比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/30[Sun]19:15

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/09[Fri]
    00:26

    グッドボタン 0
    [お題]from:デカマラカスさん

    お題:【マイガール限定】男性のアレで一番大切なのは大きさ?硬さ?回復力?に回答♪

    硬さなんてど〜でもよくて
    大きすぎても痛くて
    img少し長めで
    ゆっくりストロークたまんないっすimg
    カカリが大事img
    だと私は思うけどw
    みんな好みは色々ですよね〜?img

    らむ


  • 2023
    06/05[Mon]
    12:49

    グッドボタン 0
    [お題]from:もっちーさん

    お題:男性の好きな部分はどこですか?に回答♪

    筋肉の筋img

    理想は細くてムダの無い体
    自然に出る筋肉の筋とか

    ドキッimgってします


    らむ


  • 2023
    06/05[Mon]
    12:47

    グッドボタン 0
    元気です

    こんちには

    またまたかなり
    お久しぶりです。
    あっとゆう間に6月……
    先月は私のタイミングも悪く一度も
    お兄さん達に会えずに……
    せっかくのリクエスト予約キャンセル
    したりごめんなさいimg

    皆様今月また会えそうなので
    楽しみにしてます

    先週のimgわ大丈夫でしたか?
    も〜異常気象ですね
    びっくりしました……アチコチ車が浮いてて
    台風が怖くなって来ちゃったimg
    皆様被害無しでしたか?

    6月もリクエスト出勤だけとなりそうです
    メッセージくださいね


    らむimg


  • 2023
    05/28[Sun]
    09:36

    グッドボタン 0
    お久しぶり

    おはようございます

    気がつけばもぉ5月も終わっちゃうimg

    リクエスト頂いてたのに
    なかなか都合合わなかったお兄さん達
    ごめんなさいimg
    懲りずに誘ってくださいねimg

    5月末なのに…
    5月初の出勤ですimg

    仲良しさま楽しみにしてますねimg

    らむ


  • 2023
    05/14[Sun]
    04:07

    グッドボタン 0
    [お題]from:ぐあだらさん

    お題:世界があと1日で終わるなら何をしますか?に回答♪

    貯金全部下ろして
    色々解約して
    使い切るくらいの旅しながら
    世界が終わるまで
    愛犬達と遊びますimg
    それ以上の幸せないですimg

    あなただったらなにしますか?img


    はぁぁ〜AM4:00過ぎちゃった
    早く寝なきゃimg

    らむ


  • 2023
    05/05[Fri]
    00:47

    グッドボタン 0
    [お題]from:トムソーーーーさん

    お題:【マイガール限定】手技が上手い男性の特徴ってありますか?に回答♪

    ぶっちゃけ上手い人なんて居ないですimg
    ほんとに極わずかimg

    そんな人こそソフトで優しくて
    指一本で大変な事になりますimg
    指先1つでダウンですw

    上手い人はとにかく
    手荒ぢゃないんですimg
    不思議img

    気持ちさは女の子人それぞれかもしれませんが
    私は手荒いとか激しいとか苦手で
    触らせないですimgムリ


    らむ




  • 2023
    05/05[Fri]
    00:35

    グッドボタン 0
    楽しんでますか?

    こんばんはimg

    GW皆様楽しんでますか?
    アチコチ凄い人で
    私はGW明けにプチ旅行してきますimg
    人混み苦手img

    本業がメインになって来てますimg

    出勤あげるのがしばらくないと思うので
    リクエストだけ受けてますimg

    リピーター様
    初めまして様
    メッセージ下さいねっ
    待ってますimg

    らむ


  • 2023
    05/01[Mon]
    00:07

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    さすがGW
    渋滞やばくて焦ったなぁ〜
    焦ったらスカート忘れちゃうしimg
    今日は大変失礼しましたimg

    なかなかタイミング合わず
    半年ぶりでしたねimg
    元気そうでなによりでしたimg

    初マット……お笑い芸人でしたねw
    私がimg

    今日ははじめてあんなに
    動けなくなるくらいな大イキしてもらえて
    感度でしたimg

    また次会えるの楽しみにしてますimg

    らむ


  • 2023
    04/30[Sun]
    08:31

    グッドボタン 0
    おはょ

    GWはいりました
    初日はあいにく雨だったけどimg

    みんなは何処へお出かけですか?
    楽しんで下さいねimg

    ご予約お兄さん
    何ヶ月ぶりだろ?
    なかなか都合が合わずやっと会えます
    楽しみにしてますねimg

    リクエスト受け付けてます
    メッセージ下さいimg


    らむ


  • 2023
    04/25[Tue]
    23:39

    グッドボタン 0
    [お題]from:おのさん

    お題:差し入れでもらって嬉しいものは何ですか?に回答♪

    寝る前にちょっとだけimg


    ジュースもお菓子もケーキも苦手で
    食べないし飲まないので

    水 お茶 炭酸水 チョコレート大好きで
    喜びますimg

    チョコレートは朝から食べてますimg


    らむ


300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ