比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

性感エステ

[沼津市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]09:26

清楚系 T151/B84(C)/W57/H85

初めましてつばきです♪
お客様に気持ちよくなっていただけるように一生懸命頑張ります♪

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/14[Fri]
    18:21

    グッドボタン 1
    しゅっっきん(๑´ω`ノノ゙✧

    こんばんはーimg
    今日もお仕事お疲れさまですimg

    やっと週末ですねimg

    つばきは今日から3日間出勤しますimg
    この前はアイネインで、初めましてのお兄さまimgお誘いありがとうございますimg
    お時間も予定より延ばしてくれて嬉しかったですimg
    沢山お話してマッサージもお兄さんの好みに出来て良かったimg
    時間いっぱいまでマッサージといちゃいちゃ出来て楽しかったねっimg
    また遅い時間でも大丈夫なので、お日にち会う時はお誘いくださいimg
    ありがとうございましたぁimg


    今夜は1時まで受付してますimg
    お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)♡


    ラフィネ つばき

  • 2022
    10/11[Tue]
    17:51

    グッドボタン 2
    出勤しました(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    こんばんはーimg
    お仕事お疲れ様ですimg


    この前はハイハイで仲良しさんimg
    遊びに来てくれてありがとうございましたぁimgimg
    マスカットのドリンク美味しかったです!!
    秋を感じましたぁimg
    あっちもすごく元気でイった後もなかなか戻らなくてimgまだまだ元気で素敵でしたimg
    またいつでもお誘いお待ちしてますimg



    今夜は1時までお電話お待ちしてますimg
    いちゃいちゃマッサージで一緒に温まろうimg

    ラフィネ つばき


  • 2022
    10/08[Sat]
    17:24

    グッドボタン 2
    今夜は22時まで♡

    こんにちはーimg

    土曜日何して過ごしてますか?

    つばきは少し早目に出勤してます!img

    先程お会いしたお兄さまimg
    ありがとうございましたimg


    昨日は
    沼津inでお会いした仲良しさんimg
    会いに来てくれてありがとう!
    お兄さんが持ってきてくれたもの楽しかったし暖かかったですimg
    ありがとうimg
    マイクロビキニにトップスも最高な組み合わせですねっimg
    またいちゃいちゃしましょうimg


    今日は22時受付になります!
    ギリギリでも大丈夫ですimg
    お誘いお待ちしてますimg


    ラフィネつばき


  • 2022
    10/07[Fri]
    17:26

    グッドボタン 2
    今夜は1時まで♡
    こんばんはー♡
    今日もお仕事ご苦労さまです(*'-'*)
    今日はなかなかの大雨ですね!
    寒さがもぅ冬かな?…
    服どうしよう…って悩んでいたら、もぅあっという間に出勤時間になってしまいました。゚(。ノω\。)゚。

    今日もいちゃいちゃマッサージ♡デートしてくれるお兄さま♡
    お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)♡

    ラフィネ つばき
  • 2022
    10/05[Wed]
    17:50

    グッドボタン 1
    今夜も♡♡
    こんばんはー♡
    お仕事お疲れさまです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    今日はなんだか熟睡できて目覚めが良かったです♡
    睡眠って大事ですね(๑´∀`๑)」
    今日もいつも以上にマッサージ頑張る♡
    エッチにいっぱい攻めちゃいます♡(*´艸`*)♡

    今夜は2時までの受付です♥︎︎∗︎*゚
    遅いお時間でもお誘いいただけると嬉しいです♡
    お電話お待ちしてます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。


    ラフィネ つばき
  • 2022
    09/30[Fri]
    20:20

    グッドボタン 1
    お待ちしてます♡
    こんばんは!♡
    先程は仲良しさん♡ありがとう♡♡


    昨日お会いしたお兄さま♡
    ありがとうございました!♡


    ♡Hotel AIで初めましてのお兄さま♡
    お身体お疲れで全身カチカチでしたね!♡
    マッサージ中はスヤスヤしてて、リラックスしてくれてるのがわかりました!♡(⑅˃◡˂⑅)
    エッチなマッサージも気持ちよさそうで嬉しかったですが、次はエッチなマッサージもたっぷりしてよりスッキリしましょうねっ♡♡
    お仕事忙しい中会いに来てくれてありがとう♡
    またお待ちしてます(*´꒳`*)


    ♡ジャンプで初めましてのお兄さま♡
    お誘いありがとうございました!♡
    お風呂で、カラダ洗ってる時からビンビンでしたねっ(*´艸`*)♡
    くすぐったい所もあったりで可愛かったです♡♡
    お兄さんの気持ちいい所いっぱい探したいなぁ♡(⑅˃◡˂⑅)
    またのお誘いお待ちしてます♡



    今夜は2時までお電話お待ちしてます♡
    お疲れなお兄さま♡
    癒されに来てください♥︎︎∗︎*゚
    ムラムラなお兄さまも♡♡
    いっぱい気持ちいい所いじいじさせてねっ(*´艸`*)♡

    ラフィネ つばき
  • 2022
    09/29[Thu]
    19:56

    グッドボタン 1
    今夜も♡♡
    こんばんは✩︎⡱
    お仕事お疲れサマです(´>∀<`)ゝ

    もぅ少しで週末ですね♡
    土日休みのお兄さま!あと少しファイトです!♡

    今週は土日はお休みになります✩︎⡱
    今日、明日出勤していますので、お会いできたら嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)♡♡♡


    今夜は1時まで♡
    お誘いお待ちしてまーす(*´艸`*)♡
    いちゃいちゃしましょう♡

    ラフィネ つばき
  • 2022
    09/26[Mon]
    23:43

    グッドボタン 1
    お待ちしてます(´ฅ•ω•ฅ`)♡
    こんばんは✩︎⡱
    つばきです!(*'-'*)

    昨日はお会いした仲良しさんありがとうございました!♡
    毎回マイクロビキニありがとう!♡
    今回はお風呂ですべすべつるつる試せて良かった♡(⑅˃◡˂⑅)楽しかったね♡
    いつも長いお時間なのに毎回あっという間だね♡
    また次会えるのを楽しみにしてるねっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    今日、お会いしたお兄さま達♡
    ありがとうございます!♡
    またゆっくりお礼書かせてください♡
    今夜は2時までお誘いお待ちしてます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    お疲れなカラダ癒しに来てね♡

    ラフィネ つばき
  • 2022
    09/25[Sun]
    17:46

    グッドボタン 1
    出勤しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    こんばんは✩︎⡱

    出勤しました♡
    お時間合うお兄さま♡♡

    今夜は1時まで受付してます♡
    お誘いお待ちしてます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。


    ラフィネ つばき
  • 2022
    09/24[Sat]
    19:59

    グッドボタン 1
    明日♡出勤
    こんばんは✩︎⡱
    今日は出勤予定でしたが、台風の影響でお休みをいただきました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
    今やっとゆっくりできたので、日記カキカキしてます!東部はひどく無かったみたいで良かったです!(⑅˃◡˂⑅)

    明日は17時から1時まで出勤します♥︎︎∗︎*゚
    連休最終日ですが、お誘いお待ちしてます♡♡

    今日はくたくたなので、たくさん寝て明日に備えます(๑´ω`ノノ゙✧

    ではでは、また明日٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    ラフィネ つばき

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ