比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/07[Mon]01:15

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/20[Tue]
    11:19

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    昨日も仲良しさん、初めましてさん、ありがとうございました😌💓

    遊びに来るならあきほちゃんがいいと思って!なんて嬉しすぎること言われてしまってニコニコでした🥹🥹🥹
    良き時間になれていたらいいな~♡
    いつもよりお話を深くさせてもらった方がいたり、ぬるんぬるんさせてもらったり、、、今回は会えないかな~?と思ってたらまさかのサプライズ登場すぎて🤣
    ずっと見てても飽きないってずっと見られてて笑ってしまったお時間も😳笑笑
    遅くまで付き合ってくれた方もありがとうございます🙇‍♀️起きれたかなあ??洗濯物心配!!笑

    昨日もありがとうございました😊
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🤍

  • 2022
    09/19[Mon]
    15:07

    グッドボタン 0
    いっしょに♡

    寝よ♡てきな写メ🫠

    スタートからありがとうございました✨
    ヌルヌルオーダーありがとう♡
    お初ご馳走様ですん😳😳😳

    今日もスタートからPコースで嬉しみっ!!

    雨ポツポツしてきましたが、、、お外にいる方は気をつけてね🥲

    このあともよろしくです🙆‍♀️💓💞

  • 2022
    09/19[Mon]
    12:31

    グッドボタン 0
    あと3日です🙆‍♀️

    出勤しました🙆‍♀️
    スタート様ありがとうございます♡
    向かってるよん🚗 ³₃

    残すところあと3日間です😤!!
    いつもより日数少ないぶんいつもの倍早く時間が過ぎるの早いなと。

    そしてなぜかピンポイトでお天気悪いとこに出勤合わせてしまいましたが、、笑
    さすが雨を呼ぶ女←
    毎回なんやかんや天気悪いとこで出勤重なるの🥲

    ホテルで一緒にぬくぬくと過ごしてください🤍

    本日も元気に!!!よろしくです🙆‍♀️

  • 2022
    09/19[Mon]
    11:20

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    昨日も仲良しさん、初めましてさん、ありがとうございました🫠🤍

    沢山仲良しさんにお会いできて幸せいっぱい!!でした💓
    何度目でも慣れない~とかこれだよこれ!!って言ってくれたりだとか笑笑
    そうそう昨日はなんと全ての方にPコース付けてもらえて🤣🤣🤣
    もう言葉通りに最初から最後までぬるんぬるんでした🫠🫠🫠ぬるんぬるん
    日記ちゃんと読んでくれてるのだなあ、、と嬉しくなりました🥹💓ありがとう💓
    前から見てたよ~て言ってくれた方もいまして、、こんなことされたの初めて!とのお言葉も!!嬉しいなあ、、
    お久しぶりにお顔見れた方もいて安心✨
    ご予約の関係でコースアップ出来なかった方ごめんなさいい😭また今度ね😭

    またお会いできるのを楽しみにしてます🙆‍♀️💓💞
    昨日もありがとうございました✨



  • 2022
    09/18[Sun]
    19:54

    グッドボタン 0
    みっかめ♡

    本日3日目です🙆‍♀️
    折り返し~~!!!
    まだ会えてない方!!今か今かとお待ちしております🥹🤍

    スタートから立て続けにありがとうございました🙇‍♀️💓💞
    今日はヌルヌルDayや🤣🤣🤣

    待機戻りましたので引き続きお待ちしております🙇‍♀️

  • 2022
    09/18[Sun]
    12:22

    グッドボタン 0
    12時から🙆‍♀️

    おはにちは🙆‍♀️

    目覚ましセットしてなくてギリギリでした。あぶないあぶない、、、
    おはようございます🙌

    そんなわけで12時から出勤してます😌
    少しお化粧変えてルンルンです🎶
    自分にしかわからない変化だけどね😤笑




    今日も待ってます💓

  • 2022
    09/18[Sun]
    12:09

    グッドボタン 0
    ありがとう🤍

    昨日もお誘いありがとうございました🤍

    昨日もなにもかもが初!!って方が来てくれまして、、、色々と奪わせてもらっちゃいました😳💓へへへ
    いい思い出になれていたらいいなあ、、と😌💭
    初めてこんなことされた!AVでしか見たことないやつだ!!とのお言葉もチラホラと🥹🥹🥹
    次回はもっと色々いっぱいさてくださいね??
    久しぶりのお遊びに選んでくれた方もいてとっても嬉しかったです😳
    〇年振り??のあれやそれや、、お気に召してもらえて良かった♡
    これを機にぜひハマってくださいっ!!!笑
    お疲れの中でのお誘いもありがとうございました🙇‍♀️ゆっくり寝れたかな??


    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております💓
    昨日もありがとうございました😌🎶

  • 2022
    09/17[Sat]
    23:13

    グッドボタン 0
    あとすこし!!

    したちち!!!

    つんつんしてみませんか、、??
    あと少しで受付終了ですよ~~!!
    駆け込みまってます🙆‍♀️

    お次の方向かってるのでお待ちを~🚗 ³₃

  • 2022
    09/17[Sat]
    19:35

    グッドボタン 0
    返したよ🙆‍♀️

    ミタヨありがとうございました🤍
    なるべく色々な方に返していけるようにしているのですが、、届いてるかな??
    わたしからのキテネ😳😳😳

    早く会いたいなあ、、

    夜からは雨降るらしいですよ!!
    寒くなりそ、、、🥲
    一緒にお肌スリスリしましょ🥹💓💞

  • 2022
    09/17[Sat]
    14:39

    グッドボタン 0
    ふつかめ🤍

    スタートからありがとうございました✨
    12時から出勤してます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

    いつもより寝るの遅かったから結構ギリギリまで寝てギリギリでしたが、、なんとかなるね!!わははは

    今日から21日までは12-03ですのでよろしくお願いします🙇‍♀️✨

    次回出勤まただいぶ先になるかもなので🥲🥲🥲
    お部屋の中でわたしと台風やり過ごしましょ🥹💓
    風強くなってきたのでお外いる方は気をつけてね!!


    本日もよろしゅう🙏🤍

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ