比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/07[Mon]01:15

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/20[Wed]
    14:55

    グッドボタン 0
    ありがとお?

    昨日も仲良しさま、初めましてさま、とってもありがとうございました??♀??

    舌が2つあるの?!?!と。笑
    ほんとに2つあったらいいのだけどねえ???
    気持ち良くなってもらえて良かった?
    普段あんまりイケないって方がわたしで、、ってとっても嬉しい???優越感?笑
    お仕事忙しくてだいぶお疲れなお顔の方もいましたが、リフレッシュできたかな??
    マッサージ、喜んでもらえて良かった?
    メッセージくれていた方もありがとうございます??♀??
    時間延ばせなくって申し訳ない?
    次回はもっとね??ローション風呂も!ぜひに!
    いつものお馴染みさまいつも通りにいつもの空間!!!?ほんとにいつも通りで。笑
    まだ4日間いるのでまってます←


    昨日もありがとうございました?
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております??♀??


    タコ貰った???

  • 2022
    07/20[Wed]
    00:13

    グッドボタン 0
    〜完〜

    本日受終です??♀?あざざます!!
    向かってるまるよ? ??
    仲良しさまお待ちを!!

    最近ほぼほぼ完売で感謝感謝です??♀???♀???♀?
    最近忙しくなってるの寂しいやだーーなんてお言葉も聞きますが、、可愛い嬉しい?笑

    貴方様との時間は2人の秘密の時間なので、、沢山楽しもうね??

    そんなわけで明日からあと4日間よろしくお願いします?

  • 2022
    07/19[Tue]
    18:21

    グッドボタン 0
    あと5日間です?

    このお時間までありがとうございました?

    あれよこれよと残りあと5日間の出勤になりました??♀???♀???♀?

    5日間ほぼ雨降ってるきがするんだけど気のせいかな???
    でも暑すぎなくて助かります?
    汗すんごいのでわたし。笑
    (会ったことある方はわかるよね?ね?)



    本日も元気にお待ちしておりますね?
    今日本格的なマッサージしてもらったからなんだか飛べそう!羽生えそう!!なあきほちゃんでした?


  • 2022
    07/19[Tue]
    12:31

    グッドボタン 0
    おはよお?

    おはこんにちわん????

    本日も元気に12時から出勤!!


    、、、と言いたいとこですが、、、
    お店からの確電まで起きれずに爆睡してました。笑
    そんなわけでバタバタとしながらなんとか用意を終えて今に至ります?

    なので今からすぐ行けますよ!!!? ??? ??? ??

    まーた雨降りさんですが、、、1人でジメジメするより2人でえっちにジメジメしましょ?

    お待ちしております??♀??

  • 2022
    07/19[Tue]
    11:48

    グッドボタン 0
    ありがとお?

    昨日も仲良さま、初め増してま、とってもありがとうございました??

    昨日もほぼ仲良しさまで???
    終始笑ってたなあ、、楽しすぎて?
    そしてまたひとりローション風呂童貞を奪ってしまった、、これからぬるぬるの虜ですね?ね?
    昨日は仲良し様を始め、ローション風呂が多くて?
    こんなの初めて!や、リピートローション風呂があって嬉しかったです?
    愚痴もエロもわたしにお任せください?笑
    お仕事帰りのお疲れの中でも会いに来てくれてありがとう?
    最後ウトウトされてましたが、、可愛かったな。笑


    昨日もありがとうございました??♀??
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね?



    お酒が染み込んだなあ、、?笑
    ご馳走様です?

  • 2022
    07/18[Mon]
    15:05

    グッドボタン 0
    似。

    おはこんにちは?
    本日も12時から参戦してます???

    スタートから仲良しさん?
    乃木坂ファンの方なのですが、乃木坂のとある方に似ていると言われて
    いやいやいやそんな訳???と謙虚さアピールで謙遜しましたが内心ウハウハしてました←
    恥ずかしいから誰に似てるかは秘密にしとくけど!!笑

    そんなわけでお次も仲良しさん?
    嬉し楽しみです???

    次回は把握してるなかだと17時過ぎかな?空くの?
    ただネット予約の表あまりあてにならんので直接お電話してもらえた方が確実かと、、??♀???♀???♀?

    本日もよろしくお願いします???

  • 2022
    07/18[Mon]
    11:50

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    昨日も仲良し様、初めまして様、ありがとうございました??♀??

    八割の方が仲良し様でっ!!!!
    嬉しいなあ?
    先月からの2度目まして様にもたくさんお会いできて、前よりもっっと仲良くなれて知れたかなあ?と勝手に思っているのですが、、いかがでしょうか???笑
    ローション風呂の虜さんができて嬉しいぞよ!!
    お仕事の前に搾り取ってしまった方もいましたが、、今日こそ行けたかな??笑
    朝早くからお出かけな方、起きれたかなあ??
    遅くまでたくさんのお誘いありがとうございました?
    昨日もスタートから最後まであっという間で、、
    感謝感謝です!!
    お疲れ溜まっている方もいると思うのでどうかゆっくり休んでくださいね??
    長旅だった方もお疲れ様です??♀?


    またお会いできるのを楽しみにしています?
    昨日も1日ありがとうございました?

  • 2022
    07/17[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    おはよお?

    はーいそんなわけで本日も元気に12時からわたし!参上!!です!!!

    やっと身体が生活リズム慣れてきた感あるので今日からダイエットしようと思うので、、皆さんえっちなダイエットでわたしに汗かかせてくださいまし?????

    今日は雨も降らないらしいし、、、涼しいお部屋で熱いことしようね??

    12時からお待ちしております??♀??

  • 2022
    07/17[Sun]
    11:30

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    昨日もお誘いしてくれた貴方様ありがとうございました??♀??

    また来たいからまた仕事頑張る!!!なんて嬉しいことを言ってくれた方がいてとっても嬉しい気持ちになりました???
    貴方様の頑張る理由に少しでも貢献できたのかなあ、、嬉しいなあ?
    またまってます!!!
    上手すぎてもう先生って感じ!とも言われた?
    先生って、、笑笑
    エロに特化してます←
    お部屋の関係でローション風呂できんかった方すみません?
    また次回はラブホで??♀???♀???♀?
    びっくりするぐらい出ちゃった方、、ちゃんと休めたかな??絞りとってしもうた。笑


    昨日もありがとうございました?
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております?

  • 2022
    07/16[Sat]
    20:26

    グッドボタン 0
    ??????

    雨止まないねえ?
    今日ゴルフ行くって言っていた方いたけど行けたのかな???
    明日は晴れるみたいだけども?
    明日暑そうだなあ、、、

    はてさてこの時間までお誘いありがとうございました?

    昨日ローション風呂できんかったのだけど今日はできてルンルンです?
    気になる方ぜひ付けてみてね??♀??
    ぬるんぬるんしまひょ?
    ホテルはアイコットかソフィアだとわたしはぬるぬるしやすいかも???

    残りのお時間もまってます?

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ