比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/06/30[Sun]15:03

116件がHit 8 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/07[Sat]
    11:46

    グッドボタン 0
    *久しぶりに*

    気持ちいい秋晴れですね
    あちらこちらで、秋祭り?みたいですね!
    お祭り参加のお兄様も多いのかな?

    本日、久しぶりに土曜日出勤させて頂きます

    三連休のお兄様、お仕事のお兄様
    お時間・ご都合の合う時、マッサージでリラックスタイムいかがですか?


    お誘いお待ちしております


    つぐみ

  • 2023
    10/07[Sat]
    10:51

    グッドボタン 0
    10/6の、お礼♪

    ご自宅 リピ O様

    わぁー
    またお誘いしてくれたー
    会いたかった!って言ってもらえて
    すごく嬉しかったよ

    シャワータイム、また脇ツンツン攻撃したら
    威嚇された
    その後もめげずにツンツン →←威嚇の繰り返し

    いちゃ楽しかったね
    いたずらいっぱいできました
    いっぱい褒めてくれて恥ずかし嬉し
    無意識で行動してた…お○そ 笑
    今思い出しても…笑える
    ごめんねー

    あっという間の楽しいお時間ありがとうございました
    またのお誘いお待ちしております




  • 2023
    10/06[Fri]
    16:08

    グッドボタン 0
    今日は、ちょっと早めの(*´ω`*)


    あんなに、毎日暑いよ~の日々だったのに
    急に秋到来ですね!

    昨日今日と、風が強い
    朝晩気温低くなったから、タオルケットから毛布に変わりました

    お兄様方、寒暖差で体調崩されませんように

    今日は、いつもの平日出勤時間より
    ちょーっとだけ、早い時間に出勤させて頂きます

    週末のお疲れに、急な冷え込みに、マッサージでぽかぽかしませんか?

    お時間・ご都合が合う時、お誘い頂けたら嬉しいです




    つぐみ

  • 2023
    09/28[Thu]
    07:55

    グッドボタン 0
    本日♪

    おはようございます!

    昨日出勤予定でしたが、急遽お休みに
    本日夜から出勤させていただきます


    週も半ば。
    疲れが溜まってきた身体にマッサージいかがですか

    お時間・ご都合が合うとき、お誘い頂けたら嬉しいです

    お誘いお待ちしております


    つぐみ




  • 2023
    09/27[Wed]
    07:24

    グッドボタン 0
    9/26の、お礼♪

    アスタプロント リピ O様

    O様お久しぶりです!
    お仕事帰りのO様
    すごくお疲れでしたね

    マッサージ
    やっぱりO様といえば
    うぅー、おぅー、うぇっ!?
    今までいろいろなO様の唸り聞いてきたけど、初めて出たね

    笑いが止まりませんでした

    腰、背中、肩、ガチガチ
    なにこれ~笑だったね

    いっぱい笑わせて頂きました

    またのお誘いお待ちしております



  • 2023
    09/26[Tue]
    12:18

    グッドボタン 0
    こんにちは(*´∀`)♪

    お仕事のお兄様、お疲れ様です!

    おやすみのお兄様、ゆっくり休めてますか?

    ただいま休憩中に、日記を書いてます

    本日、明日、夜から出勤させて頂きます

    お時間・ご都合が合うとき、お誘い頂けたら嬉しいです




    つぐみ


  • 2023
    09/26[Tue]
    07:49

    グッドボタン 0
    9/22の、お礼♪

    女神 リピ M様

    お礼日記遅くなってごめんなさい

    前日のご予約ありがとう

    M様久しぶりだったね!
    つぐみが雨女説。
    違うよ~絶対M様が雨男

    マッサージ。
    やっぱり背中も肩も凝ってたね!

    あちらは…楽しんでもらえたかな

    びっくりするお話とか、楽しいお話

    いつも笑いっぱなしだよ

    楽しいひとときでした!
    飲み物ごちそうさまでした

    またお誘いくださいね



  • 2023
    09/26[Tue]
    07:41

    グッドボタン 0
    9/21の、お礼♪

    ラフォーレ リピO様

    お礼日記遅くなってごめんなさい

    急遽お時間ができて会いに来てくれた
    嬉しい

    久しぶりだったからかな
    イチャモード全開のO様
    シャワーで、気持ちいマッサージで、
    いっぱいいじめちゃった
    ご満足頂けて良かった

    お話も楽しくて、あっという間のひとときでした!

    出勤チェックしててね!
    ご都合が合うとき、会いにきてくれたら嬉しいです



  • 2023
    09/10[Sun]
    06:44

    グッドボタン 0
    9/7の、お礼♪

    キャロード2 リピ W様

    お礼日記、遅くなってしまいすいません

    W様!お久しぶりでしたね
    また、お誘い頂けて嬉しかったです

    お部屋に入ると、ベッドでくつろぎ中でした

    肩、背中、腰、だいぶ張ってました
    だいぶ強めのマッサージでしたが、気持ちいいって言って頂けて良かった~

    あちらは…
    ご満足頂けたご様子

    またご都合が合う時、
    お誘い頂けたら嬉しいです



  • 2023
    09/08[Fri]
    19:33

    グッドボタン 0
    こんばんは♪

    お久しぶりの日記です

    昨日、1ヶ月ぶりの出勤させていただきました♪
    お誘い頂いた、リピ様お礼日記後程

    本日も、夜から出勤します!
    週末のお疲れ様な身体にご褒美マッサージ

    短い出勤時間ですが、お時間・ご都合が合う時、お誘い頂けたら嬉しいです

    お待ちしております

    つぐみ


116件がHit 8 / 12 ページ

前へ

次へ