比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/07/02[Tue]00:03

OL系 T150/B83(D)/W57/H87
A型 喫煙する 

色白お肌にホンワリ雰囲気♡
癒しのオーラをかもし出すキレイ系セラピスト!

トップレス(○)ブラジャー(○)自宅派遣(×)ビジネス(○)

M
10%

262件がHit 21 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/23[Sat]
    00:03

    グッドボタン 0
    お知らせ ⋆͛📢⋆




    明日出勤します!!


    ⋆。˚ 18:00 ~ 23:00 ︎︎𓂃⟡.·


    またまたお久しぶりに
    なってしまいました(ᐡ。• · •。ᐡ)

    お時間合いましたら
    会いに来てくださいね🤲🏻💞




    今月お誕生日を迎えるので
    また1つ歳をとってしまいました😢

    素敵なお兄様方に出会えて
    なんだかんだ意心地がよくて
    皆様にはいつも癒されっぱなしで
    本当皆様には感謝感謝
    感謝でしかありませんんん!!✨

    素敵なお兄様方のおかげで
    いつも楽しくお仕事させてもらってます☺️🎀
    ありがとう♡♡

    こんな私ですが
    これからも末永くよろしくお願いしますimg



    夜遅くに失礼しました(*ノω・*)

    またあしたね!おやすみなさい🫧





  • 2023
    05/20[Sat]
    21:28

    グッドボタン 0
    待機中𓂃◌☁️*



    歯磨きしたのに、
    また食べてしまう始末(/・ ・\)


    きのうはミスド気分
    きょうはマクド気分


    たまには、いいよね♡




    週末なにしてすごしてますか?

    久しぶりの出勤なので
    わくわくドキドキしながら
    待機してますよー💭💓

    お誘いまってます ^.".^





  • 2023
    04/15[Sat]
    13:50

    グッドボタン 0
    むちむち〜



    あいにくの雨ですねぇ、、

    雨の中出勤してしまいました/( *´•ω•`*)

    13:00から受付してます💓



    どこもかしこもむちむちなんですが
    足がとくにむちっている🥲

    今日はとにかく雨で寒いから
    靴下履いたら、跡が残ってしまったぁぁ


    昼間の出勤率が少し多くなってきたので
    まだお会いしたことないお兄様方
    お時間合いましたらお誘いください!♡


    待機中なので
    いつでも出動できます✊🏻💓


    お待ちしております☺️





  • 2023
    04/04[Tue]
    10:07

    グッドボタン 0
    4月🌸




    あっという間に
    新年度が始まってしまいました!


    いろいろあったけど
    気持ちを入れ替えて🌟
    また頑張っていきます✊🏻💓


    本日 10:00~15:00
    出勤してます♡
    お時間合えばお誘いください^.ˬ.^





    写真は桜が満開の時に
    撮った写真です🌸✨


    お天気も良くてぽかぽかで
    お花見日和でした☺️





  • 2023
    03/14[Tue]
    13:25

    グッドボタン 0
    待機中⋯💭💓



    急遽出勤しちゃいました!


    14:30までとなります🍀*゜


    お時間合いましたら
    お誘いくださいᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ💕




    明日15日も出勤します♡

    お兄様たちの癒しになれたら
    嬉しいです☺️💓


    お待ちしております🌸






  • 2023
    02/22[Wed]
    18:37

    グッドボタン 0
    にゃんこの日🐾



    お支度完成💓


    お腹が空いてきちゃったから
    じゃがりこ食べてます。笑


    今日は猫の日なんだね‪🐈‍⬛𓂃◌𓈒
    ファミマに売ってる
    ねこちゃんのスイーツ
    いっぱい買っちゃった(*ฅωฅ*)

    パケがかわいいのと
    スイーツ系はずるいよね!

    ↑かわいいやつと限定に弱い



    さて、ご予約いただいたお兄様♡
    もうすぐ会えますね☺️💕

    久しぶりなので
    とっても楽しみしてます.•♬





  • 2023
    01/12[Thu]
    23:59

    グッドボタン 0
    あしたも⋯💓



    女神のOさん
    アイコットのTさん

    お久しぶりに会えて
    とーっても嬉しかったです♡!

    ありがとうございました🌼



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    12日は 18:00~21:00 出勤


    1週間の疲れをほぐしましょ💓
    お誘いお待ちしてます(´ฅ•ω•ฅ`)






  • 2023
    01/09[Mon]
    21:09

    グッドボタン 0
    🎍🌅🎍



    明けましておめでとうございます
    本年もよろしくお願いします🐇♡



    ご無沙汰してます。

    2月から出勤を増やしていこうと
    思ってます!!

    お久しぶりに会えるお客様
    お時間合いましたら
    お誘いしてくださいね💗


    出勤日はまだ未定なので
    要チェックして待っていてください☺️



    新年のご挨拶とご報告でした🌼


    体調崩さないように
    暖かくしてお過ごしくださいね





  • 2022
    03/18[Fri]
    20:29

    グッドボタン 0
    ・・・?!


    なんだか
    お久しぶりです!


    今週は今日と19日土曜日
    出勤してます?


    あいにく雨降っちゃいましたね
    朝から冷えました(´・-・`)


    今夜もまだまだご予約
    受付してますので
    ラブコールしてくださいね??




    チョコ食べながら
    待ってる・・・(*´∀`)σ)д`*)




    そういえば!

    スタバの新作、フルーツミルクは
    絶妙に美味しかったーん?好き


    皆さん、飲みましたか??☆


    たまたま寄ったスタバさん
    新作のコーヒーの方は売り切れ・・・
    ショックすぎたぁぁ???

    でもね、フルーツミルク飲んで
    ちょっと元気でたみさきであります笑
    (美味しかったから?)



    今夜会えなかったら
    明日も出勤してるので
    お時間合いましたら
    会いに来てくださいね???


    いーっぱい癒してあげる

    なぁ〜んて。
    会いに来て欲しいな??






  • 2022
    03/05[Sat]
    13:59

    グッドボタン 0
    今夜・・・??



    19:30から出勤致します??


    お誘いしてくれると嬉しいな??
    皆さんに会いたいです?!


    去年はなかった花粉症が・・・
    2月からムズムズ( ??ω?? ;)


    そろそろお薬飲まないと
    耐えられなくなるかもーーー





    今夜、楽しみにお待ちしてます♪

    素敵な夜を過ごせますように?*.?








262件がHit 21 / 27 ページ

前へ

次へ