比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

性感エステ

[沼津市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]07:05

清楚系 T151/B84(C)/W57/H85

初めましてつばきです♪
お客様に気持ちよくなっていただけるように一生懸命頑張ります♪

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/03[Thu]
    18:32

    グッドボタン 1
    出勤しました(⑅˃◡˂⑅)

    こんばんはimg

    今日が祝日って事を昨日知りましたimg
    お休みのお兄さまもお仕事のお兄さまも今日一日お疲れさまimg

    昨日は用事ができてしまいお休みをいただきました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


    この前の日曜日お会いしたお兄さまimg
    imgありがとうございましたimg


    motelで仲良しさんimg
    嬉しいお誘いありがとう!
    いつもとホテルが違って新鮮でしたimg
    ダンディなお兄さまで毎回楽しんでますimg
    今回はいつもよりイクの早かったね(*´艸`*)
    もっともっと気持ちよくなってもらえるように次も楽しもうねっ!img



    ラペで仲良しさんimg
    お誘いありがとうございます!img
    マイクロビキニ定番になってきてますねimg
    嬉しいです!(⑅˃◡˂⑅)
    お風呂でイタズラするのってなんかいけない事してる感じがするのは私だけかな?(*´艸`*)
    お風呂でベットで…imgたくさん出してくれてありがとうimg
    いっぱいハグしてなんだか甘えん坊さんだなぁぁって…お兄さんの可愛い所発見出来て嬉しいですimgimg
    また会えるを楽しみにしてますimg



    沼津アイネで3回目のお兄さまimg
    初めてお会いした時は、友達にエステを勧められて来てくれたお兄さまが…
    今3回もお会いしてるimg
    こんなに嬉しい事はないです!(T ^ T)img
    エステの良さを知ってくれて気づいてくれてありがとう(⑅˃◡˂⑅)
    毎回気持ちいいお顔見せてくれるのすごく嬉しいですimg
    お兄さんのペースでいいのでまた会えるのを楽しみにしてますimg




    今夜は1時まで受付してます!
    お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)

    ラフィネ つばき


  • 2022
    10/30[Sun]
    16:29

    グッドボタン 1
    日曜日♡٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    こんにちはimg
    今日も出勤しましたimg



    この前はクリスマスで仲良しさんお誘いありがとうございましたimg

    後1ヶ月で…お兄さんの目標としてる事があるのを私も楽しみにしてます!!

    お身体お疲れかな?って思ったけど、身体の触った感じが前より全然違うし、お兄さんの頑張りが伝わってきましたimgファイト♡
    終わったら報告楽しみに待ってますimg

    差し入れもご馳走様でしたimg

    食べる前に写真撮れたぁ!笑
    次のお仕事もモリモリ頑張れましたimg

    今回はいつもよりたっぷりだったね♡
    またお待ちしてますimg


    今夜も1時までお電話受付してますimg
    仲良しさまも初めましてのお兄さまもお誘いお待ちしてますimgimg

    ラフィネ つばき


  • 2022
    10/28[Fri]
    19:00

    グッドボタン 1
    何して過ごす?(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    こんばんはーーimg

    今日もお仕事お疲れさまですimg


    昨日は嬉しいお誘いありがとうございましたぁimg


    knowsで仲良しさんimg
    いつも会いに来てくれてありがとうimg
    今回…すごい笑ったね!
    お風呂で出てくる例えが全部食べ物ってimg
    今思い出しても笑えます!(*´艸`*)
    私どんだけ食いしん坊なんだろうimg
    お兄さん、呆れないでね。゚(。ノω\。)゚。

    毎回だけど今回も楽しかったです!
    img
    流石です!何度も何度もお会いしてるだけありますねimg
    また会えるのを楽しみにしてます!img


    ビジネスホテルで初めましてのお兄さまimg
    次の日、朝早いのにお誘い嬉しかったです!img
    あの後ちゃんと寝れたかな?
    お疲れだったみたいで…
    マッサージして…
    いちゃいちゃの後はぐったりでしたね!img
    ベッドでコロコロしてたお兄さん可愛かったです!(*´艸`*)img
    またこちらに来た時はお誘いくださいimg
    ありがとうございました!



    最近ホットのルイボスティーにハマってます!imgimgimg

    今夜も1時まで受付してますimg
    お誘いお待ちしてます!

    ラフィネ つばき


  • 2022
    10/27[Thu]
    17:52

    グッドボタン 2
    お待ちしてます(⑅˃◡˂⑅)
    こんばんはーimg
    お仕事お疲れさまです

    ハロウィンがもうすぐですねっimg
    イベントはわくわくします!(⑅˃◡˂⑅)


    imgい~っぱい出してくれるまで…
    イタズラしちゃうぞぉ~
    img

    覚悟しててくださいねっimgimg



    昨日お会いした仲良しさん
    ありがとうございましたぁimg

    motelで仲良しさんimg
    ゴリゴリの背中ほぐせて嬉しかったimg
    背中ぽかぽかして来て最後はあちあちだったねimg
    色々お話して
    お勉強になりました♡ありがとう♡♡
    またお疲れの時でもムラムラな時でも待ってます(*´꒳`*)img


    ご予約の仲良しさんimg
    会えるの楽しみにしてますimg
    わくわくimg





    今夜も1時までです♡
    お誘いのお電話お待ちしてますimg




    ラフィネ つばき


  • 2022
    10/26[Wed]
    20:36

    グッドボタン 3
    しゅっっきん٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    こんばんはーimg

    週中ですね!
    お兄さまimgお仕事お疲れ様ですimg


    この前は沼津アイネで2回目のお兄さまimg

    嬉しい!お会いしたばかりなのに!
    また会いにきてくれたぁぁimg
    ご褒美貰った気分でしたimgありがとう!♡

    お話しながらマッサージして…イチャイチャからのお兄さんのエッチなお顔見ながらつばきはニヤニヤしちゃいましたimg
    たっぷり出て嬉しかったーimg

    またお時間会う時にお待ちしてますimg



    今夜も1時までimg
    お誘いお待ちしてます(*´艸`*)♡

    今週は水、木、金と平日出勤です♡
    週末は日曜日です!
    お会いできるのを楽しみにしてますimgimg


    ラフィネ つばきimg




  • 2022
    10/23[Sun]
    15:19

    グッドボタン 2
    遊ぼう♡(*´꒳`*)

    こんにちはーimg

    暑い暑い…服の選択をミスりましたimg
    夜はきっと冷えるから夜まで耐えますimg


    昨日お会いしたお兄さまimg
    ありがとうございました!!

    アイネインで初めましてのお兄さまimg
    マッサージもエッチなマッサージも気持ちいいって褒めてくれて嬉しかったです!
    お兄さんのアソコも段々熱くなってきて嬉しかったなぁぁ!
    時間いっぱいまで楽しめましたねimg
    またのお誘いお待ちしてますimg


    駅北555で初めましてのお兄さまimg
    遠くから別件で来ていたのにお誘いありがとうございます!!
    2回イケて♡たっぷりでしたね!img
    お話も楽しかったですimg
    お互い緊張してたけど…最後は解れたねimg
    遠くてなかなか会えないけど、またこちらに来た時はお誘いください!♡



    本日も1時までお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)♡
    ♡マッサージでイチャイチャしましょう♡

    ラフィネ つばき


  • 2022
    10/22[Sat]
    18:33

    グッドボタン 3
    お待ちしてます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    こんばんはーimg

    もぅ土曜日ですねっ!img
    1週間あっという間ですimg


    今日そして明日も出勤ですimg
    お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてますimg


    なかなか後ろ姿の写真って撮るの難しいです
    大きいお尻が撮れましたimg
    お兄さんの推し尻になれたらいいなぁimg



    今夜も1時までお誘いお待ちしてますimg

    ラフィネ つばき


  • 2022
    10/18[Tue]
    18:25

    グッドボタン 2
    今夜も1時まで✩︎⡱

    こんばんはimg
    お仕事お疲れ様ですimg


    日曜日にお会いしたお兄さまimg
    ありがとうございましたimg


    沼津アイネで、初めましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございますimg
    エステ進めてくれたお友達流石ですimg
    お兄さんも楽しんでもらえたかな?
    マッサージは優しめがお好みで、たぷりとさせていただきましたimg
    エッチなマッサージもとーって楽しかったですimg私が楽しんじゃいましたimg
    またお会い出来るのを楽しみにしてますimg


    アイネインで仲良しお兄さんimg
    ちょっぴ久しぶりで会えて嬉しかったですimg
    お兄さんもあれが好きでお話尽きないねっ!私は映画観にいってきたよぉimg
    お兄さんも早く行けたらいいなぁimg
    またお話しながらイチャイチャしましょうimg
    ありがとうございましたimg


    ホテルAIでお会いした仲良しさんimg
    嬉しいすごい久しぶりimg
    お元気そうでimg長いお時間ありがとうimg
    今回も楽しくいちゃいちゃ出来たねimg
    エッチなテレビみながら沢山話しちゃったね!笑
    でもお兄さんと好みが一緒だった!imgimg
    またイチャイチャしに来てねimg



    今夜も1時まで受付してますimg
    お誘いお待ちしてますimg


    ラフィネ つばき


  • 2022
    10/16[Sun]
    21:34

    グッドボタン 2
    お待ちしてます♡(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    こんばんはimg つばきですimg


    今日は出勤してるのに日記を書くタイミングが無かったですimg (日記書くのに時間かかるタイプimg
    お会いしたお兄さまimg
    ありがとうございますimgimg

    昼間は暖かくて服悩みますimg
    夜は少し寒いかな?
    寒いのは苦手だけど、早くニットが着たいですimgimg



    今日も1時までお電話お待ちしてますimg
    お誘いお待ちしてますimgimg


    ラフィネ つばき


  • 2022
    10/15[Sat]
    18:09

    グッドボタン 1
    お待ちしてまし( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    つばきです!こんばんはimg

    本日も出勤しましたimg

    昨日は…
    ハイハイで仲良しさん会いに来てくれてありがとうございましたぁimg
    先週は予定が合わなかったけど、昨日会えて嬉しかったですimg
    またトークでご連絡くださいimg
    ドリンクとデザートありがとうimg
    あのどら焼き美味しかったですimg
    今回もお兄さんの癒しになれてたらいいなぁimgまたお待ちしてますimg



    アイネインで初めましてのお兄さまimg
    優しいお兄さんでお話してて安心しましたimg
    マッサージもお兄さんの好みにあっていたみたいで良かったですimg
    エッチなマッサージも気持ちよさそうで
    お兄さんの気持ち良さそうな姿が今でも印象的ですimg
    今度はゆっくりたっぷりオイル使ってマッサージしましょうねっimg
    またお待ちしてますimg

    今夜も1時まで受付してますimg
    お誘いお待ちしてますimg


    ラフィネ つばき


300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ