比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/07/02[Tue]14:02

スレンダー系 T159/B70(B)/W56/H78
喫煙しない 

インテリ風の奥ゆかしい清楚系OL風
真面目な性格で癒し効果満点セラピスト

トップレス(○)ブラジャー(○)自宅派遣(×)ビジネス(○)

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/20[Wed]
    23:42

    グッドボタン 0
    次回出勤予定日:)



    こんばんは- ̗̀𖤐 ̖́-‪
    長谷川です(・x・)/


    ひーーーーー
    今日は低気圧と風強すぎて
    仕事終わっておうちで
    ばたんきゅーしてました
    ( ;꒳​; )

    日記ももっとはよ
    書きたかったのに😭


    偏頭痛同盟のみなさま
    季節の変わり目で
    体調崩されてる方

    しんどいのはぜーーんぶ
    気圧のせいにしちゃいましょ🥲
    この前まであんなあったかかったのに
    急に寒くなっても追いつかないですよねぇえ
    😢😢😢
    お身体も疲れた心も
    ほぐしにきてください🌀



    ❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.

    次回出勤予定日

    𓍄 𓂃𓈒𓏸


    22日
    13:00-22:00
    (ホテル出23:00)


    26日
    (ꫛꫀꪝ✧‧˚)
    17:00-21:00
    (ホテル出22:00)


    27日
    (今年ラスト)
    13:00-22:00
    (ホテル出23:00)



    上記の予定となってます🎅🏻
    事前にご予約くださったなかよしさま
    ありがとうございます( *˙ ˙* )♡


    今年の長谷川は
    今年のうちに🪄︎︎◝✩


    長谷川といちゃいちゃ
    まったりすっきり
    ぎゅーーーーっとして
    お疲れ癒していきませんか?🐰


    長谷川と
    クリスマスパーティーと
    忘年会しようね🥺💕



    ᵒᵞᵃᔆᵘᵐᑊ̇·\\( ˘o˘̥ )/⁺⑅✿



    長谷川(・x・)/



  • 2023
    12/20[Wed]
    23:32

    グッドボタン 0
    19日のお礼:)




    Yさまimg

    はじめまして!
    ご予約ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚
    遅くなってすいません(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)


    久々の夜遅めの出勤だったので
    完全にオフスイッチで
    方言丸出しですいませんでした😂

    そして日記も
    20件くらい遡って読んでくださって
    ありがとうございます!!!!!
    \\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////
    これからも頭の片隅に残るように
    陽気にがむしゃらに頑張ります♡ᵕ̈*


    お話してるうちに
    長谷川と同じ属性やって
    判明したので
    ほーーーーんまに嬉しくて
    もうマブだと思ってます😂

    Yさまも長谷川のことマブだと
    思っていただいてもえぇですよ😏✨
    (ドヤァ✧( •˓◞•̀ )))



    マッサージもぐいぐいやらせて
    いただきましたが
    ほんまにどれだけ押しても揉もうと
    全部気持ちいい、、ってなってはったんで
    ぜひこまめにほぐしましょ!!!
    ちょっと楽になってたらえぇなぁ😢
    揉み返しとか大丈夫でしたかね😢


    えっちなマッサージも
    全力でやらせていただきました
    ( ´•ᴗ•ก )♡
    実は話すの楽しすぎて
    時間経つの早くて
    やば!!って焦ってたなんて
    バレてないはず|*′-′)))))



    しっかり搾り取らせて
    いただきましたよん( ˃ ᵕ ˂ )𖤐´-
    終わったあとのまったりタイムも
    なんだか心地よかったです😌💕


    また逢えると思ってるので
    ぜひまた解しにきてね🫶🏻
    同じ属性なので
    悩んだり吐き出したい時は
    長谷川を思い出してね💌
    無理しないよーーにって言われても
    多分無意識に無理しちゃうだろうから
    また話しにきてね( *˙ ˙* )

    ありがとうございました!
    ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮



    長谷川(・x・)/





  • 2023
    12/19[Tue]
    11:40

    グッドボタン 0
    長谷川です:)



    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。
    長谷川です(・x・)/


    すみません、本職の方で
    トラブルがあったみたいで
    そっちに寄ってから
    ティアラさん出勤になりましたㅎㅅㅎ;

    (朝からこの顔である)





    なのでお時間変わりまして


    14:00〜22:00
    (ホテル出23:00)
    にて
    出勤となります₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎

    (いつもスタッフさん対応いただいて
    本当に感謝です( ;꒳​; ))


    すーーーごくさむくて
    そろそろ長谷川のぬくもりチャージ
    必要ではございませぬか?🤔


    遅くまで出勤は
    なかなかレアなので
    ぜひ長谷川で心と体の免疫力UP
    していきましょ𖤐´-


    まぁ、、、、
    長谷川がお兄さんに会って
    いちゃいちゃしたいだけなんですけどねッッ

    ₍ᐢ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ᐢ₎♡





    (キミ、絶対寒いやん)



    今日は
    パーソナルコンピュータが
    発売された日らしいですよ!✨
    (なんか出てきた広告の情報を
    秒でひけらかしていくスタイル)


    いつもパソコンさんには
    大変お世話になっております

    たまに読み込み遅くてイライラして
    ごめんね

    文章考えてる時に
    キーボードを爪でカタカタカタカタって
    やりながら考えちゃって
    ごめんね

    エンターキー
    シフトキー
    コントロール P
    いつも使わせてもらって
    ありがとうね


    これからも
    マブダチでいてください
    ♡(*˘︶˘人˘︶˘*)♡
    (意訳:大事なところで固まらないで)



    ‎ - - - - - - - - - - - - - - - -‎
    ᴛᴜɴᴇ ᴏғ ᴛʜᴇ ᴅᴀʏ
    ‎ - - - - - - - - - - - - - - - -‎





    ここから何処へいっても
    世界は夜を乗り越えていく
    そしてあいのうたが 心に響きはじめる



    今日も共に
    闘っていきましょうね★¨̮
    ( ´・ω・)ノ“(・ω・` )



    長谷川(・x・)/




  • 2023
    12/18[Mon]
    23:23

    グッドボタン 0
    あした💍



    今日もいちにち
    おつかれさまでした- ̗̀☾ ̖́-
    長谷川です(・x・)/


    ようやくお仕事&プライベートの
    バタバタが少し落ち着きました🐬


    今月は27日か28日までは
    無休でございますので
    ようやくラストスパートなかんじ🌀

    1人だけ師走感😂
    風邪ひかぬようにがんばります!


    突然寒波が来たので
    寒さに弱い長谷川は
    非常につらい、、、


    みなさまも身体に気をつけて
    あったかくしてくださいね🥺

    長谷川は今日も
    エアコンがない部屋で
    手作り湯たんぽと
    ブランケットの倍増で
    暖を取ります😂😂



    (これは前に食べたサーモン)

    基本的に一回で頼める上限まで
    サーモンを注文✖️2はやってしまうし
    それを数分で食べ終えてしまう
    食いしん坊です ( ´•ᴗ•ก )


    明日は
    13:00-22:00
    (ホテル出23:00)

    出勤でございます
    三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)


    ぜひぜひ
    会えますように💕
    遅くまで出勤は来年からは
    ほぼできないと思うので🥲🥲





    (これはこの前撮ったおはな)




    やいやい色々と
    最近は自分の気持ちをいっぱい
    ここで伝えててごめんなさい。

    長谷川にとっても
    お兄さまにとっても
    みなさまにとっても
    安心安全で楽しく過ごせたら
    それがいちばんしあわせです。


    いつも日記読んでくださって
    本当にありがとうございます(っ_ _)っ


    オキニトークや
    みたよが遅れてますが
    しっかりお返ししていきますので
    ちょっとだけ長い目で見ていただけたら
    幸いでございます🥲



    𝚘𝚢𝚊𝚜𝚞𝚖𝚒 ໋☪︎
    (ㅅ˘˘)♡*.+゜



    長谷川(・x・)/



  • 2023
    12/18[Mon]
    15:15

    グッドボタン 0




    お兄さまに聞かれる質問を
    改めてここで答えていきます✌🏻✨

    ※以前から答えているものへ
    上書きしていってるので
    最新版です💕


    -------------✩--------------

    Q.出身は?

    A.西の方です👌🏻
    言ってくだされば全然
    方言丸出しでお話します💌💕


    -------------✩--------------


    Q.好きな食べ物は?

    A.米と麺といちごと野菜です!
    あとお芋も好きです!
    お餅も大好きです!
    きしめんも大好きですし
    お好み焼きやたこ焼きなどの
    粉もんも大好きです★¨̮

    -------------✩--------------

    Q.Sなの?Mなの?

    A.半分って感じです!
    お兄さまの気持ちよさそうな顔とか
    お声とか、、、
    あとは恥ずかしい格好で求められると
    滾ってしまいます、、☺️💕
    できればいっぱい声出してほしいなぁ
    (´ᴗ ·̫ ᴗ`)・・・♡

    言葉責めして!って言われる事も
    多々あるんですが
    なにぶんあまりやった事がないので
    ご希望の方は施術中などで
    どんな感じに言葉責めかを相談してから
    やらせてください˙꒳​˙
    あんまり難しい言葉や怖い言葉は
    使えないかもしれませんが、ふたり時間を
    一緒に作り上げていきましょ( * ・ᴗ・ )*


    -------------✩--------------


    Q.差し入れは必須?

    A.そんなことはございません!
    いつも本当にありがたさと
    嬉しさを感じながらいただいております💦

    あまいものと炭酸と
    からいもの、お酒、
    手作りのものは
    申し訳ありませんが
    ご遠慮させていただいてます😔


    お水やお茶
    おつまみやカレーなど
    みなさまいつも長谷川が食べられるものを
    ありがとうございます🥲💕


    -------------✩--------------


    Q.おすすめのコース時間は?

    A.大体のお兄さまが100分以上で
    ご予約いただくことが多いです!

    お話を楽しまれたい方
    ゆっくり全身をほぐしたい方
    一緒にごはんタイムを楽しみたい方

    100分〜130分
    +コスプレ10分の
    ご予約される方が多いです😌✨


    もちろんショートタイムでサクッと
    マッサージご希望の方も
    大歓迎ですが
    50分コースだとマッサージも回春も
    なかなかショートな感じなので
    全身マッサージご希望でしたら70分以上が
    おすすめです🍜

    長谷川のお兄さまは
    めちゃくちゃお身体バキバキな方や
    お話ゆっくりしたいなぁって方
    食べっぷり見たくて一緒にディナー𓌉𓇋‎‎*。
    な方が多いので

    セラピスト冥利につきますし
    関西人冥利につきますし
    食いしん坊冥利につきます😂💕

    お兄さまのご予定や
    体調、ご都合に合わせて
    ご予約いただければと
    思いますᐡ ᴗ ᴗ ᐡ♡


    -------------✩--------------


    Q.なんで出勤日が少ないの?

    A.本職がおやすみの日や
    通院日でない日は出勤できるのですが
    どうしても月9日出勤すると
    昼夜合わせて30連勤以上となってしまい、
    以前そのように働き続けて
    身体にも影響がでてきたため
    月平均4日〜5日出勤のペースで
    やらせていただいてます😔

    また、公共交通機関の関係により
    夜遅くまで出勤だと
    タクシーで帰宅となるため
    20:00頃までの出勤を出しております。
    大変申し訳ありません😔


    -------------✩--------------


    Q.休みの日は何してる?

    A.ティアラさんで働いてます★¨̮
    前は旅行に1人で行ったりしてたのですが
    最近は行けてないなぁ😌
    そろそろ写真を撮りに行きたいです•ᴗ•
    水族館がだいすきです🫶🏻💕


    -------------✩--------------


    Q.○◯さんのこと教えて!


    A.無理です( ´·︵·` )
    基本的に長谷川は
    恥ずかしがりや&人見知り&
    お店の方みんな綺麗でかわいいので
    長谷川なんぞ喋るの烏滸がましいと
    思ってるので
    待機場でも忍びみたいに
    移動しております。
    そして待機場でお会いした時や
    送迎が一緒の方がいても
    「アッ...お、つかれさまです!」と
    まごまごしちゃいます😂

    なのでどなたかの事を聞かれても
    わかりませんし
    どなたかの噂とかも
    全く知りません😂😂😂

    あと
    長谷川から聞いてもないのに
    どなたかの噂を言われたり
    どなたかの話をされても
    いい意味で
    長谷川全く興味ありません😌
    というか興味ないので自分から聞きません😌
    「あら〜そうなの〜😮」くらいの
    気持ちなので何も情報は求めておりません
    よそはよそ、うちはうちですので😌

    (長谷川のなかよし様みなさま
    そのような事はされないので
    安心信頼してます♡)



    そういう性癖だから
    そういう話題を出したい!
    みたいな方は
    最初にこういう設定でいきたいって
    言ってくだされば対応いたします🍮
    (可能な限り)


    ------------✩--------------


    Q.おすすめのホテルってある?

    A.あります🙆🏻‍♀️
    いくつかご紹介させていただきます!


    アスタプロント
    (メンバーズ割引があります)

    M
    (すごく綺麗&個人的に
    おうちデートしてるみたいな
    気持ちになるエントランスがすきです)


    アイコット・ソフィア
    (ご飯がおいしいです!!)


    アマン
    (あんまり行ったことないので
    長谷川がキョロキョロします😂)


    -------------✩--------------


    Q.好きなコスプレはある?

    A.なんでも嬉しいですが

    白セーラー
    制服
    体操服


    しっくりきてます🐹
    (自分で言うスタイル)


    CAさんと警察官は
    あんまり着たことないですね🐰


    -------------✩--------------


    Q.動物だと何に似てると思う?


    A.よく言われるのはわんにゃん🐈🐕
    猫っぽい時もあるし
    犬みたいに尻尾が見える!って時が
    あるらしいです(⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝)


    基本的には人懐っこい性格です◊*゚


    -------------✩--------------

    というかんじで
    色々正直に答えるとこんな感じです🙆🏻‍♀️
    またよく質問されること
    まとめて載せますね✨


    長谷川(・x・)/



  • 2023
    12/18[Mon]
    01:45

    グッドボタン 0
    🌀




    ♡̆̈ 長谷川のおすすめ ♡̆̈
    ‎⑅⃛ - - - - - - - - - - - - - - - -‎ ‎⑅⃛


    好評の
    オプションメニュー✎


    こちら予約時に
    電話やメールで伝えて頂けると
    嬉しいです!🥺
    (道具を取りに行く事があるので)



    ⿻⌖˚◌˳˚⌖⿻⌖˚◌˳˚⌖

    事前予約が必要なのは

    ꪔ̤̮コスプレ💃🏻
    ꪔ̤̮ヘッドマッサージ💆🏻
    ꪔ̤̮フェイシャルマッサージ💆🏻‍♂️
    ꪔ̤̮シャンパンイベント🥂
    ꪔ̤̮ブラジリアンワックス🪽


    それ以外は
    お会いしてからで
    大丈夫です👍🏻💕

    ⿻⌖˚◌˳˚⌖⿻⌖˚◌˳˚⌖


    色々ためしてみてください
    ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    ☑︎安定のトップレス´-
    ☑︎意外とやみつき乳首舐め´-
    ☑︎じっくり回春盛り´-


    こちらトリプルで
    つくこと多いです☺️
    よろしければぜひ•ᴗ•♡



    ヘッドマッサージは
    無料でできます💕

    デスクワークでお疲れのかた
    肩こりでお疲れのかた・・・
    頭皮にスーッとする
    スプレーを振りかけるのですが
    そちらはかけずに
    もみもみだけすることも可能です👍🏻

    ぜひ癒しのひとときに
    オーダーしていただけたら(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ♡コスプレを頼んでいただくと+10分♡
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ・動きやすいのは
    体操服です˙꒳​˙

    ・実は個人的に好きなのは
    メイドさんと制服です(ᐡっ ̫രᐡ)

    ・最近は白セーラーが多いです✨

    ・ルームウェアはおうちデートみたいに
    なってなんだか照れちゃう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

    ・今月限定で
    サンタさんコスプレあります🎅🏻💕
    数種類あるのでどれが来るか
    お楽しみです✨

    ・色んなコスプレで長谷川のこと
    おにいさま色に染めてください♡


    ୨୧┈┈┈┈┈┈ପ✩⃛ଓ┈┈┈┈┈┈┈୨୧







    (実はちょこちょここの日記
    文章を変えたりしてること
    気づいてる方いらっしゃったら
    長谷川マニア認定です🫶🏻)

    長谷川(・x・)/

  • 2023
    12/17[Sun]
    23:51

    グッドボタン 0
    🍜



    こんばんは✩⡱
    長谷川です(・x・)/


    ラーメンチャーハンセット

    替え玉をしてしまい
    罪悪感に苛まれながら
    おなかいっぱいで
    動けません
    _(」∠ 、ン、)_


    ちなみに今から
    資格の勉強をして
    明日朝から仕事なので
    ここから時間との勝負、、、!


    がんばれはせがわ
    (੭ᐛ )੭⁾⁾



    最近枕元に
    使わなくなった香水を
    シュッとしてるんですが
    とってもいい匂いでしあわせ☺️


    今日もいい匂いの中で
    眠ろうと思います
    ₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°




    次回出勤日は

    19日
    22日
    27日です☾︎.*·̩͙


    そこからしばらく出勤しないので
    会いに来てね☺️✨

    長谷川パワー注入して
    新年迎えていきましょ (´ᴗ ·̫ ᴗ`)



    (👋🏻˘˘) ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ🌛・*:⋆゜



    長谷川(・x・)/



  • 2023
    12/16[Sat]
    15:42

    グッドボタン 0
    💍



    こんにちは☁️
    長谷川です(・x・)/


    そういえば
    14日のお下着は
    サンタさんでしたと
    載せていなかった気がする?🤔
    ので
    ここでお伝えいたします☺️💕




    今日は月末に実家へ行くための
    買い出しでてんやわんや𖦹 ̫ 𖦹


    最近は
    心無い言葉や
    これどうなんや?って
    思うことも多いので
    しょんぼりすることもありますが
    風邪などひかずに元気ですので
    ご安心ください🪄︎︎◝✩




    \ 生き方がへたくそ!/






    今日もなんだかどんよりしてるのと
    明日からめーーーーちゃめちゃ
    寒くなってきますので

    みなさまどうぞ
    ご自愛してくださいませ🥺



    \ いのちだいじに!/


    (これはAIさんが作ってくれた
    長谷川の偶像、原型がない😂)



    これはねぇ
    ひとりごとなんですけど


    いやよいやよも
    好きのうちという言葉もありますが
    長谷川はねぇ、好きじゃないです😌


    怖いなとか
    嫌だなとか
    辛いなって思うと
    気持ちよくもなれないし
    不安で集中できなくもなるので

    できるだけ2人で
    まったり優しいぎゅむぎゅむ時間を
    過ごせたら幸せだなぁと思う今日この頃


    節度と責任と理性ある行動で
    生きていきたい所存でございます


    頭が固いと言われても
    融通きかないと言われても
    だめなものはだめで
    いやなものはいやなので

    そこまで言うても踏み込むんやったら
    それなりの覚悟
    見せてもらおか

    となっちゃうので😌
    覚悟見せてもらいますんで
    そこんとこご理解くださいまし😌


    ✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )




    \ とにかくへたくそ!/

    (これは間違えてシャッター押しちゃった
    長谷川写メ日記写真NG集)





    ではではみなさま
    ごきげんよう💌





    今日も共に
    闘っていきましょ🫶🏻



    長谷川(・x・)/








  • 2023
    12/15[Fri]
    09:59

    グッドボタン 0
    次回出勤予定日:)



    *⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*
    長谷川です(・x・)/


    雨なので
    気圧同盟のみなさま
    ご無理なさらずにーーー!

    長谷川も気圧で
    ふらふらしてますが
    今日から4日間
    本職がばたばたなので
    身体壊さぬようにがんばります🥺


    次回出勤予定日は


    ✧·˚˚⚡︎*. 💫꙳✧·˚˚⚡︎*. 💫꙳✧·˚˚⚡︎*.

    19日
    22日
    27日

    13:00〜22:00
    (ホテル出23:00)


    ✧·˚˚⚡︎*. 💫꙳✧·˚˚⚡︎*. 💫꙳✧·˚˚⚡︎*.


    年始からの予定は未定なのと
    今後少し出勤減ってしまうので

    ぜひこの機会に
    お会いできますように🥺💕



    今日も共に
    闘っていきましょ
    (U 'ᴗ' )⊃━*.🌟



    長谷川(・x・)/



  • 2023
    12/14[Thu]
    16:47

    グッドボタン 0
    お礼:)




    Oさまimg

    はじめまして!
    事前予約ありがとうございます♡ᵕ̈*


    長谷川のこと
    サイトで見てくださったり
    日記を見てくださったり
    ほんとーーーーに
    ありがとうございます( *˙ ˙* )♡



    コスプレも
    ありがとうございます( *´﹀` *)
    サンタでした🎅🏻
    似合ってましたか? ( ´•ᴗ•ก )♡



    Oさまがずっと興奮してくださってて
    とっても嬉しかったです☺️
    今度はもっと色んな手を使って
    気持ちよくさせたいので
    とりあえずいっぱいマッサージします😂


    お出迎えとお見送りも
    ありがとうございました🫶🏻💕

    NGにしてないから
    また来てね😂😂

    ありがとうございました!
    ˗ˏˋ ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̥ ˊˎ˗



    長谷川(・x・)/



300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ