比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]12:15

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/13[Sun]
    11:11

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日も、過ごしやすい気候だよーimg
    只今、南区も広いけど 南区辺りで
    待機中〜img

    エロマン子さんが、暇してますよ〜img誰か誘ってあげて下さい(笑)

    今日も、宜しくお願いしますimg

    18日から23日も、 出勤しますので、お誘いお待ちしてまーすimg

    お礼です

    ご新規様で西区のSさん、ご指名本当に ありがとうございましたimg
    トライアスロン選手を誘惑してる気分な私imgソファーでハミチンにして舐めたりimg洗いっ子したりimg
    四つん這いからアナルペロペロ攻撃したりimg私もオッパイやマン子さんペロ舐めされ気持ち良く感じたりimgお互い舐めナメナメ合いでimgエロチン子ちゃん、気持ち良くイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた、私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    菊川市のSさん、またまた ご指名本当に ありがとうございましたimgホテルまでの道のり〜触り合いっ子して、スリルのあるエロドライブ遊びimg
    部屋では、即しゃぶりimgチン子ちゃんソフトペロペロ舐め攻撃したり〜imgアナルペロペロ攻撃〜したりimgとても 感じちゃってimg
    どうにか 2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimg
    また 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2022
    11/12[Sat]
    07:44

    グッドボタン 0
    今日も宜しくね~

    おはようございますimg

    洋楽聴きながら、エロ出勤の準備中imgアァァ〜朝食買って来るの忘れちまったなぁimg

    腹周り肉が、どっさり付いてるから
    身体動かせば 空腹も忘れるだろうよ~img

    本日もエロエロ会のお誘いお待ちしてまーすimg
    菊川市のSさん、事前予約ありがとうございますimg後程、エロ会楽しみしてます〜img


    お礼です

    中区のMさん、約2ヶ月半ぶりくらいの再会でしたねimgご指名本当にありがとうございましたimg
    お風呂溜めながら、乳首イジったりimgハミパンからチン子ちゃん舐めたりして遊びimg湯船で、ペロ舐めしたり〜img四つん這いにしてアナルペロペロ攻撃したり〜img
    エロエロチン子ちゃんは、また2回イッちゃったねimg 世間話も とても楽しかったですimgまた 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    中区のKさん、久しぶりの再会でしたねimgご指名本当に、ありがとうございましたimgお風呂溜めながら、ソファーで ちょっとペロ舐めしたりimg洗いっ子したり〜img
    特にパイズリしながらimg乳首吸ったり舐めたりしたらimg声出してとても感じちゃって〜img ドビュッとイッちゃったねimg懐かしいアニメ話、楽しかったですimg
    また 再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg



    東区のKさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    ガウン姿で待ってたから〜つい、ハミチンにして舐めしゃぶりimg
    乳首舐めたりimg四つん這いにして
    アナルペロ攻撃したりimgほぼ全身性感帯img声まで出しちゃって〜imgエロエロチン子ちゃん、3回もイッちゃったねimg世間話も とても楽しかったですimgまた、 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




  • 2022
    11/10[Thu]
    19:17

    グッドボタン 0
    お疲れちゃんです

    こんばんは~img

    またまた ビールタイム中〜imgノンベーエミリーですimg
    明日、日記書く暇がないと思うので、今 書いてます~img
    明日から 月曜日まで 出勤しますので、 宜しくお願いしますimg
    まだまだ、 ガラガラに空いてますよ~img
    ※菊川市のSさん、約1ヶ月振りの再会、またまた楽しみにしてますimg
    どんなエロ遊びなるかなぁ~img 

    写メ相変わらずブヨブヨ体型で すみませんimg

    今、テレビで DA PUMPさんのUSA流れてる~エミリーバァバァが踊りたくなるよん~(笑)

    最近 孫が 1人増え3人に、なりましたよんimg












  • 2022
    11/07[Mon]
    08:54

    グッドボタン 0
    おはようございます

    今日も ツーリング日和で 気持ち良い天気だね〜imgあおかんも 何気に出来そうだ(笑)

    金曜日から月曜日まで、出勤しますので、タイミング合いましたら
    エロチックなお誘いお待ちしてまーすimg

    歴史に全く興味ないけど、岐阜信長祭り 行きたかっなぁ~img残念img生のキムタクさんと英明さん
    見たかったなぁimg

    お礼です

    豊橋市のSさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    にく便器人妻が、息子の友達とエロ関係に持つ設定〜(笑)img
    お互いに 言葉攻めしながら 69したりimg濃厚に舐め合いっ子したりimg四つん這いからアナルペロペロ舐めたり舐められたりimgお互い気持ち良くimgビンビンエロチン子ちゃん舐めペロしゃぶりで、2回イケて良かったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    ご新規様で西区のTさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    最初は 私から一方的にペロ舐め攻撃〜img乳首やタマやアナル舐めもとても感じちゃって〜img次は
    私が乳首吸われたりimgマン子さんペロ舐めで感じimg お互い気持ち良くイッちゃったねimg気さくで
    世間話も とても楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2022
    11/02[Wed]
    12:51

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れ様ですimg

    次回の出勤は、 今週土曜日と
    来週の金曜日と土曜日ですimg

    エロチン子ちゃんと遊べますように(笑)imgお誘いお待ちしてまーすimg

    ちょっと聞いてよ〜(汗)

    またまた ハズレトイレに 当ってしまった私img前回と同じ とあるスーパー女子トイレで、3つのうち、真ん中に入り、蓋を開けたら 流れてるんだけど、クソが めっちゃコビリついてるやんimgまた 息を止め 蓋をし ドアを閉め
    直ぐ去りましたimg前回の件以来、
    便座の蓋を 開けるのがトラウマになり、ドアを閉める前に、恐る恐るビビリながら 蓋を開けて確認してからドアを閉めて 入る感じだよimg
    次回からは 最初に パチンコ屋さんのお手洗い借りる事にしょっとimg

    汚い話で すみませんimg

    月曜日お礼です

    待ち合わせで東区のOさん、約3ヶ月ぶりくらいの再会でしたねimg
    ご指名本当に ありがとうございましたimgホテルまでの道のり〜股間触ったりして遊びimg乳首舐めやタマ舐め、アナル舐めしたりimg
    私もオッパイ吸われながらクリイジられて感じimgお互いに気持ち良くなりimg2回ドビュッイケて良かったですimgまた 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    東区のMさん、約3ヶ月ぶりくらいの再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    服の上から乳首や股間触ったりimg
    ハミチン舐めたりして遊びimg
    マッサージチェアで、濃厚ディープしたりimg乳首ったり チン子ちゃんソフトペロ舐め攻撃imgめちゃくちゃ感じちゃってimgあんなプレイで、イッちゃったね~img世間話もめちゃくちゃ楽しかったですimg
    また 再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg


  • 2022
    10/26[Wed]
    10:56

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れちゃんですimg


    あの松平健さんのマツケン散歩みながら 日記書いてますよ~img

    私もたまには 食べ歩き散歩したいなぁ〜img

    静岡店の帰り次いでに、次回は 31日 ハローウィンに出勤しますけど、仮装プレイは
    ありませんよimg
    時間帯短いけど、お誘いお待ちしてまーすimg



    お礼です

    東区のKさん、真夏以来の再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgほぼ全身性感帯のKさんimg耳から綺麗な足まで、ナメナメ攻撃img感じてる姿かわいいかったよんimg交代で 私もMになり
    乳首や、クンニや手マンされ気持ち良く感じimgエロチン子ちゃん濃厚にドビュッとイッちゃったねimg
    また エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    東区のSさん、 春以来の再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg相変わらずお話しも面白くimg乳首吸ったりimgエロエロチン子ちゃんペロしゃぶりめちゃくちゃ感じちゃってimgフィニッシュは 要望で ローションヌルヌルシコシコ攻撃img2回ドビュッとイッちゃったねimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2022
    10/24[Mon]
    07:26

    グッドボタン 0
    ケツ軽く叩いてよ〜

    おはようございますimg

    今月は 31日ハローウィンが、ラスト出勤img

    本日もエロエロお誘いお待ちしてまーすimg
    金曜日から日曜日まで 久々に静岡店に 行ってきま〜すimg

    ※東区のKさん、事前予約本当に
    ありがとうございますimg久しぶりの再会楽しみしてます~img
    宜しくお願いしますimg

    昨日のブルーインパレス
    下手くそな撮影ダァーッ(笑)img
     

    お礼です

    ご新規様で磐田市自宅のAさん、
    ご指名本当にありがとうございましたimg乳首舐めや、即尺から始まりimg特にオッパイが大好きで、私は沢山舐められ気持ち良くなりimg
    マン子さんビチョビチョimgチン子ちゃんペロ舐めでimgドビュッとイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimg
    紅茶とビールのおつまみ ありがとうimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    東区のTさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    即マン子さん舐めから始まりimg
    乳首舐めや即尺img要望でほぼ全身ナメナメ攻撃imgとても感じちゃってimgイッちゃったねimg私の力不足で、2回イカせられなくて、ごめんなさいimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    中区のSさん、久しぶりの再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    ガウン着て タオルで股間隠してのお出迎えimg即即即しゃぶり〜から始まりimgあっちで舐めて遊んだりimgこっちでアナルペロペロしたりimgパイズリしながら乳首舐め攻撃imgとても感じちゃってimg2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgお茶とエナジードリンク ありがとうimgまた 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2022
    10/23[Sun]
    07:39

    グッドボタン 0
    おはようございます

    今日は エアフェスタ浜松2022みたいだね~img

    ブルーインパルス運が良く見れるかな~img

    観に行く人も 多いんだろうなぁimg
    テレビでしか見た事ないよ~img

    本日も エロエロなお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いします


    お礼です

    磐田市のSさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    やっと逢えましたね~img
    パンツの上から触ったりimgハミチンにして舐めたりimgお互いに電マで遊んだりimgほろ酔いSさん
    とても感じちゃって〜img2回イケて良かったですimgいつか 乾杯してみたいよ~imgまた 私で良ければ
    お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしま〜すimg




    菊川市のSさん、約1ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございますimg
    ホテルで いつもとちょっと違うパターンのエロエロ会imgあんな所で あんなプレイimgお互いに燃えましたねimgどうにか2回イケて良かったですimg
    ドライブも楽しかったですimg
    また 再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg
    コーヒーありがとうimg

  • 2022
    10/21[Fri]
    13:18

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れ様ですimg

    明日から 月曜日まで、また エロエロ出勤しますので、タイミング合うエロ男さんからの、お誘いお待ちしてまーすimg


    どんなプレイが 好きですかぁimg


    T型カミソリの刃を、替えて マン毛の処理してたら、びらびらの所 切ったみたいで(汗)パンツに血液不着で、気づいたよ~だってimg〜傷みがなかったから〜img
    バンドエイド貼れないしimg 
    とりあえずティッシュで、応急処置しましたよ(笑)

    ※明日 事前予約の菊川市のSさん、約1ヶ月ぶりのエロ再会、楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    東区のSさん 先程は 本当にありがとうございましたimg約1ヶ月ぶりの再会でしたねimg

    私は ドM熟女img全裸になり、玄関で即尺したりimg、お尻叩かれながらフェラしたりimg風呂場で、チン子ちゃんしゃぶりながら 我慢が出来ず思わず おしっ子垂れ流しimgベットでは チン子ちゃんソフトペロペロしたりimgアナルペロペロ舐めたりimg1回戦と2回戦は
    全く違うプレイで、楽しめましたねimg世間話も楽しかったですimg
    コーヒーありがとうimg
    また 再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg


  • 2022
    10/18[Tue]
    11:38

    グッドボタン 0
    こんにちは

    ハロハローimg

    お疲れ様ですimg

    限定オプションimg新たに増えましたよimg プロフィールの下の方に
    ポツンと書いてますので、 良かったら見てね~img

    次回の出勤は、 土曜日 日曜日
    月曜日です~img
    ガラガラに、空いてますね~(笑)
    タイミング合う エロチ○ぽさんからのお誘いお待ちしてまーすimg

    お礼です

    事前予約で 東区のSさん 約2ヶ月ぶりくらいの再会でしたねimg
    ご指名本当に、ありがとうございましたimgソファーで濃厚なキスから始まりimg乳首や首筋舐めたりimg
    マン子さんも手マンやクンニされて感じたりimgチン子ちゃんベロベロにしゃぶったりimg四つん這いからアナルペロ舐めしたりimg微かに聞こえる気持ちイイ〜と言いながら、
    ドカンとイッちゃったねimg
    また 再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg



    駐車場待ち合わせで 中区のKさん
    約半年ぶりくらいの再会でしたねimgご指名本当に、ありがとうございましたimg部屋に入った瞬間
    濃厚で激しいプレイの始まりimg
    お互いに 天然唾液を 垂らしながら舐め合いっ子したりimgでんぐり返し舐めや69したりimgマン子ちゃんもパイパンチン子ちゃんも、
    唾液なのか?マン汁なのか?ガマン汁なのか?わからないくらいビチョビチョimg言葉攻めしたりimg何回も焦らしたりimg最終的には エロエキスお口に 沢山出ちゃったねimgお茶ありがとうimgまた 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    事前予約で東区のYさん、ご指名本当に ありがとうございましたimg
    ちょっちゅほろ酔い気分のYさんimgズボンのうえから モッコリチン子ちゃん触ったりimgハミチンにして舐めたりimgお風呂で、デカチン子ちゃん マン子さん洗いっ子したりimgクンニが大好きで、69したり
    アナルも舐めたりimgお互い気持ち良くimgエロデカチン子ちゃんドビュッとイッちゃったねimgまた
    私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ