比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/23[Thu]11:00

かわいい系 T154/B88(F)/W56/H84
喫煙しない 

ぜひ一緒に楽しくHな時間を過ごしましょう♡

129件がHit 3 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    07/09[Sun]
    13:02

    グッドボタン 0
    ❤️



    おはおは

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうでした(*´ч`*)❣️


    何回か会いにこようとしてくれてたり
    いつもきてくれる仲良しさまも
    良い人に恵まれててしあわて🌼🌼


    ごはんも差し入れもお気遣いありがとうだよっ


    かわいいコスプレきた❤️
    おっぱいぱつぱつで苦しかったあ。笑



    今日たぶん22:30くらいから空きがあるぽいので
    お誘いください🥺🍌



  • 2023
    07/08[Sat]
    13:13

    グッドボタン 0
    夏だね



    おはよーっ

    もうすっかり暑くて夏やだ🤣🤣

    アイス大好きなんだけど
    最近推しのアイスがなかなか売ってなくてしょんぼりしてる




    あ、そーいえば
    髪の毛は短く戻してトリートメントした🎶

    今日からよろしくです(՞•֊•՞)❣️




  • 2023
    06/07[Wed]
    13:26

    グッドボタン 0
    さいしゅーび




    おはよお!

    昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうでし🤍

    毎日案内時間押し気味ですみません🙇🏻‍♀️


    新しい発見したり、
    面白いお兄さんいて
    楽しかった🤣🤣


    いつもみなさまご飯気にしてくれたり
    優しくしてくれてありがとうです🥹🫶🏻




    今日もらすとまでがんばるよん٩( 'ω' )و



  • 2023
    06/06[Tue]
    13:08

    グッドボタン 0
    😵‍💫💫



    おはよお🌼

    昨日のお兄さんすみません🥲🥲


    今日は出勤してるので
    よろしくです❣️



  • 2023
    06/03[Sat]
    13:38

    グッドボタン 0
    💛



    昨日のお兄さんありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    すごい大雨の中みんなちゃんと無事にきてくれてよかったです感謝🥹🥹


    差し入れもありがとう💫



    今日もよろしくねっ\(^ω^)/




  • 2023
    06/02[Fri]
    13:18

    グッドボタン 0
    🙇🏻‍♀️💙



    お久しぶりですっ

    前回体調優れず出勤予定ずらしてしまい
    すみません(՞߹ - ߹՞)

    今日から7日までいます🫶🏻

    そーいえば髪の毛長くしたの!!
    どお?🥺



    すごい雨なので
    足元気をつけてきてね☔️💙



  • 2023
    03/28[Tue]
    13:05

    グッドボタン 0
    🍓



    おはよーっ

    昨日もみなさまありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💗


    日記をみた仲良しさんが
    おっきいいちごくれた🍓
    わーいフルーツだいすきなので嬉しいヾ(^。^)ノ



    本日最終日です
    ラストまでよろしくねん💫💫


  • 2023
    03/27[Mon]
    12:56

    グッドボタン 0
    🤍



    おはあ

    昨日、一昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとお🫶🏻

    昨日のお兄さんお時間だいぶズレてしまってすみませんでした(´・ω・`)💦



    仲良しのお兄さんから
    私の好きなキルフェボンを頂いたんだけど
    浜松限定おいしかった🍓🤍
    限定たべれてとっても満足😋笑


    いちご狩りにいきたいなあ



    今日もよろしくです\(^ω^)/





  • 2023
    03/25[Sat]
    13:12

    グッドボタン 0
    ❣️



    おはよん☁️

    昨日 遊んでくれたお兄さん
    ありがとでした❣️


    優しいお兄さんたちに
    恵まれてるなあほんと‎߹ㅁ‎߹)♡



    今日もよろしくねっ🌟🌟





  • 2023
    03/24[Fri]
    13:07

    グッドボタン 0
    🙇🏻‍♀️



    お久しぶりです(՞ . .՞)
    女の子の日ズレてしまって日程ずれて
    ごめんなさい🥲🙇🏻‍♀️


    今日からいます🫶🏻


    なんか暑すぎてびっくりしてる…
    持ってくる服間違えたかも🥹笑


    ラストまでよろしくね(*^_^*)


129件がHit 3 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ