比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/16[Sun]16:15

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/27[Fri]
    08:50

    グッドボタン 0
    おはようございます

    今から 現場号みたいな代車で
    浜松へ 向かいま〜すimg

    今日も 天気良いけど 急なゲリラ豪雨注意だと〜お天気お兄さんが 言ってたimg

    今日も エロチン子ちゃんさんとの出逢いが ありますように〜imgお誘いお待ちしてまーすimg


    お礼です

    ご新規様で中区のTさん ご指名本当に ありがとうございましたimg娘の後輩を誘惑してる気分な私img私から 一方的に攻め責め攻撃〜img洗いっ子して遊んだり〜img乳首舐めや〜触りながら チン子ちゃんペロペロしゃぶったり〜imgタマタマ舐めや 初アナルベロベロ舐めも ビクビクしながら とても感じちゃってimgソフト舐めしゃぶりで 2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったです、imgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    初めましてで中区のMさん メッセージからのやり取りから 事前予約 本当に ありがとうございましたimg息子の後輩をエロ攻めに行く気分な私img私から一方的に 攻め責め攻撃〜img立ちフェラから始まり〜広めなソファーで
    濃厚キスや乳首吸ったり〜img
    四つん這いからの初アナルレロレロ舐めも感じちゃってimgチン子ちゃんソフトペロペロしゃぶりで
     気持ち良くドビュッとフィニッシュしたねimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg
     



  • 2023
    10/26[Thu]
    14:47

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れ様でーすimg

    日中は 暖かいから つい

    居眠り してしまうよ~img

    ランチも食べたし いつでも
    エロパワーで、襲いに行けますよ〜img

    では 今日から 土曜日まで 宜しくお願いしますimg


    ※中区のMさん メッセージからの事前予約ありがとうございますimg後ほど 襲いに伺いますね~imgパンツ一丁で 待っててね(笑)宜しくお願いします



  • 2023
    10/23[Mon]
    14:32

    グッドボタン 0
    こんにちは

    最近 迷惑メールや 0080から始まる わけわからん 着信
    増えたよ~img

    メールは アマゾン ETCや
    カード会社やら銀行系やら 嫌になっちゃうよimg

    アマゾンで 買い物した事ないんだけどね~imgETCなんか 数年使ってないしなぁimg

    今更 アドレス変更するのも めんどくさいしね~img

    拒否リスト入れても キリがないわ(笑)アハハ

    またまた 木曜日から 出勤しま~すimg

    チン子ちゃん可愛がっちゃうよimg
    前立腺マッサージ好きな人も
    アナルほじっちゃうよ〜img

    お誘いお待ちしてまーすimg


    お礼です

    中区のYさん 約2ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgいつもご指名本当に ありがとうございましたimgダブル不倫気分で 駐車場待ち合わせimg イチャイチャしながらエレベーターに乗り お部屋へimg濃厚キス 絡み合いながら お互い全裸になり即プレイの始まりimg乳首吸ったり〜69で マン子さんもおっぱいもペロペロ気持ち良くイジられimg 言葉責めしながら 燃えるように絡み合い〜チン子ちゃんややハードしゃぶりでimg 気持ち良くドビュッと2回イケて良かったですimg世間話も 相変わらず楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    10/21[Sat]
    06:22

    グッドボタン 0
    おはようございます☀

    だんだん寒くなってきたね~img

    にんにくせんべいって 初めてみたよ~imgにんにくマシマシなんかな? 食べる勇気が 出ないなぁ〜img性欲旺盛になるかも知れないけど にんにくくさ〜い息で 濃厚キス出来ないわね~img

    そういえば普段から にんにく食べてないわね~img

    時間帯短いけど今日も 朝から 出勤しま〜すimgお誘いお待ちしてまーすimg
    次回の出勤は 来週の26日の木曜日から 金曜日 土曜日 予定〜img

    お礼です

    駅待ち合わせで 西区のOさん 超〜久しぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgプチエロドライブしながらホテルへimg即々プレイの始まり〜マン子さんクンニや手マンでイジられたりimgチン子ちゃんペロペロしゃぶり遊び〜img
    勢い良くビンビンなった瞬間 ドビュッとイケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた
    エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    ご新規様で 事前予約のHさん
    ご指名本当に ありがとうございましたimg息子の同級生を襲う気分な私img乳首触りながら徐々に服を脱がし チン子ちゃん即しゃぶりimgM男ちゃんで 私から一方的に ペロ舐め攻撃〜img初乳首舐めや 初アナルベロベロ舐めimg四つん這いからの初アナル舐め とても感じちゃってimgタマタマやチン子ちゃんソフトペロしゃぶりでimg
    気持ち良く3回 ドビュッとイケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgお茶ありがとうimgまた 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    初めましてで 東区のYさん アリスさんとの3Pコース ご指名本当に ありがとうございましたimgベットで全裸でのお出迎えimgめちゃくちゃM男さんで
    性感帯の乳首を 2人でペロペロ舐めたり 甘噛みしたり つまんだりして遊びimgアリスさんと交互に 濃厚キスやチン子ちゃんペロペロ舐めしたり遊びimg要望で 見つめられるプレイで 乳首イジメしながらimg チン子ちゃんソフトハンドプレイで 勢い良くドビュッと発射したねimg世間話も楽しかったですimgまた 私達で 良ければ
    3Pコース お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



  • 2023
    10/20[Fri]
    07:07

    グッドボタン 0
    おはようございます☀

    酔っぱらいオバサン いつの間にか 椅子に座ったまま 2時間くらい寝てたかなぁimg首が痛くて 起きちゃったよimg

    夜中の雨降りでも 目が覚めるしね~img

    今日は お昼から 出勤しま~すimg
    たまには 襲われてみないか(笑)img お誘いお待ちしてまーすimg

    ※西区のHさん 事前予約ありがとうございますimgおやつの時間に チン子ちゃんペロペロしゃぶりに 伺いますね~img宜しくお願いしますimg


    お礼です

    東区のSさん 久しぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    ガウン姿で チラッとフルチンが見えimg敏感な乳首触ったり〜吸ったり〜imgタマタマやチン子ちゃん、時にはアナルベロベロ舐めimg69お互い気持ち良くimg
    敏感なエロチン子ちゃん ソフトしゃぶりから 大好きなローションヌルヌルプレイimg濃厚なキスしながら ヌルヌルハンドプレイでimg ドビュッと気持ち良く2回イケて良かったですimg
    ジュースやスィーツ ご馳走様ですimg世間話も相変わらず楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    10/18[Wed]
    19:41

    グッドボタン 0
    こんばんは~

    お疲れ様でーすimg

    ダーツの旅見ながら ビールタイム中〜img

    今朝 浜松へ行こうと エンジンかけたら えっ!まさかのミッションエラーのランプ点滅img
    愛車は 遠出が嫌いになったんかな(笑)

    即行きつけのスタンドに 電話したら 4時間なら 代車貸しますと言われimg  西区へ

    また スタンドへ 返しに行き

    車のディーラーさんに 電話して事情話したら 納車まで 代車借りる事が 出来ましたimg

    傷や事故には 気をつけてと念書にサインimg 初 4ナンバーの軽自動車  なんか どっかの会社の車や農家さんが使いそうな感じだよんimg アイドリングストップ乗るのも 初めてだしimg
    ナビがないのが 残念img

    だけど安心して 何処でも
    行けるよんimg

    また 明日から 宜しくお願いしますimgうちのハムちゃん


    お礼です

    事前予約で、西区のSさん
    約2ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    ソファーで 濃厚キスや 乳首吸いながら パンツの上からチン子ちゃん触り〜img とても感じimg
    ベットでは おっぱいに ちん子ちゃんハサミながら 乳首吸ったり舐めたりimg69で お互い気持ち良くimgタマタマ舐めやアナル舐めも感じimgチン子ちゃんソフトペロペロしゃぶりで ドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2023
    10/17[Tue]
    08:02

    グッドボタン 0
    おはようございます

    明日から 10月 初出勤のエミリーですimg

    久しぶりの出勤だから フェラチオのやり方 覚えてるかな~img

    エッチは 自然と身体が 覚えてるかなぁ~img


    明日から 宜しくお願いしますimgタイミング合うエロチン子ちゃんからのお誘いお待ちしてまーすimg

    もちろん M男さんや 前立腺マッサージや アナルベロベロ舐めも 大歓迎よ~img


    今から チョコザップで 軽く運動してきまーす





  • 2023
    10/10[Tue]
    13:20

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れ様でーすimg

    やっと出勤 決まりましたよimg

    19日(木)〜21日(土)まで

    朝から出勤予定してまーすimg

    タイミング良く 襲われたい人〜
    お誘いお待ちしてますよ〜img

    宜しくお願いします〜img

    img


    新車から16年が経ち img

    とうとう 今年の12月に 愛車とお別れする事に なりました
    img


    また ミッション系が いつ エラーが出て壊れるか 分からないと言われimg愛着があり 名残り惜しいけど 仕方がない決断しましたimg思い出に 写真撮りまくってやるっ!img

    12月から また 新たな愛車と
    共に 無事故無違反で 付きあって 行きます〜img

    早く運転慣れて 心地よく 乗りたいわね~img






  • 2023
    10/02[Mon]
    12:21

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れ様でーすimg

    久しぶりの日記


    秋のキャンペーンで 中型自動二輪を 取得し、 アレから数年img

    今度は 秋のキャンペーンで 
    チョコザップに仲間入りしましたimg

    誰か チョコザップ通ってる人いないかなぁ?(笑)
    セルフエステやセルフ脱毛 近々
    体験してみるよんimg

    ダイエットと言うより おばさんだから 体力づくりが メインかな~img お酒控えるつもりが(汗)値上げ前に 買い溜めしちゃったなぁimgアハハimg


    車直ったけど今の車じゃ  遠出に 行くのが 怖くて 中々 出勤に 踏み切れなく〜img

    電車移動だと つい ビール呑んじゃいそうだし(笑)img

    困ったちゃんだよ~img







  • 2023
    09/25[Mon]
    08:20

    グッドボタン 0
    おはようございます

    今日から また 1週間の始まり〜imgお互いに なんとか頑張ろうねimg

    次回の出勤は まだ 決めてませんimg 

    リクエスト出勤 大歓迎です〜

    東三河方面なら 即行ける可能性大ですよimg

    また 出勤決まり次第 日記書きますね~img
    車は 調子悪いしimg
    暫く マン子さんは エロ修行に行ってきまーす(笑)imgアハハ



    お礼です

    静岡店でもお世話になった中区のMさん、1年ぶりくらいのエロ会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    部屋に入りデカチン子ちゃん 擦りながらハミチン舐めから始まり〜img洗いっ子して遊んだり〜imgあっちでナメナメ〜こっでしゃぶしゃぶ遊んだりimg持参してくれたコスプレ着て でんぐり返しからのアナルレロレロ舐めたりimgタマタマや裏すじ舐めimgチン子ちゃんソフトペロしゃぶりでimgドビュッと気持ち良くフィニッシュしたねimg例のプレイは 次回のお楽しみに してますよ~img可愛い衣装ありがとうimg
    世間話も楽しかったですimgまた エロ再会 楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ