比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/27[Fri]08:15

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/26[Thu]
    07:44

    グッドボタン 0
    おはようございます

    昨日のうちに ちゃちゃっと 適当に 洗車を済ましimg ガソリン満タンに してから 浜松方面へ出発進行img 

    またまた 静岡店とW出勤img

    今日から 月曜日まで エロエロ宜しくお願いしますimg


    秋らしくなってきたなぁと思ったらimg日中は まだまだ くそっ暑いぞっ~img 汗ダラダラに流れる 胸の谷間imgムレムレマン子さんに なるわ〜img

    やだね〜ったら やだよ〜img



    お礼です


    初めましてで 中区のMさん ご指名本当に ありがとうございましたimgめちゃくちゃ匂いフェチimg私の足の匂い嗅ぎからの挨拶img肛門の匂いやパンティの匂いも嗅ぎimg69したり〜お互いに四つん這いになりアナルの舐め合いっ子したり〜img裏すじやタマタマ舐めも感じimgソフトフェラフェラでimg 気持ち良くドビュッと2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    ご新規様様で 初めましての東区のSさん ご指名本当に ありがとうございましたimgガウン姿でのお出迎えimg乳首舐め&ハミチン舐めから始まり〜img耳や首すじ舐めながらフェザータッチしたり〜img四つん這いにして初めてのアナルベロベロ舐めもめちゃくちゃ感じimgタマタマや裏すじレロレロimgチン子ちゃんソフトフェラフェラでimg 気持ち良くドカンとイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimg
    沢山のドリンク&お菓子など
    ありがとうimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg












  • 2024
    09/23[Mon]
    08:44

    グッドボタン 0
    ハロハロ〜

    曇り空 だんだん 秋らしくなってきたかなぁ~img早朝ウォーキングも 涼しく 気持ちが良いよんimg 昨日の中途半端の雨で
    愛車のジャスリンがimgめちゃくちゃ汚いしimg洗車に行く暇が今の所ないし〜imgイヤになっちゃうなぁimg

    今日は 時間帯短いけど、また 木曜日から ムラムラしたチン子ちゃん襲いにimgimg 出勤しますので タイミング合いましたら お誘いお待ちしてまーすimg
    我慢汁垂らしちゃや~よ(笑)


    お礼です


    ご新規様で 初めましての 中区のKさん ご指名本当に ありがとうございましたimg服の上から乳首触ったり〜股間タッチから始まり〜img即全裸imgパイズリしながら乳首吸ったり〜imgタマタマや裏すじレロレロimg四つん這いからのアナルベロベロ舐めimg初前立腺マッサージは合わなくimg指で肛門撫でながらチン子ちゃんフェラフェラ攻撃が めちゃくちゃ感じimg気持ち良くドビュッと2回イケて良かったですimg
    世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    中区のSさん 約2ヶ月半ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg乳首タッチからハミチン即しゃぶりから始まり〜imgあっちでフェラフェラimgこっちでアナルベロベロ舐めしたり〜img四つん這いからのフェザータッチしながらimgアナルベロベロ舐めやimgタマタマ舐め&裏すじレロレロがめちゃくちゃ感じimgチン子ちゃんソフトペロしゃぶりでimg気持ち良くドカンと2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimg高級スィーツ&女性に嬉しいドリンクありがとうimgまた エロ再会楽しみにしてまーすimg宜しくお願いしますimg

  • 2024
    09/22[Sun]
    09:14

    グッドボタン 0
    おはようございます

    今日は 風があるけど 雨降りそうだぁ〜img昨日は 1日静岡店デーでしたimg

    明日まで エロ出勤だけど

    また 26日〜29日も 静岡店とWペロペロ出勤しますので もし タイミング合いましたら チン子ちゃん味見させて下さいね〜img

    昨日は いつの間にか 酔っぱらいなのか?イスに座ったまま寝てた(汗)img首が痛くて 起きたよimg困ったオバサンだぜimg

    本日も 宜しくお願いしますimg


  • 2024
    09/21[Sat]
    06:54

    グッドボタン 0
    おはようございます

    今日から連休だね〜img

    私は チン子ちゃんしゃぶりに 専念しま~す(笑)img

    お誘いがないと 舐めれないけどね〜(汗)img

    チン子ちゃんが 綺麗だと スムフェラ(スムーズにフェラ)だね〜img 本日も 宜しくお願いしますimg


    お礼です

    待ち合わせで 中区のKさん
    約3ヶ月半ぶりくらいのエロ再会でしたね〜imgご指名本当に ありがとうございましたimg
    相変わらずM男ちゃんimg服の上から乳首触り、濃厚ディープimg乳首舐めたり〜チン子ちゃん即しゃぶりimg洗いっ子して遊んだり〜imgフェザータッチしながら耳や首筋舐めimg脇舐めや乳首ナメナメも声出してめちゃくちゃ感じimg特に パイズリしながら乳首舐めやimg乳首触りながらチン子ちゃんソフトフェラフェラでimg気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみにしてま〜すimg宜しくお願いしますimg



    ご自宅で中区のYさん 約1ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg全裸でのお出迎え〜imgめちゃくちゃM男ちゃんimgアナル以外 ほぼ全身性感帯imgフェザータッチしながら濃厚ディープや脇舐めimg乳首吸ったり〜足舐めしたり〜imgアチラコチラナメナメ攻撃〜imgタマタマや裏すじimgチン子ちゃんしゃぶりながら 乳首触ったりimg2回戦は 残念だったけどimgソフトフェラフェラで 気持ち良くドカンと発射したねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    中区のSさん 約8ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg濃厚ディープから始まり〜乳首舐めや即しゃぶりimg初めてのローションヌルヌルimgぎこちないマットプレイで遊んだり〜img洗いっ子して遊んだり〜img
    69や四つん這いからのアナルベロベロ舐めもめちゃくちゃ感じimg
    フェザータッチしながら濃厚ディープや首筋や乳首舐めimg裏すじやタマタマ舐めもめちゃくちゃ感じimgチン子ちゃんソフトペロしゃぶりでimg 気持ち良くドカンとフィニッシュしたねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    初めましてで 中区のKさん ご指名本当に ありがとうございましたimgほろ酔い気分でM男ちゃんimg〜ガウン姿でのお出迎えimg乳首舐めやハミチン即しゃぶりから始まり〜img
    乳首舐め&脇腹舐めながらフェザータッチしたり〜img太ももや裏すじ&タマタマナメナメimgめちゃくちゃ感じちゃってimgややハードフェラフェラ攻撃でimg気持ち良くドカンとimg 2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



  • 2024
    09/18[Wed]
    10:44

    グッドボタン 0
    こんにちは

    いよいよ 明日から、月曜日まで

     チン子ちゃん襲いに 行きますよ〜img静岡店と W出勤になりますが、宜しくお願いしますimg


    M男ちゃんやアナル舐め好き&前立腺マッサージなど オバサンに イジメられたい人、襲われたい人大歓迎img


    敬老の日 孫は
    来なかった

    バァバは 呑んだくれで 遊びまくりimgどうしょうもない奴だったimg


    お礼です


    中区のHさん 約4ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgほろ酔い気分のHさんimg
    ドSで 私のアナルを イジメたがり〜imgローション塗って
    マン子さん手マンしたり〜imgアナルナデナデしたり〜imgチン子ちゃんは ソフトフェラフェラで imgドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみにしてまーすimg宜しくお願いしますimg

  • 2024
    09/07[Sat]
    08:44

    グッドボタン 0
    おはようございます

    同じ ビジホばっかり 泊まってるから なんか 常連さんに なっちゃたなぁimgたまに ホテルのオーナーと会うけど、毎回 話してくる会話が、何処の国の人だったかな〜?とimg うちで 喫茶店のアルバイトしない〜?とかimg誰か紹介出来る良い子いないかな〜?imgこの三点は 必ず聞かれるよ(笑)imgなんか 毎回 笑けてしまうエミリーimg

    今日は ハウスに帰る日だから 時間短いけど、またまた 静岡店とW出勤だけどimg次回の出勤は 19日〜23日までですimgもし タイミング合いましたら エロ会のお誘いお待ちしてまーすimg本日も 宜しくお願いしますimg


    お礼です


    初めましてで 西区のSさん ご指名本当に ありがとうございましたimgガウン姿でのお出迎え〜img仁王立ちフェラから始まり〜imgお互いに 濃厚な責め合いimg69したり〜四つん這いからのアナルベロベロ舐めimgマン子さんもペロペロ&手マンされたりimgタマタマや裏すじ舐めimgややハードフェラフェラで 気持ち良くドビュッimgお試し2回戦もややハードフェラフェラ攻撃でimgドカンとイケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    待ち合わせで東区のOさん 半年ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgちょっとセクハラしながらホテルへimg相変わらずM男ちゃんimg乳首吸ったり〜タマタマ舐めimgチン子ちゃんしゃぶりながら アナル擦ったり〜imgアナルレロレロ舐め攻撃img
    チン子ちゃん ソフトフェラフェラ攻撃でimg気持ち良くドカンと2回もイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



  • 2024
    09/03[Tue]
    08:54

    グッドボタン 0
    おはようございます

    今日は 睡眠不足だァimg

    大雨の音で 目が覚めたりimg

    火災報知器の音で 起こされたりimg ふんだりけったりだっimg

    ビジホのお客様 ほとんどが 目が覚めたと思うよ〜img

    誰かのイタズラかぁ〜?img

    また 木曜日から 同じホテル泊まるんだけとねimg

    夜中 ちゃんと寝れるかしらimg

    今日は ハウスに 帰るから 時間短いけど、また 木曜日〜土曜日まで、 チン子ちゃんimg 襲いに 行きますので、タイミング合いましたら お誘いお待ちしてまーすimg



    お礼です

    メッセージからで 東区のSさん 久しぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg階段で即しゃぶりから始まり部屋へimg即全裸になり 痴女プレイimg乳首や裏すじレロレロimgでんぐり返しからのアナル舐めや69したり〜imgタマタマやソフトフェラフェラでimg 気持ち良くドカンと イッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgアレで ビール買いましたよimgありがとうimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg





    ご新規様で初めましての 西区のTさん ご指名本当にありがとうございましたimgソファ〜で股間タッチや即尺遊び〜img即全裸になり〜パイズリしながら乳首吸ったり〜img四つん這いからのアナルベロベロ舐めや69したり〜img
    タマタマ舐めや裏すじレロレロimgソフトフェラフェラ攻撃でimg 気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    メッセージからで 西区のSさん 超〜久しぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgソファ〜で ハミチン即しゃぶりから始まり〜img
    見つめながら チン子ちゃんペロペロしゃぶったりimgあんな所で お尻広げ アナル舐めたり〜img
    マン子さんも 手マンやペロペロクンニで気持ち良くimg裏すじやソフトフェラフェラでimg気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    初めましてで 中区のSさん ご指名本当に ありがとうございましたimgガウン姿でハミチンチラチラimg即しゃぶりから始まり〜imgタマタマや裏すじ舐めimg四つん這いからのアナルベロベロ舐めもめちゃくちゃ感じimgチン子ちゃんに 聖水かけたりimg
    チン子ちゃん ソフトフェラフェラでimg 気持ち良くドカンと 2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた、私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg




    東区のKさん 約2年ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgソフト股間タッチ&濃厚ディープから始まり〜img仁王立ちフェラimg洗いっ子遊びしたりimg
    乳首舐めながらタマタマ触ったり〜imgカリクビや裏すじレロレロimgめちゃくちゃ感じ ソフトフェラフェラ攻撃でimgドビュッと2回もイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgお茶ありがとうimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg









  • 2024
    09/01[Sun]
    11:24

    グッドボタン 0
    こんにちは

    酔っぱらいオバサン、昨日は 久しぶりに 浜松の新映へ行ってきたよ~img

    女装子さんの乳触りながら、知らないおじさんさんと知らないペルー人と 世間話img

    帰りがけら 純女さん二人と男性が来て 映画館のシートで 派手に 5Pかな?エロエロ会やってたから 少し見学してから 帰りましたimg熟女さん正常位で 外出し されてたなぁimg 


    今日から 9月 早いわねimg


    天気イマイチだけど  今月も宜しくお願いしますimg


    ズボン下ろして フルチンで 待っててね(笑)img


  • 2024
    08/28[Wed]
    11:25

    グッドボタン 0
    こんにちは

    雨が降ったり〜止んだり〜雷ゴロゴロなったり〜の繰り返しだねimg台風どーなるやらimg

    停電や被害が ありませんようにimgお互い 運転や 外に出る時、気をつけようねimg

    ずっと ハウスにいるから 

    終活整理で 服やら化粧品やら 日用品やら いらない奴の処分してま〜すimg珍しく まだ ビール呑んでませんよimg

    多分 台風明けてると思うが、 日曜日から 火曜日までと、木曜日から土曜日まで、チン子ちゃんペロリッと 襲いに 出勤しまーすimg タイミング合いましたら お誘いお待ちしてまーすimg




    お礼です

    初めましてで ご自宅のYさん
    事前予約本当に ありがとうございましたimgパンツ1丁でのお出迎え〜即プレイimg乳首吸ったり〜アナル少し舐めたりimg1番の性感帯は タマタマ触りながら 裏すじ舐めやフェラフェラ攻撃img2回戦チャレンジは 残念だったけどimg気持ち良くドビュッとフィニッシュして 良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    ご新規様で 初めましての中区のKさん 事前予約本当に ありがとうございましたimg娘と変わらない年頃で イケナイ遊び気分img濃厚ディープから始まり〜img洗いっ子遊びしたり〜img
    乳首や69、アナルもナメナメimg
    お互い気持ち良くimgビンビンチン子ちゃん ソフトフェラフェラ攻撃でimg気持ち良く ドカンと2回イケて良かったですimg
    アレで、ランチ買いましたよimgありがとうimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg








     

  • 2024
    08/26[Mon]
    06:44

    グッドボタン 0
    おはようございます

    久しぶりに 尾崎豊さんの

    I Love You 流れてきて〜img

    あっimgそういえば  誰かに

    冷やかしで I Love YOU といわれた事あるけど、愛してるよってimg 数十年前に 一回だけ 言われたくらいかなぁimgアレimg
    言われた記憶 ないかも(汗)

    私から 一切 言った事は ありま〜せんimg恥ずかしくて 言えるかよ~(笑)



    次回の エロ出勤は 9月
    1日(日)2日(月)3日(火)
    でーすimg また 日記書くけどねimg 今日も 1日 宜しくお願いしますimg


    ※Yさん 事前予約ありがとう御座いますimg昼前に チン子ちゃんペロペロしゃぶりに 行きますねimg楽しみにしてまーすimg



    ※Kさん 事前予約ありがとう御座いますimg昼過ぎに チン子ちゃんペロペロ舐めに 行きますねimg楽しみしてまーすimg




    お礼です


    初めましてで西区のHさん ご指名本当に ありがとうございましたimgガウン姿でのお出迎えimgハミチンペロリimg洗いっ子遊びしたり〜img顔面騎乗や濃厚ディープimg69や四つん這いからのアナル舐めimgマン子さんもペロペロクンニ攻撃で気持ち良くimgお互い濃厚なペロペロ舐め合いimgチン子ちゃん ペロペロしゃぶりで img ドビュッと2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgお茶ありがとうimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    東区のSさん 1ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgいつも ご指名本当にありがとうございますimgハミチン舐めから始まり〜imgお互い即全裸img乳首舐めや玉舐めimg特にチン子ちゃんソフトペロペロ&裏すじ舐めが めちゃくちゃ感じimgややハードフェラフェラで 気持ち良くimgドビュッと2回イッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimg
    また エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    中区のYさん 約5ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgエレベーターからイチャイチャimg濃厚ディープしながら即全裸imgお互いに濃厚なナメナメ合いimg69やマン子さんペロペロクンニ&手マンで気持ち良くimg
    乳首吸いながら チン子ちゃんタッチしたり〜img裏すじやアナルベロベロ舐めしたりimgチン子ちゃん ややハードペロペロしゃぶりでimg気持ち良く ドカンと
    2回も イッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    掛川市のRさん 約1ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg濃厚ディープからハミチンペロリimg洗いっ子遊びしたり〜img乳首吸ったり〜舐めたり〜imgマン子さんも ペロペロイジられたり〜imgアナルベロベロ舐め&裏すじ舐めやタマタマ舐めimgめちゃくちゃ感じちゃってimgフェラフェラ攻撃&耳舐めながら ハンドプレイでimg どうにかドビュッと2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会 楽しみに してまーすimg宜しくお願いしますimg










300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ