比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/01[Mon]01:15

かわいい系 T154/B88(F)/W56/H84
喫煙しない 

ぜひ一緒に楽しくHな時間を過ごしましょう♡

134件がHit 8 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    01/25[Mon]
    19:15

    グッドボタン 0
    変更( ; ; )
    <HTML><BODY><br><br>今週出勤予定だったのですが、<br><br>女の子の日が予定より早まってしまって<br>2/3~に日程ずらしました??<br><br><br>ご予約頂いてたお兄さん<br>ごめんなさい<br><br>期間ずれますがまた機会があれば<br>うれしいです( ;ω; )<br><br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2020
    12/17[Thu]
    11:22

    グッドボタン 0
    最終日☆*°





    おはぴよ?



    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました?



    サンタさんもきたよ??

    いい子にしててよかった!!笑
    ありがとう?






    毎日たくさんお誘い頂けて
    いつも帰ってすぐばたんきゅーしてる



    今日までなのがさみしい(´・ω・`)




    今日も来てくれるお兄さん
    まってます??








  • 2020
    12/16[Wed]
    11:22

    グッドボタン 0
    こんにちは




    おはよう?( 'ω' )?



    昨日も遊んでくれたみなさま
    ありがとうございました??


    いろんなお話したり
    遅い時間まで待っててくれたり
    久しぶりの再開だったり
    まったりさせてもらったり
    ご飯もご馳走でしたっ?

    あとこっちの方が嬉しいでしょって
    くれた久しぶりのお兄さん
    中身みてびっくりしちゃったありがとう?




    わたしはこんなに優しくされて
    いいのだろうかとおもった( ?. ? .? )

    ほんとに。



    今日も元気に
    よろしくお願いします??


  • 2020
    12/14[Mon]
    11:22

    グッドボタン 0
    3日目☆*°





    おはよー??


    昨日のお兄さんたち
    ありがとうございました?


    それとスタートのお兄さんほんとにごめんなさい( ; ; )またお誘い頂けると嬉しいです( ; ; )


    ロングでお誘いもらったり
    ずっと前から気になってくれてたり
    まったり面白いお話聞かせてくれたり
    久しぶりに再開できたり
    ご飯も差し入れも
    お気遣いほんとにありがとう???




    やっぱりお兄さんたちといる時間
    楽しくてあっという間?





    今日もたくさんお誘いまってます?





  • 2020
    12/13[Sun]
    11:25

    グッドボタン 0
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー




    今日も元気です?


  • 2020
    12/12[Sat]
    12:11

    グッドボタン 0
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー




    元気です?( 'ω' )??( 'ω' )?


  • 2020
    12/11[Fri]
    23:32

    グッドボタン 0
    明日から





    こんばんはっ


    明日からまた出勤するよ〜\(^ω^)/?



    毎回紳士様が多いので
    浜松たのしみ(´-`).。oO



    たくさんのお兄さんに会えるといいなあ


    17日の木曜日までになるので


    ご都合あうお兄さん
    是非お誘いください( ^_^)/~~~





  • 2020
    11/16[Mon]
    21:00

    グッドボタン 0
    ?



    この時間まで遊んでくれたみなさまありがとう?


    わーやっと会えたって
    会いたかったって思ってもらえるの
    ほんとにうれしいね( ??・?・?? )




    ご飯も差し入れもありがとう???




    この後もお誘いまってます( ^_^)/~~~





  • 2020
    11/16[Mon]
    11:23

    グッドボタン 0
    3日目☆*°




    おはよ〜( ?O? )



    昨日も遊んでくれたみなさま
    ありがとうございました?


    ロングで来てくれたり、
    コスプレ着させてくれたり、
    わざわざ予定合わせてくれたり、
    色んなお話聞かせてくれたり、
    ご飯もご馳走様です?(っ ?? ?c)


    楽しかったなあしあわせ





    週のはじまりだけど


    お休みのお兄さんも
    お仕事のお兄さんも
    サボっちゃおうかなってお兄さんも


    今日も元気にお誘いまってます?







  • 2020
    11/15[Sun]
    11:19

    グッドボタン 0
    おはよ



    おはようございます??.°




    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとう\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/



    すごい久しぶりに来たのに
    覚えてくれててまた呼んでくれて
    うれしいほんとに(T_T)?



    相変わらず紳士様方ばかりで

    なんかほっとしました(=^・ェ・^=)





    今日もたくさんお誘いください??







134件がHit 8 / 14 ページ

前へ

次へ