比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/01[Mon]12:00

スレンダー系 T158/B86(C)/W58/H86
喫煙しない 

密着感のある優しさ親しみやすさ抜群♪
艶っぽいエロスと上品な香り漂う美熟女

M
10%

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/28[Sat]
    12:52

    グッドボタン 0
    休憩中

    めっちゃいい天気〰️
    浜松は 雪降ったみたいだね
    と聞きましたが
    こんないい天気なら大丈夫だねimg
    頑張って 出勤しますよ〰️
    ご予約お待ちしていますimg


  • 2023
    01/24[Tue]
    11:24

    グッドボタン 0
    次回は

    まだスケジュールあがって
    いませんが
    土曜日出勤予定ですimg
    お問い合わせお待ちしていますimg


  • 2023
    01/22[Sun]
    21:59

    グッドボタン 0
    Kさん ありがとうございました

    先程は
    ありがとうございましたimg
    そして写真も
    撮ってくださり
    ありがとうございましたimg
    どうですかね〰️綺麗に撮れてます?
    正面からは
    後であげますねimg
    とっても楽しくって
    会話もプレーも 花丸💮でしたって
    偉そうに上から目線ですがimg
    とにかく初めて会った気がしませんimg
    時間早かったな〰️
    あ〰️お風呂入ってふくらはぎ
    揉んでくださいね〰️
    疲れ取れないですよ〰️img
    絶対また来てくださいね❤️
    お待ちしてますimg
    美礼


  • 2023
    01/22[Sun]
    19:16

    グッドボタン 0
    ファインのS様 ありがとうございました

    Sさん
    先程は ありがとうございましたimg
    初めましてで 呼んでくださり
    ありがとうございましたimg
    やっと会えたよ〰️って言われましたが
    いやいや いつも 待機中なんで
    いますよ〰️img
    会っていきなり
    乳首舐めて〰️って
    キャー エロいのねimg
    いっぱい舐めちゃうぞimg
    シャワー浴びて お風呂入って
    ベッドに行くと
    好きにして〰️って
    乳首を攻めながら 優しく触ってあげると気持ちいい〰️って
    ペロペロ上手いね気持ちいいから
    もっとこっちも〰️って

    マッサージもしてねって
    あ〰️それも気持ちいいよ〰️と
    喜んでいただけて ほんと良かったimg
    お魚の話詳しくて
    とても楽しかったですimg
    また いろいろ教えてね❤️
    ありがとうございましたimg
    美礼


  • 2023
    01/22[Sun]
    16:18

    グッドボタン 0
    女神のO様 お礼が遅くなりました

    Oさん
    お礼が遅くなり 申し訳ありませんimg
    初めましてで呼んでくださり
    ありがとうございましたimg
    はい 私はシャンプーするのが好きだからシャンプーさせていただけて
    楽しかったですよimgoさんも気持ち良かったみたいで さっぱりして 喜んでいただけて 良かったimg
    プレーは
    どちらも好き❤️って
    お互い気持ち良くなれて
    Oさんは ペロペロでたくさん感じてくれて 美礼は嬉しかったよimg
    次回は
    耳掻きもさせてくださいねimg
    また絶対遊びに来てねimg
    お待ちしていますimg
    美礼


  • 2023
    01/22[Sun]
    11:04

    グッドボタン 0
    到着しました

    今日も よろしくお願いしますimg
    耳掻きが 好きなので
    綿棒で 良かったら
    耳掃除しちゃいますimg
    バニーちゃん
    コスプレ お申し付けくださいねimg
    コスプレで
    耳掻きしちゃうぞimg
    ご予約お待ちしていますimg


  • 2023
    01/22[Sun]
    10:55

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    美礼

  • 2023
    01/21[Sat]
    23:05

    グッドボタン 0
    ルルのMさん お礼が遅くなりました

    Mさん
    先日は 初めましてで 呼んでくださり
    ありがとうございましたimg
    今日は 攻めに来たから
    ずっと攻めたいな〰️って
    あまり ずっと攻められたことないから
    満足していただけるか ちょっと不安でしたが
    優しく ずっと舐め舐めしてくれたから
    めちゃくちゃ 気持ち良かったですよ~img
    いい声出てましたか?
    楽しんでいただけたかな?
    車で 少しかかるとこにお住まいだと
    伺いましたが
    無事に帰れたかな?
    うん また攻めに来てくださいねimg
    ロン毛お似合いですよ❤️
    またお待ちしてますimg
    美礼


  • 2023
    01/21[Sat]
    20:12

    グッドボタン 0
    アイコット Kくん

    先日は
    めっちゃ久しぶりに 会いに来てくれて
    ほんとにありがとうございましたimg
    お元気そうで
    良かったです❤️
    今日は 攻めてほしいなって
    かわいいな〰️img
    しかも 言葉攻めして欲しいなって
    え〰️ムズいけど
    頑張りましたimg
    舐めると いっぱい感じてくれて
    攻めがいありました〰️
    言葉でも 攻め攻めすると興奮してくれて
    2回イッてくれて
    嬉しかったですimg
    コスプレ恥ずかしかったけど
    コスプレで攻めるの楽しかったですよimg
    お仕事頑張ってねimg
    美礼


  • 2023
    01/21[Sat]
    19:24

    グッドボタン 0
    到着しました

    今日も
    よろしくお願いしますimg

    とうとう
    トップガンの上映が終わってしまいましたimg
    7回は 見に行きましたねimg
    やっぱり映画館で
    見ないとですimg

    本日受付1時までですimg


300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ