比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]21:01

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/07[Sat]
    12:37

    グッドボタン 0
    今年初出勤のお知らせ🙆‍♀️

    あけおめことよろです🙌
    めっちゃ軽めの挨拶。笑

    兎年て可愛いですよねえ、、
    バニーちゃんコスさせてくれる方お待ちしてますね💕

    そんなわけで出勤決まりましたのでお知らせを!

    16日~23日の8日間でいてます🙆‍♀️
    初出しはぜひあきほちゃんでよろしゅう🥹💕

    今年もぬるんぬるんのぺろんぺろんにしちゃいますので、、どうぞよろしくお願いします🙏✨

  • 2022
    12/18[Sun]
    23:02

    グッドボタン 0
    ありがとう🫶🏼💗

    遅ればせながら、、昨日も仲良しさん、初めましてさん、ありがとうございました🫶🏼💗

    なんだかんだバタバタとさせてもらい、、あっという間に終わってしまった😂
    お時間ない中で会いに来てくれたの嬉しかったよ🥹紹介までしてくれて、、ありがとうです😳
    年内最後、変わらずたくさんくっつかせてもらい、、また来年もくっつくよ!!言い回しが色々えろ、、、で。笑っちゃいます笑
    これは、、、沼るかも、、、とのお言葉も!!
    目覚めちゃいましたね!これからハマりましょ!ローション風呂もまた!ね!笑
    AVでよく見るやつ!!て笑っちゃった😂
    風俗はもっともっと楽しいからね!まだまだよ!笑
    最後震えながらもお互い帰ったのいい思い出。🥲笑
    風邪ひいてませんようにっ!!

    昨日もありがとうございました🫶🏼💗
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしています🎶


  • 2022
    12/17[Sat]
    11:50

    グッドボタン 0
    ありがとう🫶🏼💗

    昨日も仲良しさん、初めましてさん、ありがとうございました🫶🏼💗

    昨日はバタバタとしており、、コースアップや、長い時間で入ろうとしてくれたのにお断りしてしまいごめんなさいい😭😭😭
    お気持ちが嬉しかったです🥲💕︎💕︎
    またぜひ次回は長い時間一緒に過ごせたらなあと!!よろしくね🥹💕︎💕︎
    こんなの初めて、、こんな子いるんだ、、とのお言葉も😳にしし嬉しいなあ、、
    遅くまで起きて待っててくれた方もいて感謝でいっぱいです!!
    沢山優しい優しいって言ってくれた方もいましたが、それは貴方様が優しいから優しさで返したくなるのよ!!
    次の日もお仕事って方もいましたが、、朝起きれたかな??
    来年のお約束できた方もいたので来年もぜひに!!もっと色々しようね😌🎶

    昨日も1日ありがとうございました🫶🏼💗
    またお会いできるのを楽しみに待ってますね😌✨

  • 2022
    12/16[Fri]
    16:50

    グッドボタン 0
    あと2日間!!!!

    出勤してまーす🚗³₃
    お誘いありがとうございました🫶🏼💗
    遅くなってごめんなさいいい😭😭😭

    待機戻りましたので小腹満たしております🙆‍♀️
    小腹を満たすのを我慢できたら痩せれるのになあーと思いながらも唐揚げ棒食べつつ書いております🙄💭
    んま!唐揚げ。んま!

    さてさて残すとこ今日明日で今年の出勤はおしまいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    貴方で納めさせてください💕︎笑

    このあとも引き続きよろしくお願いします🙆‍♀️

  • 2022
    12/16[Fri]
    12:05

    グッドボタン 0
    ありがとう🫶🏼💗

    昨日も仲良しさん、初めましてさん、ありがとうございました🫶🏼💗

    しっかり抜き収め💕︎してもらえて🥹
    前々かご予約してくれていた方もいて嬉しかったなあ🎶やっと会えた!!会えた時の嬉しさ倍増でした✨
    なんか前と違う?!?!と。
    さすが👏👏👏👏
    いっぱい声出して感じてくれてたの嬉しかったなあ、、まだまだ精進してまいりますので、、よろしくね?笑
    こんなにしてくれるならもっと長い時間ならどうなるの?!?!て🤣
    ぜひ次回は長い時間でね💕︎
    我慢我慢で最後いっぱい!!!良かった😳
    これからお忙しくなる方もいるとは思いますが少しでも活力になれていたら嬉しいです🙆‍♀️

    昨日もありがとうございました✨
    またお会いできるのを楽しみに待ってます🙆‍♀️💕︎💕︎

  • 2022
    12/15[Thu]
    18:38

    グッドボタン 0
    全部がっ///

    綺麗って言われてしまった😳😳😳😳
    嬉しいなぁ( *´艸`)💕

    ちなみにツルツルです。わたし。
    何がかはお会いしてから、、ね?


    体温貼るの忘れてた!
    最近ずっと同じ体温だなあ🤔

    このあとも引き続きよろしくお願いします🙆‍♀️

  • 2022
    12/15[Thu]
    12:39

    グッドボタン 0
    あと3日🙆‍♀️

    出勤しました🙆‍♀️

    昨日からチェンソーマン見始めたの。
    おもろいこれ!!まだキャラの名前覚えきれないけど。
    名前とか覚えるの苦手なんですよね😂

    帰ったらもっかいちゃんと1話から観よっと!

    そんなわけで本日も12時~03時まで!
    残すとこあと3日間の出勤です🚗³₃
    抜き収めはあきほちゃんで決まり!!!でしょ??

    まってまーす🙌

    ご予約さま!楽しもうねん🎶

  • 2022
    12/15[Thu]
    11:35

    グッドボタン 0
    ありがと🫶🏼💗

    昨日もありがとうございました🫶🏼💗

    一目見て綺麗すぎたから地雷かと思った、、て言われたの笑ってしまった🤣🤣🤣
    綺麗だから地雷はパワーワードすぎる笑
    良い意味で期待を裏切れたみたいで良かったです🙄✨✨
    終始可愛いねえ~優しいねえ~って言ってくれて💕︎
    ずっと言ってくれるから照れ笑いでした😂
    皆さん褒め上手で、、大したことないのに自分がとっても良い女に思える褒め方してくれるからきっと私生活でもおモテになるのだろうなと😳ありがとうございます🙇‍♀️
    声でちゃう~~てたくさん気持ちよくなってくれているお姿見れて嬉しかった🤭声出していんだよ!!

    中々会えない、久しぶりに来た!って方もまた会えたらいいなあ、、
    昨日もありがとうございました💕︎またお会いできるのを楽しみに待ってます🙆‍♀️🎶

  • 2022
    12/14[Wed]
    20:27

    グッドボタン 0
    折り返し!!!

    このお時間までありがとうございます🫶🏼💗

    皆さんもうなにしても可愛い可愛い褒めてくれるから😂
    だめだこりゃ🙄笑

    写メ、こんな澄ました顔して実はノーパン女です🫠わはは


    風が強いね~🍃🍃🍃
    あったかくなるコトしたくなるね~🤭
    まだ3時までお待ちしてます🙆‍♀️
    今日は久しぶりにまったりさんなのですぐ行けるかと🚗³₃

    待ってまーす🙌

    今更だけど今日のです🙇‍♀️

  • 2022
    12/14[Wed]
    11:48

    グッドボタン 0
    ありがとう🫶🏼💗

    昨日も仲良しさん、初めましてさん、ありがとうございました🫶🏼💗

    まさかのとこからのご紹介にびっくりしたり、前から気にかけてもらっていていっぱいわたしのために我慢してくれて来てくれたり、お仕事お休みない中でお時間割いてくれたりと、、ありがとうございます😭
    人と人の縁て不思議だなあと感じたと同時に嬉しいなあ、、と💕︎
    いつも優しくしてくれる貴方様もありがとう☺️
    いっぱい優しくしてもらえてたくさん、、してもらえて🤭えへへ、、
    また来年も変わらずで、、お願いしますね?
    付き合い長くなる方もいて、、わたし古株やなあ、、と。笑
    風俗まだ慣れてない初々しい方のお相手もさせてもらったの!程々に沼りください。笑

    またお会いできるのを楽しみに待ってます🙆‍♀️💕︎💕︎
    昨日もありがとうございました🫶🏼💗


    ご馳走様でした😋

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ