比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

かわいい系 T156/B86(D)/W57/H84
喫煙しない 

一緒に素敵なお時間を過ごしましょう

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    03/29[Mon]
    18:31

    グッドボタン 0
    ありがとう♪♪
    久々の再会嬉しかったimg
    前よりもちょっぴり元気復活してたかなimg
    お仕事大変そうだけど無理しないでねimg
    毎回ホテル違うのも新鮮でいいなって思いました(〃∀〃)キャ?

    日記チェックして呼んでくれるのもほんと嬉しいimg
    沢山ありがとうでした(∩?ω?∩)????

    また会えますようにimg

  • 2021
    03/29[Mon]
    13:45

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう♪♪
    昨日は仲良しさんにも会えて
    前から気になってチェックしてくれてた方にも会えてとっても嬉しかったですimg
    時間もロングに変更してくれてありがとうでした?(*???*)?

    会話の時間も大切だと思ってるので
    ゆっくりお話してお互いのことを知れるのっていいなって思いますimg

    今日も素敵な出会いがありますように\( *´?`*)/

  • 2021
    03/29[Mon]
    12:41

    グッドボタン 0
    3日目♪♪
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    今日も元気ですッimg

    笑いたい方
    癒されたい方
    私にお任せくださいな(* ?? ?* )?*
    パワーお届けしますimg

  • 2021
    03/29[Mon]
    09:03

    グッドボタン 0
    おはようございます♪♪
    昨日はすごい雨で
    ずっと警報鳴っててちょっと焦りました(;´・ω・)
    地元では緊急地震速報しか聞いた事なかったから←

    心臓に悪い音はやだなあ、、、

    変な夢見てお目覚めあんまり良くないから
    からもう少しおやすみなさい(笑)(⊃ωー`).。oO

  • 2021
    03/28[Sun]
    17:38

    グッドボタン 0
    ありがとう♪♪
    スタートから仲良しさんimg
    ロングで取ってくれたのに…
    時間あっという間すぎて
    お別れが名残惜しかったです(´;ω;`)
    楽しい時間は早いね、、、

    今日も沢山褒めてくれて
    お話も色々出来て私が癒されちゃいましたimg

    差し入れもセンス抜群img
    ありがとうでした(´ω`*)

    また会えるの楽しみにしてるねimg

  • 2021
    03/28[Sun]
    13:49

    グッドボタン 0
    鎖骨好きなあなた様へ/////
    デコルテケアというものを始めてから
    鎖骨が良い感じになってきました(´??ω??)

    実は…
    男性の鎖骨フェチだったりもします(?ω?`)照?

    鎖骨って…
    なんかえちえちよね/////

  • 2021
    03/28[Sun]
    11:06

    グッドボタン 0
    絶好調♪♪
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    2日目img
    今日も変わらず元気です\( *´?`*)/

    せっかくの日曜日なのにお天気どんよりなのはやあね、、、

    HAPPYな1日であれッimg

  • 2021
    03/28[Sun]
    09:00

    グッドボタン 0
    幸せな疲労感♪♪
    おはようございますimg

    昨日は久々に沢山構ってもらえたおかげで
    身体が心地よい疲れでグッスリでした(。ρω-。)

    ありがとうって言ってもらえるのが
    何より嬉しいので♪♪
    今日もその言葉を聞けるように頑張ります( *´?`*)img

  • 2021
    03/27[Sat]
    17:51

    グッドボタン 0
    ありがとう♪♪
    早速のお誘いありがとうございましたimg
    優しくしてもらえると
    安心して身を委ねられるので嬉しかったです(pq*´?`*)??*。

    この後も2時までimg
    だんだんえちえちモード突入の時間になって来ましたね(pωq。)゚?
    一緒にイチャイチャできたら嬉しいですimg

  • 2021
    03/27[Sat]
    13:49

    グッドボタン 0
    ばっちり♪♪
    無事に浜松到着して
    腹ごしらえもして
    準備ばっちりですimg

    車に乗ってる途中で綺麗な桜が沢山咲いてて癒されましたimg

    明日お天気悪くなるみたいだから
    散っちゃうの寂しいなあ、、、

    春生まれなので
    この季節は1番好きですimg

    花粉さえなければ(笑)!!!

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ