比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:03

121件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    11:16

    グッドボタン 0
    こんにちは♫
    暑~い毎日から、少し過ごしやすい日も増えてきたけど、
    10月目の前でまだこの気温!?
    秋らしい秋いつくるのかな。
    秋好きな季節
    お兄様方の好きな季節っていつですか

    女子DAY終わって、また出勤スタートさせていただいてます♡

    今日、明日久しぶりの土日出勤します!

    疲れてるなー
    癒されたいなー
    ゆっくりしたいなー 等々
    そんな気分の時は、マッサージいかがですか

    お時間・ご都合が合う時、お誘いいただけると嬉しいです
    お誘いお待ちしております


    つぐみ

  • 2024
    09/10[Tue]
    07:28

    グッドボタン 0
    9/10の、お礼♪

    ご自宅 リピ S様

    S様、お久しぶりでした!
    半年ぶり?の再会

    シャワータイムで、いっぱいいたずらしちゃった
    我慢できましたね♡

    マッサージ、気持ちいいって言っていただけて嬉しかったです!

    いろいろあったとの事。
    お話聞いて心配になりました

    頑張ってimgしようとすると、プレッシャーになっちゃうからね
    続くようなら、専門行ってみてくだいね!

    また癒されたい!ってなった時
    お誘いください
    あっという間の楽しいお時間でした!


  • 2024
    09/07[Sat]
    12:37

    グッドボタン 0
    9/6の、お礼♪

    女神 リピ M様

    久しぶりの出勤で、見つけてくれてありがとう!出勤チェックしてくださってたんだね
    2ヶ月ちょっとぶりの出勤で、緊張

    でも、M様と楽しいお話していくうちに、緊張ほぐれてたよ

    何度もお会いしてるのに、はじめての明るい時間でのお誘い♪新鮮だったね

    あっという間の楽しいお時間でした!
    いつも差し入れありがとうございます

    またのお誘いお待ちしております♡



  • 2024
    09/06[Fri]
    12:51

    グッドボタン 0
    こんにちは♫

    お仕事のお兄様、お疲れ様です!
    お休みのお兄様、ゆっくりお休みできてますか?

    9月になったのに、まだまだ暑いですね



    本日、早い時間からの出勤です!

    ご予約いただいた仲良しM様
    お会いできるの楽しみにしてます♪

    22時まで出勤してます
    お時間・ご都合の合う時、お誘いいただけたら嬉しいです♡
    週末のお疲れに、マッサージを♡
    お誘い♡


    つぐみ


  • 2024
    09/05[Thu]
    21:22

    グッドボタン 0
    お久しぶりです♪

    大変ご無沙汰しております
    久しぶりの日記です。

    パタパタと、なかなかお店に出勤できずにいました

    本日より、出勤スタートします!

    出勤できずの中
    みたよしてくださったお兄様方♡
    メッセージくださってたお兄様♡
    ありがとうございます


    お兄様方に癒しのお時間過ごしていただけるよう、マッサージさせていただきます
    お時間・ご都合の合う時お誘いいただけたら嬉しいです♡


    つぐみ


  • 2024
    06/26[Wed]
    07:35

    グッドボタン 0
    おはようございます♪

    梅雨入りしましたねimg
    気圧で頭痛おきたりするから、梅雨時期は嫌img

    だるいな~
    疲れてるな~

    そんな時は、マッサージでスッキリしませんか?

    平日は、短い出勤時間ですが、お時間・ご都合の合う時、お誘いいただけたら嬉しいです♡

    気温上昇!
    水分・塩分補給して、熱中症対策しましょ



    つぐみ


  • 2024
    06/25[Tue]
    20:55

    グッドボタン 0
    6/21の、お礼♪

    レギャン リピ Y様

    Y様、お礼遅くなってしまってごめんなさい

    今月2回目のお誘い
    びっくりしたよー!
    とっても嬉しかった!

    マッサージ
    ガチガチ~
    とにかくガチガチ
    しばらくマッサージしていると…
    前回同様
    グゥ~(´ω` )zzZグゥ~(´ω` )zzZ
    寝息 笑
    気持ち良くなってくれてて良かったです!

    軽くなったって言ってもらえて嬉しい

    楽しいひととき
    飲み物ごちそうさまでした





  • 2024
    06/13[Thu]
    07:28

    グッドボタン 0
    6/11の、お礼♪

    ラフォーレ リピ O様

    お礼遅くなってごめんなさい

    お久しぶりO様♡
    お疲れ顔
    『今日は、ちゃんとマッサージうける!』
    しっかりマッサージするね!

    の前に
    O様にいたずら
    敏感さんだから、ついつい楽しくなっちゃう♡
    いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しい♡

    マッサージ
    体軽くなったって言ってもらえて良かったー

    お話もたくさんできて、あっという間の楽しいひとときでした

    またのお誘いお待ちしております


  • 2024
    06/12[Wed]
    07:57

    グッドボタン 0
    6/8の、お礼♪②

    レギャン リピ Y様

    お礼日記遅くなってごめんなさい

    お久しぶりでした!
    出勤平日多いから、なかなかタイミング合わなかったと。土曜タイミング合って良かったー!

    マッサージ
    ガチガチびっくりするくらい!肩は良かったのに💦
    マッサージ進めていたら
    『グゥ~グゥ~(´ω` )zzZ』寝息。
    気持ち良くなってもらってるんだな~って
    嬉しくなりながらマッサージしてました

    いろいろお話楽しかったよー!

    お疲れのご様子。

    体調気をつけてね!


  • 2024
    06/12[Wed]
    07:48

    グッドボタン 0
    6/8の、お礼♪①

    ご自宅 リピ H君 様


    お礼日記、遅くなってごめんねー

    H君すーっごくお久しぶりでした!年単位ぶりだよね!
    会えない期間もメッセージ頂いてたのに、いつもタイミング合わなかったー

    いつもの待ち合わせ場所
    久しぶりだから緊張で到着。
    見つけてくれて手を振ってくれた時すごく嬉しかった

    ながーい再会の、ぎゅー

    いっぱいお話して
    いっぱいイチャイチャして
    あっという間の楽しいひとときでした

    またタイミングが合う時、お誘いしてください♡








121件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ