比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/05[Wed]12:00

かわいい系 T156/B86(D)/W57/H84
喫煙しない 

一緒に素敵なお時間を過ごしましょう

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    10/02[Mon]
    20:08

    グッドボタン 0
    わーい♡♡♡
    スタートから立て続けに
    お誘いありがとうございますimg

    お店自体が初めてで私を選んでくれたこと
    とっても嬉しかったです(*´ω`*)img

    写真と変わらないねって言ってもらえて
    ニヤニヤしちゃいました♡///

    楽しんでもらえてたらいいなあ🎀🫧

    色んなお話できるのって刺激になるし
    とっても楽しいです♥️

    イチャイチャはもちろん
    お話好きなあなたも
    お待ちしてますッ⸜(*˙꒳˙*)⸝img

  • 2023
    10/02[Mon]
    14:10

    グッドボタン 0
    ちょっとだけ…♡
    浜松到着して腹ごしらえもバッチリimg

    準備完了してまったりしてますimg

    なんだろうこの感じ…
    ちょっと懐かしい(笑)♡

    今回の最終日(5日)なのですが
    終わりのお時間に変更がありますimg

    次の日朝から会議が入ってしまって

    5日はコースにもよりますが
    19時頃までの受付となります🙇‍♀️✨️
    スタートの時間早めるかもなので
    またお伝えしますね🌼.*

    詳しくはお店に問い合せてもらえたら
    とっても嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    5日以外は14時から2時までです✩.*˚

    よろしくお願いします🎀🫧

  • 2023
    10/02[Mon]
    11:07

    グッドボタン 0
    この時期って…
    だんだん過ごしやすい気温に
    なってくれるのは
    とーっても嬉しいのですが…
    お洋服ほんとに困る(笑)!!

    浜松の気温も分からないので
    とりあえず暑くても寒くても
    対応できるようにしたつもりだけど
    この時期のお洋服問題
    毎年嫌だーってなってます(笑)img

    季節の変わり目は体調崩しやすいので
    お互い気をつけましょうねimg

  • 2023
    10/02[Mon]
    08:27

    グッドボタン 0
    おはようございます♡♡♡
    昨日早く眠りについて
    今日ドキドキで早く目覚めました(笑)!!

    間が空いてしまったので
    もはや初めての土地に行く感覚img

    今日から4日間よろしくお願いしますimg

    そして…

    なによりもお久しぶりすぎるので

    お手柔らかにお願いします(ฅωฅ`)♥

    どんな出会いが待ってるのか
    とっても楽しみです🎀🫧

  • 2023
    10/01[Sun]
    17:22

    グッドボタン 0
    いよいよ♡♡♡
    久々の浜松行きが
    明日からスタートします🎀🫧

    今回は4日間になります🌼.*

    メッセージ💌くださる方もいたりで
    とっても嬉しいです(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    オキニトーク返せるときは
    ちゃんと返すので
    気軽に送ってくださいねimg

    今日はこれからマッサージ師の
    お友達に身体整えてもらって
    明日に備えて早めに休みますimg

  • 2023
    09/29[Fri]
    21:17

    グッドボタン 0
    こんばんは♡
    今日も1日お疲れ様でしたimg

    明日はやっとお休みだー♡
    って方も多いのかなimg??

    学生時代は金曜日の夜が1番好きだったのを
    思い出しました(笑)!!

    お休みの日に時間を気にしないで
    二度寝するのがとっても至福でしたimg

    お疲れのあなたはいつも頑張ってる
    自分へのご褒美もあげてくださいねimg

    私も明日は大好きな音楽を浴びて
    息抜きしてきます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ではまたッ🌼.*

  • 2023
    09/28[Thu]
    21:51

    グッドボタン 0
    覚えてくれてたら…♡
    とってもとっても
    とーーーーーーーっても
    ご無沙汰しております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”img

    私のこと知ってくれてる方って
    どのくらいいるんだろう?って
    レベルだと思いますimg

    のあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    10/2(月)~5日(木)の4日間
    何年振り??ってくらいに
    浜松お邪魔します⸜(*˙꒳˙*)⸝img

    時間は14時から翌2時まで
    今回は平日だけになってしまいますが
    また週末も含めて来られたらなって
    思っています🎀🫧

    素敵な出会いがありますように🌼.*

  • 2023
    02/22[Wed]
    18:28

    グッドボタン 0
    毎回ご無沙汰しております...♡
    またまた前回からとっても
    時間が経ってしまいましたimg

    はじめましてさん
    仲良しさん
    こんばんは☆。.:*・゜

    ななです(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    やーっと...
    やーっと浜松行けます!!!

    3/2~6日までの5日間
    14時から翌2時まで
    確定しましたのでお知らせですimg

    なかなかお会い出来ない方が多いと思いますが💦
    ぜひぜひこの機会に
    お誘いしてくれたら嬉しいですimg

    よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”img

  • 2022
    11/06[Sun]
    12:03

    グッドボタン 0
    明日から♡♡♡
    ご無沙汰しております!!!!
    短期間ではありますが...
    明日から3日間浜松行きますッimg

    なかなかコンスタントに来れないのが
    とっても寂しいimg

    14時から2時までimg
    まだお会いしたことのない方も
    仲良しさんも
    タイミングが合えば
    とっても嬉しいです♡(*´꒳`*)♡

    明日からまた
    よろしくお願いしますッimg

  • 2022
    09/14[Wed]
    11:30

    グッドボタン 0
    最終日♡
    あっという間に最終日img
    いざ過ぎるとあっという間なんだよなあ。

    スタートから仲良しさんのご予約
    とっても嬉しいですimg
    ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    大事なことなので
    何度でも言います!!!
    次回…
    未定です( ;꒳​; )
    そして本日20時接客終了までですimg

    よろしくお願いしますimg

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ