比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/30[Sun]22:15

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/24[Mon]
    16:50

    グッドボタン 0
    [お題]from:555さん

    お題:最近ラッキーだったことは何ですか?に回答♪

    ちょっとimg新幹線で
    お出かけしたんですが
    早朝格安チケット買うのに自販機ならんだら
    前のお兄さんが
    「どこまで行くの?往復?僕と同じだね」
    「はいッ」ってチケット渡され
    まさかのimgチケット買ってくれましたimg

    久しぶりにこんな方
    まだ居たのimgって感激でした

    ラッキーとゆうより

    神にしか見えなかったですimg


    らむ




  • 2023
    04/24[Mon]
    16:26

    グッドボタン 0
    ありがとう

    今日も仲良くしてくれて
    ありがとうございましたimg

    最初から最後までimgは天井むいてましたねw
    元気すぎてびっくりimg
    今日のコスチュームもよかったよね

    話こんでしまって
    焦ったけど
    無事に気持ちよくなってもらえて
    よかったですimg

    また来月体完璧にしておきますimg

    また次回楽しみにしてるね


    らむ


  • 2023
    04/24[Mon]
    08:01

    グッドボタン 0
    おはょ

    お久しぶりお兄さんっ

    今日はどんなエッチな下着を
    はかせてくれるのかな?img

    ワクワクしちゃうっimg

    GW前にお誘いありがとう〜
    楽しみに向かいますimg


    らむ


  • 2023
    04/24[Mon]
    00:55

    グッドボタン 0
    [お題]from:モフ夫さん

    お題:脱毛する男性が増えていますが、毛の処理はしていた方がいいのでしょうか?に回答♪

    そりゃもちろんimg

    今はエチケットじゃないですか?
    体毛ってなんだか
    ね……あはははimg
    私は苦手です。私も体毛元から無くて
    ラッキーでしたimg

    男性のツルツルお肌大好きだなぁ〜img


    らむ


  • 2023
    04/24[Mon]
    00:48

    グッドボタン 0
    [お題]from:さいれんとさん

    お題:おっぱいはどうされると感じますか?に回答♪

    荒いのは大嫌いですw

    フェザータッチで
    サワサワって舐められながらの
    チクビれろんっimgって
    ビックってする〜img

    がむしゃらに舐められても何も感じない
    ムード無いなぁって思っちゃうimg

    なんでもフェザータッチが一番かもimg

    らむ


  • 2023
    04/13[Thu]
    01:19

    グッドボタン 0
    [お題]from:おしえて!先生!さん

    お題:【マイガール限定】ロングコースじゃないとできない事ってありますか?に回答♪

    そりゃ〜
    あんなことやこんなことや

    ロングじゃないと出来ない事だらけですimg

    のんびりエッチで楽しい時間が好きです

    なんだか焦るのは
    あまり好きじゃないなimg
    テンションあがらずおわっちゃう〜img

    多分みんなそうじゃないかなimg


    らむ


  • 2023
    04/13[Thu]
    01:16

    グッドボタン 0
    夜な夜な

    寝なきゃっ

    みんな寝てるかな?img

    ちょっと訳あってお口がimg大きく
    あけれませんimg
    アクビも禁止令imgで出されてて
    imgがぺろんちょくらいしか
    出来なくて…
    それでも神は会いに来てくれたけどimg

    ってな状態です
    体は元気ですimg

    そんな私でも遊んでくれる
    優しいお兄さん
    居たら仲良くしてねっimg

    リクエスト待ってます


    らむ


  • 2023
    04/06[Thu]
    16:34

    グッドボタン 0
    イケメンさま

    なかなか都合が合わず
    ごめんね
    やっと会えましたimg

    今日は私がたくさん気持ちよく
    してもらっちゃってimg
    指まで最高〜

    ベッドヤバかったねimg

    スタイル抜群
    イケメンくんに
    もぉ何回会ってるんだろぉ
    何回会っても恥ずかしいなimg

    今日もありがとうございましたimg


    らむ


  • 2023
    04/06[Thu]
    08:01

    グッドボタン 0
    ぐんもっ

    おはようございますimg

    今日はワクワク
    しながら

    向かいますimg

    最近はほぼリクエスト出勤です
    メッセージくれたら喜びますimg

    今日も良い一日をimg



    らむ


  • 2023
    04/05[Wed]
    23:55

    グッドボタン 0
    [お題]from:ライオンズキングマンさん

    お題:動物に例えるとなんだと思いますか?に回答♪


    う〜ん


    柴犬imgimg


    懐かしい写真……
    私がまだ即アポ入った頃ですimg


    らむ


300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ