比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/08[Mon]14:30

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/01[Sat]
    16:00

    グッドボタン 0
    今日から4日間🙆‍♀️

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    またまたまたお知らせが当日になって申し訳無いのですが、、今日から4日間お邪魔します🙆‍♀️
    今回は2回に分けて来るので、今日からの4日間と少しあけて、16日~21日で出勤します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    とりあえずは今日から4日間!よろしくお願いします🙏
    初日の今日は18時ぐらいから受付してます🙇‍♀️
    明日からは12時から出勤です🙆‍♀️

    ではまた後ほどよろしくお願いしますです🙌
    また更新しまーす!

  • 2023
    05/29[Mon]
    07:01

    グッドボタン 0
    次回予定と今回のありがとう🙌


    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸


    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸


    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸


    今回も7日間ありがとうございました💓
    全日程で仲良し様のお顔を拝見できまして幸せ者だなあわたくしは😭と感じております🙇‍♀️
    また会おうね!絶対!!

    初めまして様も、、次回はもっと仲良くなりたいなあ、、会えるよね??ね?(圧)

    今回も初日以外はローション風呂祭りでした🫠🫠🫠笑
    ドライバーさんがローション風呂の素とか備品の交換してくれるんだけど、あきほさん1番ローション風呂(粉)とローション(液体)の交換率多い気がする、、と言われました←

    わたしもそう思う。笑
    だってヌルヌルのが気持ちいもんね!色々と☺️
    身体洗う時も使ってるしね、ローション。笑
    途中ローションなのか汗なのか、、みたいなとこあるよね。わはは

    ✄-------------------‐✄

    そんなわけで最終日もありがとうございました💓
    次回出勤は2ヶ月後の7月を予定しております🙇‍♀️
    予定では、7月12日~18日の7日間にしようかなあ?て🤔
    まあ予定は未定あくまで目安なので大体それぐらいかなあ?て感じで把握お願いしやす🙇‍♀️笑

    いっっっぱい溜めて待っててね🙌💕

    んではまたお会いしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 2023
    05/29[Mon]
    03:30

    グッドボタン 0
    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -‪🫶🏻‎🤍 ̖́-


    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸



    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸



    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸


    本日も仲良しさま、初めましてさま、ありがとうございました‪🫶🏻‎🤍 ̖́-

    念願のあきほちゃんなんだよ!!ってすごく楽しみにしてくれていたの可愛すぎ!嬉しすぎ!!
    色々と気をつかってくれて、、せっかくだし楽しまないとね!思いっきり!!!
    初ヌルドロの世界へようこそ💓でしたな✨
    これがPコースってやつ??って勘違いしちゃうぐらいの泡ぬる洗体味わってもらって😶‍🌫️笑
    次回は本物のローション風呂しよね!!
    あ!いる!って発見してくれて良かったよ!!笑笑
    運命的な奇跡が起こりまた会えたの嬉しいですが、、照れすぎか!!笑
    でも見つめ合うのもいいけど目逸らされるとわたしのイジメ欲出てしまうね🤔はっはっは!
    慣れてもらうためにも定期的に会うことをおすすめします☺️💓
    エロいよね!!エロい!!と連呼されたり、気持ち良くて最後プシューてなってるお顔見せてくれたり、、楽しかったなあ、、
    会えてよかった!って言ってもらえるのがなによりも嬉しいです🙇‍♀️💕

    次回の会えるお約束、楽しみにしてますので、、溜めておいてね💓
    今日もありがとうございました‪🫶🏻‎🤍 ̖́-

  • 2023
    05/28[Sun]
    22:56

    グッドボタン 0
    5月ラスト🙆‍♀️

    の出勤です🙆‍♀️

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    お久しぶりさま、初めましてさま、ありがとうごいました‪🫶🏻‎
    えっっっろ!!!を頂き大変恐縮でございやす☺️笑笑

    いっつも最終日はバタバタと後片付けしてバタバタと寮を出ていくから今回はゆとりをもって行動したいなーと思い少しづつ荷造りやら掃除やら進めてます🧹✨✨

    男女問わずゆとりと余裕ある方がかっこいいよね🤔✨目指せ出来る女!!!


    てなわけで寮戻って来たので、、ここからまたお誘いお待ちしていますね💓
    本日最終日!どうぞよろしくお願いします✨

  • 2023
    05/28[Sun]
    11:19

    グッドボタン 0
    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -‪🫶🏻‎🤍 ̖́-

    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸



    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸



    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸


    昨日も仲良しさま、初めましてさま、ありがとうございました‪🫶🏻‎🤍 ̖́-

    会えることを楽しみに待っててくれてたの嬉しすぎたっ🥹💕
    久しぶりのこの感じっ!!て思い出してくれたり🥹💕わたしも久しぶりのこの感じ!てなりました笑
    昨日ね、遠距離恋愛してる気持ちでなんか楽しいよ!って言ってくれた方もいて😳
    遠い場所からだし疲れているだろうにそんなこと言ってくれちゃうところ、、嬉しいなあ、、😭😭😭
    ワクワクとかドキドキとかをわたしが提供できているのとっても光栄の極みっ✨
    ローション風呂も昨日も大盛況でして🙆‍♀️💓
    1度してみたかったんだよね~~~
    したことはあったけどあきほちゃんのしてみたくって!!
    とかとか言ってもらえるのとっても嬉しいです💪
    汗だくになるけどそれもそれで笑笑
    汗いっぱいかいて痩せたきいする←
    お疲れの方も多々お見受けしましたが、、活力になれていたら嬉しいな💪


    またお会いできるのを楽しみにしています‪🫶🏻‎✨
    昨日もありがとうございました😊


    このポテト、、念願叶った🍟🍟笑笑
    ご馳走様でした🙏

  • 2023
    05/28[Sun]
    05:32

    グッドボタン 0
    明日最終日🔥

    明日で出勤終わりです❕❕❕
    明日というかもう日付変わってるので今日の出勤だけど、、

    次回はまた先かな??

    明日も良き出会いや再会、、あったらいいなあ💭💓

    おやすみなさい💤💤💤

  • 2023
    05/27[Sat]
    23:48

    グッドボタン 0
    無。

    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸



    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸



    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸


    むっちゃ真顔。無。な写メ( ˙-˙ )笑

    本日もスタートから仲良しさん始め、初めましてさんもありがとうございました🙆‍♀️

    毎日のようにバタバタさんで中々日記を更新できないという嬉しい悩み🤔
    (いつもそんな書いてないじゃん。て思いましたね?その通りといえばその通り。笑)

    今日含め残り2日間の出勤です🙆‍♀️
    毎度のことながら今回も出勤したら次回出勤まで期間空くので、、よろしゅうです🙇‍♀️

    寮戻ってきたよ~~~
    今ならすぐ行けちゃうのでお電話急いで📞💓

    んでは3時まであと少しお待ちしています💓

  • 2023
    05/27[Sat]
    10:26

    グッドボタン 0
    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -‪🫶🏻‎🤍 ̖́-


    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸



    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸



    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸

    昨日も!仲良しさま、初めましてさま、ありがとうございました‪🫶🏻‎🤍 ̖́-

    お久しぶりにお顔が見れて嬉しかったです💓
    待たせてごめんね😭やっと会えたよー!て嬉しそうお顔見て嬉しくなりました💓
    ずっとしてみたくって、、てローション風呂のオーダー🫠これは!沼るわ!!とのことで🙌いえい
    今までもしたことあったけど、、これは全然ちがう!!とのお言葉まで☺️
    時間長めにしてもらえたぶん堪能してもらわんと!!てたっぷりね💕︎笑
    久しぶりにお遊びしたって方多めで、、たまにのご褒美だからこそ!いっぱい楽しくなってほしいなって🥹💓
    見つけてくれてありがとう!偶然にも今日行く!!てときにわたしの出勤が!笑
    次回も偶然な奇跡に期待しよっと!
    期間空けずにまた会えた方もいて嬉しいな~~☺️またもや時間が融通きかず申し訳ないい😭
    次回こそ!長めで!ね💕︎


    昨日もありがとうでした🙆‍♀️
    また会えるのを楽しみにしてますね🙌

    やけに他所他所しいなあ、、て思ってたら忘れられてるかと思ったから初対面ぽくいこうかな?て思ってて言われたのが昨日のハイライト😂
    覚えてるからね笑笑
    またぜひに✨

  • 2023
    05/26[Fri]
    11:41

    グッドボタン 0
    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -‪🫶🏻‎🤍 ̖́-

    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸


    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸


    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸


    昨日も仲良しさま、初めまして様、ありがとうございました🙏💓

    昨日は半数の方からローション風呂のオーダーを頂きました🫠🫠🫠
    クチコミとか日記見てくれて決めてくれたみたいで🙌
    初めてのローション風呂はあきほちゃんがいいなって思って!なんて嬉しいこと言われてしまったり💓でへへ
    仲良し様にもローション風呂のリピートしてもらえて嬉しいです🙆‍♀️中毒性あるよね笑
    たくさん出て満足度✨
    お時間の関係でいつもより短い時間しか取れなかった、、て方もいましたが、、短い時間でも会いたいって思ってもらえたのが嬉しい🥹
    次回の楽しみ溜めておいてね🫰
    なにもかもが初って嬉しいなあ、、記憶に染み込んでくれてたら🤭緊張さがまた可愛らしいなと💓笑
    語彙がやば!しか最後無くなるのおもろ嬉しい😂おっぱいは慣れて←

    またお会いできるのを楽しみに待ってます🙆‍♀️


  • 2023
    05/26[Fri]
    04:22

    グッドボタン 0
    白い女の子。

    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸


    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸


    𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸♡𓏸𓈒♡𓈒𓏸

    帰ってきたなり~~~🚗³₃
    帰る時に少しお話させてもらった目クリクリで白くてフワフワでこれぞ女の子!!みたいな雰囲気の子からお菓子もらった🥹💕
    白い女の子から白い恋人⛄️


    きっとこの子はモテるんだろうなあ、、と思いながらニマニマ、、いやニヤニヤしてたので気持ち悪がられてないか心配です。はい←
    ポイズンさんは可愛いこ多くてわたしが目の保養にさせてもらってる🥹
    わたし自身も貴方の目の保養になれる存在になりたいなあと思いましたとさ!!!

    それではまた明日🙌
    おやすみなさい💤💤💤


300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ