比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/02[Tue]09:00

かわいい系 T164/B98(G)/W56/H85
喫煙しない 

初めての浜松、たくさんすてきな出会いがあります様に

283件がHit 17 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    07/04[Sun]
    21:04

    グッドボタン 0
    ありがとう??



    今日もお久しぶりなお兄さんも
    はじめましてなお兄さんも
    まみかと過ごして下さりありがとうございますimgimg








    気付いたら今日あと1時間img!!!!!










    ゆったりまったりイチャイチャが好きなお兄さんも
    がっつりヌきたいお兄さんも
    変化球がお好きなお兄さんもimg
    遠慮なく希望教えてくださいなimg












    ちなみにまみかは焦らしつつのたっぷり時間かけてのプレイが好きですimg??







    変態なお兄さんお待ちしております??

  • 2021
    07/03[Sat]
    20:19

    グッドボタン 0
    ありがとう??



    今日も変わらずたくさん
    お兄さんからお誘い頂けて嬉しいimgimg







    週末でホテル空いてないから探しちゃったと
    言ってくださって
    わざわざその労力をかけてまで
    まみかとのお時間作ってくれてほんとにありがとうimg!!










    珍しく雨が降ってない土曜日の夜は
    遅いお時間までたっぷりと一緒に
    気持ちよくなりましょ??

  • 2021
    07/02[Fri]
    22:44

    グッドボタン 0
    ありがとう??





    おっぱいは下乳が好き派です。









    こんばんは。まみかです。









    (笑)








    急な好みぶっこみましたが
    今日もほんとに雨の中会いに来てくれてありがとうimgimg









    たくさんご奉仕させてもらって
    たくさん気持ちよくなってもらって
    私まで気持ちよくしてもらって
    呼んで頂いてるのにむしろ至れり尽くせりなお兄さんもいて…








    はぁ。幸せ者ですなimgimg











    こんな寒いか暑いか冷房かドライか雨か止んでるかわからない毎日だけど
    そんなん吹き飛ばすくらいまみかと
    ベッドで濃厚なお時間過ごしましょimg?.*?











    あ、明日から
    10:00〜出ることにしましたimg






    遅いお時間だとどうしても
    時間とれないというお兄さん、
    ぜひにぜひにこのタイミングで
    会いに来てくれたらとっても嬉しいです??











    今日もあと少しだけど
    まだまだお待ちしてるので
    寝る前のスッキリタイムしに来てくださいなimg??

  • 2021
    07/02[Fri]
    16:03

    グッドボタン 0
    きんようび??



    おはようございますimgimg
    昨日も遅いお時間までたくさんの素敵なお時間
    ありがとうございましたimgimg








    日記書いてから寝ようと思ったら
    クタクタだったのか速攻夢の中でしたimg(笑)









    そして今日も
    口開けからロングのお兄さんimg??
    な、なんと大量の差し入れまでimgimg
    過去一の差し入れ量でしたimg!!!!








    Pコースもつけて下さりローション風呂も
    まったりゆっくり…
    大量の汗かいちゃったimg








    お互い気持ち良くなって
    充実したお時間でしたimgimgありがとう












    今日は金曜日?.*?
    1週間分の疲れをまみかに
    癒させてくださいな??

  • 2021
    07/01[Thu]
    17:32

    グッドボタン 0
    ありがとう??



    雨なのにお時間作って下さり
    ほんとにありがとうございますimgimg







    世の中にはたくさんの変態さんimgがいて
    新鮮味が強いねimgimg









    ぜひお兄さんの変態具合を
    まみかに教えてくださいなimgimg







    そしてスッキリしたら
    まったり濃ゆいお話に花咲かせましょimg









    気付いたら今日もあと半分img!!
    このあとも素敵な出会いがありますように??

  • 2021
    07/01[Thu]
    13:29

    グッドボタン 0
    もくようび??




    おはようございますまみかですimgimg
    なぜか浜松来ると目覚めがいい。
    あるあるですimgimg




    今日は朝からあいにくの天気だけど
    元気いっぱいなので
    そんなこと気にせずたくさんイチャイチャしましょimg?.*?








    いつもよりも早いお時間から
    今回はお待ちしておりますので
    タイミング今まで合わなかったお兄さんも
    お仕事帰りお時間あるお兄さんも
    ちょこっとでも顔出してくれると嬉しいなimg







    今日も心よりお待ちしております??

  • 2021
    07/01[Thu]
    02:12

    グッドボタン 0
    ありがとうが溢れた日??




    今日からと日記をあげて
    すぐにお久しぶりにお兄さんが来てくれて
    そこからまたまたずっとずっと
    忙しくさせて頂き
    最後はまたお久しぶりのお兄さん…imgimg





    初日からほんとに幸せな1日でしたimgimg





    こういう関係だからこそ話せるような
    深いお話だったり
    普段だったらしないようなプレイだったり
    はたまた時間ギリギリまでチャレンジしちゃったり…






    たくさんの出会いがあって
    残念なことに1度しか会うことのない人がいるのも事実。







    そのうえでまたまみかに会いに来てくれて
    同じ時間を共有してくれることが
    ほんとに嬉しいimg?.*?








    心地よい気持ちのまま今日はゆっくり休みますimg







    あ、でもその前に最後に頂いたビール飲んじゃうimg!!!!










    明日もぜひぜひ素敵なお時間を
    まみかと一緒に過ごしてくれたら嬉しいな??

  • 2021
    06/30[Wed]
    16:53

    グッドボタン 0
    愛しの浜松??





    お久しぶりの浜松ーimgimg


    今日からまたまみかちゃん
    数日ですがお世話になりますimg?.*?






    ぜひぜひお時間あるとき
    いっしょにイチャイチャしてくれたら嬉しいなぁimg







    今日からまたよろしくお願い致します??

  • 2021
    05/29[Sat]
    23:21

    グッドボタン 0
    ありがとう??




    キャロードのおにいさん??





    先輩と来てくれてありがとうimgimg
    最初から最後までめちゃくちゃに
    紳士でオシャレさんで素敵男子でしたimg











    遅い時間でも元気いっぱいで
    たくさん出してくれて嬉しいimg
    賢者タイムは必須ですなimg
















    悩んでたスニーカーも
    結局どっちになったのか
    また今度タイミングあったら教えてねimg??
    明日も頑張って??

  • 2021
    05/29[Sat]
    19:11

    グッドボタン 0
    ありがとう??







    レギャンのおにいさん??




    釣りの後くたくたなのに
    会いに来てくれてありがとう〜imgimg
    夜中から行くの本気度高くて流石すぎたimg
    お話がすっごい上手だから
    ついつい盛り上がっちゃったimg












    長めにとってくれたから
    お風呂も入れたしベッドでも濃厚なお時間過ごせたし
    いっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しいimg















    次また浜松来た時見つけて貰えるように
    いっぱい祈っとくねimg??
    たくさん動いた分ゆっくり寝てね??

283件がHit 17 / 29 ページ

前へ

次へ