比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/24[Mon]20:30

かわいい系 T154/B88(F)/W56/H84
喫煙しない 

ぜひ一緒に楽しくHな時間を過ごしましょう♡

134件がHit 5 / 14 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2022
    11/29[Tue]
    13:03

    グッドボタン 0
    💜



    おはあ

    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとう(´-`).。oO💜



    たくさん褒めてもらえてとても
    はっぴーな気持ち😸😸


    本日最終日です(´・ω・`)


    夜の時間どこか空いてる枠があったと思うので
    お誘いください☺️❣️



  • 2022
    11/28[Mon]
    13:11

    グッドボタン 0
    (*´ω`*)




    おはよっ

    昨日も遅くまでありがとうでした😣🤍



    もう5日めなのはやいᐢっ_ ᴗᐢ

    今日もお誘いまってます(*´ω`*)


  • 2022
    11/27[Sun]
    12:55

    グッドボタン 0
    🥰


    おはよ〜


    昨日もたくさんありがとうでした❣️


    今日はね、
    まつ毛が全部ごっそり抜けてしまう
    夢を見て起きたの…

    起きてすぐ鏡みて確認した。笑


    まつげあってよかったあ🤣



    今日もご予約のお兄さん
    よろしくね(*^_^*)


    あ、たぶん明日と明後日は
    夕方〜夜の時間のどこかしら
    空き枠があったと思うので
    (曖昧すぎてすみません…)
    お問い合わせもまってます🥺🥺


  • 2022
    11/26[Sat]
    13:14

    グッドボタン 0
    🤍



    おはよん


    昨日もみなさまありがとう(*^_^*)🤍

    案内が遅れてしまってごめんね(´・ω・`)



    意外とみんなに髪短いの好評で
    うれしー!☺️
    こっち派が多いのかな?笑

    今日も元気にまってます∠( ˙꒳​˙ )/




  • 2022
    11/25[Fri]
    10:38

    グッドボタン 0
    ∠( ˙꒳​˙ )/



    おは〜


    昨日遊んでくれたお兄さん

    いつものお兄さんも、ご飯も、

    みんなありがとです(U>_<�U)❣️



    てか私サッカー見てなくて話題に
    全然ついていけないwww

    お酒飲みながら見よかなあと思ってたのに
    ちょうど始まるくらいの時間に寝てたんだよね_(:3 」∠)_




    今日もよろしくねん💫💫










  • 2022
    11/24[Thu]
    10:54

    グッドボタン 0
    今日からっ




    おはよう(*^。^*)


    今日から出勤です❣️

    ご予約してくれたお兄さんたち
    ありがとう☺️☺️


    そういえば髪の毛切った( ᐡ. ̫ .ᐡ )

  • 2022
    09/21[Wed]
    13:07

    グッドボタン 0
    もしかしたら??




    おはおは

    昨日もみなさまありがとうp(*^-^*)q


    今日さいしゅうび…なはずだったのですが
    明日もしかしたら少しだけ
    出勤するカモ‪‪(^_ ̫ _^‬)


    予定を調整できたら夜にシフトあげるので
    チェックしてくれるとうれしいです🥺💜



    今日もよろしくね\( ・ω・ )/




  • 2022
    09/20[Tue]
    12:57

    グッドボタン 0
    ❣️



    おはよー‪‪(^_ ̫ _^‬)

    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうでした❣️


    めーちゃ久々に会うお兄さんもいて
    なんか月日経つのって早いなあと思った😳😳


    🍺もご馳走様です🎶



    途中雨結構降ってたけど
    台風この辺はあんまり酷くなさそうで
    よかった(´-`).。oO



    今日もよろしくね(^-^*)


  • 2022
    09/19[Mon]
    11:18

    グッドボタン 0
    (´・ω・`)



    おはよっ

    遅くなりましたが昨日、おとといと
    遊んでくれたお兄さんありがとう(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    途中トラブルあって
    お会い出来なかったお兄さん
    ほんとにごめんなさい😢😢😢
    また機会があったらお待ちしています😢



    今日もよろしくねん🥀


  • 2022
    09/17[Sat]
    10:53

    グッドボタン 0
    🥰




    おはよーっ


    昨日あそんでくれたお兄さん
    ありがとうでした☺️


    久々に会えたお兄さんも
    いつものお兄さんもみんな
    気遣ってくれたり優しくて
    やっぱ浜松らぶ😺♡笑



    今日もらすとまで
    よろしくねんp(*^-^*)q



134件がHit 5 / 14 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ