比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/02[Tue]23:45

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/03[Sun]
    09:19

    グッドボタン 0
    今日から出勤

    おはようございますimg

    今日から 5日までの
    短い 3日間ですが

    浜松店出勤しますね

    お馴染み様

    再会様

    初めまして様

    ご都合合いましたら
    是非 是非
    お誘いくださいねimg

    今日 早速ご予約入れて下さってます

    貴方様と 貴方様〜


    大変 ありがとうございます

    楽しみにしてますねimg


    女性
    えみこ


  • 2023
    09/01[Fri]
    16:49

    グッドボタン 0
    お久しぶりです\(^o^)/

    お久しぶりですimg

    ご無沙汰しています

    3日 日曜日から

    5日 火曜日まで

    出勤しますねimg

    久しぶりの浜松店で

    お馴染み様〜

    再会様〜

    初めまして様〜

    皆様に お逢い出来る事を
    楽しみにしてますねimg

    よろしくね


    熟女
    えみこ


  • 2023
    07/31[Mon]
    15:08

    グッドボタン 0
    お礼ですm(__)m

    12時半  M駅でお誘いいただいた貴方〜img

    今日は 嬉しい お誘いを
    本当に ありがとうね

    歳下くんの貴方

    やはり 熟女だ〜

    上手いー と 絶賛してくれて
    本当に ありがとうねimg

    えみこも 嬉しかったよ

    また 浜松店で 再会出来ますように よろしくね
    またねimg

    熟女
    えみこ


  • 2023
    07/31[Mon]
    11:57

    グッドボタン 0
    射精

    最近  仕事の疲れと

    ストレスで 肉棒くんが

    元気ないんだ〜

    そう言ってた 貴方〜

    だけど  えみこに会った瞬間に

    あっ 俺の息子が 反応した‼️

    そう 言ってくれましたね


    貴方の 肉棒くん

    えみこに 可愛いがって 欲しいと  おねだりimg


    任せてください

    熟女の 熟練された 手技

    口技で

    貴方の 肉棒くんは

    ビビビ〜

    えみこが 必ず


    発射オーライ‼️

    まで 導きますからね

    熟女 えみこに

    お任せあれ

    今日まで お誘い

    お待ちしてますね

    熟女えみこ


  • 2023
    07/31[Mon]
    10:20

    グッドボタン 0
    昨日のお礼ですm(__)m

    23時45分  H駅ホテルで
    お誘いいただいた
    再会の貴方〜img

    すっごく すっごく

    お久しぶりですーimg

    嬉しい 嬉しい 再会を

    本当に ありがとうね

    エッチで 楽しい時間
    あっという間だったねimg

    また これからも
    仲良くしてね

    また浜松で 再再会しようね

    熟女
    えみこ





  • 2023
    07/31[Mon]
    10:19

    グッドボタン 0
    今日まで出勤\(^o^)/

    おはようございますimg

    今日まで 浜松店出勤してますね

    ご都合合いましたら

    是非 是非

    嬉しい エッチなお誘い

    お待ちしてますねimg


    熟女
    えみこ


  • 2023
    07/30[Sun]
    22:50

    グッドボタン 0
    お礼ですm(__)m

    20時半 Jホテルでお誘いいただいた 再会の貴方〜img

    前回の お誘いから まだ 

    少ししか 経ってないのに
    嬉しい 再会のお誘いを

    本当に 本当に ありがとうねimg
    嬉しかったよー

    逢えば 逢うほど
    どんどん 仲良しになれるねimg

    今日で また 深い仲になれて
    本当に 嬉しかったよ

    また これからも仲良くしてね

    えみこより づっと づっと 歳下の 貴方だけど

    よろしくねimg

    熟女えみこ


  • 2023
    07/30[Sun]
    22:42

    グッドボタン 0
    お礼ですm(__)m

    18時半  Nホテルでお誘いいただいた貴方〜img

    前々から私のプロフを見ての
    お誘いを 本当にありがとうね

    お話の楽しい貴方〜

    いろいろ 勉強になりましたよimg
    いっぱい 楽しいお話聞かせていただいて 本当に楽しかったー

    また 浜松店で 再会出来ますように 今日は ありがとうね
    またねimg

    熟女
    えみこ


  • 2023
    07/30[Sun]
    17:14

    グッドボタン 0
    お礼ですm(__)m

    14時 15分 H駅でお誘いいただいた貴方〜img

    今日は 熟女えみこを
    選んでいただき 本当にありがとうね

    お仕事で 浜松に いらして

    えみこを 見つけて下さり
    本当に ありがとうねimg

    エッチで 楽しい時間を
    本当に ありがとうね

    これから お仕事頑張ってね
    また 浜松で お逢い出来ますようにimg ありがとう

    熟女えみこ


  • 2023
    07/30[Sun]
    17:00

    グッドボタン 0
    お礼ですm(__)m

    12時  H駅でお誘いいただいた貴方〜img

    前々から プロフを
    覗いてくださってた貴方〜

    今日は 嬉しいお誘い
    本当にありがとねimg

    年齢の近い貴方ー
    貴方の 体験談
    本当に 楽しかったー

    是非 是非
    その体験 頑張ってみてね

    今日は エロ楽しい時間を
    本当に ありがとうねimg

    また 浜松店で 再会出来ますように

    熟女えみこ


300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ