比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

性感エステ

[沼津市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]01:49

清楚系 T151/B84(C)/W57/H85

初めましてつばきです♪
お客様に気持ちよくなっていただけるように一生懸命頑張ります♪

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/29[Thu]
    20:13

    グッドボタン 2
    出勤します❤️

    こんばんはーimg
    お仕事お疲れ様です!つばきですimg


    すごく急なお話ですが、明日30日と明後日1日の二日間出勤しますimgimg

    月末月初でお忙しいかもですが、お時間あるお兄さま会えたら嬉しいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    久しぶりの出勤で緊張ですが…とっても楽しみにしてますimg




    ラフィネ つばき


  • 2023
    02/05[Sun]
    17:49

    グッドボタン 2
    待っています(*´꒳`*)♡♡

    こんばんは!img

    本日も出勤してます!
    そして、今日の出勤の後暫くお休みをいただきますimg

    お休みをするって日記に書いたら見てくれて会いに来てくれたお兄さん!ありがとうございました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)img

    寂しいって言ってもらえて嬉しかったです。img

    ちょっとお時間いただきますが…また会えるのを楽しみにしてます!


    本日も0時までまだお時間あります。
    楽しい時間を過ごしましょうimgimg
    お誘いお待ちしてますimgimg


    ラフィネ つばき


  • 2023
    01/29[Sun]
    22:13

    グッドボタン 1
    今夜は0時まで✩︎⡱

    こんばんは!img
    今日も一日お疲れさまですimgimg


    昨日は仲良しお兄さん!img
    会えるタイミングがあって良かったです(⑅˃◡˂⑅)
    久しぶりで話す事沢山でしたねimg
    私はお兄さんに癒されましたぁ(*´艸`*)
    ありがとうimg
    次にお会いできるのが、先になっちゃうけどまた会えるのを楽しみにしてますimg



    今夜お時間合うお兄さまのお誘いお待ちしてます!(*´꒳`*)♡

    0時までお誘いのお電話お待ちしてますimg

    ラフィネ つばき


  • 2023
    01/28[Sat]
    19:18

    グッドボタン 1
    出勤してます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    こんばんは✩︎⡱

    やっと週末だね!
    今日は22時から仲良しさんお誘いありがとう゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
    楽しみだよ!img
    気をつけて来てねimg

    22時前は空いていますのでお時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます!imgimg


    最近お礼の日記がちゃんと書けてなくてごめんなさい!(><)
    最近、初めましてのお兄さまが日記を見てくれて来てくれて、暫くお休みに入るのも知っていてくれて嬉しかったです!img
    気になってたって言って来てくれた方もimg
    本当にありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)


    そして仲良くしてくれているお兄さんも
    お休み前に会えて嬉しかったです!img
    またトークでもお話しましょうimg





    本日もお誘いお待ちしてます!(*´艸`*)💖

    ラフィネ つばき


  • 2023
    01/26[Thu]
    15:46

    グッドボタン 2
    こんにちは٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)出勤だよ♡

    お仕事お疲れさまですです!img

    今日はちょっと早目の出勤です!img
    夕方から会えるお兄さま居たら嬉しいなぁimg
    本日は23時までお電話お待ちしてますimg

    1月もなんだか早く過ぎていくね~(><)

    今日も寒いし風も強いし、皆さん風邪引かないようにねっimg

    それではお誘いお待ちしてますっ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。




    ラフィネ つばき


  • 2023
    01/21[Sat]
    15:29

    グッドボタン 1
    今日出勤してます♥︎︎∗︎*゚0時まで✩︎⡱

    こんにちはimg
    今日は天気がいいから気分がいいね(⑅˃◡˂⑅)

    昨日はお会いしたお兄さまimg
    ありがとうございましたぁ!


    motelで仲良しさんimg
    お誘いありがとうございましたぁ!
    お兄さんとは私がラフィネに入った頃からのお付き合いですね(⑅˃◡˂⑅)
    今も仲良くしてくれて嬉しいです!
    トークのお話したら早速してくれたねっ!
    ありがとうimg
    しばらくお休みになるけど、出勤したらまた会いに来てねimgimg
    少しでもレベルアップ出来てたら嬉しいなぁ!
    その時は褒めてねっimg


    アイネインで初めましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございます!
    初めての性感エステで緊張してたね♡
    エステの良さを知ってもらえて良かったです!
    そしてとっても甘えん坊さんの所が可愛かったですimg
    また良かったら遊びに来てねimg


    アイネインで仲良しさんimg
    嬉しいお誘いありがとうございましたimg
    お兄さんとは好きな漫画が一緒でいつもその漫画のお話で盛り上がるね!
    楽しくて、お兄さんと話してるともっとその漫画が好きになるよimg
    そしてエッチなマッサージは甘えん坊で可愛いギャップ(*´艸`*)
    しばらくお休みしちゃうけど、これからも仲良くしてねimg
    またお待ちしてますimg


    疲れた身体マッサージに癒されに来てねimg

    今日は0時までお電話お待ちしてますimg
    お誘いお待ちしてますimg

    ラフィネ つばき


  • 2023
    01/20[Fri]
    17:41

    グッドボタン 1
    今夜は1時まで゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

    こんばんはimg
    今日もお仕事お疲れさまですっimg


    今日は1時まで出勤してますimg
    夜は冷えるから一緒にぬくぬくイチャイチャしてくれるお兄さまimg
    お誘いお待ちしてます♡img


    明日も14時〜0時まで出勤しますimg
    明日もよろしくお願いしますimg


    あとあと、お休みに入るってお話ですが…
    2月5日頃を最後にしばらくお休みをいただきます(。•́ωก̀。)…
    それまでに仲良しさんも初めましてのお兄さまも会えたら嬉しいなぁimg


    楽しい週末を一緒に過ごしましょうimg
    お誘いお待ちしてます(⑅˃◡˂⑅)img


    ラフィネ つばき


  • 2023
    01/18[Wed]
    17:44

    グッドボタン 1
    今夜も0時まで✩︎⡱

    こんばんは!

    今日もお仕事お疲れさまですimg



    昨日はラグナで2回目のお兄さまimg
    嬉しいお誘いありがとうございましたimg
    覚えててくれて嬉しいです!img
    今日のお休みはゆっくり出来てるといいなぁ!
    またイチャイチャしに遊びに来てねimg

    今夜は0時までです!
    お誘いお待ちしてます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。


    ラフィネ つばき


  • 2023
    01/17[Tue]
    17:38

    グッドボタン 1
    お待ちしています(⑅˃◡˂⑅)♡

    こんばんはimg
    お仕事お疲れさまです!img


    この前は駅北555でお会いした初めましてのお兄さまimg
    ありがとうございましたぁ!
    いつもより少し時間をずらして会いに来てくれて嬉しかったです♡
    飲み物もご馳走様でしたぁ(⑅˃◡˂⑅)
    エッチなマッサージ気持ちよさそうで♡
    とっても嬉しかったです(*´艸`*)
    お話しながらとっても楽しいお時間ありがとうございました!img
    またお会いできるのを楽しみにしてますimg


    motelで初めましてのお兄さまimg
    お時間気にしてくれてありがとう!優しい♡
    ギリギリでも大丈夫ですimg
    エッチなマッサージの時のお兄さんの反応が可愛かったですimg
    今度はもっとゆっくりイタズラしたいなぁimg
    またお会いできるのを楽しみにしてますimg


    今夜は0時までお誘いお待ちしてますimg

    ラフィネ つばき


  • 2023
    01/15[Sun]
    17:11

    グッドボタン 1
    出勤しました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    こんにちはimg

    日曜日何して過ごしてますか??img



    この前はラペで3回目かな?
    すっかり仲良しさんになったお兄さんimg
    会いに来てくれてありがとうimg

    えっちなマッサージも気持ちいい…♡
    って嬉しいお言葉ありがとう(*´艸`*)
    時間いっぱいまで沢山さわさわ出来て楽しかったですimg
    またイチャイチャしましょうimg


    ハイハイで仲良しさんimg
    半年振り?かな?ってお話してたけど、会いに来てくれて、すごく嬉しかったですimg
    会っていない間忙しかったみたいで、疲れてるお顔してたから心配になりました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
    癒されてくれたかな?
    お風呂でもベットでも気持ちよさそうで嬉しかったよー(⑅˃◡˂⑅)
    前立腺もimg気持ち良さそうでimg嬉しかった♡
    焦らしながらいっぱいイチャイチャ出来て楽しかったです♡
    また会えるのを楽しみにしてます!img
    お仕事ふぁいと(´ฅ•ω•ฅ`)♡


    今夜は23時までですが…
    お誘いお待ちしてますimg
    楽しいお時間を一緒に過ごしましょうimg


    ラフィネ つばき


300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ