比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

性感エステ

[沼津市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]11:28

美人系 T156/B85(C)/W56/H86

初めましてたかみです♪
マッサージには自信があります♪
宜しくお願いします♪

43件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    08/29[Tue]
    17:23

    グッドボタン 0
    [お題]from:TXさん

    お題:好きな花や植物はありますか?に回答♪

    こんにちは〜^_^☆
    好きな花は、ブルーローズとジャカランダとひまわりです💛🌺🌻
    原色カラーのお花が好みだと思います♬

    植物は、香りの好みはヒノキです!🌿
    ヒノキのお風呂浸かってのんびりしたいなぁと🌿🦥🌿

    髪のミストスプレーも良い香りのを探してます!近く来たら抱きしめてくださいね💛

    本日も宜しくお願い致します🌈^_^


  • 2023
    08/27[Sun]
    17:33

    グッドボタン 0
    [お題]from:師匠さん

    お題:日々の癒しになっているものはありますか?に回答♪

    こんにちは〜♡(*^_^*)
    私の癒しは、寝起きの一人の時間と、フリマアプリの出品で売ってる時です(笑)✨

    一人の時間も誰かと繋がってる時間も半々くらいがちょうどいいみたいです♡(*^_^*)
    すっぴんになってホットタオルを顔に置いてる時間もすごく幸せです^_^☆

    本日も宜しくお願い致します🙇🌈


  • 2023
    08/22[Tue]
    17:29

    グッドボタン 0
    [お題]from:ゆづるさん

    お題:ずっと続けていることはありますか?に回答♪

    こんにちは^_^☆
    そうですね~親友とガストで定期的に語る事です✨✨✨(笑)
    中学から続けてます…というか続いてます(笑)☕
    たぶんずっと変わらないです♡(*^_^*)

    楽しんだもん勝ちって最近分かりました〜💛✌

    今日も宜しくお願い致します😊🌈


  • 2023
    08/21[Mon]
    18:02

    グッドボタン 0
    [お題]from:マーs-さん

    お題:今日のパンツは何色ですか!!に回答♪

    こんにちは〜たかみです✨✨^_^

    今日はチェック柄です^_^☆☆☆

    ブラってどんなのがいいですかね??(笑)🩱
    色々着てみたいです💛

    今日もお待ちしてます💛^_^


  • 2023
    08/14[Mon]
    17:17

    グッドボタン 0
    [お題]from:ティーパックさん

    お題:Tバックの写真をいっぱい上げてください!に回答♪

    こんにちは〜たかみです✨👍

    昨日もありがとうございました♬
    気分上がるねって言って頂けて良かったです✨

    Tバック喜んでくれます!!くれます!!
    いつでも見に来てください😊

    台風🌀気を付けて来て下さいね^_^✨

    お待ちしてます💛🍵


  • 2023
    08/13[Sun]
    17:24

    グッドボタン 0
    [お題]from:ごうけんさん

    お題:地元の自慢をしてくださいに回答♪

    こんにちは^_^✨たかみです✨

    お盆楽しく過ごしてますか??💛
    ぜひぜひお越しくださいませ♡

    地元は、人がのんびりしててフレンドリーな感じが自慢です👍✨🍵
    後は美味しいお魚とフルーツ、
    気候が住みやすくて、西東どちらも行きやすい(笑)🤭
    分かっちゃいますか??(笑)😂💚

    宜しくお願い致します🙇🌈


  • 2023
    08/06[Sun]
    22:22

    グッドボタン 0
    [お題]from:すいかさん

    お題:夏と言えば!!で思いつく食べたいものを教えてください!に回答♪

    こんにちは、たかみです✨^_^

    夏といえば…
    ひやむぎですね♬
    みょうがいっぱい入れて食べたいです🎐
    冬にひやむぎって聞かないので…☃
    チュルチュルした感じ大好きです💛

    宜しくお願いします🌈🥰


  • 2023
    08/03[Thu]
    00:10

    グッドボタン 0
    [お題]from:虫取り少年さん

    お題:夏休みの宿題は「最初に一気」、「コツコツ毎日」、「ラストスパート」どういうタイプでしたか? に回答♪

    こんばんは!!たかみです^_^✨

    今日もお仕事ありがとうございました😊
    出会ってまさに運命ですよ✨
    嬉しかったです✨

    宿題は、1週間前からラストスパート派です(笑)✎
    コツコツ出来るのは勉強以外なら♬ですかね♬(笑)
    宜しくお願い致します😏


  • 2023
    08/01[Tue]
    20:25

    グッドボタン 0
    [お題]from:フライトさん

    お題:夏のイベントで楽しみにしているものは?に回答♪

    こんばんは^_^✨たかみです!!

    8月入りましたね!!🎐
    まだまだ暑い日が続きますので、
    お体気を付けて下さいね💛

    私は家に集まる花火大会🎆が楽しみです!!
    パーティ楽しくてパリピかも⁉🍻(笑)

    本日もお待ちしてます😊

  • 2023
    07/30[Sun]
    21:58

    グッドボタン 0
    [お題]from:ゴマさん

    お題:アナタにとってのテンションが上がる曲は?に回答♪

    Unexpected Lovers

    最近は、La Boucheの曲です!

    かなり昔の曲ですが、たまたま聴いてノッてます^_^

    夏はお祭り好きには、音楽はマストですね♬♬♬

    本日もお待ちしてます^_^💛

43件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ