比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/07/01[Mon]21:00

OL系 T150/B83(D)/W57/H87
A型 喫煙する 

色白お肌にホンワリ雰囲気♡
癒しのオーラをかもし出すキレイ系セラピスト!

トップレス(○)ブラジャー(○)自宅派遣(×)ビジネス(○)

M
10%

262件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/30[Sun]
    18:01

    グッドボタン 0
    7月出勤予定𓇬𓂂



    7月のスケジュール
    出しました🪧💕







    7月も金曜日と土曜日に出勤
    連休も頑張って連勤致します👼🏻🤍

    お客様のご都合のいい日に
    お逢い出来たら
    嬉しいです꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱💞

    心身ともにスッキリして
    夏も元気に過ごしましょ🌻🫧


    7月もよろしくお願い致します💖











    - misaki -

  • 2024
    06/30[Sun]
    13:01

    グッドボタン 0
    _____💌.



    𓏸𓈒🎀𓂃 29日のお礼 𓂃🎀𓈒𓏸


    O様


    みさきのこと覚えててくれて
    嬉しいな(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    長いこと会ってなかったから
    いろいろ忘れちゃってたよね🤣
    今日からまたよろしくお願いします💋

    今回は50分コース+10分追加
    首と肩が辛いとのことで
    上半身のマッサージ🤲🏻💓
    しっかりとリンパを流して
    首肩を解していきました✨

    短時間でしたが効果があったようで
    たくさん褒めてくれて嬉しい⸝⸝⸝‪‪

    みさきのお尻だけじゃなく
    Oさん自らのお尻も大好きじゃないか!笑
    おしりをた〜っぷり焦らして
    気持ちよくなる部分をたくさん焦らしたら
    いつの間にかギンギンに⋯‪‪❤︎‬
    触る前から大きくなっちゃったね🍌💓

    お顔には𓏸𓏸が⋯
    興奮が止まらないOさん🤭
    褒め上手なOさん♡
    いじめがいがありました( *¯ ꒳¯*)

    次回はもう少し長めのコースで
    マッサージと両方堪能できるように
    コスプレも付けて楽しみましょう☺️💗


    またお逢いできること
    楽しみにお待ちしております🌸




    - misaki -



  • 2024
    06/30[Sun]
    11:11

    グッドボタン 0
    _____💌.



    𓏸𓈒🎀𓂃 28日のお礼 𓂃🎀𓈒𓏸


    K様


    大雨になったり小雨になったり
    不安定なお天気の中
    お誘い頂きありがとうございます🥹💞


    お部屋に入る前から
    K様の愛車を覗いてしまいました

    車の話で盛り上がってしまった⋯♡
    でも本当魅力的な車ですよね✨
    みさきもいつか乗れたらいいなと
    夢を膨らませて頑張る☺️✊🏻!


    施術中のKさんが言う
    力強いよね
    がドキッとしてしまいました🥲笑

    お話に夢中になりすぎて⋯
    何度も痛い?って聞いちゃうけど
    んーんちょうどいい力加減
    って、褒められてたんだ(*∩ω∩*)⸝⸝⸝

    恥ずかしい格好させてごめんね
    でもえっちだった凄く⋯‪‪❤︎‬
    フェザータッチで責められたら
    あそこもギンギン💋

    ヨダレで乳首の周りがびしょびしょ
    みさきのお口もテカテカ
    エロさが増してもっと興奮しちゃうの💓

    まだイクのは勿体ないから強くしないで
    そんなこと言っても我慢はさせない♡
    気持ちいいときいってほしいから
    いっぱい焦らしちゃう意地悪(⃔ *`꒳´* )⃔↝


    お身体少しは楽になったかな?
    帰り際軽くなったって言ってくれてたけど
    お身体辛くなりましたら
    たくさん癒しますので
    また逢いに来てくれたら嬉しいです💗




    - misaki -


  • 2024
    06/30[Sun]
    10:04

    グッドボタン 0
    _____💌.



    𓏸𓈒🎀𓂃 28日のお礼 𓂃🎀𓈒𓏸


    T様


    金券当選おめでとう〜!
    遠くからお越しいただいて
    ありがとうございます😊💗

    お試しということで50分コース🪽
    上半身をお選びになっていただき
    背中が特に気になるご様子だったので
    背中を重点的にやらさせて頂きました♡

    マッサージ中ビクンっとなってしまう
    正直なお体(*´ω`*)💓💭
    敏感肌なんですね〜笑

    回春盛りを追加して頂いたので
    こちらは下半身に集中♡
    伝わったかな?ゾクゾク感🫧

    全身がゾクゾクムラムラっとして
    あそこもすぐ大きくなって⋯💋
    気持ちよくて思わず声も漏れてしまう

    強いのが好き?
    それとも優しいのが好き?
    虐めてごめんね ⸝⸝⸝⸝
    受け身になるのも悪くないでしょ🤭


    お時間ギリギリまで
    責めさせて頂きました☺️💕


    はじめてのアロママッサージ
    いかがだったでしょうか(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    お話もとても楽しくて
    あっという間でした🤭
    お足元悪い中お越しくださって
    ありがとうございました💖

    またお逢いできますように⋯‪‪❤︎‬




    - misaki -



  • 2024
    06/29[Sat]
    22:17

    グッドボタン 0
    本日終了



    本日もありがとうございました💖



    誠に勝手ながら
    体調が悪く早退させて頂きます


    これからお誘いしようとしていた
    お兄様がいましたら申し訳ございません😢


    来月もたくさん出勤致しますので
    お兄様のご都合があいましたら
    逢いに来て頂けたら嬉しいです💓💭





    - misaki -


  • 2024
    06/29[Sat]
    22:13

    グッドボタン 0
    本日終了



    本日もありがとうございました💖


    誠に勝手ながら
    体調が悪く早退させて頂きます


    これからお誘いしようとしていた
    お兄様には申し訳ありません⋯😢


    来月もたくさん出勤致しますので
    お兄様のご都合あいましたら
    逢いに来て頂けたら嬉しいです💓💭





    - misaki -


  • 2024
    06/29[Sat]
    22:06

    グッドボタン 0
    本日終了



    本日もありがとうございました💖


    誠に勝手ながら
    体調が悪く早退させていただきます


    これからお誘いして頂こうとしていた
    お兄様には申し訳ございません😢


    来月もたくさん出勤致しますので
    またご都合あいましたら
    お誘いして頂けると嬉しいです💓💭




    - misaki -


  • 2024
    06/29[Sat]
    22:02

    グッドボタン 0
    本日終了



    本日もありがとうございました💖


    誠に勝手ながら
    体調が悪く早退させていただきます


    これからお誘いして頂こうとしていた
    お兄様には申し訳ございません😢


    来月もたくさん出勤致しますので
    またご都合あいましたら
    お誘いして頂けると嬉しいです💓💭




    - misaki -


  • 2024
    06/29[Sat]
    17:18

    グッドボタン 0
    待ってるよ🤍🫧🈳



    お天気良くてテンション上がるぅ
    (٩Üو)↑



    お誘い頂いたお兄様
    お久しぶりに逢えて光栄です♡

    マッサージたくさん褒めてくれて
    嬉しかった☺️💕スッキリスッキリ♪
    また癒されに来てくださいね🫶🏻





    只今から24時まで
    🈳あります꒰ ¨̮ ꒱♡






    - misaki -



  • 2024
    06/29[Sat]
    16:06

    グッドボタン 0
    本日出勤




    16:00~24:00まで
    出勤予定です🦋‪🫧


    お待ちしております😊💗





    - misaki -






262件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ