比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/16[Sun]15:00

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    12/21[Thu]
    09:17

    グッドボタン 0
    今日まで出勤\(^o^)/

    おはようございますimg

    今日まで 浜松店出勤してますね

    ご都合合いました

    お馴染み様〜

    再会様〜

    初めまして様〜

    どうぞ 嬉しい エッチなお誘い

    お待ちしてますねimg


    えみこ


  • 2023
    12/21[Thu]
    07:58

    グッドボタン 0
    昨日のお礼\(^o^)/

    23時半  H駅でお誘いいただいた貴方〜img

    メッセージを いただいての 嬉しいお誘いを
    本当に ありがとうねimg

    遅くまで お仕事お疲れ様でした

    エロ楽しい時間を
    本当にありがとうね

    いっぱい 満足させてくれて
    ありがとね

    また 浜松店で
    再会出来ますようにimg

    昨日は 本当にありがとう

    熟女
    えみこ


  • 2023
    12/20[Wed]
    22:20

    グッドボタン 0
    お礼ですm(__)m

    20時  T駅でお誘いいただいた貴方〜img

    初めましてかと 思いきや

    なんと  なんと 
    とっても  長〜い 長〜い
    お付き合いの仲良し貴方でした〜img

    貴方携帯 変えてしまってたから

    分からなかったねーimg

    お付き合いは 長〜いけど

    3年くらいぶりだったね

    嬉しいなー ちゃんと えみこの事
    忘れないでいてくれてimg

    本当に 本当に 嬉しかったよ

    また これからも づっと 仲良くしてね
    本当に 嬉しかったよ ありがとうねimg

    熟女
    えみこ


  • 2023
    12/20[Wed]
    10:34

    グッドボタン 0
    隣の不倫密会部屋  その2

    週に 一度の その日はやって来た


    カチャカチャ
    バタン   ドアの閉まる音だ


    あっ 来た来た

    その頃若い私は 興味深々で

    隣りの部屋の様子に
    釘付けだ

    昔の アパートは 壁が薄く

    ちょっと 耳を澄ませば

    隣の声が まる聞こえだ

    お風呂場も

    うちの部屋の 隣だった為

    キュッ ジャー と

    お湯を入れる 音までが

    まる聞こえ

    何やら 話している様子

    しばらくして

    静かになったと 思いきや


    女性の 感じる 声

    中年の 男女の 営みの嫌らしさに
    あの当時は

    衝撃を 受けた

    時々  漏れる

    女性の声

    ラブホテルとは 違うので

    期待しても そんな おおきな声は

    聞こえては 来ない

    女性の 快感を 押し殺す声の

    後に

    男性の いいのか〜 いいのか〜

    と 尋ねる声


    男性も その頃どう見ても 60歳代
    と 思うので

    女性の快感を 尋ねて

    自分を 震い立たせる

    でも 素敵な事じゃないですかね


    そんな 盗み聞きをして

    私自身も 体の 奥から

    ジワジワと 熱いものが


    込み上げてきた、


    続く〜
     


    作文
    熟女
    えみこ


  • 2023
    12/20[Wed]
    08:46

    グッドボタン 0
    現実逃避しましょう

    おはようございますimg

    お仕事行ってらっしゃーい

    お休みの貴方様〜

    ほっと エッチタイム お待ちしてますね

    現実逃避 えみこと 楽しみましょうねimg

    今日も一日 よろしくね

    熟女
    えみこ


  • 2023
    12/20[Wed]
    00:31

    グッドボタン 0
    おやすみなさい

    今日は ありがとうございましたimg

    明日  明後日も

    どうぞ  よろしくね

    エッチな 嬉しいお誘い
    待ってますねimg


    熟女
    えみこ


  • 2023
    12/19[Tue]
    23:11

    グッドボタン 0
    お礼ですm(__)m

    21時半  T駅でお誘いいただいた

    お馴染みの 仲良しの貴方〜img

    ちょっと お久しぶりだったね

    でも えみこの事 忘れないでいてくれて

    本当に 本当に 嬉しいよー

    メッセージも いつもありがとねimg

    いつも通り エッチで 楽しい時間を
    本当に ありがとうねimg

    いつも 本当に 感謝

    これからも づっと 仲良くしてね
    今日は ありがとう
    またね

    熟女
    えみこ


  • 2023
    12/19[Tue]
    17:05

    グッドボタン 0
    隣の不倫密会部屋  その1

    私が 若い頃に 住んでいた アパートの

    隣りの部屋


    いつもは 誰も住んでいなくて

    空き部屋状態なのだが


    週に一度の割合で


    ちょっと 品の良い 中年の 男女が
    訪れていた

    その頃は 若い私でも

    あっ これは 絶対 不倫だ!

    と 言うのか  ひと目で分かった


    しかし あの当時は


    こんな 年配の 男女でも

    まだ エッチな事が

    出来るんだー と 不思議に 思っていた


    しかし  いざ自分が

    こんな 年齢になってみて
    分かったのだか

    やはり


    いくつになっても

    女は女  男も男

    エッチな気持ちは 

    づっと 続くものなんだ〜


    と言うのが 良く分かってきた

    今日この頃なのである

    さて

    前置きは よしとして

    本題ほ  こからである


    隣の不倫密会部屋

    続く〜

    作文
    熟女
    えみこ


  • 2023
    12/19[Tue]
    16:42

    グッドボタン 0
    今日からイベントですよー

    えみこも  お得なイベントに

    乗っかり  出勤しましたよー

    皆様からの 嬉しいエッチなお誘いお待ちしてますね


    熟女
    えみこ


  • 2023
    12/19[Tue]
    11:20

    グッドボタン 0
    15時より出勤しますね

    今日から お得なキャンペーン🉐

    キャンペーンに 乗っかり

    えみこ出勤しますね

    皆さまどうぞ  よろしくね


    えみこ


300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ