比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]08:15

かわいい系 T162/B91(F)/W63/H90
喫煙しない 

M
90%

57件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/04[Fri]
    19:04

    グッドボタン 0
    夜は、、


    こんばんわimg




    雨と湿気のせいで巻いた髪がぜーんぶとれちゃいましたimg
    今から巻き直しますimg




    えっちな夜はこれからですっimg
    私と一緒に過ごしませんか?





    ゆずき





  • 2024
    10/04[Fri]
    16:04

    グッドボタン 0
    あと3日!


    名古屋に帰るまであと3日!


    この週末たくさんのお兄さんに会えるの期待してるのでよろしくお願いしますimgimg


    このあともわくわくしながら待ってますimg




    ゆずき



  • 2024
    10/04[Fri]
    12:05

    グッドボタン 0
    お兄さんの隣に、、


    おはようございますっimg

    12時~出勤だよ!



    浜松駅なら20分以内で会えますimg

    もちろん他の場所も行けるので今日も1日よろしくお願いしますimg



    リピさんも新規さんも呼んでくれてめっちゃ嬉しいimg
    メッセージもありがとうございますimg


    あ、ちなみに私は電車移動なのでお兄さんの隣に乗せてくださいっimg
    色々お話しながらホテルまで一緒に向かいましょうimg





    ゆずき




  • 2024
    10/03[Thu]
    22:14

    グッドボタン 0
    癒されに


    ホテル戻ってきてます!
    待機中ですimg




    雨、すごかったー笑
    土砂降りすぎて笑っちゃったimg




    帰りの電車でお仕事帰りだと思うけど
    おじ様がものすごいイビキをかいて寝てたので心の中で「本当に、本当にお疲れ様です」と思ってました笑



    あ~
    私が癒してあげたいimgって少し思ってしまいましたimgimg





    このあとも受付中です!
    癒されにきませんか?img


    待ってますimg





    ゆずき





  • 2024
    10/03[Thu]
    15:54

    グッドボタン 0
    ぷりぷり


    ホテル帰ってきました!
    待機再開してますimg



    何年ぶりかにマック食べました笑
    えびプリプリナゲットが食べたくて!

    えびってハズレ基本ないよねimg
    あと梅も!




    このあともまだまだお待ちしてますimg





    ゆずき





  • 2024
    10/03[Thu]
    12:24

    グッドボタン 0
    このあと


    こんにちわ!
    今日も1日よろしくお願いしますっimg




    14時50分頃~
    天竜川駅ならすぐ会えます!

    もちろん他の場所も行けるのでお誘い待ってますねimg





    ゆずき




  • 2024
    10/02[Wed]
    22:04

    グッドボタン 0
    夜も


    こんばんわimg

    待機再開してます!




    明日大雨なんだねimg
    呼んでもらえるかすごく不安だなあ、、


    このあともお誘い待ってるのでかまってimg




    ゆずき




  • 2024
    10/02[Wed]
    12:27

    グッドボタン 0
    移動できます!


    こんにちわ、支度完了img

    ホテルで待機してます!



    3日目、今日も0時までいるので
    いちにちよろしくお願いしますっimg


    島田?だったかな?
    そこまでは呼んでもらったことがあるけど
    それ以上は未知です笑


    浜松駅なら15分~20分以内で会えるので
    お近くのお兄さん、行けるよ~っていうお兄さんお誘い待ってますimg





    ゆずき





  • 2024
    10/01[Tue]
    23:04

    グッドボタン 0
    待機中です!


    こんばんわimg
    待機再開してます!


    あとおひとり様会えますimg



    ホテルのWiFiの感度があまりよろしくない笑
    YouTubeみたいのにー!





    ゆずき




  • 2024
    10/01[Tue]
    14:25

    グッドボタン 0
    実は、、


    こんにちわimg

    ホテルで待機中です!



    なんか日記の投稿の仕方が急に変わってて
    あわわわわわ~ってなってましたimg


    スタッフさんに教えてもらったのでやっと日記書けますimg






    今日から10月!
    実は今月誕生日ですimg


    逢いに来てくれることがいちばんのプレゼントなのでよかったら呼んでくださいっimg


    浜松には6日までいますimg




    今日も1日よろしくお願いしますimg





    ゆずき





57件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ