比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/07/02[Tue]14:02

スレンダー系 T159/B70(B)/W56/H78
喫煙しない 

インテリ風の奥ゆかしい清楚系OL風
真面目な性格で癒し効果満点セラピスト

トップレス(○)ブラジャー(○)自宅派遣(×)ビジネス(○)

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/10[Sun]
    12:05

    グッドボタン 0
    あした🫰🏻





    こんにちは✧⁺⸜₍ᐢ.𓂂.ᐢ₎⸝⁺✧
    長谷川です(・x・)/



    おなかがすいてすいて
    しゃーーないです( っ °、。)っ
    なぜこんなに食いしん坊なのか、、
    今食しか楽しみがないのがいけない!
    ( ・ᴗ・̥̥̥ )

    なにかたのしいことないかなぁ😂



    ╔═══.·:·.☽✧ ✦ ✧☾.·:·.═══╗

    次回出勤予定日
    (今年分ꪔ̤̮全掲載)

    ╚═══.·:·.☽✧ ✦ ✧☾.·:·.═══╝



    11日

    14日

    19日

    22日

    27日
    (ラスト😢)


    13:00-19:00
    (ホテル出20:00)


    上記の日程で
    出勤予定ですᐡ ᴗ ᴗ ᐡ♡



    先のご予約も
    事前問い合わせや
    事前予約ができます*◀|:-)


    今年のえちえちは
    今年のうちに💕

    今年の長谷川は
    今年のうちに🫶🏻



    ぜひ会いにきてくだしゃ
    ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১




    長谷川(・x・)/




  • 2023
    12/10[Sun]
    01:58

    グッドボタン 0
    🎄




    今日もおつかれさまです
    - ̗̀☾ ̖́-
    長谷川です(・x・)/



    どのお店に行っても
    街がクリスマスソングに溢れていて
    なんだかうきうきそわそわ
    そしてちょっぴり今年が終わる寂しさ


    今年は去年の自分よりも
    頑張れたかなぁ
    今年は去年の自分より
    楽しめたかなぁ
    今年はもう思い残すことが
    ないようにできたかなぁ

    なんて
    色々考えては
    答えが出ないようなことを
    夜な夜な浮かばせている
    今日この頃


    自分に自信がなくても
    確実に進んでるか
    転んでも前のめりにいってるか
    どのみち先には進んでるはず、、、!


    もっと土日出勤したかったなぁとか
    もっとがんばりたかったなぁとか
    色々ありますが
    確実にお兄さまから
    たくさん愛をいただいた
    最高の夏も過ごせたので
    本当に感謝です😢✨



    いつまで長谷川が
    ここに居るのか分からないので
    ぜひ会いにきてねฅ🐾


    明日頑張ったら
    月曜はティアラさん出勤日🫶🏻
    お誘いお待ちしております- ̗̀𖤐 ̖́-‪



    ✰*。☪︎‎⋆ᵍᵒᵒᵈ ᵑᑊ̇ᵍᑋᐪ☾*̣̩⋆̩⋆。˚✩



    長谷川(・x・)/





  • 2023
    12/09[Sat]
    09:26

    グッドボタン 0
    🦋



    \*. ᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ 🔅 🐥.*/
    長谷川です(・x・)/



    プロフィール写真が
    変わりましたーー!!
    \\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////


    もうすでに
    見てくださってる方も
    いらっしゃるかもしれませんね☺️

    みたよ!って感想を
    トークに送ってくださると
    喜びます(♡ >ω


    今日も共に
    闘っていきましょ𖤐´-


    長谷川(・x・)/


  • 2023
    12/08[Fri]
    17:16

    グッドボタン 0
    🐩







    ♡̆̈ 長谷川のおすすめ ♡̆̈
    ‎⑅⃛ - - - - - - - - - - - - - - - -‎ ‎⑅⃛


    好評の
    オプションメニュー✎


    こちら予約時に
    電話やメールで伝えて頂けると
    嬉しいです!🥺
    (道具を取りに行く事があるので)



    ⿻⌖˚◌˳˚⌖⿻⌖˚◌˳˚⌖

    事前予約が必要なのは

    ꪔ̤̮コスプレ💃🏻
    ꪔ̤̮ヘッドマッサージ💆🏻
    ꪔ̤̮フェイシャルマッサージ💆🏻‍♂️
    ꪔ̤̮シャンパンイベント🥂
    ꪔ̤̮ブラジリアンワックス🪽


    それ以外は
    お会いしてからで
    大丈夫です👍🏻💕

    ⿻⌖˚◌˳˚⌖⿻⌖˚◌˳˚⌖


    色々ためしてみてください
    ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    ☑︎安定のトップレス´-
    ☑︎意外とやみつき乳首舐め´-
    ☑︎じっくり回春盛り´-


    こちらトリプルで
    つくこと多いです☺️
    よろしければぜひ•ᴗ•♡



    ヘッドマッサージは
    無料でできます💕
    デスクワークでお疲れのかた
    肩こりでお疲れのかた

    頭皮にスーッとする
    スプレーを振りかけるのですが
    そちらはかけずに
    もみもみだけすることも可能です👍🏻
    ぜひ癒しのひとときに
    オーダーしていただけたら(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ♡コスプレを頼んでいただくと+10分♡
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ・動きやすいのは
    体操服です˙꒳​˙

    ・実は個人的に好きなのは
    メイドさんと制服です(ᐡっ ̫രᐡ)

    ・最近は白セーラーが多いです✨

    ・ルームウェアはおうちデートみたいに
    なってなんだか照れちゃう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

    ・今月限定で
    サンタさんコスプレあります🎅🏻💕
    数種類あるのでどれが来るか
    お楽しみです★¨̮


    ・色んなコスプレで長谷川のこと
    おにいさま色に染めてください♡


    ୨୧┈┈┈┈┈┈ପ✩⃛ଓ┈┈┈┈┈┈┈୨୧







    (実はちょこちょここの日記
    文章を変えたりしてること
    気づいてる方いらっしゃったら
    長谷川マニア認定です🫶🏻)

    長谷川(・x・)/

  • 2023
    12/08[Fri]
    09:45

    グッドボタン 0
    次回出勤予定日:)




    みなさま
    (ง ‘-‘ )ง うーっ٩( ‘o’ )۶おはよ~っ!
    長谷川です(・x・)/



    非常にぽかぽかで
    窓際の誘惑がえげつないですねぇ
    𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    今週もいーーっぱい
    頑張ったご褒美に
    今日の晩御飯は好きなものを
    食べると吉👌🏻 ̖́-‬



    𖥍⋆𓂂🛷𓂃↟。*・𐂂。*・

    次回出勤予定日
    〜今月残り全部載せ♡ྀི ˖ ⊹〜

    ˖*𓂃 𓍄 𓄽𓇬𓈒


    11日

    14日

    19日

    22日

    27日
    (ラスト😢)


    13:00-19:00
    (ホテル出20:00)


    上記の日程で
    出勤予定です‪👊🏻‪❤️‍🔥
    休みの日と昼職からの出勤で
    出しましたゆえ
    もうこれ以上は無理そうです!
    ( ¯꒳¯̥̥ )︎
    今月は27日まで
    無休でがんばるぞーーー!
    🤜🏻♡🤛🏻


    事前にご予約いただくと

    ・お下着を選ぶ喜び
    ・何を話そうかという悩む喜び
    ・ストッキングを選ぶ喜び
    ・とにかく喜び
    により
    長谷川が踊りますので
    ぜひ
    オキニトークやお店へ問い合わせ
    よろしくお願いします!♡ྀི ˖ ⊹


    長谷川お仕事がんばるので
    クリスマスパーティーとか
    忘年会とか
    一緒にしようね😢✨
    約束だからね😢✨
    恒例行事だからね😢✨




    (これはAIさんが作り出した
    長谷川の偶像)


    今週中には
    プロフィール写真が
    変わるかと思いますので
    もう少々お待ちください🙏🏻 ̖́-
    スタッフさんありがとうございます🥺



    今日も共に
    闘っていきましょ𓂃🧸𓈒 𓂂𓏸



    長谷川(・x・)/





  • 2023
    12/07[Thu]
    22:33

    グッドボタン 0
    🤞🏻



    みなさま
    ほんじつも
    おつかれさまでした😌


    長谷川です(・x・)/



    いつ言うか悩んでたんですけど
    やっぱり今日のうちに言いたくて、
    いっぱい日記書きすぎて
    本当に申し訳ないんですけど
    言わせてください。
















    推し
    誕生日
    おめでとう!!!!!
    🤞🏻✨🕶️🎂🩵🤍5️⃣







    誕生日のうちにね!!
    言わなきゃですからね!!!
    この前仲良しさまと
    誕生日前祝いすればよかったなと
    今日思ってしまいましたが
    まぁまぁまぁ!
    長谷川の推しで
    仲良しさまの推しではないので
    押し付ける訳にはいかないですからね!!
    (#オタク早口)


    長谷川は甘いものが
    得意ではないので
    君の瞳に乾杯ということで





    長谷川の大好きな
    冬限定ドリンク

    アイリッシュラテ
    ホイップ抜きを
    飲みました😎✨
    (#ホイップは抜く)
    (#推しは激甘党)
    (#それでも抜く)
    (#ホイップとは前世絶対何かあった)
    (#仲良くなれない)



    これで許してもろて
    ( ´•ᴗ•ก )𖤐´-






    (これはお誕生日祝いに
    仲良しさまがつけてくださった
    シャンパンイベントオプションで
    はしゃぐ長谷川の図😌💕)



    というわけで
    お祝いできて満足したので

    寝ます!



    今日も長谷川の日記を
    読んでくださって
    ほんとーーーーに
    ありがとうございます♡⁼³₌₃



    ☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒 𓂂𓏸



    長谷川(・x・)/



  • 2023
    12/07[Thu]
    15:56

    グッドボタン 0
    お礼:)



    Yさまimg


    はじめましてꪔ̤̮ˊˎ˗
    ご予約ありがとうございます·͜·♡


    お仕事の合間に
    来ていただいて
    ありがとうございます(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)♡


    最初のご挨拶の時点で
    Yさまの優しいお人柄が
    とっても分かって
    安心して一緒に過ごせました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾


    敏感と仰られていたので
    マッサージの段階から
    さわさわ多めで
    いかせていただきました
    (*¯﹀¯*)✨


    びくびくの反応が
    とっても嬉しくて
    とってもニコニコしちゃいました☺️


    えっちなマッサージの時も
    すごく気持ちよくなっていただけて
    長谷川も嬉しかったです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    さりげなく恋人繋ぎしてくださるところ
    きゅんとしました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡



    10代みたいな反応で
    心も軽くなったし
    きゅんとしたって言われて
    恥ずかしかったけど喜び☺️💕

    はっせーって呼び方
    かわいくて嬉しいんで
    これからもはっせー呼びでお願いします
    ( ˊᵕˋ )♡.°⑅

    今度はぜひ
    乳首なめも入れて
    もっとはっせーの沼にはまってください♡
    😂😂😂


    この後もお仕事
    がんばってくださいね✨

    また会えますように🫶🏻💕
    ありがとうございました!



    長谷川(・x・)/




  • 2023
    12/07[Thu]
    14:18

    グッドボタン 0




    お兄さまに聞かれる質問を
    改めてここで答えていきます✌🏻✨

    ※以前から答えているものへ
    上書きしていってるので
    最新版です💕


    -------------✩--------------

    Q.出身は?

    A.西の方です👌🏻
    言ってくだされば全然
    方言丸出しでお話します💌💕


    -------------✩--------------


    Q.好きな食べ物は?

    A.米と麺といちごと野菜です!
    あとお芋も好きです!
    お餅も大好きです!
    きしめんも大好きですし
    お好み焼きやたこ焼きなどの
    粉もんも大好きです★¨̮

    -------------✩--------------

    Q.Sなの?Mなの?

    A.半分って感じです!
    お兄さまの気持ちよさそうな顔とか
    お声とか、、、
    あとは恥ずかしい格好で求められると
    滾ってしまいます、、☺️💕
    できればいっぱい声出してほしいなぁ
    (´ᴗ ·̫ ᴗ`)・・・♡

    言葉責めして!って言われる事も
    多々あるんですが
    なにぶんあまりやった事がないので
    ご希望の方は施術中などで
    どんな感じに言葉責めかを相談してから
    やらせてください˙꒳​˙
    あんまり難しい言葉や怖い言葉は
    使えないかもしれませんが、ふたり時間を
    一緒に作り上げていきましょ( * ・ᴗ・ )*


    -------------✩--------------


    Q.差し入れは必須?

    A.そんなことはございません!
    いつも本当にありがたさと
    嬉しさを感じながらいただいております💦

    あまいものと炭酸と
    からいもの、お酒、
    手作りのものは
    申し訳ありませんが
    ご遠慮させていただいてます😔


    お水やお茶
    おつまみやカレーなど
    みなさまいつも長谷川が食べられるものを
    ありがとうございます🥲💕


    -------------✩--------------


    Q.なんで出勤日が少ないの?

    A.本職がおやすみの日や
    通院日でない日は出勤できるのですが
    どうしても月9日出勤すると
    昼夜合わせて30連勤以上となってしまい、
    以前そのように働き続けて
    身体にも影響がでてきたため
    月平均4日〜5日出勤のペースで
    やらせていただいてます😔

    また、公共交通機関の関係により
    夜遅くまで出勤だと
    タクシーで帰宅となるため
    20:00頃までの出勤を出しております。
    大変申し訳ありません😔


    -------------✩--------------


    Q.休みの日は何してる?

    A.ティアラさんで働いてます★¨̮
    前は旅行に1人で行ったりしてたのですが
    最近は行けてないなぁ😌
    そろそろ写真を撮りに行きたいです•ᴗ•


    -------------✩--------------


    Q.○◯さんのこと教えて!


    A.無理です( ´·︵·` )
    基本的に長谷川は恥ずかしがりやなので
    待機場でも忍びみたいに
    移動しております。
    そして待機場でお会いした時や
    送迎が一緒の方がいても
    「アッ...お、つかれさまです!」

    まごまごしちゃいます😂

    なのでどなたかの事を聞かれても
    わかりませんし
    どなたかの噂とかも
    全く知りません😂😂😂

    あと
    長谷川から聞いてもないのに
    どなたかの噂を言われたり
    どなたかの話をされても


    いい意味で
    長谷川全く興味ありません😌
    というか興味ないので自分から聞きません😌

    (長谷川のなかよし様みなさま
    そのような事はされないので
    安心信頼してます♡)


    みなさまも
    彼女さんや奥様から
    元カレ元旦那さんの話を
    引き合いに出されたり
    噂話聞かされても
    あんまり気分良くないし
    正直興味ないですよね?

    自分の嫌なことは
    相手にはしないように
    お願いします😁

    そういう性癖だから
    そういう話題を出したい!
    みたいな方は
    最初にこういう設定でいきたいって
    言ってくだされば対応いたします🍮
    (可能な限り)


    ------------✩--------------


    Q.おすすめのホテルってある?

    A.あります🙆🏻‍♀️
    いくつかご紹介させていただきます!


    アスタプロント
    (メンバーズ割引があります)

    M
    (すごく綺麗&個人的に
    おうちデートしてるみたいな
    気持ちになるエントランスがすきです)


    アイコット・ソフィア
    (ご飯がおいしいです!!)


    アマン
    (あんまり行ったことないので
    長谷川がキョロキョロします😂)


    -------------✩--------------


    Q.好きなコスプレはある?

    A.なんでも嬉しいですが

    白セーラー
    制服
    体操服


    しっくりきてます🐹
    (自分で言うスタイル)


    CAさんとチアリーダーと警察官は
    あんまり着たことないですね🐰


    -------------✩--------------


    Q.動物だと何に似てると思う?


    A.よく言われるのはわんにゃん🐈🐕
    猫っぽい時もあるし
    犬みたいに尻尾が見える!って時が
    あるらしいです(⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝)


    基本的には人懐っこい性格です◊*゚


    -------------✩--------------

    というかんじで
    色々正直に答えるとこんな感じです🙆🏻‍♀️
    またよく質問されること
    まとめて載せますね✨


    長谷川(・x・)/



  • 2023
    12/07[Thu]
    12:23

    グッドボタン 0
    長谷川です:)




    おはようございます𖤥𖤘⋆*
    長谷川です(・x・)/



    今月はどうにもこうにも
    おやすみがなさそうなので
    おうちでお灸をしたら
    ちょっと首が回るようになったーー!





    (60個入りなんてあるの、、、
    欲しいんですけど、、、、)

    なりました
    おすすめですが
    長谷川にマッサージされに来てほしいので
    おすすめしませんっっ
    ぜ、ぜんぜんよくないんだからねっ
    (っ⸝⸝>⤚


    本日は
    13:00-19:00
    (ホテル出20:00)

    出勤します𖤐´-


    今年のうちに
    今年の疲れをすっきりさせて
    来年元気にスタートできるように
    今がおすすめですよん😎✨

    寒暖差も激しいですし
    整えていきましょーー!
    \\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////






    〜これはこの前いただいた
    大好きなぽんでりんぐの
    プレーンちゃん〜



    ‎ - - - - - - - - - - - - - - - -‎
    ᴛᴜɴᴇ ᴏғ ᴛʜᴇ ᴅᴀʏ
    ‎ - - - - - - - - - - - - - - - -‎











    この2曲が
    頭から離れないんだよなぁ


    はせを




    今日も共に
    闘っていきましょうね🫶🏻💕


    長谷川(・x・)/




  • 2023
    12/06[Wed]
    21:19

    グッドボタン 0
    次回出勤予定日:)




    こんばんは𖤐´-
    今日もおつかれさまです☾︎.*·̩͙
    長谷川です(・x・)/



    本日も
    ありがとうございました♡


    そして日々
    オキニトークも
    ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾


    たのしくお話できたら
    嬉しいなぁと思ってます🐼
    お気軽に送ってください💌

    ※スタッフさんが見ているので
    卑猥な話や怖い話などは
    トーク非承認にされたり
    ブロックされたりします。
    長谷川側ではどうにも出来ないので
    ご了承くださいませ😢




    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    そして
    次回出勤予定日の
    お知らせ

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰


    7日

    11日

    14日

    13:00-19:00
    (ホテル出20:00)
    にて
    出勤します🎅🏻


    年末年始は
    帰省のため
    最終出勤予定日は27日までと
    なってます🫧


    今月後半は
    出勤があまり出来なさそうなので
    ぜひ会いにきてくださいね😌💕



    長谷川(・x・)/




300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ