比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/16[Sun]12:15

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/16[Fri]
    19:21

    グッドボタン 0
    満員電車の出来事  完

    満員電車で  本当に身動きが

    取れずに   私は

     青年に  寄りかかったまま

    息も出来ないくらいのまま

    ジッと  ただ 電車の 動きに

    身を 任せていた


    その時  青年の  肉棒くんが

    私の  太ももに  密着している事に

    私は 気付いてしまった、


    ああ それから  なんとも言えない


    妙な 気持ちに なっしまった

    肉棒くんは  いっぱい 見てるし

    肉棒くんには  本当に

    慣れてる はずの 私だが

    なんか この 自然な

    流れの  肉棒くんに  触れてしまっている


    と 言う感覚に

    ドキドキ  ドキドキ ときめいて

    しまったのだ

    そんな 満員電車の中の

    出来事 だった


    ちょっとした   快感だった





    作文
    若見え熟女えみこ


  • 2024
    02/15[Thu]
    20:55

    グッドボタン 0
    満員電車の出来事  その1

    先日 雪の降った日

    電車が 遅れ  車内は

    満員  ぎゅうぎゅう詰め

    私はと 言うと

    バックが  とんでもない 方向へ

    人と人の 間に 挟まれ

    私は  目の前の 若い青年に

    ピッタリと  寄りかかる 姿勢に
    なってしまった

    お尻の後ろは  サラリーマン風の

    男性が  ピタッと  もう 身動き取れないくらいの  姿勢で  くっついて しまっていた

    わー 息も出来ない  とは 本当に この事だと 思った

    電車が 動き出し  揺れると

    私は 若い 青年に  胸を

    ギュー ギュー 押し付ける 姿勢に

    なってしまった

    ごめんなさいね  と 声を掛けると

    あーはい と 遠慮しながら

    返事をした

    そして その 青年の  股間に

    私の  腰が どうしても 当たってしまうのだ、


    ドキドキ ドキドキ

    続く〜


    作文
    熟女えみこ


  • 2024
    02/15[Thu]
    19:35

    グッドボタン 0
    誤解があったみたいでm(__)m

    お客様から メッセージでimg

    誤解が あったみたいです

    私の 実年齢は

    プロフィール通りなんですよimg

    だけど いつも
    若く見て いただいてるので

    世間では 年齢を サバよんでる
    って 事なんですよーimg


    実は もう 自分の 実年齢なんて
    言いたくないのですーーimg


    アハハー いつまでも

    若く 若くですimg

    よろしくね


    熟女
    えみこ


  • 2024
    02/15[Thu]
    18:14

    グッドボタン 0
    年齢不詳の熟女

    こんにちはimg

    今日ははちょっとだけ 自分の事
    お話しますねimg

    私の年齢を 今まで 当てた方は
    いないんですよーimg

    有難い事に  昔から 皆さまから

    実年齢より  づっと 若く見て
    いただいてて


    だから 私は いつも

    普段 実年齢より 10歳若く
    サバよんでまーすimg

    頭使ってないから  若く見えるのかもimg

    アハハー 笑笑

    まーそーかもねimg

    まあ 徳してる事多いですよ!

    娘とは よく姉妹と

    間違えられるんですよimg


    年齢不詳の熟女に

    逢いに来てねimg

    18日  19日  出勤します

    熟女
    えみこ


  • 2024
    02/14[Wed]
    22:28

    グッドボタン 0
    お久しぶりですm(__)m

    今週末  18日 日曜日と

    19日 月曜日  浜松店出勤しますねimg

    もし ご都合合いましたら

    嬉しい お誘い
    お待ちしてますねimg


    熟女
    えみこ


  • 2024
    01/21[Sun]
    14:22

    グッドボタン 0
    お礼ですm(__)m

    11時半  T駅でお誘いいただいた貴方〜img

    年齢の 近い貴方〜

    優しい 大らかな貴方
    すぐに 仲良しになれたねimg

    時間変更で ロングコースにしてくれて

    すっごく 嬉しかったよ

    ありがとうね 感謝 感謝img

    とっても 楽しい時間だったから
    あっという間に 時間終了だったね

    また 浜松店で 再会出来ますように
    またねimg


    熟女えみこ

    引き続き 貴方様からの

    エッチなお誘い
    待ってますね


  • 2024
    01/21[Sun]
    10:33

    グッドボタン 0
    今日まで出勤\(^o^)/

    おはようございますimg

    今日まで 出勤してますね

    ご都合合いましたら
    是非 是非 嬉しい

    お誘いお待ちしてますねimg

    11時半 早速 お誘いいただきました
    貴方様〜

    嬉しいです

    ワクワクで 向かいますね
    😘❤️

    熟女えみこ


  • 2024
    01/21[Sun]
    00:17

    グッドボタン 0
    リクエスト下着

    リクエスト下着です

    熟女えみこ


  • 2024
    01/21[Sun]
    00:16

    グッドボタン 0
    リクエスト下着です

    お客様からの

    リクエスト下着です

    熟女えみこ


  • 2024
    01/20[Sat]
    22:39

    グッドボタン 0
    お誘いお待ち中

    久しぶりの出勤だけど

    なかなか皆様に

    お逢い出来ないくて〜

    ちょっと 寂しいですね〜img

    お馴染み様

    再会様

    初めまして様

    明日 21日まで 出勤してますねimg

    よろしくお願いしますね


    熟女
    えみこ


300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ