比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

性感エステ

[沼津市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]03:49

清楚系 T151/B84(C)/W57/H85

初めましてつばきです♪
お客様に気持ちよくなっていただけるように一生懸命頑張ります♪

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/09[Fri]
    20:34

    グッドボタン 1
    今夜は2時まで✩︎⡱✩︎⡱✩︎⡱

    こんばんは!img
    今日は用事が出来てしまい、遅い時間から出勤になりました!img



    昨日はシティ22で2回目のお兄様!img
    ありがとうございました♡


    乳首イジリが忘れられなかった…って会いに来てくれて嬉しかったです!(*´艸`*)♡
    性感たっぷりマッサージの時間も…イタズラさせていただきましたぁ!img
    はぁ…楽しかったなぁ(⑅˃◡˂⑅)♡
    今回もたっぷり出してくれてありがとうimg

    また会えるのを楽しみにしてますimg


    今夜は2時までお電話お待ちしてますimg
    お兄さんの気持ちいい所いっぱいイタズラさせてねっimg

    ラフィネ つばき


  • 2022
    12/08[Thu]
    17:15

    グッドボタン 2
    お待ちしてます♡(⑅˃◡˂⑅)

    こんばんは♡img
    今日もお仕事お疲れさまです!

    乾燥がひどくなる季節だからたっぷりオイルで一緒にスベスベになりましょう(*´艸`*)img

    エッチなマッサージも沢山したいなぁimg
    今夜は0時まで、お電話お待ちしてますimg



    ラフィネ つばき


  • 2022
    12/06[Tue]
    17:52

    グッドボタン 1
    しゅっきん!✩︎⡱

    こんばんはimg
    お仕事お疲れ様ですimg


    この前は…
    クリスマスで初めましてのお兄さんimg
    お誘いありがとうございました!

    スポーツマンなお兄さん!
    筋肉もりもりでしたね(*´艸`*)♡
    マッサージもエッチなマッサージも楽しんでもらえてよかったですimg
    延長もお心遣いもありがとうございましたぁ!
    また 会えるのを楽しみにしてますimg


    今夜は2時までお誘いお待ちしてますimg
    いちゃいちゃしましょうimg

    ラフィネ つばき


  • 2022
    12/04[Sun]
    17:44

    グッドボタン 2
    お誘いお待ちしてます♡(´ฅ•ω•ฅ`)

    こんにちはimg

    日記を書いてたら…途中でログアウトしてしまいましたimg書き直してるつばきです(´._.`)

    もぅこんばんはのお時間かな?img

    昨日お会いしたお兄さま!
    ありがとうございましたimg

    ビジネスホテルで初めましてのお兄さんimg
    初めての性感エステ!沢山イタズラさせていただきましたimg
    ノリのいいお兄さんで、プレイ中も楽しいお話ありがとう!
    そしていっぱい感じてくれてとっても楽しかったです!刺激的な夜になれて良かったです(*´艸`*)
    また静岡に遊びにきた時はお誘いくださいimg


    シティ22で初めましてのお兄さんimg
    お兄さんも初めての性感エステimg
    気持ちいい所いっぱいサワサワして、とっても楽しかったです!img
    寸止めしたかったけど、耐えきれず…(*´艸`*)
    最後ピクピクしちゃったねっimg
    相性ばっちりで良かったです♡
    またの会えるのを楽しみにしてますimg


    そろそろタイツの季節かな…♡
    今夜も1時までお誘いお待ちしてますimg


    ラフィネ つばき


  • 2022
    12/03[Sat]
    17:58

    グッドボタン 1
    お待ちしてます(*´꒳`*)♡

    こんばんはっimgimg

    出勤しました!(⑅˃◡˂⑅)♡


    月曜日にお会いしたお兄さまimg
    ありがとうございましたぁimg

    ラペで2回目のお兄さんimg
    夏振りくらいだったかな?
    つばきも覚えてたけど、お兄さんも覚えててくれて嬉しいです!ありがとうimg
    エッチなマッサージ気持ちよさそうで…張り切っちゃいましたimgimg
    またお兄さんのペースで会いにきてねimg


    ビジホで初めましてのお兄さまimg
    沢山飲んでお疲れて遅いお時間にお誘いありがとうございましたimg
    普段も良くマッサージに行くみたいですが、足も腰もパンパンでしたね!img
    お時間いっぱいマッサージさせていただきました!
    ぐっすり気持ちよくなってくれて嬉しかったです!
    ありがとうございましたimg


    金曜日に…
    沼津インでお会いした仲良しさんimg
    嬉しい、事前予約ありがとうございましたimg
    全身お疲れな感じでしたね(><)
    マッサージもエッチなマッサージも気持ちよくなってくれて嬉しかったですimg
    またいちゃいちゃしましょうimg
    またお誘いお待ちしてますimg




    今夜も1時までお電話お待ちしてます!♡
    ぬくぬくしてイチャイチャしましょう(⑅˃◡˂⑅)

    ラフィネつばき


  • 2022
    12/03[Sat]
    00:13

    グッドボタン 2
    今日寒いね(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    こんばんは!img

    バタバタしていて日記が遅くなってしまいました。゚(。ノω\。)゚。

    今日お会いしたお兄さま♡
    ありがとうimg
    またお礼書かせてくださいimg


    今日は1時までお待ちしてますimg

    そして土日も出勤しますimg
    お時間合うお兄さまimgお誘いお待ちしてます!(⑅˃◡˂⑅)



    イメチェンしてお姉さんになったかな?
    ロング好きなお兄さんごめんね!
    また伸ばすから見守ってねimg


    まだまだお電話お待ちしてますimg

    ラフィネ つばき


  • 2022
    11/28[Mon]
    19:19

    グッドボタン 1
    今夜もいるよ♡(⑅˃◡˂⑅)

    こんばんは!img
    お仕事お疲れ様ですimg


    昨日はお誘いありがとうございましたimg

    motelで仲良しさんimg
    嬉しいお誘いありがとうございましたぁ!!
    お兄さんとはなんだかんだで長いお付き合いですね!(⑅˃◡˂⑅)♡
    飽きずに会いに来てくれて本当にありがとうimg
    これからもよろしくお願いしますimg


    ラペで2回目のお兄さまimg
    久しぶりに会いに来てくれてありがとうimg
    お兄さんに会ってすぐわかったよimg
    シャワーで焦らして焦らして楽しかったです(*´艸`*)
    いっぱい癒されたかな?
    またいちゃいちゃしましょうimg


    ビジホでお会いしたお兄さまimg
    お仕事とお休みを堪能して疲れたカラダ癒すって最高ですねっ(*´艸`*)
    最後に嬉しいお言葉と…

    楽しんでもらえて、つばきも嬉しかったです!
    またこちらに遊びに来た時はお誘いくださいimg



    今夜も1時までお誘いのお電話お待ちしてます
    ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)imgimg


    ラフィネ つばき


  • 2022
    11/27[Sun]
    21:18

    グッドボタン 2
    1時まで♡(*´꒳`*)

    こんばんはーimg

    昨日はシティ22で仲良しさんimg
    会いに来てくれてありがとうimg
    いつもお話尽きないよね~img
    今回も気持ち良くなってくれていっぱい出してくれて嬉しいですっimg
    またいっぱいいちゃいちゃしましょうねimg


    お時間があったので
    サッカー観てましたぁ…くく悔しかったですね~(T ^ T)

    前半にお会いしたお兄さまありがとうございましたぁ(⑅˃◡˂⑅)

    後半戦も…お誘いお待ちしてます
    img



    ラフィネつばき


  • 2022
    11/26[Sat]
    18:14

    グッドボタン 1
    今夜も…♡

    こんばんはっimg

    今夜も出勤しました!(*´꒳`*)♡

    1時までお電話お待ちしてますimg

    マッサージもエッチなマッサージもたっぷりしましょう(*´艸`*)img

    お誘いお待ちしてますimg


    ラフィネ つばき


  • 2022
    11/24[Thu]
    15:19

    グッドボタン 1
    お待ちしてます(⑅˃◡˂⑅)♡

    こんにちはimg
    お仕事お疲れ様です!

    今日は少し早目に出勤しましたぁimg
    今日は富士山が真っ白で綺麗でした(*´꒳`*)
    見たお兄さん居るかな?

    昨日のサッカーも凄かったですね~img



    本日は0時までお電話お待ちしてますimg
    お誘いお待ちしてますimgimg


    ラフィネ つばき


300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ