比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/30[Sun]23:45

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/11[Fri]
    12:20

    グッドボタン 0
    昨日のお礼

    S様

    昨日は、お誘いありがとうございましたimg

    とても笑顔で迎えてくれて嬉しかったです。img

    ホテル。。。(笑)
    楽しかったですね。img
    電気がどんどん消えていくimgimg

    浜松市民、やっぱり免許取ったら本坂ですよね。img

    楽しいお話しがいっぱい出来て、めちゃめちゃ楽しい時間でした!imgimg

    まったりぴゅっぴゅもできて良かったです。img


    また、お誘いお待ちしてます。img


  • 2023
    08/10[Thu]
    10:20

    グッドボタン 0
    出勤しましたぁ

    今日は、朝からお引越先に荷物をちょこちょこ運んできましたぁimg

    晴れてよかったぁimg

    今日も、エロエロよろしくお願いします。img


  • 2023
    08/09[Wed]
    18:36

    グッドボタン 0
    出勤しましたぁ。

    今日は、雨が降ったりやんだり変な天気ですねぇ!img

    運転気をつけてねimg

    私も気をつけます!!imgimg

    こんな天気ですが、お時間合いましたらお誘いお待ちしてますimgimg


  • 2023
    08/08[Tue]
    19:58

    グッドボタン 0
    お礼

    K様

    今日は、即アポ初ご利用ありがとうございました。img

    話してる感じとプレーの差がエグい。img

    超ドエス様でしたね。img

    潮いっぱい吹いちゃいました。img

    とっても気持ちよかったです。img

    久々に一回戦目でダウンしかけたけど。。。

    お風呂入ってから2回戦目ぴゅっぴゅっ出来て良かったぁ。img


    お仕事色々大変そうですが、無理をなさらないでくださいね!img



    またねを楽しみに待ってます。img


    お飲み物もありがとうでした!img


  • 2023
    08/08[Tue]
    11:09

    グッドボタン 0
    待機中です。

    今日も、暑いねぇ!img

    水分補給いっぱいして下さい。img

    私は、水分補給し過ぎてトイレが近くなってる。img


    今日も、エロエロなお誘いお待ちしていますimg


  • 2023
    08/07[Mon]
    18:23

    グッドボタン 0
    お礼

    K様

    今日は、お誘いありがとうございましたimg

    時間にちょっと遅れてしまい申し訳なかったです。img

    優しく迎えてくれてありがとう。img

    おっぱいいっぱい触ってくれて気持ちよかったです。img

    69も気持ちよかったです。img

    最後はローションぬるぬるでぴゅっぴゅっ出来て良かったぁimg


    お話も色々勉強になりました。

    ありがとう!!img


    また、お誘いお待ちしてます。img


  • 2023
    08/07[Mon]
    11:39

    グッドボタン 0
    待機中

    雨がやんでよかったぁ。img

    暑くなりそうだけど。。img


    涼しいお部屋でいちゃいちゃえろえろきもちー事一緒にしませんかぁ。img


    エロエロなお誘いお待ちしていますimg


  • 2023
    08/03[Thu]
    16:18

    グッドボタン 0
    こんにちは

    ついにお腹ぽよりんを出してしまった。img

    いつも、ぽよりんを上手く隠してたけどimg


    ぷよぷよしてますが、良かったらお誘いお待ちしてます。imgimg


  • 2023
    08/02[Wed]
    21:01

    グッドボタン 0
    お礼

    T様

    今日は、お誘いありがとうございましたimg

    最近はしょぼしょぼしてたから、会いに来てくれてとっても、嬉しかったです。imgimg

    今日も、安定にきもちよす。img

    潮もふいて、早々といってしまった。img

    T様も気持ちよくいってくれてよかったぁ。img

    そして、シュークリームと、お飲み物もありがとう。img

    暑い日が続くから体気をつけてね!


    また、お誘いお待ちしてますimg


  • 2023
    08/02[Wed]
    14:22

    グッドボタン 0
    こんにちは

    17時から出勤します。img

    一緒にえろえろな時間が過ごせたら嬉しいです。img

    お誘いお待ちしてます。img


300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ