比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

性感エステ

[沼津市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]09:26

清楚系 T151/B84(C)/W57/H85

初めましてつばきです♪
お客様に気持ちよくなっていただけるように一生懸命頑張ります♪

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/18[Sun]
    17:22

    グッドボタン 0
    お待ちしてます♥︎︎∗︎*゚

    こんにちは٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


    昨日は仲良しお兄さん会いにきてくれて嬉しかったですimg本当にありがとうimg
    今日でお盆休みも最後ですねimg
    明日からお仕事のお兄さんも多いと思いますimg
    ぜひマッサージでリフレッシュしませんか?img

    イチャイチャしてくれるお兄さんお待ちしてますimg


    本日も0時までお待ちしてます(⑅˃◡˂⑅)

    ラフィネ つばき


  • 2024
    08/17[Sat]
    15:47

    グッドボタン 0
    今日もあつあつ

    こんにちは~img
    お盆休みをいただいて今日から出勤してます(⑅˃◡˂⑅)
    心配だった台風も影響もなくて良かったですimg

    本日は0時まで受付してますimg
    お時間合うお兄さまimg
    一緒に過ごしましょうimg
    お会いできたら嬉しいですimgimg
    お待ちしてます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。



    ラフィネ つばき


  • 2024
    08/12[Mon]
    15:46

    グッドボタン 0
    お待ちしてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    こんにちは~img
    本日も出勤しましたimg

    昨日は仲良しさん会いに来てくれてありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)img
    なかなか会えなくなっちゃったけど、定期的に会いに来てくれるの本当に嬉しいですimg
    帰りは気をつけて帰ってくださいね!
    また会えるのを楽しみにしています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。


    本日は0時までになりますimg
    お誘いお待ちしてます

    ラフィネ つばき


  • 2024
    08/11[Sun]
    16:26

    グッドボタン 0
    お待ちしてます♥︎︎∗︎*゚

    こんにちはimg
    本日は22時までお誘いお待ちしていますimg

    会いに来てくれたら嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)


    ラフィネ つばき


  • 2024
    08/09[Fri]
    18:44

    グッドボタン 0
    お待ちしてます♥︎︎∗︎*゚

    こんばんは~(⑅˃◡˂⑅)


    この前、仲良しさん会いに来てくれてありがとうimgimg
    嬉しかったー゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

    本日も0時まで受付してますimg
    お誘いお待ちしてますimg


    夏の疲れを癒しに来てね~img


    ラフィネ つばき


  • 2024
    08/06[Tue]
    19:08

    グッドボタン 0
    お待ちしてます♥︎︎∗︎*゚

    こんばんは(⑅˃◡˂⑅)
    日曜日は仲良しさんimg
    会いに来てくれていつもありがとうimg
    お時間たっぷりなのに楽しい時間ってあっという間だね~!毎回思うよimg
    また近々会えるの楽しみにしてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    本日は0時までですimg
    お誘いお待ちしてますimg


    ラフィネ つばき


  • 2024
    08/04[Sun]
    16:20

    グッドボタン 0
    こんにちは

    本日も出勤してますimg

    昨日は初めましてのお兄さんに仲良しさん楽しい時間をありがとうございましたimgimg

    お時間あるお兄さん本日もお待ちしてますimg


    ラフィネ つばき


  • 2024
    08/03[Sat]
    17:27

    グッドボタン 0
    お待ちしてます♥︎︎∗︎*゚

    こんばんは~(⑅˃◡˂⑅)
    少し急な出勤になりますが、出勤しましたimg

    本日は0時まで受付してますimg
    お誘いいただけると嬉しいですimg

    そして…
    明日の出勤は15:00〜22:00までです
    img


    お待ちしていますimg



    ラフィネ つばき


  • 2024
    07/30[Tue]
    18:09

    グッドボタン 0
    お待ちしてます(⑅˃◡˂⑅)

    こんばんはimg
    お仕事お疲れさまですimg

    昨日は初めましてのお兄さまありがとうございましたimg遠くから遊びに来てくれて嬉しかったですimgお仕事帰りで、マッサージ中はスヤスヤしてて可愛かったです(*´˘`*)♡
    また遊びに来てねーimg



    本日は0時まで受付してますimg

    お誘いお待ちしてますimg


    ラフィネ つばき


  • 2024
    07/26[Fri]
    18:19

    グッドボタン 1
    出勤です(⑅˃◡˂⑅)

    こんばんは~img
    お仕事お疲れさまですimg
    やっと週末だぁぁimg

    昨日は仲良しさん会いに来てくれてありがとうございましたimg下着褒めてくれてありがとうimg
    お兄さんの好みだったかな?img他のも楽しみにしててねーimg


    今週の土日はおやすみになりますimg
    今日会いに来てくれたら嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)

    イチャイチャしましょうimgimg
    お誘いお待ちしてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


    ラフィネ つばき


300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ