比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]12:30

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/09[Fri]
    15:07

    グッドボタン 0
    出勤🐰
     
     
    出勤してます🐰
     
     
    スタートからの
    お誘いありがとうございました❣️
     
     
    本日から
     
    12時-0時
     
    で出勤します‪( . .)"‬
     
     
    体温は36.1℃です🍓
     
     
     
     
    本日から
    よろしくお願いいたします💗
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    02/09[Fri]
    10:45

    グッドボタン 0
    gm☀️
     
     
     
    おはようございます☀️
     
     
    本日から出勤です❣️
     
     
    今年初のポイズンでの
    出勤遅くなって申し訳ないです😭
     
     
    良かったらかなでと
    遊んでください(,,> <,,)♡
     
     
    ではでは、準備してきます🐰💗
     
     
     
    🐰 かなで🐰
     
     

     
  • 2024
    02/09[Fri]
    00:02

    グッドボタン 0
    明日から🎀



    こんばんは🌃


    浜松に着いたので
    ご飯軽く食べて
    明日の出勤に備えて寝ます😴


    下着を新調したので
    それ切るのも楽しみ🥰🥰


    明日からよろしくお願いいたします🐰🙏🏻💗


    🐰 かなで 🐰



  • 2024
    01/06[Sat]
    14:54

    グッドボタン 0
    あけまして🎀✨️
     
     
    遅くなりましたが、
     
     
    あけましておめでとうございます🎀
     
     
    去年は沢山のお兄さんに
    会えて楽しい1年に
    なりました🥰🥰
     
     
    今年も沢山のお兄さんと
    出会って、楽しい時間に
    出来たら良いなと思います💪🏻💞💞
     
     
    今年も楽しい1年に
    しましょうね❣️❣️
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2023
    12/25[Mon]
    13:56

    グッドボタン 0
    💌 18日のお礼 💌
     
     
    🎀レギャン9号室のお兄さん🎀
     
     
    90分ありがとうございました💗
     
     
    初めてのお店の利用で
    かなでを指名してくれて
    ありがとうーー!( ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ )♡
    お兄さん女性と話すの苦手
    って言ってたけど、
    結構お喋りしてくれた✊🏻🐰💞
     
     
    お風呂で体を洗ってる時に
    少しずつ大きくなっていって
    ベットに行ったときには
    ギンギンに🥰❤️❤️
    お兄さんが少し攻めてくれた後に
    かなでがお口でしてたら
    すぐにイッちゃうからってストップ🤚🏻
    その後、またお兄さんが攻めてくれて
    急遽、電マを使うことになって
    それでお兄さんにイかされた🥺❤️
    イちゃったあとにお兄さんの🍌
    触ったら、お兄さんも
    我慢汁がダラダラだった🥺❤️❤️
    かなでにも気持ちよくなって
    貰いたくてって気持ちが
    とても伝わった🥺❤️❤️
     
     
    おもちゃのクリスマスプレゼント、
    ありがとう( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )❤️❤️
    いっぱい使います⸝⸝◜~◝⸝⸝
    また、お時間できた時は
    かなでのことお誘いしてね🐰💗💗
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2023
    12/24[Sun]
    12:54

    グッドボタン 0
    💌 17日のお礼 💌
     
     
    🎀ラフォーレ107のお兄さん🎀
     
     
    75分ありがとうございました💗
     
     
    可愛いーー!!って
    何回も言ってくれた🥺💗
    お兄さんと色んなことで
    わかるー!!ってなって
    かなり気が合いそうだった😚💗
    アニメの事で気が合ったのは
    めっちゃびっくりだったなー🐰💭
    あまり同じ人と会ったことないから
    嬉しかった🎶🎶♡♡
     
     
    お風呂の時からすでに
    ギンギンになってたね🥰🥰
    お風呂でかなでのおっぱい
    モミモミして、めっちゃ柔らかい…!!
    って言われた☺️💗💗
    キスしたあとに、かなでが
    ヘアクリップ取って置いてたら
    不意にお兄さんに乳首を舐められて
    ビクンッ!!ってなって
    変な声出ちゃった🥺❤️
    その後、お兄さんのギンギンな🍌を
    お口で御奉仕してたら
    すぐにイきそうになってた❤️
    ストップして乳首舐めてたら
    お兄さん、乳首でイッちゃって
    すーーーっごくえっちだった🥺🤍🤍
    白いのがいーっぱい
    出ててかなでのおっぱいにも
    付いててえっちだった🥰🥰
     
     
    お兄さんも乳首舐められて
    イッたの初めてって言われて
    お兄さんの可能性広げた感すごい✊🏻💗
    また、お時間あれば
    かなでと遊んでください🐰🎀
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     

     
  • 2023
    12/21[Thu]
    00:19

    グッドボタン 0
    3時❣️



    出勤時間を3時までに
    伸ばしました🎀


    今年の出勤は
    今日でラストになるので
    出勤時間を伸ばしてみました💗💗


    あまり3時までは
    出勤してることも無いので
    良かったら誘ってください🥰💋



    🐰 かなで 🐰



  • 2023
    12/20[Wed]
    22:09

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    🎀101 1号室のお兄さん🎀
     
     
    90分ありがとうございました💗
     
     
    お洋服可愛いねって
    褒めてくれた🤤💗💗
    お兄さん、会った時より
    帰り際は緊張とか解けて
    いーっぱいお喋りしてくれて
    嬉しかった~~🎶❤︎
     
     
    最初はお兄さんが
    いっぱい気持ちよくしてくれた🥺❣️
    お兄さんの舌が気持ちよくて
    吸われた時に、
    大きめの声出ちゃった😖❤️
    感じすぎて敏感なのバレてしまって
    いっぱい舌で舐められて
    気持ちよくなっちゃった🥺❤️
    かなでがヘロヘロになるくらい
    気持ちよくなった後は
    お兄さんの事、お口と手で
    気持ちよくした🐰❤️
    お口でもギンギンにはなってたけど
    ローション使いながら先っぽいじめて
    乳首舐めてかなでのおっぱいに
    🍌さん当ててたら
    凄く硬くなってたーー🥺❤️❤️
    イッちゃった時のせいしの量が
    ほんとに凄かった🤍🤍
     
     
    また、良かったら
    かなでが出勤した時、
    お誘いしてください(,,・ω・,,)🎀💗
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     

     
  • 2023
    12/20[Wed]
    20:00

    グッドボタン 0
    💌 17日のお礼 💌
     
     
    🎀ご自宅のお兄さん🎀
     
     
    60分ありがとうございました💗
     
     
    寒かったから家から
    出たくなかった😂😂って
    お兄さん言ってて、この寒さは
    ほんとにそうなるよ😂😂
    思ってたより、寒くて
    凍えるもん😂😂
    お兄さん、毎日自炊してるの
    凄いなーって思った🥺💗
     
     
    ベットに行って少し話したあと
    ずっとキスしてたね🥰❤️
    キスしてたら段々と
    かなでもムラムラしてきちゃって
    キスしながらお兄さんの
    指が入ってきたとき
    凄くえっちな音してたよね🥺❤️
    多分だけど、指1本だけじゃ
    なかったよね……🥺❤️❤️
    クチュ……ってえっちな音が
    いっぱいしてて指抜いた瞬間に
    えっちな汁が出てるのわかった😖❤️
    かなでも気持ちよくて
    イッちゃって、ビクビクしちゃってた🥺
    凄く激しくて気持ちよくて
    果ててたね(,,> <,,)♡
     
     
    最初は寒い寒いって
    2人とも言ってたのに
    イッちゃったあとは
    暑い暑いだったね😂😂
    また、機会があったらお誘いしてね🐰❣️
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2023
    12/20[Wed]
    16:38

    グッドボタン 0
    💌 お礼 💌
     
     
    🎀ア・プレスト21号室のお兄さん🎀
     
     
    60分ありがとうございました💞
     
     
    癒してもらいに来た!!
    ってかなでを選んでくれて
    ありがとうーー🐰💗
    いっぱいぎゅーして
    HP回復してた🥰🥰
    お兄さんにスタイルもお顔も
    パーフェクトってべた褒めして
    もらえて嬉しかった🥺💞
     
     
    お洋服脱いでお風呂に
    行こうとしてたら
    裸でぎゅーしたい!!
    ってお兄さんが言ったから
    ぎゅーしたら勃っちゃったね☺️❤️
    ぎゅーしただけで勃っちゃうなんて
    えっちだねーー🥰🥰❤️
    ベッドに行って、かなでが
    まずは攻めてお兄さんの🍌、
    もっともっとギンギンにした😝❤️
    フェラ上手いねって言ってくれた🍌❤️
    お兄さん、何回も何回も
    イクの我慢してて
    我慢してるお兄さんみたら
    ちょっと楽しくなってた🐰❤️
    今にも発射しそうで
    凄くパンパンだったね🤤❤️
     
     
    お兄さんのHP、完全回復したかな?💭
    また、癒されたい( •̥-•̥ )!!
    って時はお誘いしてください🎀💗
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ