比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/30[Sun]08:00

かわいい系 T164/B98(G)/W56/H85
喫煙しない 

初めての浜松、たくさんすてきな出会いがあります様に

283件がHit 16 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    08/05[Thu]
    16:10

    グッドボタン 0
    もくようび??





    おにいさんこんにちはimgimgまみかです
    今日も今日とて
    素敵なお誘いを、そして最高のお時間をありがとうございますimgimg
    気付いたらもうこんなお時間でびっくりしてるimg!!!!!









    毎日そうだけど今日は特に人の優しさに触れてる気がするなぁimgimg
    自分を大事にするとひとにも優しくなれるって言うならきっと
    まみかが出会うおにいさんはみんな
    心が綺麗なひとなんだろうなimg













    一緒にいる時間をどう使うかはふたりの自由だからこそ
    ほっと心があったかくなれるような出会いになったら嬉しいなimg






    今日はそんな少し真面目なこと考えながら
    この後もお会いするおにいさんの元に向かいたいと思いますimg
    ぜひお待ちしております??

  • 2021
    08/04[Wed]
    17:32

    グッドボタン 0
    ありがとう??





    今日も初めましてのおにいさん
    会ったことのあるおにいさん
    みんなみんな呼んでくれてありがとうございますimgimg











    今日はいつもよりホテルが埋まってるとこあるのかな??
    探してまで会いに来てくれるのめちゃくちゃ嬉しいimg









    今ねー差し入れで頂いたちょこ食べてるimgimg
    おにいさんは甘いもの派?しょっぱいもの派?

  • 2021
    08/04[Wed]
    12:46

    グッドボタン 0
    すいようび??




    おはようございますimgimg
    今日はちょっと遅れてしまったのですが
    口開けから今日も素敵なおにいさん
    ありがとうございましたimgimg











    まさかのある内容での盛り上がりで
    あっという間すぎて
    気付いたら終わってたのびっくりimg!!!!!
    一緒にいる空間が居心地いいのは
    おにいさんのおかげですimgありがとう













    今日も朝イチからめちゃくちゃにいい天気で
    いかにもな夏!!!!!!!って感じだけど
    水分補給は大丈夫ですかimgimg??










    心の満足は身体の満足から!!!!
    ということでしっかり水分とって
    まみかと心地よいお時間過ごしましょimg











    今日もぜひにお待ちしております??

  • 2021
    08/03[Tue]
    18:42

    グッドボタン 0
    ありがとう??






    今日もたくさんのおにいさん
    いっぱいお誘い下さりありがとうございますimgimg









    ほんとこんな暑い日にわざわざ来てくれるだけで嬉しいのに
    その上差し入れも…imgimg
    幸せものですありがとうimg











    なんかねー最近気付いたけど
    そろそろポイズンにお世話になってきて
    1年になるみたいで
    「めちゃくちゃお久しぶりimg」なおにいさんに
    また会えたり、
    タイミング合わなくてやっと来れたって言ってくれるひとが居たり
    毎月来れてる訳じゃなくてもそうやって
    まみかのことを見てくれてるひとが居るんだなって
    しれてすっごく嬉しいimgimg















    まだまだ拙いとこもたくさんあるけど
    ぜひまみかと一度顔見知りになってくれたらめちゃくちゃ喜びますimg








    今日も気付いたらあっという間に
    時間が経っててあとちょっとですが
    まだまだ今日のうちに素敵な出会いがあること期待してます??

  • 2021
    08/02[Mon]
    14:57

    グッドボタン 0
    ありがとう??




    アマンのおにいさん??




    こんな暑い中早速呼んでくれてありがとうimgimg
    いつ来てもやっぱり綺麗なホテルで
    毎回テンション上がっちゃうimgimg










    おやすみだったのに足運んでくれて
    一緒に過ごせて嬉しかったimgimg
    まさかの報告、最後の最後でびっくりしたけど
    素敵な1年にしてねimgimg











    久しぶりの風俗だって言ってたけど
    びっくりするくらいいっぱい出て
    満足して貰えたなら嬉しいimgimg
    まだまだ暑い日続くけど明日からまた
    お仕事頑張ってねimg












    今日はぜひ涼しいお部屋で
    一緒にまったりしましょ??

  • 2021
    08/02[Mon]
    12:09

    グッドボタン 0
    げつようび??




    おはようございます??まみかですimgimg
    昨日は最初から最後まで
    素敵なおにいさんたちお時間下さってありがとうございましたimgimg










    初日だったのに日記読んでくれて
    アクセスしてくれるのほんと嬉しすぎたimgimg












    お礼書いて寝ようと思ったら
    いつも通り爆睡してましたimgいつも通りimg
    くたくたでも心はほっこり??













    今日から最終日までは10:00から22:00の
    お昼時間まみかちゃんですimg
    おやすみのおにいさんも
    お仕事中のおにいさん(笑)も
    はたまたちょこーっとお時間空いたおにいさんも
    たくさんのお誘いお待ちしておりますimg

  • 2021
    08/01[Sun]
    18:21

    グッドボタン 0
    お久しぶりです??






    浜松のおにいさん
    お久しぶりですまみかですimgimg







    またまた浜松に参りましたimg
    今日から10日間たくさんのおにいさんと
    素敵なお時間過ごせたら嬉しいなimgimg












    そして着いて早々お遊び下さったおにいさん、
    今日もまみかのページを見つけて下さり
    ありがとうございますimgimg











    今回は今日のみ25:00まで
    明日以降は10:00〜22:00と
    早いお時間に出勤するので
    是非ともお昼間から一緒に
    濃厚なお時間過ごしましょimgimg

  • 2021
    07/06[Tue]
    17:55

    グッドボタン 0
    ありがとう??






    ラフォーレのお兄さん??








    わざわざ豊橋から浜松まで
    遊びに来てくれたみたいで
    遠いのにありがとうimg!!!








    豊橋って行ったことないけど
    めちゃくちゃ聞いた事あるから
    お話聞けてよかったimgimg









    敏感さんで気持ち良くなってくれて
    たっくさん出してくれて嬉しかったimg








    気をつけて帰ってねimg
    またお待ちしております??

  • 2021
    07/06[Tue]
    11:31

    グッドボタン 0
    さいしゅうび??




    おはようございますimgimg





    とうとう最終日ですimg!!!
    今回は7日間なのでいつもより短いから
    ほんとにあっという間だったimg










    そして昨日は最初から最後まで
    ほんとにありがとうございましたimg!!!!!




    嬉しいことにほぼ休憩もなく
    お兄さんにお会いさせて頂いて
    たっくさん気持ちいい思いさせてもらって
    たっくさん気持ち良くなって貰って
    戻ってきて速攻でばたんきゅーでしたimgimg









    素敵な差し入れも延長からの延長も
    Pコースも、もちろん短いお時間でさえ
    まみかと同じ時間を過ごしてくれてありがとうimg?.*?











    日記見てくれて会いに来てくれるお兄さんも多くて
    嬉しかったからこれからも頑張る!!!!!!










    ぜひこれからも日記覗きに来てくれると嬉しいなimg










    そして最終日の今日、
    次の再会までの別れをお兄さんで満たしてくださいなimg













    今日も素敵な出会いをお待ちしております??

  • 2021
    07/05[Mon]
    10:57

    グッドボタン 0
    げつようび??




    おはようございますimg!!!
    昨日とうって変わってめちゃくちゃにいい天気imgimg
    たっぷり寝てスッキリ起きれて
    今日もまみかは元気いっぱいですimgimg








    むしろ汗かいちゃうかなimg
    お兄さんはいっぱい水分補給してますかimg







    ぜひ一緒に気持ちいい汗かいて
    ぽかり飲みましょimgimg










    あと2日間よろしくお願い致しますimg

283件がHit 16 / 29 ページ

前へ

次へ