比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]01:15

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/16[Sat]
    10:47

    グッドボタン 0
    gm☀️
     
     
     
    おはようございます☀️
     
     
    昨日、お誘いしてくれた
    お兄さんありがとう
    ございました🙇🏻‍♀️💗
     
     
    さっきお風呂から
    上がったので
    髪乾かして準備してきます( *´꒳`*)
     
     
    出勤まで少しお待ちを🥺🙏🏻💗
     
     
     
    🐰 かなで🐰
     
     

     
  • 2024
    03/15[Fri]
    20:44

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    キャロード4号室の本指名のお兄さん
     
     
    60分ありがとうございました🎀
     
     
    お兄さん曰く、
    半年ぶりくらいらしい😳
    そんなに会ってない!?!?
    って感じだったけど
    お兄さん曰くそうらしい💭
    久しぶりに会いにきてくれて
    ありがとうね💞
    半年くらい会ってなかったから
    その時よりは痩せたよ!!
    って言ったら、まず心配したのは
    おっぱいだった😂😂💗
     
     
    最初はお兄さんが
    夢中になってかなでのこと
    襲ってたけど
    攻められてる方が好きな
    お兄さんも攻められたくて交代❤️
    かなでのこと攻めてる時は
    まだまだ反応してなかったけど
    かなでが乳首攻めながら
    手こきしてたら
    ビンビンになってた🍌❤️
    奥まで咥えてたとき
    すっごいギンギンになってた🍌🍌❤️
    だんだんと我慢ができなく
    なってきたみたいで
    そのままお口の中で発射🚀🚀🤍🤍
    お兄さんに上手いよねほんと
    って言ってもらえて嬉しい🥰🥰
     
     
    忙しいと思うけど、
    また、お時間できた時は
    お誘いしてねっ🐰💗💗
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     

     
  • 2024
    03/15[Fri]
    12:31

    グッドボタン 0
    出勤🐰
     
     
    出勤しましたっ
     
     
    本日から5日間
     
    12時~0時
     
    で出勤します‪( . .)"‬
     
     
    体温は36.7℃です🍓
     
     
     
     
     
     
    本日から
    よろしくお願いします> ̫< ♡
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    03/15[Fri]
    10:48

    グッドボタン 0
    gm☀️
     
     
     
    おはようございます☀️
     
     
    本日から出勤です❣️
     
     
    今日は早く寝よう!!
    って思ってたけど
    全然思ってた時間よりも
    遅く寝ちゃった😮‍💨
    けど、沢山寝れた~✊🏻✊🏻
     
     
    ではでは、準備してきます🐰💗
     
     
     
    🐰 かなで🐰
     
     

     
  • 2024
    03/14[Thu]
    22:24

    グッドボタン 0
    明日🐰
     
     
    こんばんは🌃
     
     
    明日から5日間、
    出勤です(,,> <,,)♡
     
     
    お時間合うお兄さん、
    良かったらお誘いしてね> ̫< ♡
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2024
    02/23[Fri]
    14:51

    グッドボタン 0
    💌 2/17のお礼 💌
     
     
    アスタプロント203のお兄さん
     
     
    90分ありがとうございました💞
     
     
    帰り際の方、
    めちゃくちゃ謎の話しで
    盛り上がってたね😂
    お部屋入って、正直に
    さっきご飯爆食いしたから
    お腹出てるーーー😢😢
    って言ってて、お洋服脱いだら
    全然そんなことないじゃん😳
    って言ってくれて安心しました😮‍💨૭
     
     
    前にローション風呂を
    頼んだ時に気に入ったみたいで
    今日はかなでとローション風呂❤️
    ヌルッヌルでとても
    気持ちよかったね🥰🥰
    かなでが浴槽に入る時に
    ギンギンの🍌が
    かなでに当たっちゃって
    アッ……ってえっちな声出てた❤️
    ローション風呂でシコシコしながら
    お兄さんの乳首いじってたら
    お兄さんイきそうになってた🐰❤️❤️
    その後かなでのおっぱいを
    触っててモチモチしてるって
    言いながらずっと触ってた(*´`*)❤️
    ベッドに移動して
    ベッドで続きしてたけど
    かなでだけが気持ちよくなっちゃった😢❤️
    次はお兄さんのことも
    気持ちよくさせて発射して欲しいから
    1週間貯めてきてね🐰🙏🏻❤️
     
     
    また、良かったら
    かなでのことお誘いしてっ(,,> <,,)♡
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2024
    02/22[Thu]
    16:47

    グッドボタン 0
    💌 2/16のお礼 💌
     
     
    くれたけインアクトのお兄さん
     
     
    120分ありがとうございました💞
     
     
    出張で浜松に来てたお兄さん、
    仕事終わりで疲れてるのに
    遅い時間まで起きて
    待っててくれてありがとう🎶
    到着遅くなってごめんね😭
     
     
    1回戦はお兄さんが
    いっぱいかなでのこと攻めて
    2回戦はかなでが
    いっぱいお兄さんのこと攻めた🐰❤️
    お兄さんに攻められてる時
    いっぱいえっちな汁が 
    出ちゃってて、お兄さんの
    ベッド心配になった……🥺❤️
    2回戦はかなでが
    お口でいっぱい🍌さん舐めて
    イきそうになってるお兄さん
    見たら、ギリギリで
    止めちゃおうかな……💭❤️
    って思っちゃて、止めようとしたら
    お兄さん発射しちゃったーー🥺🤍🤍
    1回戦はかなでがいっぱい
    気持ちよくしてもらっちゃったから
    お返しできて良かったです🎁❤️
     
     
    あまり出張が無いって言ってたけど
    また、浜松来る機会があれば
    かなでと遊んでください❣️❣️
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2024
    02/22[Thu]
    13:50

    グッドボタン 0
    💌 2/16のお礼 💌
     
     
    アイコット104の本指名のお兄さん
     
     
    120分ありがとうございました💞
     
     
    日曜日ぶりだった🥺💞
    初めて日曜日にお会いして、
    帰り際に話してたことを
    すぐに有言実行してくれて
    それを届けに来てくれた😭😭💞
    お仕事で疲れてるのに
    今日も120分で呼んでくれて
    ありがとうね🥺💗
     
     
    今日もなんとなくとりあえずで
    Pコースと、撮影付けてくれてた😂
    なんとなくとりあえずで
    両方のオプション付けてたけど
    ローション風呂も撮影も
    楽しんでくれたみたい🥰🥰
    この前はお兄さんが沢山
    攻めてくれてたから
    今日はかなでがいっぱい
    ご奉仕した❤️❤️❤️
    キスいっぱいした後に
    かなでが攻め始めて
    お口でご奉仕してたら
    それまで反応してなかった
    お兄さんの🍌もギンギンになってた🍌🍌
    かなでがご奉仕してるところや
    舐めあいっこしてるとこ
    今日もいっぱい撮ってた🥰
    最後はキスしながら
    お兄さん自分でシコシコして
    フィニッシュ🐰🤍🤍
     
     
    次いつ会えるかわかんないから
    ってまたすぐに会いに来てくれて
    ありがとうーー😭💗💗
    次はお兄さんのガチカメラで
    いっぱい撮ってね📸🎶💞
    また会えるの待ってます🎀
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2024
    02/20[Tue]
    18:52

    グッドボタン 0
    💌 2/15のお礼 💌
     
     
    アイコット309のお兄さん
     
     
    90分ありがとうございました💞
     
     
    お兄さん、何でも
    ウェルカムで楽しかった😂💞
    帰り際まさかの話で
    盛り上がって、
    もっとその話聞きたかったし
    したかった😂😂
    鼻むずむずからのくしゃみを
    許してくれたお兄さん、
    すごいウェルカムすぎた😂😂
     
     
    お兄さんがヘロヘロになるまで
    攻めたおかげで
    かなでの興奮も最高潮にきて
    興奮状態でお兄さんの
    🍌舐めてた❤️❤️
    お兄さんに普段ふぇらじゃ
    イけないのに普通にイきそう……
    って言われて嬉しすぎた🥺❤️❤️
    すごいいっぱい舐めてたら
    お兄さんもやばいやばいって
    感じになってて、そんな
    お兄さん見てるの楽しかった🐰❤️
    やばすぎてかお兄さん
    ニヤニヤしてたよね😂❤️❤️
    我慢出来なくてイッちゃった後
    すごい眠そうだった😂🤍🤍
    かなでのこともいっぱい
    気持ちよくしてくれたから
    お兄さんもちゃんと
    気持ちよくなってもらえて
    良かったーー✊🏻🥰🥰
     
     
    夜遅いのに、かなでのこと
    お誘いしてくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡
    またかなでと遊んでね🐰💗💗
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2024
    02/20[Tue]
    16:50

    グッドボタン 0
    💌 2/15のお礼 💌
     
     
    アマン225のお兄さん
     
     
    120分ありがとうございました💞
     
     
    お兄さんの話、
    めっちゃ面白かった🤣
    話してたら時間が
    あっという間だった😂😂
    最初はメガネだったけど
    プレイの時にはメガネ外してて
    全然印象違った🥺💗
    個人的にメガネかけないほうが
    好きだなーって1人で思ってた🥰
     
     
    キスしながらイチャイチャして
    お兄さんが最初、
    かなでのこと攻めてくれて
    お兄さんSさんなの意外だった🥺❤️
    かなでのこといっぱい
    舐めてビショビショにしたあと
    かなでの顔の前に自分から
    🍌近づけて、そのままお口に
    ジュボッと🥺❤️❤️
    かなでは横になったままで
    そのままお兄さんが動いてて
    えっちだったし、
    逆舐めあいっこもすごい
    えっちで興奮した🥺❤️❤️
    お兄さんもかなでも興奮して
    お兄さんがイッちゃった時には
    汗だくだった😂😂❤️
    お兄さん、イきづらいのかな?とか
    かなでじゃダメだったかな??
    ってちょっと思ってたけど
    実はかなり我慢してたみたい🥺❤️❤️
     
     
    120分あっという間だった😢💗
    また、かなでが出勤した時は
    ムラムラ解消しに来てね🐰💞💞
    また会えるの楽しみにしてるっ❣️
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     
     
     
     

     

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ