比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/01[Sat]19:30

299件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    07/15[Wed]
    19:01

    グッドボタン 0
    出勤日upしました??



    3日間ですが
    よろしくお願いします( ´ ?? ? ?? ` )? ????


    あと4キロ痩せました??
    4キロ痩せたらポイズンへ出勤するって
    決めてたからやっとです??









    この時から4キロ痩せました??

  • 2020
    07/15[Wed]
    14:53

    グッドボタン 0
    〇〇時に出勤upします??




    すごくバタバタしてましたが
    18:00に出勤upしますので
    見てください( ´ ?? ? ?? ` )? ????



  • 2020
    07/05[Sun]
    12:56

    グッドボタン 0
    いま??



    有馬温泉1泊2日なので
    チェックアウトしてきました??


    免許とってまだ2週間で
    尼崎→有馬温泉まで運転しました??
    行きも帰りも? ??


    遠かったけど友達とワイワイしながら
    なので楽しかった??? ????


    後すごく
    痩せたので見てほしいです??



    仲良し様ならわかってくれるはず( ??????????? )ピエン



    また出勤upしますね〜???


  • 2020
    06/18[Thu]
    07:32

    グッドボタン 0
    ??????



    4日間だけなのに

    ありがとうございます???


    体重に関しては
    1.5キロ減ったので
    残り3.5キロです(? ?? ? ?? ?)? ????


    3.5キロ痩せたら早く
    浜松にいきたいなぁ(? ?? ? ?? ?)? ????



  • 2020
    06/12[Fri]
    17:45

    グッドボタン 0
    お祝い……合格??



    最終日の出勤の時に
    2回目の仲良し様から頂いた
    4℃のネックレスが可愛くて可愛くて?


    載せたかった( ??????????? )?


    合格は
    運転免許に行ってきて合格です??

    合格したので朝コンビニまで
    ? ??で行きました??


    ブレーキどっちだっけ?って
    聞いただけなのに
    発狂するママ?


    確認なのに?

  • 2020
    06/12[Fri]
    13:45

    グッドボタン 0
    見てください?



    体重が過去最高にMAX
    だったのにそこからまたMAXに太り


    5キロ痩せるまで
    浜松に行かないことにしました?


    凄く甘い差し入れとか
    ご飯とか食べさせてくれたりして嬉しいし
    幸せなのですが仕事に支障来たしたりするのが嫌なので差し入れは
    受け付けないことにしました?

    飲み物は嬉しいです??


    お兄様から貰った食べ物は
    スタッフさんに上げるのではなく
    頂いたものは自分で全部食べてたので
    こうなりました?



    ダイエットする事にします?
    差し入れ頂いてもスタッフさんに
    渡すことになるので
    次回からは遠慮します???






  • 2020
    06/12[Fri]
    08:39

    グッドボタン 0
    今年の贅沢……?



    おはようございます?( ?? ? ?? )?? ????


    不眠症なので
    昨日の夜中22時から起きてます。



    最近1日で4時間寝ればいい方
    なのですが2時間を2回に分けて
    寝るので疲れます?






    今年の贅沢?


    洋服も食事もあまり物欲がなく
    贅沢しない方ですが

    日焼け止めは高めの物を
    購入するって今年から決めてて


    前までは1本500円の物だったけど
    2200円のアリーを買いました??


    ご褒美(? ?? ? ?? ?)? ????


    日焼け止めだけで1万も??



    引きこもってればこれだけ白くなるけど
    そうゆう訳に行かないので買いました??


    今年は
    スケボーやろうよって地元のグループ
    から誘われたり海や砂浜で遊ぶ
    予定もあるから日焼け止めだけ
    贅沢にしました??


    皆さんの最近の贅沢
    おきかせください??

  • 2020
    06/10[Wed]
    13:43

    グッドボタン 0
    最終日お礼です??



    前日からご予約完売
    ありがとうございました??


    お礼日記書きたかったけど
    身バレしたくないってお兄様が何人かいたので今回は時間とホテル名書かないことに……?



    ?沢山のコスプレを持ってきてくれてかよの下乳に合うような制服を沢山買ってきてくれたりいつも優しいのがより一層わかりました?いつもニコニコしてるからこちらも凄く癒されています?ニコニコパワーありがとう??おちゃらけてテヘってする所が私は好きです?月末の仙台旅行楽しんできて下さいね?牡蠣が有名だよ〜??またコスプレしようね??


    ?ももクロZの話で60分ぢゃ足りないぐらいイチャイチャとお話しで帰る間際まで私が聞いた差別の事詳しく教えてくれたり離すのが好きだけどお話聞くのが楽しかった!?ウンウンって聞いてくれるお兄様で心地よかった?アイドルずきなお兄様と話せるのって私にとってすごく好きな時間です?お仕事忘れるぐらいに楽しかったです??次の約束もしてくれてまたお話しも××も楽しみです??


    ?2度目なのに前回より長めの120分?私の誕生日覚えていてくれててサプライズで4℃のネックレスと沢山のお菓子を出された時に涙きそうになって必死にこらえた。そこから私のテンションがチンパンジーになり前回のエロよりもチンパンジーが勝ってしまいごめんなさい?じじいとかゆってごめんね?雪じぃ最高な時間を本当にありがとうね。本当に???すぴ〜ぃ??



    ?お兄2月ぶりだね〜!!いつも消毒液とか実用性のあるものの差し入れありがとう?今回はポンプまで!病院の備え付けの長めのポンプ欲しかったから実家で使おうと思います?お兄ともアイドルの話したり同じIZ*ONEがすきだったりで時間が楽しいなぁ??お兄もTWICEハマってよ??お兄って言いすぎてキスするだけでもお兄ちゃんとキスしてる感じでまた萌える?


    ?ジジいつぶりなのかな??2月ぶり??いつもジジィの家で体重計乗ってるけどやっぱりこの前激ヤセの時よりリバウンドしてたぁ?いつもイチャイチャの時間もそうだけど娘のにゃんこ達とのふれあい時間も作ってくれてありがとうね?それが本当に私の癒しになってる???ちゅーるあげたり初抱っこできたり次はなっちゃんを抱っこするのが目標??


    ?Kくん!普段お堅い仕事なのにベットではにゃんにゃん甘えたになってあん。はずかちぃ。って女の子みたいな顔してて声も凄く出てて途中から私男なんぢゃないの?って思うぐらいK君女の子ぽかったよ?私の事すごく褒めてくれたり次もかよちゃん指名するって予定聞いてくれたりKくんとまた会えると思うと次も凄く楽しみにしてるから次の調教レパートリー考えとくね??

  • 2020
    06/08[Mon]
    07:00

    グッドボタン 0
    本日完売です??




    本日最終日です??

    昨日のお昼には埋まってました??




    本日
    5人の本指名様
    1人のご新規様


    楽しみにしています??










  • 2020
    06/08[Mon]
    02:44

    グッドボタン 0
    3日目お礼です??



    本日出勤前に
    ご予約完売ありがとうございました??



    ?60分アスタプロントご新規様?
    天然すぎて波長合わねえなって思ってたけど60分でめちゃくちゃ仲良くなれた上に次の約束まで楽しみにしてるね??
    お兄様も私の事天然だって言ってたからお互い初めは合わない同士だったのかも?でも本当に楽しすぎて時間があっとゆう間でまた直ぐに会いたい??



    ?60分ソフィア本指名様?
    わー??去年ぶりだね??前もソフィアで沢山イチャイチャしたもんね!覚えているよ??今日も息子が反り返ってた?今日も濃厚なお時間で時間があっとゆう間だった?出る時間オーバーするぐらい話し込んだね?今日は名古屋の帰りに疲れてるのに遊んでくれてありがとう?またイチャイチャしようね??



    ?120分アイコットご新規様?
    私の事可愛いだなんて……?言われ慣れないから??100分はラブラブして後の20分ご飯食べだね!そのお陰で後半まで乗り切れました?次の約束もしてくれてありがとう?本当に会えるの楽しみだなぁ?後あの卵がけ私もハマったから今度また機会があったら絶対注文する〜??
    寂しくなった頃にあの写真みるよ??



    ?90分アイコットご新規様?
    初のデリヘルに私を選んでくれてありがとう?人生2回目のアレどうでした??すぐいっちゃってたけど?お風呂やベットでもイチャイチャはもちろん会話が楽しすぎてめちゃくちゃ笑っちゃった?一緒にいて楽しいのっていいよね?FX難しいそう?
    私にも今度教えてください??



    ?90分ホテルオークラご新規様?
    待ち合わせから凄く緊張しました??いい男だったので?いいホテルで終始楽しい時間でした?イチャイチャも沢山したし最近免許取り立ての私に乗りやすい車とか教えてくれたりとても参考になった??
    明日京都帰る際には気おつけて下さいね!
    京都のお土産も凄く嬉しいです??



    ?90分女神本指名様?
    んーいつも本当に本当にありがとう??毎回出会ってからサプライズで会いに来てくれて本当にありがとう?お互いアイドルオタクだからお話してるだけでも楽しいし私も乃木坂行きたい?TWICEも行こうね!!いつもより短いけどS君となら90分でも全然満足度??いつも次の予約入らないようにラスト埋めてくれてありがとう?? ????



299件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ