宜しくお願いしますimg


  • 2023
    02/09[Thu]
    12:28

    グッドボタン 0
    こんにちは

    毎日 お疲れちゃんですimg

    ビール呑みながら、チーズを食べてたら なんか硬いものがimg
    チーズにへばり付いてた硬い物の正体は、約20年前くらいに 治療した 奥歯の銀歯~imgなんかショックだったよ~img
    翌日 即歯医者に TEL img
    銀歯がなく狂気だった奥歯
     無事に 治療して解決しましたimg
    これで安心して チン子ちゃん 舐めれるわ〜img
    明日(金曜日)から 
    月曜日まで 出勤しますので、タイミング合うエロエロちゃん お誘いお待ちしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg

  • 2023
    02/01[Wed]
    11:18

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れ様でーすimg

    只今 娘のアッシーさせられ
    駐車場で待機中〜img

    次回の出勤予定は、6日(月曜日)14時からの予定〜img

    節分の日は 人生初 医療脱毛
    体験してきます~img


    お礼です

    初めましてで、豊橋市のSさん
    ご指名本当にありがとうございましたimgとても若く優しいSさんimg私からの一方的に攻め遊びimg湯船でペロ舐めしたりimg
    初アナルレロレロ舐めたりimg
    乳首吸ったり〜チン子ちゃん
    ソフトペロペロ攻撃〜imgどうにか 2回イケて良かったですimg
    ゴムありがとうimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    01/29[Sun]
    10:03

    グッドボタン 0
    おはようございます

    明日 静岡市の帰りがてら
    出勤しま〜すimg

    とりあえず東区で 待機予定〜

    中年体型な オバサンで良ければお誘いお待ちしてまーすimg


    今は、サンジャポみながら 待機中〜img




  • 2023
    01/28[Sat]
    09:00

    グッドボタン 0
    寒いよ

    おはようございますimg

    昨日は 暇だったのだ~img


    今日も お互いに FIGHT〜一発img

    昨夜は ノンベーエミリー つい 呑みすぎてしまったimg


  • 2023
    01/27[Fri]
    12:28

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れ様でーすimg

    静岡市で 待機中〜エミリーimg

    富士山 見れなく残念img

    ただの暇人でした~img



    月曜日は 朝から浜松へ出勤img




300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ