比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]14:30

かわいい系 T156/B86(D)/W57/H84
喫煙しない 

一緒に素敵なお時間を過ごしましょう

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/14[Wed]
    09:01

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう♡
    連日沢山のお誘い
    本当に感謝ですimg
    有難いことにお会いしてから
    長い時間へのコース変更や
    延長も多くいただけて
    とっても嬉しいですimg
    これからも出会いを大切に
    頑張ろうって思えますimg

    今日も私と出会ってくれた全てのあなたが
    笑顔になれますようにimg

  • 2022
    09/13[Tue]
    17:23

    グッドボタン 1
    なかよしさん♡
    スタートからありがとうでしたimg
    久々に会えて嬉しかったです( * ॑꒳ ॑* )
    カヤックのお話は
    だいぶ衝撃だったけど(笑)
    とにかく無事で良かったimg

    釣りのお話してたら
    私も釣りしたくなっちゃった( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    また今度会えたら
    色々聞いちゃおっとimg

    体調には気を付けてね( ;꒳​; )
    また会えるの楽しみにしてますimg

  • 2022
    09/13[Tue]
    14:02

    グッドボタン 0
    4日目♡
    あっという間に4日目img

    明日のみ新幹線の関係で
    12時から20時までなので
    お間違いなく( ;꒳​; )

    今日は2時までいますよんimg

    大好きなかにぱん🦀🍞
    補給したから今日も元気(単純)
    これとホットミルクの組み合わせが
    個人的に最強です(笑)!!!

    スタートからお誘いありがとうございますimg
    素敵な時間にしましょうね⸜(*˙꒳˙*)⸝

    今日もよろしくお願いしますimg

  • 2022
    09/13[Tue]
    10:44

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう♡
    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございましたimg

    日記見たよとか
    キテネ押してくれたから来たよとか
    とーっても嬉しいですimg

    よく言われること
    『キテネってお店の人がやってるんでしょ???』
    声を大にして言いたい!!!!
    違うよーーーーー(ヾ(´・ω・`)
    押せる回数が限られてるので
    私自らぽちぽちしてます!!!
    私からのラブコールです/////
    それに反応してくれる人がいるって
    嬉しいなあimg

  • 2022
    09/12[Mon]
    21:35

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    スタートさんimg
    お会いしてすぐのコース変更
    本当にありがとうございましたimg
    こんないい子来てくれるなら
    最初から長い時間にすれば良かったって
    めちゃくちゃ嬉しかった(*´˘`*)♡
    満足してもらえたみたいで何よりですimg
    無事におうち着いてるかな??
    ゆっくり身体休めてくださいねimg
    また会えたら嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝

    120分からの延長さんimg
    元々長い時間からの更に延長
    本当にありがとう( ;꒳​; )
    沢山気を遣ってくれるし
    ずっと楽しくて私の方が癒されてると思うimg
    沢山濃いお話ができて楽しかったですimg
    だんだん緊張解けてくれたのが分かって
    嬉しかったよ(๑•ᴗ•๑)♡
    次はもっと深いお話出来たらいいなあimg

  • 2022
    09/12[Mon]
    14:00

    グッドボタン 0
    3日目♡
    早くも3日目⸜(*˙꒳˙*)⸝

    次いつ来るの??って聞いてもらえるの
    とーーーーっても嬉しいのですが…
    完全に未定ですimg

    本業の関係で即答出来ないことを
    申し訳なく思いますimg

    次の日程分かったら
    すぐお知らせしますねimg

    今日も元気にお待ちしてますimg

    憂鬱な月曜日、、、
    笑顔のお手伝いが出来ますように(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)♡♡♡

  • 2022
    09/12[Mon]
    09:19

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう♡
    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございましたimg

    第一印象ってとっても大事だと
    個人的に思っているので
    お会いした時は元気に挨拶を
    心掛けているのですが
    明るい子が来て良かった♡
    って言ってもらえると心の中で
    ガッツポーズしてます(*•̀ㅂ•́)و✧

    緊張されてる方も多いのですが
    程よく崩せるように
    会話を投げかけたりするので
    安心して会いに来てくれたら
    とっても嬉しいですimg

  • 2022
    09/11[Sun]
    19:07

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    スタートの仲良しさんimg
    半年ぶりくらいの再会だったねimg
    お元気そうで安心しましたimg
    いつも優しいお心遣い本当にありがとうimg
    私の大好きなものが沢山だったので
    ゆっくりいただきますimg
    どれから食べるか迷っちゃう(笑)!!
    また会えるの楽しみにしてるねimg


    ご自宅の初めましてさんimg
    バンド好き同士
    色々お話出来て嬉しかったですimg
    最初ちょっと緊張してた感じだったけど
    だんだんリラックスしてくれて良かったimg
    次はもう緊張しないかな??
    また会えたら嬉しいですimg

  • 2022
    09/11[Sun]
    14:05

    グッドボタン 0
    2日目♡
    2日目スタート⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝

    新しく下着を調達しようと思って
    色々見てたのですが…
    ひたすら悩んで一時中断(笑)img

    喜んでもらえそうなやつって
    どんなのかなあって思いながら
    私の少ない脳みそフル回転させてたら
    見事にパンクしました...(lll-ω-)チーン。。。
    どんなの好きか教えてくださいなimg
    全力で参考にさせていただきます!!

    今日も2時までimg
    素敵な日になあれ(❁´ω`❁)

  • 2022
    09/11[Sun]
    10:41

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう♡
    昨日はほぼ仲良しさんDayでしたimg

    ちょっと期間があいてしまっても
    待っててくれる人がいるって
    ほんとに幸せだなって思いましたimg

    はじめましてさんも
    のあちゃんで良かったimg
    この言葉が聞けるのが
    何より嬉しいですimg

    これだけ沢山の女の子がいる中で
    こうして出会えるって
    当たり前のことじゃないもんね。
    この出会いをずっと
    大切にしていきたいですimg

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ