比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/07[Fri]11:15

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/27[Fri]
    08:46

    グッドボタン 1
    おはよう\(^o^)/

    おはようございますimg

    今日金曜日と

    明日土曜日まで

    後  2日間ですが

    どうぞ よろしくねimg

    熟女と 奥深い プレイを
    楽しみましょうね♪


    フムフムimg


    今日も一日よろしくね


    熟女
    えみこ



  • 2023
    10/27[Fri]
    00:28

    グッドボタン 1
    お礼ですm(__)m

    21時 50分  T駅でお誘いいただいた 再会の貴方〜img

    わー 先月誘っていただいて

    また 嬉しい再会
    本当に ありがとうね

    嬉しかったよーimg

    今日も エロ楽しい時間だったね

    えみこより づっと 歳下の貴方だけど  いつも本当にに
    仲良くしてくれて

    嬉しい エロ楽しい時間を
    本当に ありがとうねimg

    これからも仲良くしてね
    帰り ホテルまで 送ってくれて
    本当にありがとうね

    また楽しみにしてるね

    熟女
    えみこ


  • 2023
    10/27[Fri]
    00:19

    グッドボタン 1
    お礼ですm(__)m

    19時半  H駅ホテルで
    お誘いいただいた貴方〜img

    前々からえみこの
    日記を 覗いてくださってて
    くれたという 貴方〜img

    今日は 嬉しいお誘い
    本当に ありがとうね

    楽しい時間だったね

    また 浜松で
    お逢い出来ますように

    今日は,本当にありがとうね
    またねimg

    熟女
    えみこ


  • 2023
    10/26[Thu]
    18:25

    グッドボタン 1
    待機してますよ\(^o^)/

    こんばんは

    貴方様からの

    エッチなお誘い
    楽しみに

    お待ちしてますよ


    熟女
    えみこ


  • 2023
    10/26[Thu]
    15:02

    グッドボタン 0
    お礼ですm(__)m

    12時50分  Cホテルで
    お誘いいただいた貴方〜img

    初めましての貴方だったけど

    とっても明るい貴方で
    すぐに 意気投合でimg仲良し

    本当に エロ楽しい時間だったね

    お話が本当に盛り上がって
    楽しい時間だった〜

    帰りも H駅まで ドライブデートで送ってくれて
    本当に ありがとうねimg

    そして また再会の約束も
    ありがとうね

    また 楽しみにしてるね

    熟女えみこ

    引き続き 貴方様からの

    エッチなお誘い待ってますねimg


  • 2023
    10/26[Thu]
    12:11

    グッドボタン 1
    妄想プレイ

    俺の 会社の 女上司


    俺は いつも この上司が
    気になって 仕方ない

    カチッとした スーツに
    身を包み


    俺の側を通る時

    甘い そそられる匂いがする


    いつも 俺は 妄想する

    この 女上司の

    尻を  胸を

    触りまくって


    胸に  秘密の花園に

    埋もれてみたいと


    あー いつも俺は
    妄想する


    熟女に 溺れてみたい


    しかし  現実は
    そんな訳には,いかない

    だから ,毎夜 毎夜

    俺は この 女上司の事を
    思い浮かべ

    夜 1人のベッドで

    シコシコ と 快感にふける


    それが 毎日の 日課なのだが

    やはり 妄想だけでは

    どうしても やり切れない


    そこで  俺は

    即アポさんに  俺の
    妄想を 叶えてもらう



    妄想プレイに,溺れよう




    熟女の えみこさんで

    お願いします


    熟女  お待ちしてます


    作文
    熟女
    えみこ


  • 2023
    10/26[Thu]
    08:05

    グッドボタン 1
    おはよう\(^o^)/

    おはようございますimg

    今日も 朝から

    元気に img

     老体にムチを打って〜img

    ムム、

    老体に ムチを打ったら

    倒れてしまいますがな〜img

    アハハ img まだまだ

    老体には なってませんよ〜img


    気持ちは 30代のつもりですよ〜

    今日も 元気に よろしくね


    熟女えみこ



  • 2023
    10/26[Thu]
    00:26

    グッドボタン 1
    お礼ですm(__)m

    21時半  T駅でお誘いいただいた貴方〜img

    昨日からの ご予約の貴方〜
    本当に ありがとうね

    すっごく嬉しかったよ

    もの静かな貴方だったけど

    優しい雰囲気が伝わって
    エロ 楽しい時間だったねimg

    また 再会出来ますように

    今日は ありがとう
    またねimg

    熟女
    えみこ


  • 2023
    10/25[Wed]
    16:01

    グッドボタン 0
    出勤しました\(^o^)/

    こんにちはー

    出勤しましたよimg

    皆さまからの

    エッチなお誘い
    お待ちしてますね


    よろしくねimg

    熟女えみこ


  • 2023
    10/25[Wed]
    12:13

    グッドボタン 0
    ムラムラする時

    ムラムラ ムラムラ

    貴方は エロスの 固まりみたいに

    カチカチの 肉棒くんを

    私の 尻に 擦り付ける

    あー 今日は
    ムラムラ して

    肉棒が 爆発しそうだ!

    そう言いながら

    私の尻に

    肉棒くんを コスリ コスリ

    あーたまらない

    もーイキそうだー

    本当に 今日は

    見事に すぐに

    肉棒くんから 勢いよく

    精液が 発射された

    あー もう づっと ムラムラ してたから

    今日は こんなに 早く
    発射してしまった、
    と 貴方は 言った

    男性は あまり溜まりすぎたり

    疲れが溜まっていたりすると

    早く 発射するのですほ

    貴方 あまり 溜めちゃダメですよ

    えみこが 発射させて

    あ  げ   る

    エッチな お誘い
    お待ちしてますね



    熟女
    えみこ


300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ