比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]01:15

かわいい系 T164/B98(G)/W56/H85
喫煙しない 

初めての浜松、たくさんすてきな出会いがあります様に

298件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    08/02[Mon]
    12:09

    グッドボタン 0
    げつようび??




    おはようございます??まみかですimgimg
    昨日は最初から最後まで
    素敵なおにいさんたちお時間下さってありがとうございましたimgimg










    初日だったのに日記読んでくれて
    アクセスしてくれるのほんと嬉しすぎたimgimg












    お礼書いて寝ようと思ったら
    いつも通り爆睡してましたimgいつも通りimg
    くたくたでも心はほっこり??













    今日から最終日までは10:00から22:00の
    お昼時間まみかちゃんですimg
    おやすみのおにいさんも
    お仕事中のおにいさん(笑)も
    はたまたちょこーっとお時間空いたおにいさんも
    たくさんのお誘いお待ちしておりますimg

  • 2021
    08/01[Sun]
    18:21

    グッドボタン 0
    お久しぶりです??






    浜松のおにいさん
    お久しぶりですまみかですimgimg







    またまた浜松に参りましたimg
    今日から10日間たくさんのおにいさんと
    素敵なお時間過ごせたら嬉しいなimgimg












    そして着いて早々お遊び下さったおにいさん、
    今日もまみかのページを見つけて下さり
    ありがとうございますimgimg











    今回は今日のみ25:00まで
    明日以降は10:00〜22:00と
    早いお時間に出勤するので
    是非ともお昼間から一緒に
    濃厚なお時間過ごしましょimgimg

  • 2021
    07/06[Tue]
    17:55

    グッドボタン 0
    ありがとう??






    ラフォーレのお兄さん??








    わざわざ豊橋から浜松まで
    遊びに来てくれたみたいで
    遠いのにありがとうimg!!!








    豊橋って行ったことないけど
    めちゃくちゃ聞いた事あるから
    お話聞けてよかったimgimg









    敏感さんで気持ち良くなってくれて
    たっくさん出してくれて嬉しかったimg








    気をつけて帰ってねimg
    またお待ちしております??

  • 2021
    07/06[Tue]
    11:31

    グッドボタン 0
    さいしゅうび??




    おはようございますimgimg





    とうとう最終日ですimg!!!
    今回は7日間なのでいつもより短いから
    ほんとにあっという間だったimg










    そして昨日は最初から最後まで
    ほんとにありがとうございましたimg!!!!!




    嬉しいことにほぼ休憩もなく
    お兄さんにお会いさせて頂いて
    たっくさん気持ちいい思いさせてもらって
    たっくさん気持ち良くなって貰って
    戻ってきて速攻でばたんきゅーでしたimgimg









    素敵な差し入れも延長からの延長も
    Pコースも、もちろん短いお時間でさえ
    まみかと同じ時間を過ごしてくれてありがとうimg?.*?











    日記見てくれて会いに来てくれるお兄さんも多くて
    嬉しかったからこれからも頑張る!!!!!!










    ぜひこれからも日記覗きに来てくれると嬉しいなimg










    そして最終日の今日、
    次の再会までの別れをお兄さんで満たしてくださいなimg













    今日も素敵な出会いをお待ちしております??

  • 2021
    07/05[Mon]
    10:57

    グッドボタン 0
    げつようび??




    おはようございますimg!!!
    昨日とうって変わってめちゃくちゃにいい天気imgimg
    たっぷり寝てスッキリ起きれて
    今日もまみかは元気いっぱいですimgimg








    むしろ汗かいちゃうかなimg
    お兄さんはいっぱい水分補給してますかimg







    ぜひ一緒に気持ちいい汗かいて
    ぽかり飲みましょimgimg










    あと2日間よろしくお願い致しますimg

  • 2021
    07/04[Sun]
    21:04

    グッドボタン 0
    ありがとう??



    今日もお久しぶりなお兄さんも
    はじめましてなお兄さんも
    まみかと過ごして下さりありがとうございますimgimg








    気付いたら今日あと1時間img!!!!!










    ゆったりまったりイチャイチャが好きなお兄さんも
    がっつりヌきたいお兄さんも
    変化球がお好きなお兄さんもimg
    遠慮なく希望教えてくださいなimg












    ちなみにまみかは焦らしつつのたっぷり時間かけてのプレイが好きですimg??







    変態なお兄さんお待ちしております??

  • 2021
    07/03[Sat]
    20:19

    グッドボタン 0
    ありがとう??



    今日も変わらずたくさん
    お兄さんからお誘い頂けて嬉しいimgimg







    週末でホテル空いてないから探しちゃったと
    言ってくださって
    わざわざその労力をかけてまで
    まみかとのお時間作ってくれてほんとにありがとうimg!!










    珍しく雨が降ってない土曜日の夜は
    遅いお時間までたっぷりと一緒に
    気持ちよくなりましょ??

  • 2021
    07/02[Fri]
    22:44

    グッドボタン 0
    ありがとう??





    おっぱいは下乳が好き派です。









    こんばんは。まみかです。









    (笑)








    急な好みぶっこみましたが
    今日もほんとに雨の中会いに来てくれてありがとうimgimg









    たくさんご奉仕させてもらって
    たくさん気持ちよくなってもらって
    私まで気持ちよくしてもらって
    呼んで頂いてるのにむしろ至れり尽くせりなお兄さんもいて…








    はぁ。幸せ者ですなimgimg











    こんな寒いか暑いか冷房かドライか雨か止んでるかわからない毎日だけど
    そんなん吹き飛ばすくらいまみかと
    ベッドで濃厚なお時間過ごしましょimg?.*?











    あ、明日から
    10:00〜出ることにしましたimg






    遅いお時間だとどうしても
    時間とれないというお兄さん、
    ぜひにぜひにこのタイミングで
    会いに来てくれたらとっても嬉しいです??











    今日もあと少しだけど
    まだまだお待ちしてるので
    寝る前のスッキリタイムしに来てくださいなimg??

  • 2021
    07/02[Fri]
    16:03

    グッドボタン 0
    きんようび??



    おはようございますimgimg
    昨日も遅いお時間までたくさんの素敵なお時間
    ありがとうございましたimgimg








    日記書いてから寝ようと思ったら
    クタクタだったのか速攻夢の中でしたimg(笑)









    そして今日も
    口開けからロングのお兄さんimg??
    な、なんと大量の差し入れまでimgimg
    過去一の差し入れ量でしたimg!!!!








    Pコースもつけて下さりローション風呂も
    まったりゆっくり…
    大量の汗かいちゃったimg








    お互い気持ち良くなって
    充実したお時間でしたimgimgありがとう












    今日は金曜日?.*?
    1週間分の疲れをまみかに
    癒させてくださいな??

  • 2021
    07/01[Thu]
    17:32

    グッドボタン 0
    ありがとう??



    雨なのにお時間作って下さり
    ほんとにありがとうございますimgimg







    世の中にはたくさんの変態さんimgがいて
    新鮮味が強いねimgimg









    ぜひお兄さんの変態具合を
    まみかに教えてくださいなimgimg







    そしてスッキリしたら
    まったり濃ゆいお話に花咲かせましょimg









    気付いたら今日もあと半分img!!
    このあとも素敵な出会いがありますように??

298件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ