比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/29[Wed]20:00

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/31[Thu]
    07:30

    グッドボタン 0
    おはょ

    今日はテンションimgimg

    ソフトタッチで毎回ゾクゾクさせてくれる
    イケメンくんimg
    前みたいにシーツやばくなるかなimg

    あのスローな1本指も……img

    楽しみに会いに行くねっimg
    何回会っても緊張するなぁぁ〜img

    らむ


  • 2023
    08/31[Thu]
    00:40

    グッドボタン 0
    [お題]from:TXさん

    お題:好きな花や植物はありますか?に回答♪

    お花は毎週買いに行きます
    花のある暮らしはお部屋が明るくなる〜img
    暑いからすぐ華がダメになっちゃうけどimg

    私は向日葵 薔薇が大好きですimg
    薔薇わ黄色い薔薇imgかすみ草とめっちゃ合う

    花を飾ると運気が上がるんだってimg
    ウワサw

    奥さんや彼女に小さな花でも買って帰ってみてくださいimg
    絶対女性わ嬉しいですよimg
    そろそろ寝ようかなimg


    らむ


  • 2023
    08/29[Tue]
    01:45

    グッドボタン 0
    31日

    わぁ〜嬉しいっ
    木曜日短時間だったけど
    出勤あげてみたら速攻予約入れてくれた
    年下くんimg
    キミは木曜日の男だなと思って
    さりげに出勤だしたら…
    まさかのすぐでしたimg
    なんてタイミングなの私たちimg

    ほんの少し間があいちゃって寂しかったよ…

    会ったらすぐ○○ッてしてね
    約束img

    楽しみに待ってますimg

    らむ


  • 2023
    08/28[Mon]
    16:00

    グッドボタン 0
    まだまだ夏

    こんにちは

    残暑が厳しすぎない?
    まだまだ真夏感img
    そろそろ暑くて身体が疲れてきちゃったなぁ

    皆さまいかがお過ごしですか?img

    なかなかサイト開けず
    メッセージたくさんありがとうございます

    鍾乳洞行ったよ〜とか
    釣りしてるよ〜とか
    BBQだよ〜とか
    皆さま楽しんでますねimg

    私はお盆から多忙で
    ちょっとバテ気味でしたimg
    昨日はまさかの1日爆睡してましたimg
    そして復活img

    まだまだ暑い日が続きそうですが
    お仕事頑張って下さい

    早く来ないかな?食欲の秋img

    らむ


  • 2023
    08/24[Thu]
    12:15

    グッドボタン 0
    [お題]from:ブリオさん

    お題:お客様から言われて嬉しかったことは何ですか?に回答♪

    「今日も楽しかったimg

    って言われるのが
    1番嬉しいimg


    らむ


  • 2023
    08/23[Wed]
    22:59

    グッドボタン 0
    ありがとう

    10分遅れ
    ごめんね〜img

    今日も彼みたいに…
    優しく話してくれてimg
    年下君じゃないみたいimg

    おっとりのんびりソフトに…
    気持ちよすぎちゃったなぁimg
    後ろから私の背中にKissしてるの
    横の鏡で見てたんだ私…img
    とてつもなく綺麗な絵面だったよ私達img
    「そのKiss好きっ」て
    さりげなく言うとこ…
    キュンってしちゃうimg

    また早く会えるの楽しみにしてるimg

    今日はありがとうございました


    らむ


  • 2023
    08/17[Thu]
    16:15

    グッドボタン 0
    [お題]from:まくりんさん

    お題:どっからが浮気でしょうか…??に回答♪

    これ面白いお題img

    人それぞれ許容範囲が違うけど

    本命の相手なら
    3回同じ人とエッチな事したら
    浮気ですimg

    3回もしたら
    「へ〜そんなにその子がいいんだ?」って
    なりますimg
    された事ないからわからないけど……
    多分私はそぉimg

    嘘つく人とかも
    心の中で笑いながら……その嘘にため息でたり
    疲れたら離れますimg
    嘘ってすぐみ抜けちゃうから面倒臭いよね

    私……浮気より嘘の方が
    嫌いかもimg

    みなさんわ?


    らむ


  • 2023
    08/17[Thu]
    16:07

    グッドボタン 0
    ご予約さま

    こんにちは

    今日img予報だったよね?
    めっちゃ晴れてる〜img

    台風も大きな被害なしで
    良かったですimg

    お仕事のお兄さんも増えたかな?
    頑張ってくださいimg

    来週ご予約お兄さん
    ありがとう〜img
    ワクワクして待ってますimg

    21日も出勤できそうです
    ご都合合うお兄さんっ
    メッセージくださいねっimg

    らむ


  • 2023
    08/11[Fri]
    14:14

    グッドボタン 0
    リクエスト

    昨日も今日も明後日も
    リクエストくれたお兄さん達
    タイミング合わず
    ごめんなさいimg

    今週は17日

    再来週21日 23日も予定が空きそうです
    ご都合が合えば
    仲良くして下さいねimg

    今週はちょっと多忙ですimg

    今日はシャワーして
    白Tバックimg
    なんとなく自撮りw
    お出かけしてきますimg


    らむ


  • 2023
    08/11[Fri]
    13:25

    グッドボタン 0
    17日

    いよいよお盆休みimg

    お出かけしてますか?
    台風どぉなんだろぉ〜?img
    月曜日火曜日……微妙〜img


    17日の19:00くらいから
    出勤できそうなのでimg
    誰か仲良くしてくれないかなぁ〜img
    って思って日記あげましたimg

    見つけてくれたら嬉しいなっimg

    連休楽しんで下さいね


    らむ


300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ